ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ ぷりちゃんと梅デート ~後編~

ぷりちゃんと梅デート ~後編~

 
 
公園の中を歩いていたら、何と
 噴水に虹がっ

 
 
 

 
 
これは撮らねば
   ・・・だったのですが・・・
 
私がモタモタしているうちに・・・   
 
 
 
虹、消滅



 
 
 
 
 
 
ぷ「んもぉ~~」            ひ「頼むよぉぉ~~」

 
 
ス・・・スミマセン・・・

 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して
 どんどん歩くと、ベンチがあったので
 
ちょっと休憩~~

 
 

ひ「どちら様?」
 
 
 
 
 
 
 
しばし、まったりとくつろぐのでした
 

 
 
 
 
 
 
 
ぷ「もう歩けるよ

 
ぷりちゃん、復活

 
 
 
 
 
 
ワンコがたくさんお散歩していて、素敵な公園でした

 

イチョウとか桜もキレイだそうですよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに近距離を、一緒に歩けるようになったね


 

何かお話してるみたい
 
 
 
この後、トロアシアンさんへ向かいました~

 
ぷり家オススメのお店だけあって・・・
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーーーーっても美味でした


 
ランチが特にオススメらしいので、近々行こうっと

 
 
 
 
 
 
 
ひ「いいニオイがするーーー」

 
 
 
 
 
ぷ「いいニオイがするーーーーー」

 
 
痛い視線を浴びながら、大変美味しくいただきました~
 
 
 
さらに
 
 
 
スイーツまで頼んじゃいました
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、とっても美味でした~~

 
 
 
 
 
 
 
ひ「ボクも食べたぁぁぁ~い」

もうちょっとのガマンだ、ひとし!
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、噴水がキレイだったので記念撮影

 

 
・・・噴水がメインなので、ワンズはうっすらと写ってます(笑)
 
 
 
 
 

なんと
 
ぷりちゃんから素敵なプレゼントをもらいました~
 

 
ベーコンのカホリがするという、デンタルケアのオモチャ
 
 
 
 
 
 
 
すっかり気に入ってカジカジしてます
 ありがとうございます~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・私の布団に運んでカジカジ
 自分のベッドがあるでしょーーー!?
 

 
 
 
とーーっても楽しい一日を過ごす事ができました


 
ぷりちゃん、ママさん、パパさん、どうもありがとうございました

 
 
またおデートしましょうね~~~


 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/           
 
 
※ニックネームが入力できないぞ!の時は・・・                                                                 
  ヤフーのIDをログアウトすると、手動で入力できるようです。                                       
  ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。。                                                           
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL