ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP埼玉県 ≫ ドッグラン fetch !

ドッグラン fetch !

実はまだ 4/8 のつづき~

ドッグラン fetch !へ行って来ました~

1_20120426195219.jpg
芝生のドッグランです ・・・枯れてるけどな!







とーっても楽しそうに走ってました~
2_20120426195220.jpg





2-1_20120426195222.jpg





3_20120426195222.jpg







赤みのを追いかける ひとし
4_20120426195224.jpg







赤みのを追って、ジャーーーンプ!!
5_20120426195225.jpg







カフェもあるので、ランチを頂きました~
9_20120426200434.jpg





カレーと豚丼・・・だったかな?
10_20120426200435.jpg10-1_20120426200436.jpg
お味は普通でした。 豚丼は、味付けがちょっと甘すぎるかなー
※あくまで私個人の感想です。







ひ「 フリスビーやろうよ!! 」 
15_20120426200437.jpg
100円フリスビーが最近お気に入りのご様子の ひとし
飽きっぽい性格なので、ここまで気に入ってるのは珍しいです!







ひとし VS 赤みの
16_20120426200438.jpg







ひ「 取れるもんなら・・・ 」
17_20120426200440.jpg







ひ「 取ってみなーーー!!! 」
18_20120426201714.jpg







上目使いで チラリ
18-2_20120426201715.jpg
この挑発的なお顔が 好きなのよぉ~







楽しそうに逃げて行きました(笑)
18-4_20120426201716.jpg







フリスビーの使い方、かなり間違ってるけど・・・
18-5.jpg
とっても楽しそうだから、いっか







「腕」と格闘するのが大好きな ひとし
32_20120426201719.jpg







ビンタを かわして・・・
33_20120426201720.jpg







立った!!(笑)
36_20120426202438.jpg







狙いを定めて~・・・
37_20120426202439.jpg







跳んだ!!(笑)
40_20120426202441.jpg







芝まみれの ひとし
41_20120426202442.jpg
たくさん遊んで楽しかったね!!







プールもありました
42_20120426202443.jpg
室内ドッグランもあったので、雨の日も問題無です
・・・ただ、たまたまかもしれませんが、客層が悪かったのが残念でした。

ドッグランを はしごした一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
この、オレンジ。。。こてつも持ってるぅ~♪
100円フリスビーも好きだよ~!!
このタイプは持ってないんだぁ~(^_^;)
今度捜してみよぉ~♪

間違ったフリスビーの使いかたも、かわいいぞっ!!
ポンデひとしクン❤かわいいーーっ!!
2012年04月26日(Thu) 21:06
編集
このフリスビー、良いですよね~
ミミの100円ショップのスポンジフリスビーは、もうすでに中のスポンジがボロボロ状態で、
フリスビーの役割はしていません(>_<)
この前、100円ショップで見たんですが、なかったんです。
また探してみます!

ひとし君、いっぱい遊んで楽しそう♪

↓ 桜、とっても綺麗ですね~
2012年04月26日(Thu) 22:36
編集
こんにちは^^
うち、フリスビーないんですよ~。
でも楽しそうに遊んでるひとしくん見たら、
欲しくなってきたぞ(わたしが)
フリスビーと遊んでるひとしくん、とっても
楽しそうなんですが、ひとしんさんの腕で
遊んでるひとしくんのが、いきいきしてる~(笑)
しおんも同じように遊んでますよん♪
テンション上がってきたら、ちょっと痛いんですよね~。

ひとしくんのお洋服、かわいいわ~。
ひとしんさんのお洋服のセンス、好きですよ~^^
2人ともお洒落さんですね♪
2012年04月28日(Sat) 10:01
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

あの「人型オレンジ」でしょ!? 私もこてつ君が遊んでるのを見て、
「あー!うちもあるー!」ってニヤニヤしてたよ~(^w^)
実はあれ、お姉ちゃんのELLEちゃんのオモチャを強奪したのよ・・・(涙)
この100円フリスビー、100円のわりに良く飛ぶので面白いですよーん^^
でもね、周りのふち?をガジガジするので要注意!!
ポンデひとし、カワイイでしょ!? 私もあれ好きなのよね~☆
フリスビーをくわえて走りまわるのがマイブームみたい( ̄▽ ̄)アハ
2012年04月29日(Sun) 02:23
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

このフリスビー、確かSeriaの100均で売ってたハズ!!
すぐ壊れるかと思って5枚ほどまとめ買いしてみたのだけど、
100円なのに結構丈夫なの!! しかも良く飛ぶ!!(笑)
ただ、ちょっと目を離すと、ふち?をガジガジするので要注意です!!
使い方間違ってるけど、とっても楽しそうに遊んでました~☆
↓ご近所の桜、ちょうど満開でとってもキレイでした!!
 昔はこんなキレイじゃなかったので、とても嬉しいです♪(^∀^)
2012年04月29日(Sun) 02:30
おへんじ
編集
めぐさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

空中キャッチ!!!・・・が夢なのだけど、ほど遠いひとし(笑)
使い方間違ってるけど楽しそうなので良しとしてます!!(^w^)
しおん君も腕で遊ぶんですね~! そうそう! ひとし、爪を立てて
全体重をかけてくるので、腕にめり込むとミミズ腫れが!!!( ̄□ ̄;)
あらん♪ お洋服かわいいだなんて、ありがとうございますぅん♪(←ウザイ)
ひとしの洋服、イベントで激安でGETしたのよ!!うはは!!
50%オフとか70%オフだったので、バリバリ買っちゃったよ~( ̄∀ ̄)ウヒヒ
2012年04月29日(Sun) 02:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL