ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP東京都 ≫ チモ君とデート ~前編~

チモ君とデート ~前編~

 
 
日曜日、代々木公園へ行って来ました~

 
 
この日は会社のワンコ友達、のーん氏と、チモ君(2歳6ヶ月)と
 
おデートしてきましたぁ~


  (ひとしは2歳4ヶ月なので年も近いのです
 
 
 
初めまして、チモ君
 

 
シェルティの標準体重は約8kgらしいのだけど、
 
チモ君は12kgと、ちとデカめです
  カワイイのう
 
 
 
 
 
 
 
 
クンクンしてもらうひとし
 

 
 
 
 
 
 
 
 
他のワンコも来てくれたのだけど、ひとしの顔ったら・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆走するチモ君

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコにモテモテでしたよ~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃、ひとしは・・・
 
とっても人懐っこいチワワちゃんとご挨拶
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
のーん氏と遊んでもらうひとし


 

嬉しくてグルグル回っちゃってます
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「楽しいネ

良かった良かった
 
 
 
 
 
 
この日、パピヨンちゃんにたくさん会ったんですよ~

 

とっても人懐っこいコで、笑顔全開でカワイかった~
 
 
 
 
 
 

内モモをナデナデしてもらうのが大好きなようで、ぷりちゃんと一緒だぁ
 
 
 
 
 
 

体重1.5kg!!!パピーかと思ったら、立派な成犬と聞いてビックリ
 
 
 
 
 
 
cocoちゃん

 
cocoちゃんパパさんに、「ひとし君・・・ですか?」と声をかけられてビックリ
 
 
なんと、ぷりちゃんのお友達だそうで、うちのブログも見て下さって
 
いたとの事



   とても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
私が超~ジャマですが、ご挨拶できました~
 

か、顔のデカさが違いすぎるっっっ!
 
 
 
 
 
 
 
大型犬エリアで大爆走するチモ君


 

やはり迫力が違うねぇ~
 
 
 
 
 
 
そして、置き去りの刑
 

チ「あれ? ママ・・・?」
 
 
 
 
 
 
 
チ「ママ・・・どこーーーーーー


かなり焦ってるチモ君。 置き去りの刑、どこの家もやっちゃうんだね(笑)
 
 
チモ君はのーん氏が大~~好き
 
のーん氏を見つけて嬉しそうに走って行く姿は微笑ましかった~


 
 
 
 
 
 
チモ君とツーショット

 

 
チモ君は良いコにしてるのに・・・横を向くひとし
 
 
 
 
でもでも
 
 
 
 
こんな萌え~な写真も撮れたのです

 

くっそー、ブレてなければ完璧だったのにぃぃぃ
 
 
 
この後、ランチを食べに行くのでした

 

後編へつづく
 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 
 
 
※ニックネームが入力できないぞ!の時は・・・                                                                 
  ヤフーのIDをログアウトすると、手動で入力できるようです。                                       
  ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。。                                                           
 
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL