ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ 昭和記念公園オフ ~Mark 3編~

昭和記念公園オフ ~Mark 3編~

つづき~

実は我が家、金さえあれば欲しいカメラがありましてねー。
その中のひとつ、EOS 5D MarkⅢ なんですけどね・・・
これがまた、レンズも込みで買ったら、即死なぐらい高いんですよ。。。

なので、ボンビーな我が家には全く縁の無いカメラだったのですが・・・

何と!!!
今回の記事は、その憧れの MarkⅢ で撮った写真なのだぁーーー!!!
ぐふふーーー!!!

まずは、チューリップをパシャリ
4_20120421090551.jpg







チューリップも とーってもキレイでした!!
5_20120421090552.jpg







いろんな色のチューリップが咲いてたよ~
6_20120421090553.jpg



え?
このカメラ、どうしたのかって?
私も人の子なので、盗んで来たワケじゃありませんよー

なんとね、junkoさんがモニターで当選したのを、
ずぅずぅしい我が家がお借りしたのです!
期間限定なのに貸して頂いちゃってありがとうございます



桜とチューリップ~
7_20120421090554.jpg







ムスカリとチューリップ~
8_20120421090555.jpg
左の方のムスカリにピントが合ってるのだけど、
ハッキリクッキリ写ってますね~







やるっきゃない! パネルを発見!! 
9-3_20120421090556.jpg







マハロちゃんをガン見する ざくちゃん&ひとし
9-4_20120421092953.jpg







難しいーーー! (笑)
9-5.jpg
全員が正面を向くのは難しかったけど・・・
でもとっても良い記念になりましたー
そして、全く微動だにしない おうちゃんは素晴らしいぞっ!!







満開の桜~
10_20120421092954.jpg







青空と桜~
13_20120421092955.jpg







桜とムラサキハナナ~
13-1_20120421092957.jpg







一日いても飽きないですね~!
13-4_20120421092958.jpg
本当に とーってもキレイで素晴らしかったです







小窓から ざくちゃん
15_20120421094457.jpg







ざ「 ファーレンの館へ ようこそ!! 」
14_20120421094456.jpg







ザ☆ファーレンズ
16_20120421094458.jpg
マハロちゃんも ざくちゃんもカワユイなぁ~
まさに美男美女のカップルですよ~







噴水をパシャリ~
18_20120421094459.jpg
キラキラしててキレイでした







全員で集合写真~
19_20120421094500.jpg







うーむ、難しいーーー!!(笑)
20_20120421094501.jpg



ナーティ家と コロン&マハロ家とはここでお別れしました。
とっても楽しかったです、ありがとうございましたー!!
我々はこの後、ランチをしに移動~
つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは(^^)
この日はありがとうございました!
写真素敵ですよ〜〜〜(*^^*)
ひとパパさんがフルサイズにドボンして、
ひとパパさんのお下がりをひとしんさんがゲットして、
ひとしんさんのミラーレスを私が(エ?)
大丈夫、一回旅行をお休みすれば、無事に沼に
たどり着くと思います(爆)
集合写真、難しいですね〜(^^;
でも、ひとし君はいつでもちゃんとお座りできるから
えらいわ〜〜〜♪
うちが微動だにしなかった裏舞台は
後ろでガッチリ押さえつけてたからなのだ(爆)
また、遊んでやってくださいね(^^)

2012年04月21日(Sat) 13:55
編集
昭和記念公園 綺麗ですね~♪
お花がとっても色鮮やか~
そろそろお花のハンドブックが必要ですね^m^

パネルからお顔出してるの みんな可愛い~
↓桜とひとしくんも最高に素敵です(^_-)-☆
2012年04月21日(Sat) 16:24
編集
こんにちわ
いい写真ですね~特別なカメラなの?
良い感じ~イラストみたい!
ひとしんさんの腕もあるのかな~もちろんですね~
賑やかなオフ会ですね~楽しそう!
ひとし君顏出しいっぱい出てるね~(笑)
2012年04月22日(Sun) 08:45
編集
すご~いぃ!! もう超綺麗! 雑誌に載ってても不思議じゃないほどよ♪
噴水なんて 水がちゃんと水だもん  ←?
あのねあのね うちデジイチ買って すっごく分かったの!
問題はカメラだけじゃないね? (笑
2012年04月22日(Sun) 12:09
編集
写真、きれいに撮れてますよね。
すっごいきれい。
しかし、昭和記念公園はほんと広くて、いろんな植物があって、楽しいですね。天気がよければほんと1日いたいですよね。
ひとしくんもご機嫌だったでしょ。
いい顔してます。もちろん、ざくちゃんはじめ、みんなもですよ。
2012年04月22日(Sun) 20:54
編集
EOS 5D MarkⅢですかー
カメラ、詳しくないので知りませんでしたが、とっても綺麗に撮れています♪
チューリップの写真、素敵です(*^_^*)
私には、使いこなせないだろうな~

天気も良くてワンコも皆、良い表情ですね!
2012年04月22日(Sun) 23:47
おへんじ
編集
ルカさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、この日はありがとうございました!
フルサイズ、すごいですね~! 本当ドボンしそうですよ!(笑)
なるほど・・・これが噂に聞く「沼」ですね~^^;
集合写真て本当難しい!!
そうそう、ひとし、おうちゃんの隣も大丈夫な事が分かったんですよ~☆
なので、ざくちゃんとおうちゃんの間がベスポジみたいだわ~♪
パネルのおうちゃん、完璧なポージングでしたよ!
ぜひぜひ、また遊びましょうね~♪(^∀^)
2012年04月24日(Tue) 03:03
おへんじ
編集
ayutukiさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

昭和記念公園、いろんなお花が咲いていてとってもキレイでした☆
芝桜とかも咲いてたのだけど、この日は超~賑わってて撮れなかった~><
本当に一日いても飽きないくらい、素敵に咲き誇っていました!!
ayutukiさん、覚えていてくれましたか~! そうなんですよ、
まさにあの本が大活躍の季節なのでフル活用しなくっちゃ☆(^w^)
パネルの写真、みんな可愛いでしょー?良い記念になりましたよ~^^
桜とひとし、素敵だなんてありがとうです~♪(^∀^)
2012年04月24日(Tue) 03:11
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなんです、かなりの高性能のカメラなんですよ~
ところがねー、レンズも込みで買うと高くて高くて・・・゜*。(*´Д`)。*
写真、イラストみたいでしょー?すごくハッキリ写るんですよ~^^
宝クジが当たったら、ぜひとも欲しいカメラです☆
お花もちょうど見ごろだったので、とても楽しいオフ会でした!
わはは!ひとし、めり込みすぎたかなー?(^w^;)
2012年04月24日(Tue) 03:19
おへんじ
編集
麦茶さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

超ーーーキレイでしょー!? さすが高性能カメラですよーーー☆
わはは! 分かる分かる! 噴水の写真、まさに水だもの!!(笑)
水のあのキラキラ感? 私もヤバイと思ったものー(^w^)
麦茶さん、とってもキレイに撮れてますよー?(読み逃げばっかでゴメン!!)
ふうりんちゃんの毛の一本一本もハッキリ見えるし、すごくキレイですよ♪
うち、ダンナに任せっきりだから、たまには自分で撮ってみようかなー( ̄▽ ̄)エヘ
2012年04月24日(Tue) 03:29
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

写真、すっごいキレイでしょーーー!?
ホントにねー、お金があったらすぐにでも欲しいカメラですよ~(^w^;)
無料開放されていた昭和記念公園、ものすごく賑わってました☆
お花もちょうど見ごろだったので、本当一日いても飽きないですよね♪
これからまたキレイになるだろうから、また行かなくっちゃ!!
ひとしもお友達も、みんな楽しそうでとっても楽しい一日でした~♪
2012年04月24日(Tue) 03:34
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

このカメラ、それはもうクッキリハッキリ写るのでスゴイですよ!!
た、ただ・・・金額がハンパじゃない・・・!!!゜*。(*´Д`)。*°
私も全然使いこなせなかったので、ダンナにお任せしちゃいました(笑)
園内には、高そうなイチデジもった人たちがたっくさんいましたよ~^^;
しかもね、お年寄りもごっついカメラを持っててビックリしました☆
ちょうどお花見日和で、とっても楽しい一日でしたよ~♪(^∀^)
2012年04月24日(Tue) 03:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL