ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ 昭和記念公園オフ ~さくら編~

昭和記念公園オフ ~さくら編~

つづき~

前日の土曜日が大雨だったので、桜 散っちゃったかなぁ~と
心配だったのだけど、見事に満開でしたー!!

3-2_20120420033700.jpg







桜の花びらの絨毯でパシャリ~
4_20120420033701.jpg







うーん、素晴らしい
6_20120420033702.jpg







コロンちゃん~
7_20120420033703.jpg







ざくちゃん~
7-2_20120420033704.jpg







キリッとひっとし~
8_20120420033705.jpg







ざくちゃんと ひっとし~
9_20120420034005.jpg







おうちゃん~
11_20120420034006.jpg







ナーティー君~
12_20120420034007.jpg







マハロちゃん~
13_20120420034008.jpg







絶好のお花見日和でした
14-3_20120420034009.jpg
この写真じゃ全然分からないけど、
レジャーシートを広げてお弁当食べたり、お昼寝してる人がたくさんいました!
ひとし、酔っ払いのオッサンに「一杯やるかぁ~?」と
絡まれてました(笑)







桜を見ながら、ぶらぶらとお散歩~
14-4_20120420034010.jpg







桜の下で、スリーショット!
14-5_20120420035052.jpg







おうちゃん、とってもカワイイね~
14-6.jpg







なにやら密談中
15_20120420035054.jpg







たそがれるコロンちゃん・・・
17_20120420035055.jpg
・・・を見つめるマハロちゃん 







ダンナ、渾身の一枚!!
30_20120420035056.jpg
何が良いのか分からんけど、なんか好きな一枚(笑)



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは!

桜、とってもきれいですね~
お花見間に合ってよかったですね♪
ピンクの絨毯もあるし、ちょうどいい感じ!!

みんなとーってもカワユイ☆
ニコニコ笑顔、ワンコズ達も楽しかったんですね。
ひとしくん、一杯引っかけたのかしら(笑)

最後のお写真、絵みたいですね、素敵ですよ☆
続き、楽しみにしてます^^
2012年04月20日(Fri) 12:50
編集
見事な桜ですね~
こんなに大きい桜の木があるなんて!
ちょうど満開で、良かったですね(*^_^*)

ひとしんさんじゃなくて、ひとし君が酔っ払いのオッサンに絡まれたんですか~

こんなに綺麗な桜の下で、ワン達も良い気分だったでしょうね♪
最後のお写真、素敵です!
下に散った沢山の花びらが、また良い感じで...
2012年04月20日(Fri) 16:53
編集
こんにちは!
先日はありがとうございました♪

みなさん連載されてるから、いつコメントしようか悩みどころでした(='m')
私は読み切りですから~

こうやってオフ会に参加させてもらうと
自分じゃ撮れないコロマロの写真が撮ってもらえて嬉しいわ♪

また遊んでくださいね~~!!
2012年04月20日(Fri) 22:54
おへんじ
編集
すずさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

桜、ちょうど見ごろでとーってもキレイでした~☆
そうなのよ!! ピンクの絨毯がまたキレイでね~、素敵でした^^
オッサンにお酒をすすめられたひとし、ちゃんと断ってましたよ~(^w^)
まだ未成年だもんね!! ⇒ 3歳。
最後の写真、なんだか素敵でしょ!? ありがとうです~♪
2012年04月21日(Sat) 08:03
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

桜、ちょうど満開で、本当にとってもキレイでしたよ~☆
そうなのよ~、私じゃなく、ひとしがオッサンに絡まれてました(笑)
「どうだー?一緒に一杯やるかぁー?」と、オッサン超ご機嫌でしたよ~(^w^)
最後の写真、何だか素敵でしょ!? ありがとうです~♪
風で花びらが舞ってたら、もっと最高だったかなー!?(^∀^)
2012年04月21日(Sat) 08:17
おへんじ
編集
junkoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、先日はありがとうございました!
うふふ、いつも旅行とかオフ会は長編になってしまうんですよ~(笑)
しかも今回は! MarkⅢのお写真もありますしね!!(≧▽≦)ノ
うんうん、皆さんのブログで我が子を見ると、こういうふうに
写ってるのかーと、楽しい&嬉しいですよね☆
本当にとっても楽しい一日でした♪
ぜひまた遊びましょうね~!(^∀^)
2012年04月21日(Sat) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL