ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ ある土曜日の一日。

ある土曜日の一日。

4/7、土曜日。
タイトルが思いつかなかったので、そのまんまです。(笑)

朝の7時ごろ、いつもの広場へ到着~
2_20120413234749.jpg
7時半をすぎると利用者が増えてくるので
誰もいない時間に大爆走~







朝の公園は気持ちが良いね!!
3_20120413234750.jpg







その後は、ご近所をブラブラ~っとお散歩です
4_20120413234751.jpg
お花がとってもキレイでね、
これを見て回るのも、楽しみのひとつなのです







ひとしー、お花がキレイだね~
5_20120413234752.jpg







ひ「 キレイーーー!!! 」
6_20120413234753.jpg
うんうん、そうだよねー



この日は 午後から美容院へ行きました~(人間用)
私、半年~1年に一回くらいしか美容院へ行かないので
頭が鬼ババ状態でした(笑)



美容師さんの愛犬のムック君
7-1_20120413234754.jpg
ムック君がすごく人懐っこくてカワイイのですよ~
シャンプーで移動すると一緒についてきて、
隣で寝そべってるんです 
加齢臭ならぬ、ひとし臭が したかなー?
(加齢臭は、まだしてないよね?・・・ね!?)






8_20120414000051.jpg
いつもワンコの話で盛り上がってるのですが、
なな何と!!
今度、ひとしを連れておいでよーと言って頂きました!!
私、ちゃんと覚えてますからね! 絶対に連れて行きますからねー!!(笑)







そして、夜のお散歩~
9_20120414000052.jpg
ひとしと一緒に、ご近所の夜桜を見てきました。
夜桜って、昼間と雰囲気がまた全然違って いいですね~



こんな一日なのだった。



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんばんは
ひとしくんって 本当に気持ち良さそうに走りますよね♪
そして走ってる姿がまた格好いい!!
お花をバックにイケメてるひとしくんも いいわぁ(*^^*)
優しいお顔してるので お花が似合うんですよね☆


ホント 夜桜ってなんか幻想的で昼間とはまた違う綺麗さがありますね


あっそうだ リンク貼らせてもらってもいいですか!?
2012年04月14日(Sat) 01:30
おへんじ
編集
よこさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、走るのが本当に大好きで、広場に来るといつも大爆走です!!
・・・他にワンコがいない時しか走らないんですけどね~・・・(笑)
優しいお顔してるだなんて、ありがとうございますー♪
パピヨンて、顔のキリッ!としたコが多いような気がするのだけど、
あのホヨヨン顔、これもまた癒されますよね~(〃▽〃)ウフ♪
そうそう!夜桜ってホント幻想的で素敵ですよね!チューハイもっていけば良かったー

リンク、ありがとうございます、嬉しいです♪ 私も貼らせて頂きますね~!(^∀^)
2012年04月14日(Sat) 10:13
編集
ひとしくんの「キレイ~!」の顔が~(*≧m≦*)プッ
これからの季節は朝のお散歩が気持ちいいですよね~♪

私も美容院に行かないと、、なんです。。。
明日ボサボサ子で行きます(:_;)
2012年04月14日(Sat) 11:06
編集
ひ ひとしくん? キレイー!のお顔が スゴイことになっちゃってるけど・・・ (笑
て、ひとしんさんも普通に答えてるけど・・・  (*≧m≦*)

私も年に1.2回しか 美容院行かなかったの~♪
て、ここ最近は 3か月に1回は行くように・・・ ><。ぐすん
白〇なんてキライだぁーーーー!

2012年04月14日(Sat) 11:19
編集
美容院のわんこ、おっとりした感じがいいですね。小さい頃おばあちゃんちの近くの美容院で同じ犬種のわんこがいたなぁ。
美容院犬?
ひとしくんと美容院もいいですね。
ひとしくんのシャンプーは見ることあってもひとしくんがひとしんさんのシャンプー見ることないだろうからね。ふふ。
2012年04月14日(Sat) 11:51
編集
こんにちわ
ひとし君いいお顏ね~(笑)
ひとしんさん凄いシャッターチャンスでしたね~
最近のひとし君クールだね~
お友達の娘さん美容師さんなんですよ~
で飼っているワンちゃんのカットが凄いの!
モヒカンとかね~娘さんがカットするのよ。
ムック君毛の流れが綺麗ね~
2012年04月14日(Sat) 14:14
編集
こんばんは^^
ひとしくん、相変わらず気持ち良さそうに走ってる~♪
お花の前では、ちょっとうっとりなお顔ですね。
と思ったら~!!
なにがあってのその表情だ??(笑)

美容院、わたしは髪のクセがきついので、3ヶ月に一回くらいでしょうか??
しおんは毎月行ってるんですけどね~。
わたしと旦那どののカット代、合わせてもしおんのトリミング1回分より安いのよ~(笑)
2012年04月14日(Sat) 21:17
編集
朝早く、思いっきり遊べて楽しそう♪
お花、沢山咲いて綺麗ですね~
ひとし君のキレイーのお顔、凄い迫力!

ひとしんさん、半年から一年に一回の美容院なんですかー
私は、4ヶ月に一回くらいなんですが、それでも行かない方だと思っていましたが、
安心しました!

夜桜、良いですね~
2012年04月15日(Sun) 21:23
おへんじ
編集
junkoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとしの顔、ヤバイでしょー?(笑)
ほんの数秒前までは普通にしてるのに、シャッターをきる瞬間に
あんな顔になることが多いのよね・・・ワザと?( ̄▽ ̄)

昨日はありがとうございましたー! とっても楽しい一日でした☆
junkoさん、全然ボサボサじゃなかったですよ~!(^w^)
例のアレ、貸して頂いちゃってありがとうございました!やはりすごかったです!!
すごい立体的に見える写真とかあって、家で感動しちゃいましたよ~☆
欲しいけど・・・か、金が・・・(T_T)
2012年04月16日(Mon) 08:19
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとしの顔、ヤバイでしょーーー?(笑)
半目か、あんな顔で写る事が多いのよねー・・・( ̄▽ ̄)アハ・・・
実物はもうちょっとハンサムだと思うんだけど!! うん!!(←?)
会社に、毎月美容院に行くってコがいて、オシャレだなぁ~って思いましたよ~^^
白○、私の場合、頭のテッペンに生えてくるから、短い毛が妖怪アンテナみたいに立つのが
嫌で発見次第すぐに抜いちゃうんだけど、白○って抜くともう生えないんだっけ!?
2012年04月16日(Mon) 08:42
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ムック君、すごくおっとりして優しいコで、本当にカワイイんですよ~^^
ドッグランに行くと、ずーーーっと走ってるそうです! 元気だな~☆
あら! ムック君の犬種は美容師さんに人気のある犬種なのかな!?
あの、前髪を結ってる姿がカワイイのよね~(〃▽〃)
今度、ひとしを連れて行くのが楽しみなのだけど、やはり気配を消すのだろうか・・・
わはは!私のシャンプー姿、ひとしはどう思うんでしょうねー?(^∀^)
2012年04月16日(Mon) 08:51
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、いい顔してるでしょー?(笑)
数秒前まではカワイイ顔してたのに、シャッターをきる瞬間にあの顔ですよ!!
ワザとかなー? まぁ、面白いからいいんですけどね?(^w^;)
おぉ~、やっぱり美容師さんだとワンちゃんのお手入れもスゴイですね!!
モヒカン!! ワイルドですね~、コンクールとかに出れそう☆
どういうカットにしようかな?って考えるのも楽しそうですよね♪(^∀^)
2012年04月16日(Mon) 09:09
おへんじ
編集
めぐさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

早朝の貸切公園は最高で、大爆走してましたよ~♪
ふふ・・・そうなのよ、数秒前まではカワイイ顔してたのに、いきなり
アレですよ(笑) 半目とか、あの顔するのって確信犯なのかしらね!?( ̄▽ ̄)
美容院、私は「そろそろヤバイな・・・」って時にしか行きません(女としてどうよ!?)
しおん君、オシャレ☆BOYじゃないですか~♪ さすがイケメン!(〃▽〃)
わはは!分かる分かる!うちも、私とダンナの洋服よりも、ひとしの洋服のが高い!
2012年04月16日(Mon) 09:19
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

早朝の貸切広場は本当に最高で、楽しそうに大爆走してました!!
お花も、ご近所の方々がお手入れされていて、とってもキレイなんですよ~☆
うふ、ひとしの顔、ヤバイでしょ? 確信犯?って思っちゃいます(笑)
美容院、「そろそろヤバイな・・・」って時にしか行かないんですよ~(汗)
4ケ月に一回なら、ノープロブレムですよ!!(^∀^)ノ
夜桜、なんだか幻想的でとっても素敵でした☆ お花見って、いつも昼間にしか
しないので、夜桜のお花見もしてみたいなぁ~と思いましたよ~^^
2012年04月16日(Mon) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL