ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP千葉県 ≫ ちくら ・ 潮風王国

ちくら ・ 潮風王国

つづき~

お次は、ちくら・潮風公園へ行って来ました~

2_20120406034134.jpg





お腹がすいたので、ランチー
2-2_20120406034135.jpg2-3_20120406034136.jpg
刺身定食と天丼。
天丼はものすごいボリュームで美味しかったです







王国内に、めちゃんこ広い広場を発見
3-2_20120406034137.jpg







ひ「 わっははーーーい
3-3_20120406034138.jpg
誰もいなかったので、ちょこっとだけ遊ばせました





4_20120406034139.jpg
ひとしの場合、私の周りをグルングルン走るだけなんですけどね







第一千倉丸~
5_20120406034912.jpg
・・・うん!?
中央に、見憶えのある茶白が・・・!?







ひっとし~
6_20120406034913.jpg
立派な船乗りの顔だぞっ、ひとし!!







こうして、王国を満喫したのだった
7_20120406034914.jpg
とっても楽しかったです







少し移動すると、海がとーってもキレイでした!!
9_20120406034915.jpg
水面がキラッキラしてるよ~







せっかくなので、砂浜に降りてみた。
9-1_20120406034916.jpg







せっかくなので、ドラマチックモードで撮影してみた。
9-2_20120406034917.jpg
この世紀末っぽい雰囲気が なんだか好き







砂浜を散策
10_20120406040203.jpg







足元を見ると・・・
11_20120406040204.jpg
ほとんど貝殻でした!
砂だと思ってたので、ちょっとビックリ。
いろんな形の貝殻があって、とってもキレイでした







たそがれる男 ひとし
14_20120406040205.jpg



とーっても充実した一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
南房総満喫してますね~
ちくら・潮騒王国、平日なら空いてたのでは?
砂浜をひとしくんが独り占めできたのではないかと思われます。
楽しそうだもんね。
お魚も美味しかったですか?

小夏家も土曜日は多摩川台公園で花見予定!弁当作んなきゃ。(花見酒も持参!)風が強くないといいなあ。
2012年04月06日(Fri) 17:50
編集
さすが ひとしくん! 「飛行」出てるね~♪
かっこよすぎよん♪
第一千倉丸 あたしね? 「丸倉千一第」て読んで、???状態だったの・・・  (°∇°;)
ほ、ほら! 右読みに慣れてなくて・・・ (アホ) 

たそがれてるひとし君 イイ写真だね~♪
ほんとに 海行きたくなりましたよん ^m^
2012年04月06日(Fri) 18:31
編集
わぁ~ひとしくん飛んでる~~~(^.^)/~~~
メチャ楽しそう~♪

船乗りひとしくん、凛々しいよ~
りっぱな船乗りだわぁ(#^.^#)

ひとしくんは海の似合う、砂浜を駆ける男ってイメージねっ(^_-)-☆
2012年04月06日(Fri) 19:49
編集
すご~いっ!!
ひとしクン、ばっちり飛んでるぅ~♪
かっこいいなあ。。。❤
海もきれいだね~。
ドラマチックモードもイイ感じっ!!

ん~っ、海がとお~っても似合うぞぉ、ひとしぃ~❤
2012年04月06日(Fri) 21:13
編集
ごはんもおいしそう~♪
海!素敵ですね~♪♪(*^^*)
ひとしくんが楽しそうに飛んでるのが、
またまたいいですねー♡
王国満喫のお二人♡に 貝殻や 
ドラマチックモード・・ 最後のたそがれお写真♪
・・他も・・どのお写真も甲乙つけがたいぐらい素敵です(^_-)-☆
楽しくて いい時間を過ごされたのが 伝わってきますよ~♪
2012年04月06日(Fri) 21:20
編集
ちくら ・ 潮風王国も館山ファミリーパークのドックランもとっても広くて、
ひとし君、楽しそう♪
ひとし君の思いっきり走って楽しそうな顔が良いですよね~

天気も良いし、海も綺麗で、ドラマチックモードで撮った海、とっても素敵です!
楽しい一時でしたね~
たそがれてるひとし君、カッコイイよ(^O^)/
2012年04月06日(Fri) 22:53
編集
ひとし君は、いつも元気に気持ち良さそうに走ってますねー!
飛行犬とっても可愛いです☆

あら!お船でひとし君とひとしんさんが
タイタニックごっこを!?(^艸^)
それは、実際に走るんですかぁ~!?(セット?)
2012年04月07日(Sat) 01:00
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

我が家、千葉大好きなんですよ~^^
暖かいし、結構近いし、なにかと遊びに行く事が多いです(笑)
ちくら・潮風王国、平日だから空いてると思うでしょ!?
それが、観光の団体さんが結構いて、賑わってました☆
やっぱり千葉のお魚は美味しいですね~!ダンナの中トロ、全部頂きました!(^w^)
お弁当に花見酒を持ってお花見!いいですね~♪
今日はお天気も良いし、絶好のお花見日和ですね!!(^∀^)
2012年04月07日(Sat) 09:12
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

むふー、ひとし、楽しそうに走り回ってましたよ~♪
ワンコがいないと、それはもう楽しそうに走るの!!( ̄▽ ̄)エヘヘ・・・
わはは!! 分かる分かる!! 私も一瞬、「?」だったもの!!(汗)
トラックなんかも右から書いてあるから分かりづらいのよね!(逆ギレ)
小さい頃、汚い海しか行った事なかったのだけど、キレイな海をたくさん
発見するようになって、海が大好きになりました☆
ふうりんちゃんも、砂浜に行ったらテンションあがるかなぁ~?^^
2012年04月07日(Sat) 09:19
おへんじ
編集
桃ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、飛んでるでしょー??(^w^)
走るのが大好きで、広場を見つけるといつも大爆走してます!(笑)
でもね、他のワンコがいると、超~テンションさがります・・・(T_T)
立派な船乗り、ありがとうです♪ ダンナが、タイタニックやってきて!って
注文してきたのだけど、さすがに恥ずかしくて出来なかった~( ̄▽ ̄)
えへへ、ひとし、「若大将」に改名しちゃおうかしらー(^w^)
砂浜にくると、いつも足を取られながらも爆走する姿がおもしろおかしいの!!(笑)
2012年04月07日(Sat) 09:28
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、無人の広場で大爆走して飛んでましたよ~(^w^)
上に跳ぶように走るから、滞空時間が長いのかなー?
でも、上に跳ばない方がタイムは早いから、ちょっと複雑なのだけど、
それでも楽しそうに走り回る姿が一番いいよね♪(^∀^)
ドラマチックモード、イイ感じでしょ!? あの雰囲気がすごく好きなの!!
「この世の終わりでっせ・・・!」みたいな・・・!?(←?)
海が似合う、ありがとうです♪ 近々「若大将」に改名するかな!?
2012年04月07日(Sat) 09:40
おへんじ
編集
nonnoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

お刺身も天丼も、とっても美味しかったですよ~☆
ダンナの中トロ、あまりに美味しくて全て頂きました!!(笑)
海もとーってもキレイで、すごく癒されました~♪
ひとしもね、砂浜に足を取られながらも一生懸命走ってて、その姿がとっても
楽しそうで可愛かったです♪ やっぱり海っていいですね~(^∀^)
どの写真も素敵だなんて、ありがとうございます!すごく嬉しいです~♪♪
千葉大好きな我が家。とーっても満喫できた一日でした~☆
2012年04月07日(Sat) 09:56
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

Hidemamaさん、ゴメンナサイ! ひとしが走り回ってる所、
ドッグランじゃないんですよ~(汗)
ちょうどお昼時で誰もいなかった無人の広場なんです~^^;
でもね、とーっても楽しそうに大爆走してました!!(^∀^)
ドラマチックモード、素敵でしょー!?私もあの雰囲気がなんか好きなんですよ~♪
あの世紀末チックな雰囲気が、なんかハマるんですよね~(笑)
たそがれひとし、カッコイイでしょー!?若大将に改名しなくちゃね!?(笑)
2012年04月07日(Sat) 10:09
おへんじ
編集
aneane.さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

走るの大好きなひとし、この日も大爆走してきましたよー☆
飛行犬、可愛いだなんてありがとうございます~♪
わはは! ダンナもね、「タイタニックやってきて!」なんて注文を
してきたのだけど、恥ずかしくて出来なかった~(船乗りが限界でした・笑)
かなりリアルだけど、この船、本物ではないんですよ~
でもね、操舵室には魚群探知機とかレーダーがあるみたいです!
初めて来たのだけど、なかなか良い所でした~(^∀^)
2012年04月07日(Sat) 10:21
編集
ちょっと、思いました。
ひとしくんがドラマチックモードに入ったら、どう写るんでしょう?
ふふふ、きっとやってくれるに違いない(アクマ~:笑)
しかし、いいところですね。ひとしくんも花より海かな?(走れるし)
2012年04月07日(Sat) 10:49
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

うっふふふ~、実はね、昔すでに撮ったことがあるんですよ~^^
なんというか・・・完全に腹黒い感じでした(笑)
でも、それが逆に気品が高そうにもみえたりしましたよ~(←?)
今度また、撮ってみよう☆
館山ファミリーパーク、とってもお花がキレイで素敵な所でした!
そうなの、ひとしは完全に花より海(砂浜)です!(^w^)
本当に走るのが大好きなのよね~^^
2012年04月09日(Mon) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL