ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉県 ≫ 館山ファミリーパーク ~ 前編 ~

館山ファミリーパーク ~ 前編 ~

3/26、月曜日。
館山ファミリーパークへ行って来ました~

2_20120403045439.jpg



この日は、超~ひさびさに私の運転で出かけました。
「所要時間 2時間」 となっていたのに、私のヘタレ運転で
2時間30分も かかったわ! ドンマイ!



まー、そんなこんなで無事に到着~
4_20120403045440.jpg
平日のくせに、やけに人が多いなぁーと思ってたら、
世間は春休みなんですね!
うらやましいぜ!!







お花の かまくらでパシャリ~
5_20120403045440.jpg
ちょっと!
ひとし何で そんなに切ない顔してんのー!?







ポピーが見ごろだと いう事で、ポピー畑に到着!
6_20120403045442.jpg







ホラ!! 満開でしたよー
7-2_20120403045443.jpg



7-3_20120403045443.jpg







ひと内裏様
8_20120403050633.jpg







ひとし in ポピー畑
10_20120403050633.jpg







その2
11_20120403050634.jpg
※ひとしは畑の中じゃなく、通路にいます







とーってもキレイでしたよ~
12_20120403050634.jpg







オッサン顔
13_20120403050635.jpg





キレイなポピー達~
14-1_20120403051250.jpg14-2_20120403051250.jpg
14-3_20120403051251.jpg14-4.jpg
ピンクもあったのだけど、上手に撮れんかった・・・



そうそう。
実は私、「魚眼レンズ」を持ってましてねー。
生意気でしょ?(笑)
ただ、コレがなかなか上手く撮れなくて・・・
そんな中、渾身の一枚が撮れました!!



見よ!
19_20120403051742.jpg
どう!? どう!?
かなり、ギョってる(魚眼ぽく撮れてる)と思うのだけど!!
・・・ビミョー?







調子に乗って、ひとしもギョっちゃいな!!
20_20120403051742.jpg
・・・あ、あれ?
なななんか違うっ!!
一時期 流行った「デカ鼻」が撮れるハズだったのだけど・・・
くたびれたオッサン顔じゃないかー。







普通~にパシャリ
21_20120403051743.jpg



魚眼は ちょっと練習あるのみだなー
つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Comment

編集
ポピーのかわいいお花畑、素敵ですねぇ。
ワンコもOKだなんて、うらやましいですわ。

トップのお写真桜をバックにひとしくんの笑顔にポチッでーーす。
2012年04月03日(Tue) 08:15
編集
こんにちは。
千葉に行かれたんですね、お花がキレイ☆
ひとしくんも、たくさんいい所に連れて行ってもらえて嬉しそうですね。

申し遅れましたが、みなさまにつられてロイスのブログなど作ってしまいました!
おたおたしているので、なんと!まだカフェ(笑)
ドッグランにも行けてませーん。
ムズカシイです~(泣)

もしよろしかったら、ブログでひとしんさんの記事を紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
2012年04月03日(Tue) 15:52
編集
こんにちわ
空もポピーも綺麗ですね~
ひとし君は珍しくつまんなそうじゃない!
どうしたの?眠いの?(笑)
この後きっと砂浜を走るかな?
ギョってるひとし君はくたびれたおっさん?
ひとしんさん酷いね~(笑)
2012年04月03日(Tue) 16:33
編集
こんにちは♪
ひとしんさん!すごいね♪
運転できちゃうんだね(^_-)-☆ カックイー♪

私は海ほたると館山道だけ運転してみたいわ(笑)
あ~更新行かなきゃ~

ポピー綺麗ですね
魚眼レンズって写すの難しいんですね
無知すぎ?^_^;
館山ってことは・・・次はどこかしら?楽しみ♪
2012年04月03日(Tue) 17:15
編集
もうポピーが咲いているのね~♪
メチャ綺麗です(^^♪

ひとしくん、スマイルが少なかったのかな??
さくらも最近カメラ目線、スマイルあまりしないですよ~(^^ゞ
なぜか、してくれる日とあまりしない日があるのはワンコも気分次第??
ブログにアップするのに、もっと笑えよ~と思っちゃう(笑)

でも、せつないひとしくんもナイスだわん(^.^)/~~~
2012年04月03日(Tue) 20:51
編集
こんばんは~

お花のカマクラにポピー畑に青空♪
お写真を見てるだけで南国に行ったような気分になりましたヾ(●´∀`●)ノ
とってもキレイですね~

ギョってる、ひとし君で
思わず、さかなクンを想像しちゃいましたよー
スンマセン…m(__)m
旅行中にデカ鼻ひとし君撮れたかなぁ~
続きも楽しみにしています(o'∀`o)ニヒッ-☆
2012年04月03日(Tue) 23:29
おへんじ
編集
サンクス.さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

一面のポピー畑、とーってもキレイで癒されてきました!!
確か、10万株だったかな!? まさにお花畑でしたよ~♪
ここ、ドッグランもあって、ワンコOKなのでとてもありがたかったです。
トップの、桜をバックにひとしの写真、私の超ーお気に入りなんですよー☆
うちの近所で撮ったものなのだけど、いつ見てもいいわぁ~・・・(〃▽〃)
えへへ嬉しいなぁ~、ポチ、ありがとうございます♪
2012年04月03日(Tue) 23:53
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

私のヘタレ運転で千葉まで行って来ましたよ~(笑)
暖かくて、お花がとーってもキレイで、癒されてきました~☆
ブログ開設、おめでとうございます~!(^∀^)
うふふ、私もFC2ブログは慣れるのに時間がかかりました(汗)
でも、慣れると楽しくなってくるので、マイペースでやっていきましょうね♪
うちの記事で良ければ、ぜひ使ってやって下さいませ~☆
2012年04月04日(Wed) 00:03
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

お天気に恵まれて、空もポピーもとってもキレイでした☆
一面まさにお花畑で、すごく癒されましたよ~^^
そうなんですよー、我々はキレイなお花でテンション高めだったのに、
ひとしのあの顔ったら!!!( ̄ロ ̄;) 
わはは!さすがいくこさん、我が家の行動パターン、お見通しですね!
この日、もちろん砂浜へ行きましたよ~(^w^)
なんか ひとしって老け顔の気がするんですよねー(笑)
くたびれたオッサン顔は、言葉の暴力かしらん!?
2012年04月04日(Wed) 01:11
おへんじ
編集
cocoママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

運転できるといっても・・・オートマ限定ですけどね!!(笑)
もう何年も運転してなくて、完全ペーパードライバーだったのだけど、
車の話をしてたら、急に運転したくなりましてねー^^
でもね、いきなり2時間半のドライブは過酷でしたよ( ̄▽ ̄)
ポピー、満開でとってもキレイでした!!癒された~♪
私も、魚眼レンズを装着すればすぐに撮れるんだと思ってたのだけど、
うまく角度をとらないと、まるーく撮れないんですよー(T_T)
結局、デカ鼻はどうやっても撮れんかった。。。
2012年04月04日(Wed) 01:17
おへんじ
編集
桃ママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ポピーが満開で、とーってもキレイでした!!
確か10万株だったかな? まるで楽園で、癒されましたよ~☆
そうそう!!日によって、カメラ目線&スマイルしてくれる日もあるのに、
この日は気分が乗らなかったみたいですー(T_T)
しかもね!最近、オヤツ作戦もあんまり効果ないの!!(笑)
さくらちゃんも、気分が乗らない時期なのかなー?
うふ、私も、ひとしのちょっと老けてるけど切ないお顔が気に入ってるんですよー♪(^w^)
2012年04月04日(Wed) 01:27
おへんじ
編集
naoさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

お天気に恵まれて、空もお花もとってもキレイでした!!
最近、珍しくお天気が良いんですよ~。雨男、卒業か!?(笑)
暖色系のお花って、南国にいるような気分になりますよね♪ 分かる分かるー♪
わはは!確かに、ギョといえばさかなクンよね!!(笑) 
それがねー、魚眼レンズ、装着すればすぐに撮れるんだと思ってたのだけど、
思ってた以上に難しくて・・・
憧れのデカ鼻は、撮れんかったよ~。。。゜*。(*´Д`)。*°
2012年04月04日(Wed) 01:34
編集
こんにちは♪
先日、旅番組のTVでここのポピー事を知り気になっていました。
やっぱり、千葉は季節が早いですね。
何処までも続く、満開のポピーにうっとりです。
お花の中のひとしくんも可愛く撮れてますね~。
続きも楽しみにしています。

前回お返事を忘れてしまいましたが、リンクの件うれしいです。(感謝)
2012年04月04日(Wed) 13:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月04日(Wed) 14:28
編集
こんにちは!
館山に行ってきたんですか~
天気も良くて、気持ち良さそう♪
青い空の下ポピー畑の中で、ひとし君、とっても可愛いよ!
カッコイイが良かったかな(笑)

魚眼レンズで撮ったポピー畑、素敵です(*^_^*)
続きも楽しみです♪
2012年04月04日(Wed) 15:57
おへんじ
編集
rikkingerさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

旅番組で紹介されてたんですか~☆ 本当にキレイでしたよ~!!
10万株のポピー、一面まさにお花畑で癒されました~♪
ひとし、全然集中力がなくて、撮るのがすごく大変でした(汗)
ちょっとオッサン顔?と思ったけど、可愛く撮れて良かったわー♪(^∀^)

リンクの件、ありがとうございますー☆ ソワソワしちゃいましたよ~(笑)
2012年04月04日(Wed) 19:41
おへんじ
編集
鍵コメさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうですか。。。すごく残念です。。。>_<。グスン
再開されるのを、楽しみに待ってますよー☆
いつでも遊びに来て下さいね! コメントもお気軽にしていって下さいね~♪(^∀^)

うふ、ひとし、男前だなんてありがとうです♪
ダンディー路線で行こうかしら!?(笑)
2012年04月04日(Wed) 19:46
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

私のヘタレ運転で、館山まで行って来ましたよ~☆
この日はお天気に恵まれて、空もお花もとってもキレイでした!!
むふふ、ひとし、10万株のポピーに負けないくらい、いい男でしょ!?
いつか、ミミちゃんとお花畑でツーショットが撮れたら良いなぁ~♪(〃▽〃)
魚眼レンズのポピー畑、素敵だなんてありがとうです!
魚眼レンズを装着したらすぐに撮れるんだろうと思ってたのだけど、
意外に角度とか難しくて。。。>< 練習あるのみです☆
2012年04月04日(Wed) 19:53
編集
晴天の館山、気持ち良さそう~
あーウチも行きた~い。
桜はまだでした?
今週末、関東近辺は満開でしょーがひとしんさんたちはどこへお出かけされるか、楽しみです
2012年04月04日(Wed) 20:57
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

晴天の千葉は暖かくて最高でしたよー☆
青い空にキレイなお花に、とっても癒されてきました~(^∀^)
ファミリーパーク内では桜は見かけなかったけど、
運転中、何本か見かけましたよ~(もしかしたら桃だったかも・・・汗)
そうなのよ! 桜は今週末が勝負ですよ!!小夏家はどこに行くのかな? 
うちは毎年、ご近所でお花見するのだけど、今年はちょっと遠出しちゃうのだ♪グフフ
2012年04月05日(Thu) 05:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL