ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ ご近所☆男子会に初の女子! ~ 後編 ~

ご近所☆男子会に初の女子! ~ 後編 ~

つづき~

さぁ、お次はドッグランへ移動だよ~

おうちゃん、バッグイン!!
2_20120329231756.jpg
くふ カワイイ~
そして うらやましぃぃぃぃ~(笑)







ホント、いい男になったね! ロイス君
4_20120329231757.jpg







ミ「 ドッグランに行くでしゅ
3_20120329231756.jpg
この後、ドッグランへ行くハズだったのですが・・・
私、ミミ家に「青葉ドッグラン」と名前しか伝えて無かったんです。
まさか この界隈に同じ名前のドッグランがあるとは知らなくて

そう・・・ミミ家は、もう一つの青葉ドッグランへ行ってしまったのでした!!(汗)
ちゃんとURLを送るべきでした!! スミマセン!!  
皆様、ご迷惑をおかけしてしまって、本当にゴメンナサイーーー!!!







そんなトラブルも あり~の、ドッグランへ到着~
6_20120329231757.jpg







みんな、とっても楽しそうでしたよ~
8_20120329231758.jpg







ボール大好きロイス君
9_20120329231759.jpg
ずーっと元気いっぱい遊んでました~







おうちゃん、ミミちゃんの背中を ねっとりと見つめてみる(笑)
10_20120329235803.jpg







オヤツ☆タイム
11_20120329235804.jpg







オヤツ大好き・ミミレンジャー☆
11-2_20120329235805.jpg







ぼのレンジャー☆
13_20120329235808.jpg







エアロビチックな おうちゃん(笑)
11-3_20120329235806.jpg







ひたすら走っていたロイス君
12_20120329235807.jpg







オヤツをもらいに営業中の ひとし(笑)
14_20120330052719.jpg
この時だけは ビビリじゃないんだよねー







楽しかったね!!
15_20120330052720.jpg







21_20120330052720.jpg







22_20120330052721.jpg







23_20120330052721.jpg







25_20120330052722.jpg







26_20120330053049.jpg
胸毛がまぶしいぜ! ざくちゃん!







27_20120330053049.jpg







みんなで集合写真をパシャリ
31_20120330053050.jpg



この後、TDR(田んぼドッグラン)へ行ったのだけど、
寒かったので ちょこっと遊んで解散となりました。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました~!
またぜひ、遊びましょうね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちはー。
日曜日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

時間前、うちは公園の階段の上で遊んでいたんですよ。
白馬に乗ったざくろくん、見たかったー(泣)
ロイスは、オヤツよりオモチャ派なんですが、今回「オヤツの良さ」を知ってしまったようですよ^m^
2012年03月30日(Fri) 11:06
編集
みんないい顔してますね~
やっぱり外で走る!は最高ですよね。
ひとしくん、DTRデビュー最高でしたね。
陸ママさんのところで華麗な走りを見せてもらいました^^
集合写真も決まって、みんないい子ぞろいですね♪
2012年03月30日(Fri) 12:48
編集
ドックラン、まさか同じ名前とはビックリでした!
せっかくの楽しい時間が、短くなってしまい、すみませんでした。

やっぱり、ひとしんさんの写真、綺麗ですね~
私は、遅れてしまい、気持ちも焦っていたのか
写真がちゃんと撮れていなくて...
後で、もっと写真を撮れば良かった!って後悔しました(>_<)

でも、とっても楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
2012年03月30日(Fri) 14:37
編集
あぁ~ん 楽しそうなオフ会じゃありませんか~♪
オヤツレンジャーも集まって ^m^
そこだけは うちのコ達も負けない自信は あるんだけど  (笑

あのね あたしトイプーちゃんとか ポメちゃんの集合写真見ても、だれ?て分からないこと多いの・・・ (汗
でも、パピヨンの集合写真は絶対分かるから 見ててほんとに楽しいのよ~♪ うふふ
みんな個性があって ほんとにカワイイね♪
2012年03月30日(Fri) 19:03
編集
仲良しのお友達とランラン♪
みんないい笑顔で楽しそうですね~
そうそう^^おやつがあればみんな瞳キラキラで
素敵写真 撮れますよね^^

ひとしくんのお洋服 とっても似合ってるね☆彡
2012年03月30日(Fri) 19:18
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、ありがとうございました~!
本当にとっても楽しい一日でしたね☆
あら! もしかして、ゆきさんと「この上は何があるんだろう?」って
話していた所にいらしたのかしら!!(笑)
ロイス君、おそるおそる?イモを食べてくれて可愛かったです♪(^w^)
ぜひまた一緒に遊びましょうね~♪(^∀^)
2012年03月30日(Fri) 21:29
おへんじ
編集
とびママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよ~、みんなとっても楽しそうでした☆
生き生きと走る姿は見ていて気持ちが良いですよね!!
集合写真、なかなか大変だったけど、なんとか頑張って撮れました(笑)
DTR、かなり良いタイムが出せてうれしかったです^^
レース中は写真が撮れないので、私も陸ママさんの所でひとしの勇姿を見ました!
結構ね、頑張ったんですよ~! ・・・負けちゃったけど。。。><。グスン。
2012年03月30日(Fri) 21:34
編集
こんばんは~
ご近所パピちゃんで仲良くランチにラン♪
とっても楽しそう(*^_^*)みんなキラキラ笑顔ですね

ビビリ王=オヤツに弱い パピヨン界では常識なのかしら?
そんな時だけめっちゃお利口さんにビシっと出来るんだよね
営業中…。うんうんまさにその通り!
ひとしんさん、上手いこと言いますね~
2012年03月30日(Fri) 21:42
編集
こんばんは♪
おぉ~!パピヨンまみれのオフ会♪夢のような空間ですぅ~。
男子会の中に紅一点・・・見惚れるような美少女ですね~。
誰かが、美少女のハートを射止める❤とかは、なかったのでしょうか?

そういえば・・・
ひとしくんのお気に入りの彼女ちゃんはいますか?
2012年03月30日(Fri) 21:44
編集
エアロビちっくなおうちゃんが可愛い(笑)

ひとしくん、あのお洋服、とっても似合ってましたよ~!!
ピヨピヨも可愛いけど、ボーイッシュなのも似合うのね(^^)

日曜日は楽しい一日をありがとうございました♪
また遊びましょうね~。
2012年03月31日(Sat) 00:07
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

まさか、近くに同じ名前のドッグランがあるとはビックリでしたね!(汗)
ちゃんとURLを送るべきでした。本当にスミマセンでした~><。
写真キレイだなんてありがとうございます!ダンナ、喜びますよ~(^w^)
うちも、もっと撮っておけば良かった!って事、よくありますよ~(笑)
本当にとっても楽しい一日でした!!
ぜひまた一緒に遊びましょうね~♪(^∀^)
2012年03月31日(Sat) 08:30
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当にとっても楽しいオフ会でしたよ~ん☆
オヤツレンジャー、カワイイでしょ!?イモを持って行って良かったわ~♪
むふ・・・麦茶家にも、イモ持参で行かなくちゃ!!(^w^)ウシシ
分かる分かる!! 私も、全く区別の分からない犬種いますもん( ̄▽ ̄)
でも、飼い主さんは一発で分かるんだろうな~☆ だってね、うちで昔
ハムスター飼ってたんだけど、みんなビミョーに顔が違うの!!
2012年03月31日(Sat) 08:50
おへんじ
編集
ayutukiさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

みんな、とっても楽しそうに遊んでいましたよ~☆
オヤツパワーは本当にスゴイですよね!
オヤツさえあれば、たちまち人気者ですもの!!(笑)
カワイイ写真も撮れるし~(^w^)
ひとし、この日はレディーがくるので、男の子っぽくしてみました!
似合ってるでしょー!? ありがとうです♪ 
2012年03月31日(Sat) 08:57
おへんじ
編集
naoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

みんな可愛くて良いコで、本当にとっても楽しい一日でしたよ~☆
ご近所でお友達が見つかると、すごく嬉しいですね♪
わはは! ビビリはオヤツに弱いのですね!(笑)
そうそう、ひとしも普段は全然近寄れないくせに、
「ガサ・・・」って音がすると、すっ飛んで行くの!!!恥ずかしいー!!
うふ、しっかりと営業して、ちゃんと結果を出してましたよ~(笑)
2012年03月31日(Sat) 09:16
編集
こんにちわぁ~♪

イケメンくんと美女ちゃんのオフ会だったのですね(^^♪
ドッグランでは皆イキイキと走っていますね♪

それにしても同じ界隈に同じ名前のドッグランがあるなんて紛らわしい・・(T_T)/~~~

おうちゃんのバッグ、可愛い♡
ママの手作りなのかな~

おやつをもらいに営業するひとしくん、きりっとして男前だわぁ~(^.^)/~~~
沢山ゲットできたのかな??(笑)
2012年03月31日(Sat) 12:11
おへんじ
編集
rikkingerさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

可愛いパピ達に囲まれて、とっても幸せな時間でしたよ~♪
今回、紅一点だったミミちゃん、超ー美少女でした!!(〃▽〃)
女の子がいると、やっぱり華がありますね~☆
むふふ、ミミちゃん、けっこうひとしに興味を示してくれたんですよ~♪
もっと遊べば、ミミちゃんのハートをGETできたりして~!?(^w^)ウシシ
ひとしは現在、彼女募集中ですよ~☆(オカマだけど・・・笑)
良いコがいたら、紹介して下さ~~い♪(^∀^)
2012年03月31日(Sat) 13:48
おへんじ
編集
ぷくたまさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

おうちゃんのエアロビ姿を激写できました~(笑)
うふ♪ ひとしの洋服似合ってたでしょー!?ありがとうです♪
コーディネート?が難しくて、オーバーオールだけで行こうかと思ったのだけど
あまりにワイルドすぎたので、やめときました(笑)
みんなとっても良いコで、本当に楽しい一日でしたね!!
ひとしも、とってもリラックスしていて楽しそうにしていました☆
ぜひまた遊びましょうね~♪(^∀^)
2012年03月31日(Sat) 13:53
おへんじ
編集
桃ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

美男・美女のオフ会、とーっても楽しかったです!(ひとしも入れてやって!)
紅一点のミミちゃん、やっぱり女の子がいると華がありますね~^^
そうなんですよ!まさか近くに同じ名前のドッグランが存在していたとはー><。
私の下調べの甘さに、深く反省しました。。。(T_T)
おうちゃんのバッグ、カワイイですよね!バッグに入れるのがうらやましい!!(笑)
ひとし、普段はビビリのくせに、おやつ営業だけは毅然とした態度なんですよ・・・
家ではいつもドッグフードがオヤツなので(汗)、おいしいオヤツをたくさん
もらってました~(^w^;) 恥ずかしい・・・
2012年03月31日(Sat) 14:03
編集
こんにちは(^^)
うちのワンコ、かわいく撮ってくれてありがとう(*^^*)
でも、バックインの顔は不満そう(^^;
「ボクもみんなと歩きたいです!」って訴えてたのかな(笑)
そうそう、青葉ドッグラン、私も最初は別の方かと
思ってました(笑)
そっちの方しか知らなかった(^^;
場所を確かめるのにネットで見てたら、なんか違うような。。。と思ってたら、
「青葉ドッグラン」「あおばドッグラン」とあるのが
わかって(笑)
メールには漢字で書いてあったから、きっとこっちだ!って(笑)
だから、逆だったらうちも迷子さん決定でした(爆)

ひとし君、彼女募集中って、ぷりちゃんは?(笑)

↑ちなみにキャリーバックは「Piccolo leone」さんで購入したものです(*^^*)
手作りの品で、超おすすめです♪
不定期販売に加えて、販売されたら即完売なので、
競争率高いです(笑)>桃ママ様
2012年03月31日(Sat) 18:10
編集
初めまして☆
この度は、コメントをありがとうございました☆

ブログ、さっそく拝見させていただきました!
パピヨンのお友達、たくさんいらっしゃるんですね!!
すごく、楽しそう~!!
私は一度もパピヨンの集まりに参加したことがないので、こういうのに憧れてるんです!!!
私も一緒に参加したいなぁと思いました!

ところで、いろんな所へ旅行に行かれてるんですね!
私も旅行が大好きなので、また今度ゆっくり読ませていただきますね!
ひとしくんの笑顔、とってもかわいいです☆☆

2012年03月31日(Sat) 23:54
編集
こんにちは^^
少しご無沙汰しちゃました~。
ひとしくん、上手に遊べてるじゃぁないですか!
集合写真もナチュラルにみんなと寄ってるし。
もうびびりん坊卒業ですね^^
う~ん、どのパピもみんなかわゆい~。
みんな男の子なんですよね??
おうちゃん、女の子と思っちゃった(汗)
2012年04月02日(Mon) 08:47
おへんじ
編集
ルカさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうそう。。。「あおばドッグラン」だと、ミミ家の行った方が
出てくるんですよねー。「k'sペットの青葉ドッグラン」とお伝えすれば
良かったと反省しました。。。>< まさか同じ名前のドッグランが
近くにあるとは知りませんでしたよ~(T_T)
あはは~、ぷりちゃんも彼女ですよ~☆ ただ、最近なかなかお会いできないので
ひとしが仲良くできる女の子のお友達が欲しいなぁと思っただけですよ~(笑)
2012年04月03日(Tue) 04:39
おへんじ
編集
レン☆レンさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

遊びにきて下さってありがとうございます~^^
うちも、ブログを始めたのがキッカケで、パピヨンのお友達が
たくさん増えたんですよ~☆ 
今度、ぜひ一緒に遊びましょう!!(^∀^)
旅行の記事も読んでくれたのですね☆ 超~長編でスミマセン(笑)
うふ、ひとしの笑顔かわいいだなんて、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします☆(^▽^)
2012年04月03日(Tue) 04:45
おへんじ
編集
めぐさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

めぐさん、お元気してました!? 心配してましたよ~☆
ひとし、ざくちゃんとぼの君がいたので、リラックスできたのかも!!
やっぱり、何度も会っていると、距離が縮むのかなー(^w^)
集合写真も立派に撮れたでしょ!?(笑)
みんな、とーっても可愛くて幸せな一日でしたよ~☆
ミミちゃんが、紅一点、女の子なんですよ~^^
おうちゃんは小さくてとっても可愛い男の子なのでーす(^∀^)
2012年04月03日(Tue) 04:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL