ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ ミラコート☆チャレンジ

ミラコート☆チャレンジ

いきなりですが、
じゃかじゃん!!!(なんでも鑑定団風に)

2_20120324115426.jpg
買っちゃいました、ミラコート



以前、ぼの家に遊びに行った時に、「薄毛の悩み相談」を
してきたんですよー。(オッサンか!!)
そしたら、ミラコートが毛に良いらしいとの事。
というワケで、さっそく買いました




いつものご飯に ふりかけると、こんな感じー
3_20120324115427.jpg
さぁ、ひとし・・・
魔法の粉を、メシアガレ・・・!!!(※違法なものではありません)







なんにも気にせず、普通に食べてました(笑)
4_20120324115427.jpg







5_20120324115428.jpg







ひ「 うみゃーーーい!!! 」
6_20120324115428.jpg







粉も、残さずに食べてました~
7-2_20120324115429.jpg







真剣!!!
8_20120324120551.jpg







あっ、ひとしー、粉がついてるよー
9_20120324120551.jpg







ひ「 ここ? 」
10_20120324120552.jpg
違う違う、下、下!!







ひ「 ここ? 」
11_20120324120552.jpg
そうそう!!
・・・器用なコねぇ・・・







美味しかったね
20_20120324120553.jpg



と、いうわけで、これから「ミラコート☆チャレンジ」と題して
ひとしの毛の様子を観察していこうと思います
ダンナは、耳毛が伸びたーーー!!! って騒いでるけど、
ま、まだ早くね?

フッサフサのフサリンコになると良いねぇ~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちわ♪
え~ミラコート?薄毛の効くの?
私も買いたいわ!
イミュウ去年いつまでも抜け毛が酷くてね~
今やっと落ち着いて抜けなくなりました
でも耳は例年より悲惨なの!
早速買って来ないと~
でもひとし君の経過みてからにしようかな?
いや!探して来ようっと!
ひとしんさん朗報ありがとう♪
ひとし君真剣な顔可愛い!
2012年03月24日(Sat) 16:11
編集
はじめまして♪

パッケージのワンコ(アメリカンエスキモーかな?!)に見覚えがあって
ネットで調べましたらやっぱり
アメリカで売っているミラ・コートというサプリと
同じものでした。

「ビオチン」が肌と毛にとても良いと聞きますので
「ビオチン」入りのサプリを
いずれはうちのワンコにも...と思っています。

アフターのレポートを楽しみにしています。
2012年03月24日(Sat) 16:26
編集
こんばんは~
ビオコート… (。・з・。)φカキカキ
諦めてたつもりでも こーゆー情報を聞くと試してみたくなりますねぇ(笑)
モッサモッサのキラキラコート永遠の憧れですわ♪
上下にペロリンチョ!してるひとしクン癒しダヨ(≧∇≦)/
お味もよろしいようで
我が家も探してみたいと思います♪

チャレンジレポも楽しみにしています
2012年03月24日(Sat) 20:14
編集
こんばんは!
ミラコートですか~
効果が楽しみですね♪
ミミも毛が最近、伸びないので、この辺りで
ストップしちゃうのか心配なんです。
耳毛もスカスカで、身体も中途半端で...

美味しいなら良いですね(*^_^*)
ひとし君の今後が楽しみです!
2012年03月24日(Sat) 21:35
編集
そうそう亜鉛はね、、コートにもお肌にもいいのよね~。
じつはワタシ本人が必要性を感じる出来事があって、亜鉛のサプリを飲むようになりました。

先日試食としてお渡しした緑のサプリも、
ど~もコートにいいようなんですよ。
あれを使うようになってから、ぼののイヤーフリンジの調子がいいんです。
偶然かもですが。。

もろもろの詳細は明日にでも(^^)
2012年03月24日(Sat) 22:46
編集
ふふふ。。。
実は、こてつもちょこっと前から、
ひそかにミラコート計画実行中~♪
ひとしクン、一緒にフッサ~わんこ目指そうぜいっ!!
2012年03月25日(Sun) 14:57
編集
すごい! 毛が伸びるの? ^m^
ひとし君のフッサフサ&ロンゲ姿が見れるのね~♪
それ次第で購入! て考えちゃう貧乏麦茶家だけど、楽しみ~ ヽ(≧▽≦)/
ますます イイ男になっちゃうね うふふ
2012年03月25日(Sun) 17:29
編集
ひとしくんが薄毛?で悩んでいるなんて知らなかったよ〜。
まだまだ若いから大丈夫。
これからどんどん伸びてくるよ。
サプリメント効果に期待しましょう。
2012年03月25日(Sun) 18:54
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよ!! 薄毛に効くらしいですよ~☆
フサフサをまだ諦めていない我が家、さっそく買いました!(笑)
耳の毛の伸びはおいといて、体の毛のさわり心地がすごく
良くなった気がします☆ ツヤッツヤになったようなーーー(^▽^)
ダンナは耳毛が伸びてる!って騒いでるけど(笑)、いつか
蝶になってくれたらいいなぁ~☆ 観察するのが楽しみです^^
2012年03月25日(Sun) 20:05
おへんじ
編集
Winkleさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

コメントありがとうございます、とっても嬉しいです~♪
おぉ、アメリカでも売っているのですね!!(@o@)
なるほど、「ビオチン」が肌と毛に良いんですね☆
お友達の情報だと、亜鉛も良いそうですよ♪
ゆき君も、モフモフになるかなー?^^
私も、どう変化するのか、今からすごく楽しみです♪
これからも宜しくお願いします~♪(^∀^)
2012年03月25日(Sun) 20:10
おへんじ
編集
naoさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなの!! ひとしは短髪だと言い聞かせても、諦めきれなくてねーーー(笑)
モッサモサのキラキラコートはやっぱり憧れますよね~(〃▽〃)
味も、ひとしはなんにも気にせずガッツいて食べてました!(笑)
最後、お皿に残った粉もなめつくしてるし・・・( ̄▽ ̄)
気のせいか、毛のさわりごこちがすごく良くなった気がしますよ♪
私も観察がすごく楽しみです☆ レン君もぜひ~!(^∀^)
2012年03月25日(Sun) 20:23
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

何をおっしゃいます!! ミミちゃん、お耳の毛、立派ですよ~☆
まさに蝶の形だし、すごく羨ましいですよ~^^ しかも美形だし!!
ひとしなんて、耳の上からじゃなくて、耳の下?から毛が伸びてるんですよ~。
人間でいうと、モミアゲ?なのかしら・・・( ̄▽ ̄)
味も、何も気にせずガツガツ食べてたので良かったです☆
私も、これからのひとしの観察が楽しみです♪ 蝶になるといいなぁ~(^∀^)
2012年03月25日(Sun) 20:32
おへんじ
編集
ぷくたまさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ぷくたまさんも亜鉛のサプリを飲んでるんですね! 
調べたら、すごく体に良さそうですね。私も飲んでみようかな☆
あの緑のサプリも毎日あげてますよ~^^ 
ウンPの色のグラデーションが面白いですね(笑)ハッキリ分かれてるの!!
ミラコートとW効果なのか、最近、毛のさわり心地がすごく良い気がします☆ 
うふふ、これからのひとしの変化が楽しみです~♪(^∀^)
2012年03月25日(Sun) 20:49
編集
こんばんわぁ~♪
ミラコートって薄毛に良いのですね~

うちもももが貧毛で・・(^^ゞ
冬は寒さが身にしみるみたい(笑)
さくらは身体のコートはふわふわなんだけど
耳がバーコードで・・(^^ゞ
(パピヨンのおんなの子は避妊手術すると身体のコートが増えるみたいです)

ひとしくんのレポ待ってますね~♪
フサリンコになるといいですね(^^♪
2012年03月25日(Sun) 22:34
同じです~♪
編集
ひとしんさん、こんにちは(^^)
お久し振りです~♪

ミラコート、ウチも、ラムが1歳くらいの頃に
食べさせていたんですよ~♪
だからラム毛、モフモフになったのかもしれません(●^o^●)

ひとしちゃんの変化、これからどうなるのか
楽しみですね(^^)/


紫音
2012年03月25日(Sun) 23:51
編集
こんにちは♪
あら?いいもの発見ですね♪
ひとしくんの結果楽しみにしていますヽ(^o^)丿
どのくらいで効果出てくるかな~?

家も相変わらず短毛で・・・(汗)
フサフサ憧れちゃいます

2012年03月27日(Tue) 09:34
編集
久しぶり?のコメントでーす。
「ミラコート」気になるぞい。
小夏もふさっには遠い位置にいるから気になりますな~
ひとしんさんの経過報告、楽しみにしたいと思います。
ひとしくん、頑張って、目指せ、ロン毛!
2012年03月27日(Tue) 12:32
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

こてつ君もミラコート実行中なのー!? すんごい奇遇ですねーー!!(^∀^)
どうどう!? 何か変化あった!?(←気が早い)
うちは、毛のさわり心地がすごく良くなった気がするよー☆
耳毛は・・・伸びてる実感はまだ無いけど、伸びると信じてる!!!( ̄▽ ̄)+
うんうん♪ 一緒にフッサ~わんこ目指そうね~!!!
こてつ君、ひとしを置いていっちゃイヤよ??(笑)
2012年03月27日(Tue) 19:53
おへんじ
編集
麦茶さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなのよ!! 薄毛必見アイテムよ、麦茶さん!!
わはは! ロンゲって!!!(爆) パピヨン界の江口洋介を狙っとく!?(←古い)
さすがにまだ、「伸びてきた~!」って実感はないけど、
さわり心地がすごく良くなった気がします☆ ツヤツヤしてきたようなー?
ひとしは短髪の種族だと思ってたけど、まだメはあるかしら・・・!!
イイ男になれるか!? 観察するのが楽しみです~♪(^∀^)
2012年03月27日(Tue) 20:03
おへんじ
編集
まくまくさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

うふふー、かなり前から薄毛に悩んでたんですよ~^^;
パピヨンて、みんな蝶のように耳毛がフサーってなってるのに、
ひとしはスッカスカなのよね・・・(T_T)
一節によると、白茶タイプのパピヨンは、耳毛があまり伸びないとか(泣)
5歳すぎてからとか、8歳になってから耳毛が伸びたって話も聞くので、
気長に観察して蝶になるのを待とうと思います~(笑)
2012年03月27日(Tue) 20:08
おへんじ
編集
桃ママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよー、ミラコートの中に含まれてる
ビオチンと亜鉛が毛に良いみたいです☆
うんうん、女の子は去勢するとコートが増えるっていいますよね!
さくらちゃん、耳がバーコード!(笑) そんな事ないですよー、ひとしなんて
耳の下?から毛が生えてるから、落ち武者みたいになってるのよー?( ̄▽ ̄)
うふふ、ホント、諦めずにフサリンコになってほしいです♪
私もこれからの観察がすごく楽しみです~(^∀^)
2012年03月27日(Tue) 20:14
おへんじ
編集
紫音さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

お久しぶりです~! まだまだ寒い日が続きますね!
早く暖かくなってほしいですね~☆
あら!ラムちゃん、ミラコート使ってたんですね!!
ラムちゃん、モフモフで立派なコートですもんね~♪
てことは・・・ひとしも期待が持てるーーー!!(^∀^)ノ
毛が伸びてる実感はまだ無いのですが、さわり心地が良くなった気がします☆
私も、これからの変化が楽しみで仕方ないです~♪ 蝶になれるかなー(^w^)
2012年03月27日(Tue) 20:23
おへんじ
編集
cocoママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

でしょー? いいアイテムでしょーーー?
ビオチンと亜鉛という成分が毛に良いらしいですよ☆
さすがにまだ毛が伸びたって実感はないのだけど、
さわり心地はすごく良くなった気がします!!
この調子でどんどん耳の毛も伸びてくれると良いのだけどーーー( ̄▽ ̄)
cocoちゃんは耳の毛が黒いから絶対伸びると思いますよー☆
ひとし、落ち武者から卒業したい!!!(笑)
2012年03月27日(Tue) 20:29
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

お久しぶりです~♪ その後、掃除機どうなりました!?(笑)
ミラコート、素敵なアイテムでしょ!? 薄毛必見ですよ~☆
そうなのよね、小夏ちゃんもひとしも白茶パピだから、
フサリンコからは遠い位置にいるんですよね~・・・(T_T)
ふふふ、ミラコートのチカラを借りて、生まれ変わろうと思います!(笑)
まだ、伸びてる実感は無いのだけど、さわり心地が良くなってる気がします♪
わはは!茶髪のロン毛めざして頑張りますよ~!(^∀^)
2012年03月27日(Tue) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL