ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ワンコイベント ≫ DEC in 舎人! ~ 後編 ~

DEC in 舎人! ~ 後編 ~

つづき~

トランプゲームに参加しました!
49_20120322042115.jpg
トランプの上に3秒間「マテ」をするとGETできます。
たくさんGETして点数を競うというゲームです







ガブリングゲームもやりました!
101_20120322042117.jpg
制限時間内に、何回「もってこい」ができるか?
というゲームです。
このゲーム、前回のDECで ひなママさんのやり方を参考にして
高得点を狙っていったんですけどね・・・







ひ「 わっははーーーい!!! 」
102_20120322042117.jpg
なんと!!
まさかのテンションMAXで大ハシャギ!!
もってこいどころか、ひたすら大爆走してました・・・
ひとしの おバカーーー!!!

いやー、ものすごく恥ずかしかったけど、ひとしがとっても楽しそうに
していたので、良しとしよう







そして、タイムレースにも参加!!
50_20120322042116.jpg
ひとし、記録更新!!
6.04秒、出ましたーーー!!! スゴイぞ、ひとしーーー!!!
夢の5秒台へ、あと一歩だっ!







みんなもとっても楽しそうにしていました~
キャス君~
103.jpg







莉央君~
103-3.jpg







カルビ君~
103-4.jpg







リッキー君~
103-2.jpg
元気いっぱいに走っていて、安心したよ~







つくしちゃん~
104.jpg



つくしジャーーーンプ!!!
105_20120322043413.jpg
すごく楽しそうにジャンプする姿に
終始萌えまくりでした(笑)







Latteちゃん~ 
107.jpg
セクシー☆ダンスを踊っているかのような一枚!
足の開き具合がたまらなくセクシー







フィス君~
108-2.jpg
ブレてしまったが、すごく良い笑顔~



109.jpg







さきちさん~
110-2.jpg







マロンちゃん~
111.jpg







マリモちゃん~
112.jpg



112-2.jpg
走るマリモちゃん







パールちゃん~
112-3.jpg







ルビィちゃん~
113.jpg







貫禄ただようルビィちゃん(笑)
113-2.jpg







途中、雨がパラパラ降って来たけど、すぐに止んで良かった~
113-3.jpg







ガブリングゲームの広場がフリーエリアに開放!!
115.jpg
みんなが楽しそうに遊ぶ中・・・
ひとしは ひたすらクンクンしていました・・・







とっても楽しそう
116.jpg







この日のメーン☆イベントの、ワン友チーム戦!!
117.jpg
ひとし、リオマンジャパンに入れて頂きました!!

・・・が・・・
一生懸命頑張ったのですが、我が家、全く貢献できず・・・(泣)
3位決定戦で負けてしまいました。。。
ひなママさん、るぴぱるパパさん、ゴメンなさいーーー!!!







ひなちゃん&莉央君
120.jpg
仲良しさんで、とってもカワイイです



お天気もなんとか もってくれて本当に良かったです。
ワン友チーム戦も、盛り上がってすごく楽しかったー!!

Twitterに気づくのが遅れて 会話に入りそびれてしまいましたが、
我が家の写真で良ければご自由にお持ち下さい☆
(え、いらない? いや、持って行って!)

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!!
とっても楽しい一日でした~
ぜひまた、よろしくお願いいたします



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
日曜日はありがとうございました。
初DECで沢山のお友達と会えてマリモも凄く嬉しそうでした。
ひとしくん、6秒04とは素晴らしいタイムですね。
もう少しで5秒台…次回の走りに期待しています。
み~んな泥んこで大変だったけど、
そんなの気にならないくらい楽しかったです。
また機会があれば参加したいのでこれからもよろしくお願いします。
お写真頂いていきますね~♪
2012年03月22日(Thu) 06:33
編集
すごい!
ひとしくん速いね~!
見たかったわ♪

我が家はお昼で帰っちゃったから
写真全然撮れなかったの。
でももうUPしちゃって、、、
もうちょっと待ってたから写真使わせてもらえたのになっ!!
残念~

来月はマハロが出る予定です。
ひとしくんも出るのかな~~?
2012年03月22日(Thu) 07:54
編集
先日はおつかれさまでしたー!
タイムレース、ひとしくんめっちゃ速かったよ〜♪
そしてがぶりんぐで走り回る姿、とっても楽しそうだった(笑)
やっぱり楽しいのが一番!ですよね〜☆

うちもとって来いの時はひたすら楽しいらしく無駄にジャンプ
しまくりです(汗)写真見て頂くと分かるんだけどボールははるか
下にあるのでキャッチする為にジャンプしている訳じゃないんです(笑)

あーそれにしてもパピいっぱいで癒されました。
少々(?)ドロドロになったけど気にならないくらい!
また次回もよろしくお願いしまーっす!
2012年03月22日(Thu) 08:31
編集
こんにちは♪

パピヨン祭りなのですか?って位沢山集合されたんですね~
知ってる!見た事ある!!なパピちゃんも沢山♪

ひとしくん、早いですね~
モカアロも50Mのタイム計ってみたいです。
でもまっすぐ50M走らせる自信なし(汗)
大暴走でもりあがるひとしくん、可愛い☆
何より楽しそうにしてくれればそれが一番ですよね!

楽しい1日、お疲れ様でした♪
2012年03月22日(Thu) 12:27
編集
日曜日はお疲れ様でした!
お天気はイマイチだったけど、そのおかげかいっぱいゲーム出来て良かったね♪
チーム戦も楽しかった〜o(^▽^)o
あ、ひとし君は速かったよ!気にしない、気にしない!
あ、お写真いただいて行きます(^-^)/
また一緒に参加しましょうね☆
2012年03月22日(Thu) 13:47
編集
ひとし君、思いっきり走ってますね~
楽しそう♪

みんな、思いっきりジャンプしたり楽しそう(*^_^*)
ミミだったら、きっと全くできないと思います。
やっぱり、訓練すると違いますね~
さすがパピヨン!という感じです。
2012年03月22日(Thu) 22:18
編集
この日は、お疲れ様でした!
鬼嫁と、対戦ありがとうございました。
ひとしくん、スッゴク速かったけど相手が悪かったかな^^;
でも、抜かれて横見るなんて余裕もあるし、
まだまだ速くなりそうで楽しみですね~♪
5秒台男も、直ぐでしょ^m^

また、お会いした時にはよろしくです(^^)

2012年03月23日(Fri) 12:22
編集
うはうはパピヨン祭りだあ~♪
しかも、ひそかに。。。見た事のあるパピちゃんがいっぱい(#^.^#)
ひとしクンもいっぱいお友達に会えて良かったね~!!
みんな、頑張ってる姿がカワユイ~。
ひとしクン記録更新おめでとお~(*^^)v
まだまだ新記録出せそうだぞ~!!
2012年03月23日(Fri) 14:01
編集
こんばんは♪
この日ね、行こうと考えたんですが雨?って思ってやめちゃったの~
開催されてたんだね(>_<) アハハ

ひとしくん記録更新おめでとう♪
速くなったね~ダイエット成功して身軽になったのかな? もともと速かったから素質だね☆

ひとしくんの生走り楽しみにしてよっと(^^♪
またお会いできるといいですねヽ(^o^)丿
2012年03月23日(Fri) 20:57
編集
こんばんわ~♪
ひとしくん 「もってこいゲーム」暴走だったの? ^m^
やん! そんな天真爛漫なひとし君 大好き~♪
間違いなく うちの息子も逃走するから うふふ

ところで、フリーエリアになった時のオサシン、みんな揃って下向いてるから、最初「宝探しゲーム?」て思っちゃった。
それだったら うちのコ達も勝てるかも!! て・・・ (汗
2012年03月23日(Fri) 21:39
編集
ひとしくん 速いのね~^^
運動神経抜群~カッコいいぞぉ^^
今日の写真もどれも躍動感があって
ダンナ様 素敵写真ありがとデス^^
パピヨンちゃんってこんなに
アクティブなんですね~
モコも参加させて~(笑)
2012年03月23日(Fri) 21:50
編集
先日はありがとうございました!

ひとしくん5秒台もすぐそこ!!
活躍楽しみですね♪

カメラを忘れた、我が家・・・
写真遠慮なくいただいていきます!

またお会い出来るのを楽しみにしています^^
2012年03月23日(Fri) 23:35
編集
わあ〜、すごいね。パピヨン祭り♪
パピヨンがたくさんいてウハウハ状態だね。
どの子もみんなかわいい〜♪

ひとしくん足早いねえ。
夢の5秒台までもうすぐだね。
鍛えがいがありそう。
ゲームを無視して爆走するひとしくん、ナイス☆
2012年03月24日(Sat) 06:13
おへんじ
編集
miekoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

日曜日はお疲れ様でした! こちらこそありがとうございました♪
生マリモちゃん、ものすごく可愛かったです!(〃▽〃)ヤバイ!
たくさんナデナデさせてくれて、とっても嬉しかったです^^
ひとし、初めてのタイムレースは7秒台だったんですよ~。
どんどん速くなっていってるので、この調子で夢の5秒台めざして頑張ります☆
うふふ、本当、みんな泥んこだったけど、ワンコも人もみんな楽しかったですね!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪(^∀^)
写真、どうぞお持ち下さいませ~☆
2012年03月24日(Sat) 08:58
おへんじ
編集
junkoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、頑張ったでしょーーー!?
6秒の壁はかなり厚いと聞いているのだけど、5秒台目指して頑張ります~☆
レアキャラのコロンちゃんにお会いできて嬉しかったです^^
ひとしが後ろからちょっかい出しまくっててゴメンよー・・・(T_T)
そうそう、junkoさんにカメラのお話をいろいろ聞こうと思ってたんですよ~!
次回お会いした時はレクチャーをお願いいたしますっ☆
来月のパピヨン祭り、我が家仕事で参加できないんですよー残念。。。><。
とっても賑やかになりそうですよね! たくさん楽しんできて下さいね~☆
2012年03月24日(Sat) 09:08
おへんじ
編集
ぷるさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

日曜日はお疲れ様でした~!
ひとし、頑張ったでしょーーー!? 夢の5秒台も、夢じゃない!(いいすぎ?)
がぶりんぐでの爆走は、すんごく恥ずかしかったーーー( ̄▽ ̄;)ハハ…
つくしちゃん、超~楽しそうでしたね!!
そうそう、ボールは下にあるのにジャーンプ! の姿に萌えまくりました☆
ものすごく楽しそうだなぁ~って、ニヤニヤしながら見入ってしまいましたよ~^^
とっても賑やかでとっても楽しい一日でした☆
こちらこそ、ぜひまた宜しくお願いします~♪(^∀^)
2012年03月24日(Sat) 09:18
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

パピヨン大集合で、とーっても賑やかでしたよ~☆
初めてお会いするコもたくさんいて、緊張しましたー!
ひとし、初めてのタイムレースは7秒台だったので、どんどん速くなってるの!
6秒の壁はかなり厚いらしいのだけど、5秒台目指して頑張るぞー☆
最初のうちは、ちゃんと50m走るのは難しいので、大丈夫大丈夫!!
モカアロちゃんもぜひチャレンジしてみて下さいね~♪(^∀^)
お天気が悪かったのが残念だったけど、とっても楽しい一日でした~☆
2012年03月24日(Sat) 09:29
おへんじ
編集
ayaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

日曜日はお疲れ様でした~!
本当、お天気がイマイチだったのが残念だったけどとっても楽しかったです☆
リッキー君も元気いっぱい走ってて安心しましたよ~^^
チーム戦、すんごく盛り上がりましたね! 楽しかったなぁー♪(^∀^)
ayaさん、ありがとうございます~、次回は頑張るぞーーー!!
ぜひまた、よろしくお願いいたします♪(^∀^)
写真、どうぞお持ち下さいませ~☆

ayaさん、写真ありがとうございました! すっごいキレイですね~☆
うちも新しいカメラが欲しい~!!
2012年03月24日(Sat) 09:46
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ガブリングゲームは、「もってこい」をするゲームなのに、
ひとしは大ハシャギしちゃって大爆走してました・・・(汗)
すごく恥ずかしかったけど、楽しそうだったので、まぁいっかー(笑)
この日はたくさんのパピヨンちゃんが大集合で、とっても賑やかでした!
全然出来なくても、ワンコが楽しければ全然いいと思いますよ~^^
みんなとても楽しそうで、それを見てるのがまた楽しかったです♪
パピヨンて愛玩犬のイメージが強かったのだけど、アクティブなコが
多くてビックリしました!(@o@)
2012年03月24日(Sat) 10:02
おへんじ
編集
陸ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

日曜日はお疲れ様でした~!
こちらこそ、対戦ありがとうございました!みんな速いですねー!
負けてしまったけど、それでもとっても楽しかったです☆
ダイエット成功してタイムも早くなったのだけど、まだまだですね!!
夢の5秒台めざして、頑張りますよーーー☆
いつか、陸君と一緒に走れたら光栄です!ぜひ宜しくお願いします!
だいぶピョンピョン走りが減ってきた気がする(?)ので、楽しみです♪
こちらこそ、ぜひまた宜しくお願いします♪(^∀^)
2012年03月24日(Sat) 10:44
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

すっごいでしょー!? パピヨン祭りだったよ~♪
私も、見た事はあるけどお会いするのは初めてのコがたくさんいて
とっても緊張しちゃいました~^^;  みんなすごく可愛かったよ~(〃▽〃)
お天気がイマイチだったのが残念だったのだけど、みんな泥んこになって
とても楽しそうにしていて、それを見ているのがまた楽しかったです☆
ひとしは「もってこい」せずに大爆走してたけど・・・それも良しとしよう!(笑)
記録更新できたの!!ありがとう~♪ 6秒の壁はかなり厚いらしいのだけど、
夢の5秒台めざして、頑張るぞーーー☆
2012年03月24日(Sat) 10:50
おへんじ
編集
cocoママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そっかー、coco家、来るかなー?と思ってましたよ~
この日はお天気はイマイチだったけど、なんとか開催されました!
しかも、パピヨン祭りでとっても賑やかでしたよ~(^∀^)
ひとし、記録更新できたんですよ~!ありがとうございます♪
たぶん、ダイエットが効いたんだと思います^^ 700gの減量だもんね!
6秒の壁は厚いみたいだけど、夢の5秒台目指して頑張るぞーーー☆
cocoちゃんも速いから、どんどん速くなると思いますよ♪
2012年03月24日(Sat) 10:55
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

えへへ・・・そうなの・・・「もってこい」、家でもたくさん練習してね、
はりきって参加したのに!!! かなり自信あったのに!!!
まさかの大暴走で、私も暴走して逃げたかったよーーー(泣)
わはは! 風ちゃんも逃走派? でも、それもまたカワイイのよねー♪
フリーエリアの写真、手前のコ達はクンクンしてるのだけど、奥のコ達は
楽しそうに遊んでました♪ すごくハッキリ分かれるよね~(笑)
おっ、ふうりんちゃんは宝探しゲームが得意なのね☆ スゴイ☆
ひとし、ニオイで探せないんですよーーー 一応、犬・・・だよね?(汗)
2012年03月24日(Sat) 11:07
おへんじ
編集
ayutukiさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、頑張りましたよ~☆
ダイエットに成功したので、記録更新できたの!!!嬉しい~♪
ただ・・・「もってこい」はできずに暴走しちゃったけど・・・(汗)
写真、褒めていただいてありがとうです♪お天気が良ければもっと良かったのだけど。。。
私もパピヨンて愛玩犬のイメージが強かったので、みんなアクティブでビックリしました!
ひとしも頑張って夢の5秒台目指して頑張るぞーーー☆
モコちゃんの走る姿、みてみたい~!! あと、ウネウネダンスも!!(笑)
2012年03月24日(Sat) 11:22
おへんじ
編集
トモエさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

日曜日はお疲れ様でした~! こちらこそ、ありがとうございました!
ひとし、頑張ってダイエットに成功して、タイムが縮んだんですよ~☆
6秒の壁は厚いみたいなのだけど、夢の5秒台目指して頑張ります!!
オージ君、フィス君、とーっても美形で可愛かったです♪(〃▽〃)
同じパピヨンなのに・・・どうしてこんなに大きくなったのかなー?(笑)
写真、どうぞお持ち下さいませ~☆
私も、またお会いできるのを楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします~♪(^∀^)
2012年03月24日(Sat) 11:28
おへんじ
編集
まくまくさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

スゴイでしょーーー? パピヨンちゃん大集合で、
とっても賑やかで楽しかったです♪
しかも、みんなすごく可愛かったです^^
ひとし、ダイエットに成功してタイムが縮んだんですよ☆
6秒の壁は厚いみたいだけど、夢の5秒台目指して頑張ります!!
ふふ・・・ゲームを無視して爆走した時はすごく恥ずかしかったけど、
ひとしが楽しそうだったので、まぁ、いいか!って思ってます~(笑)
2012年03月24日(Sat) 11:31
編集
可愛いパピヨンちゃんたくさん!!
そして、とっても楽しそう(#^.^#)
ひとしんさん、沢山お写真撮ってエラいわーー!!
私、自分のワンコだけでさえまともに撮れないですから・・・
尊敬してしまいます♪
2012年03月24日(Sat) 12:29
おへんじ
編集
パピママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

可愛いパピヨンちゃん大集合でしたよーーー☆
もーみんな可愛くて可愛くて・・・幸せな一日でした~(〃▽〃)
お天気が良かったら、もっとキレイな写真が撮れたのだけど・・・(T_T)
みんな可愛くて、撮りまくりましたよ~☆
なので、ふと、「あれ?ひとし撮ったっけ?」ってなっちゃうんですよね・・・(笑)
しかし、皆さんいいカメラもっててスゴかったです!!!
うちも、もうちょっと良いカメラが欲しくなってしまうわー( ̄▽ ̄)
2012年03月25日(Sun) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL