ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP東京都 ≫ ハンバーグ&ステーキ アジアン.デ.ミュ

ハンバーグ&ステーキ アジアン.デ.ミュ

3/11 日曜日。
ハンバーグ&ステーキ アジアン.デ.ミュへ行って来ました~

1_20120316051346.jpg







次々に入ってくるお客さんに興味津々の ひとし
2_20120316051347.jpg







看板犬の はやて君
5_20120316051348.jpg
秋田犬で、すっごく大きかったです!
近くでみると、迫力ありますね~







煮込みハンバーグ
3_20120316051347.jpg
トマトの酸味もそんなに無く、とても美味しかったです







和風ハンバーグ
4_20120316051348.jpg
これがねー・・・
今まで食べた和風ハンバーグの中で一番おいしいかも!!!
ハンバーグを半分に切ると肉汁がドゥワァーーーって出てきて、
「肉汁の、大洪水やぁ~~~」って言いたくなりました(笑)

コチラのお店、とにかく安くて美味しいです
一般のお客さんも多く来店され、
ワンコの入れる時間帯も決まっています。
また、はやて君は未虚勢男子ですので、行かれる方は、
お願い」を見て下さいませ~







ランチに大満足したあとは、JOKER 二子玉川店へ行きました
6_20120316051349.jpg
ここのお店、着替えの台が体重計になってるんですよ~







どれどれ、ひとしの体重は・・・!?
7_20120316054431.jpg
ぬぉぉぉぉーーー!!!
6.55kg!!! スゴイぞ、ひとしーーー!!
6.5kgといえば、ひとしが1歳の頃の体重です。
陸クンのママさんに、1歳の頃の体重がベスト体重だよーと
教えて頂いたので、頑張ってダイエットしてきたのです~
やったね、ひとしー



つづくー



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
1歳の頃のマハロの体重は、、、
たしか6キロ超えてたなぁ(^_^;)
あの頃はムチムチすぎたのよねぇ・・・。
マハロは今の方がベストかも(^。^)
2012年03月16日(Fri) 08:15
編集
ここの店、昔(ってほど昔じゃありませんが)は「アジアン・ディー」って行ってエスニックな感じだったんですよ。
や~疾風もなつかし~
元気そうで良かったぁ。
今のスタイルになってワンコが入れなくなったってママさん?に言われたので行かなくなったのですが…
頑張って歩いて行ける距離なんで行こうかな。
ひとしくんに会いたかったな~
疾風は小夏に優しかったんだけど、ビビりっこはやっぱり仲良くはなれなかったんですよね…

ひとしんさん、情報ありがとうございます
2012年03月16日(Fri) 12:33
編集
ハンバーグ美味しそう♪
秋田犬って大きいですよね~
あの田んぼの辺りをいつも秋田犬が散歩しているんですが、迫力あります!
ワンコの入れる時間が決まってるんですね。

二子玉川のJOKERは行ったことがありませんが、着替えの台が体重計に
なっているのは、良いですね!
ひとし君、ダイエット成功して良かったね(^O^)/
2012年03月16日(Fri) 22:30
編集
こんにちは^^
ハンバーグおいしそ~♪
わたし煮込みハンバーグ、好きなんです~。
春になると、食欲でますよね(←年中食欲ある 汗)
はやて君、オトコマエですね~!
秋田犬、大きいけどやさしい子が多い^^
う~、もふもふしたいよ~。

ひとしくん、体重キープとはうらやますぃ~!
わたし、どれくらい体重計に乗ってないかしら・・・。
半年以上、乗ってない気がします(汗汗)
薄着になる季節、まずい!!
ひとしくん、ダイエット教えて~~!!(必死)
2012年03月17日(Sat) 08:47
おへんじ
編集
junkoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

マハロちゃん、1歳の頃6キロ超えてたんですね~!(^w^)
私、実はひとしがデカパピだったとは、最初分からなかったんですよ~( ̄▽ ̄)
いろんなパピヨンの情報を知るようになって、「デカッ!」って気付きました!
あまりのデカさに心配になって、獣医さんにも聞いた事あるんですよ(笑)
人間だと巨人症とかあるじゃない? でも、先生の答えは「健康な骨太」でした☆
ひとしも今がベストなので、ちゃんと維持しなくては!!
2012年03月17日(Sat) 13:51
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうそう!ハンバーグのお店に変わったみたいです!
ワンコの入れる時間も変わったみたいですよ~(^w^)
・・・ってか、小夏家から徒歩圏内なのーーー!? ビックリ!(@o@)
ここのお店、リピ確定なので、小夏ちゃんにそのうち会えるかなー?^^
疾風くん、オカマのひとしにも優しかったです♪ ひとしもビビリまくってたので
仲良くできなかったけど・・・(汗) 
2012年03月17日(Sat) 14:00
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ここの和風ハンバーグはトップレベルで美味しかったです!!
ワンコ連れじゃないお客さんもたくさん来るので、ワンコの入れる
時間帯が決まってるみたいです。 しかも安いのー!!
秋田犬て迫力ありますよね! 日本犬て気難しいイメージがあったのだけど、
ひとしと優しくご挨拶してくれて嬉しかったです♪
二子玉川のJOKER、体重計になってるのがありがたくて、たまに利用してます(笑)
うふ、ひとし、MAX体重7.2kgだったんですよ~(汗)頑張って維持しないと!!
2012年03月17日(Sat) 14:07
おへんじ
編集
めぐさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

めぐさん、煮込みハンバーグ好きなのね~♪ 
私は和風ハンバーグが好きなんですよ~^^ ハンバーグ最高ですよね!!
秋田犬って気難しいイメージがあったのだけど、優しくて良いコでした☆
ひとしと一緒にビビってたんだけど、もふもふさせてもらえば良かった~!!
ひとし、実は一時期7.2kgあったんですよ~(汗)頑張って痩せたでしょ!?
わはは!私も体重計乗ってないやーーー!(笑) 二の腕とかヤバイし!!
ひとしのダイエット方法といったら・・・ご飯を少しずつ減らして、
あとは広場でひたすら大爆走ですよ~!!(^w^) めぐさんもご一緒に!!(笑)
2012年03月17日(Sat) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL