ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ 初☆ペディグリー

初☆ペディグリー

「トップブリーダーも推薦!」
・・・で、おなじみのペディグリー。
以前、ドッグショーのイベントに行った時に
しっかり並んでGETしたサンプルを発見。

2_20120315045204.jpg







いつものカリカリフードに乗せてみる。
3_20120315045717.jpg
ゴー☆ジャス!!! (こんな名前の芸人さんいたよね?)







横目でチラチラ訴える ひとし(笑)
4_20120315045718.jpg
ぐふふ、気になるよねぇ~ 



さぁ、召し上がれーーー!!!



・・・とりあえずガン見してみる(笑)
5_20120315045718.jpg







食いつき抜群と聞いてたけど・・・
6_20120315045719.jpg







カリカリフードから先に食べてました・・・(笑)
7_20120315045719.jpg
変わったコ!!!







食べこぼしが無いか、右チェーック!
8_20120315050704.jpg







左もチェーック!!
9_20120315050704.jpg







もう無いよ、ひとしー。
10_20120315050705.jpg







でも、諦めきれずにチェーック!!(笑)
11_20120315050705.jpg
こういう所が可愛くて好きなのよねー







美味しかったね、ひとしー
12_20120315050706.jpg



ペディグリーを堪能した ひとしなのだった。



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちわ~♪
えっ! ひとしくんカリカリ先に食べたの? 
それって、ひとりっこ特有の好きな物は最後に! てやつかしら・・・ (笑
でも、最後の食べ残しチェック見て 安心しちゃった。 ^m^
だって、うちのふたりもしつこくチェックして、その後お互いのお皿までチェックして・・・ (汗
どんだけ 食い意地がはってんだ! て心配になるんだもん・・・ (笑
2012年03月15日(Thu) 13:19
編集
そうそう、ワンコってお皿の中が空っぽになると
絶対にお皿の周りをチェックするよね~。(*^m^*)
うちなんて、お皿の外側までペロペロ舐めてます。(苦笑)
ごはん台の下に敷いてあるのはトイレシートかな?!(爆)
2012年03月15日(Thu) 15:09
編集
なんか 美味しそう~^^
トッピングあると喜び方が違うよね^^
ひとしくん カリカリから先に食べたとは
ビックリ!!
あとで美味しい物をゆっくり食べるタイプなのね
落ちてないかチェックしてるの 可愛い~^^
2012年03月15日(Thu) 20:45
編集
ほんとビックリ\(◎o◎)/
ひとしくんは用心深いのかな?
それとも美味しいものは後にとっておく性格?
うちの3ワンは速攻でトッピング食べます!
残しておくと取られちゃうからね(汗)
そして、最後はお互いの皿を舐め合うのが行事です(笑)
2012年03月15日(Thu) 21:46
編集
カリカリフードから先に食べたのは、慎重にいつもの物から...なのか、
美味しい物を後で食べるタイプなのかな~

食べ終わった後に、周りを見ている姿が良いですね!
可愛い♪
ミミの場合、いつまでもお皿を舐めまわしています(笑)
2012年03月15日(Thu) 22:45
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

カリカリから先に食べるの見てビックリしちゃいましたよ~(@o@)
そうか、一人っ子だと、取られる心配が無いから、
美味しいものは最後に取っておいたのかしら・・・(笑)
わはは!ふうりんちゃん、お互いのお皿までチェックするなんて
カワイイ~♪ 毎日ご飯あげてるのに、あの食欲は不思議ですよね!(^w^) 
2012年03月16日(Fri) 04:41
おへんじ
編集
グーグーガンマさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

やっぱり!? お皿の周りのチェックは、みんなするんですね!(笑)
なんて食い意地がはってるんだろうって、いつも思ってましたよ~( ̄▽ ̄)
わはは!アル君、お皿の外側まで舐めちゃうんですね☆
ガンマさんの愛情たっぷり手作り料理が美味しいからですよ~!(^∀^)
ごはん台にお水も一緒に置いてあるのだけど、飲み終わるといつも周りが
ビショビショになるので、トイレシートを敷いてるんですよ~(笑)
2012年03月16日(Fri) 04:48
おへんじ
編集
ayutukiさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ペディグリのトッピング、すごくゴージャスで美味しそうでしょ!?
だいたいみんな、トッピングから先に食べて、カリカリは残すって
聞いてたのだけど・・・カリカリから先に食べて本当ビックリ!!
美味しいものはあとで食べるだなんて、子供みたいよねー(^w^)ウフフ♪
念入りにチェックしている姿、いつ見ても笑っちゃいます(笑)
毎日ちゃんとご飯あげてるのになぁ・・・( ̄▽ ̄)
2012年03月16日(Fri) 04:53
おへんじ
編集
パピママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなんです、トッピングから先に食べるのだとばかり
思ってたので、本当にビックリしましたよ~(@o@)
一人っ子だと取られる心配がないから、美味しいものは
最後に取っておいたのかしら!? 
わはは!3ワンちゃん、速攻でトッピングからいきますか!(笑)
やっぱりお互いのお皿チェックはかかせないんですね(^w^)カワイイなぁ~♪
2012年03月16日(Fri) 05:00
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ビックリでしょー!? てっきりトッピングから食べると思ってました!
あんなに美味しそうなのに最後に食べるだなんて、
美味しいものはあとで食べるタイプなのかしら・・・子供みたいですよね(笑)
食後、お皿の周りをチェックする姿、本当にカワイイですよね♪
わはは!ミミちゃん、食いしん坊さんですね~☆
ちゃんとご飯あげてるのに、ワンコの食欲ってスゴイと思う!!(^w^)
2012年03月16日(Fri) 05:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL