ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉県 ≫ 芝生の広場 ~ Ario

芝生の広場 ~ Ario

2/26、日曜日。
千葉県某所、芝生の広場にやって来ました~

超ー広いです(笑)
1-1_20120312134107.jpg







走れ走れーぃ!!
1-2_20120312134108.jpg







ひ「ママン、こっちだよーーー
1-3_20120312134108.jpg
うふふ、まてまてぇ~







ひ「がっはははー!!! 遅すぎるぜーーー!!!」
1-4.jpg
はっはっはー。 早くて追いつけないよーーー







ひ「ふんぬーーーーー!!!」
1-5.jpg
全力で走ってみたり・・・







ひ「なはは~ん
1-6.jpg
マツボックリをくわえて 走りまわったりしてました







とっても楽しかったね、ひとしー
5_20120312134854.jpg







芝生の広場で遊んだ後、Arioにやって来たよ~
10_20120312134854.jpg
※ペットショップのみ、ワンコ同伴OKです。







ここのフードコートには、手羽先で有名な「世界の山ちゃん」があるのだ!!!
11_20120312134855.jpg







幻の手羽先よ?
12_20120312134855.jpg
一度食べてみたかったのよねー







ラーメン対決で優勝したというラーメン屋さんを発見!
13_20120312134856.jpg







食器返却口に たくさんのトロフィー(笑)
14_20120312134856.jpg
よし、気になるので食べてみよう







山ちゃんの手羽先~
15_20120312135408.jpg
山椒がけっこう効いてて、かなりスパイシーなお味でした。
うーん、お酒が飲みたくなるーーー(笑)







優勝したというラーメンと、ブタ丼~
16_20120312135408.jpg
トンコツの、こってりラーメンで美味しかったです。
ブタ丼がすごく美味しかったなー



こんな一日なのだったー



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちわ♪
ひとし君ひとしんさん二人共お洋服可愛い!
ひとし君はいつも元気に走ってるわね~(笑)
カッコイイけど言葉が面白いわ!
山ちゃんの手羽先美味しそう!
やっぱりビールがないとね~(笑)
ラーメンは一風堂みたいですね~
ぶた丼の方が美味しかったの?
返却口のトロフィー自慢げですね~(笑)
2012年03月12日(Mon) 18:33
編集
広ーい芝生の上で、思いっきり走って気持ち良さそう(*^_^*)
ひとし君、やっぱり、何かくわえて走りますね(笑)
しかも松ぼっくりとは...くわえにくそう!

手羽先もとんこつラーメン、豚丼、どれも美味しそう♪
豚丼、美味しかったんですか~
食べてみたい!
2012年03月12日(Mon) 19:39
編集
うわ~、こんなに広い芝生広場、初めて見たかも!
ひとしくん、本気で楽しそう~~~。いいな~。
キャスもこんなところで自由に走らせてみたいー。
きっと、鉄砲玉になっちゃって行方不明になるだろうけど(爆)。

世界の山ちゃんは、名古屋に行ったときに知人に連れていってもらいました。
結構ピリリとしてて、美味しいですよね!
ラーメンも豚丼も美味しそう☆
食欲があって、健康的だー(笑)。
2012年03月12日(Mon) 20:21
編集
こんばんは^^
めっちゃ広い広場や~!!
これは走りたくなりますね^^
ひとしくん、いい顔で走ってはるわ~。
ひとしんさんの服、かわいいですね~。
お洒落さんだわ、参考にさせていただこう(にや)

Ario~~!!
我が家の近所(車で20分くらい)にもありますっ!
・・・、こんなことでテンションあげてどうする、わたし・・・(汗)
いい休日過ごされましたね^^
これでリフレッシュOKですか~??
2012年03月12日(Mon) 20:56
編集
うわあ~♪広~い芝生広場っ!!
キモチ良さそうだなあ~。
ひとしクンも走りがいがあるね(#^.^#)
いい顔してるなあ~♪

おお~っ。
世界の山ちゃんじゃん!!
スパイシーで美味しいよね~。
ビールに合うんだよなあ~これがっ!!
2012年03月12日(Mon) 21:11
編集
ひとしくんの洋服かわいー
ひとしんさんのちらっと見える洋服もラブリー★

私、酒飲みのくせに(自分で言ってしまった)、山ちゃんは行ったことないのよね~
是非、行きたい!
九州人は鶏好きですから~
2012年03月12日(Mon) 22:33
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

あら!私のお洋服まで褒めて頂いちゃって嬉しいです~☆
ひとしのお洋服はクマのプーさんなんですよ~^^
芝生の広場で、それはもう楽しそうに走り回っていました!!
山ちゃんの手羽先、とってもスパイシーで美味しかったです☆
昼間っから、お酒が飲みたくなってしまいましたよー(笑)
ラーメン屋さん、トロフィー、スゴイでしょー? 超ーアピールしてるから食べてみたけど
ぶた丼の方が個人的には美味しかった・・・( ̄▽ ̄)
あれだけトロフィーがあると、かなり期待しちゃいますよね~^^;
2012年03月14日(Wed) 04:04
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

広い芝生で、一緒にひとしと爆走してきましたよ~☆
そうなんです、必ず何かをくわえて走るんですよー^^;
「コラー!」って怒られるのが大好きみたいで、得意げに逃げるんです・・・
ちゃんとオモチャを持って行ってるのに、見向きもしないの!!!
手羽先はかなりスパイシーで美味しかったです!お酒が飲みたくなりました(笑)
ラーメンも美味しかったけど、個人的には豚丼が美味しかったです~^^
甘い味付けの豚肉で、とっても私好みの味でした☆(^∀^)
2012年03月14日(Wed) 04:14
おへんじ
編集
kanonさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

スゴイでしょ!? 超ー広くて気持ち良かったですよー☆
ひとしもすごく楽しそうに爆走してました!!
ドッグランにすればいいのに・・・とか考えちゃいましたよ~(笑)
おぉ、名古屋の山ちゃんの手羽先を食べたんですね☆
結構スパイシーだけど、とっても美味しかったです^^ 
いつか、名古屋に手羽先食い倒れに行きたいなぁ・・・(^w^)
2012年03月14日(Wed) 04:21
おへんじ
編集
めぐさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

すんごい広い広場でしょーーー!?
ひとしと一緒に大爆走してきましたよー☆
あら!お洒落さんだなんてありがとうです♪ 若作りした甲斐があったわー(笑)
おぉ!めぐさん家の近くにArioあるんですね~!
私、初めて上陸したのだけど、いろんなお店が入っててすごく楽しかったです☆
ソファでお昼寝用に毛布まで買って帰っちゃいましたよー(^w^)
はい!バッチリとリフレッシュできました~♪(^∀^)ノ
2012年03月14日(Wed) 04:28
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

すごく広い広場でしょーーー!? ビックリでしたよー☆
ひとしと一緒に大爆走してきました!!
とっても楽しそうに走ってて、連れて行って良かったぁ~と思いましたよ~^^
他のワンコがいないと、すごく楽しそうに走るんだよなぁ・・・(汗)
世界の山ちゃん、スパイシーで美味しかったです♪ やっぱりお酒が欲しくなるよね!
フードコートに入ってたのだけど、小さいおこちゃまとか食べれるのかなー?
2012年03月14日(Wed) 04:32
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとしの洋服カワイイでしょー? クマのプーさんなんですよ~♪
あら!私の洋服もラブリーだなんて、ありがとうです♪ 若作りですよー(笑)
わはは! 小夏ママさんが酒飲み・・・いやいや、お酒が好きなのは
知っていました!!(笑) 山ちゃんはかなりオススメですよ~^^
かなりスパイシーな味付けで、お酒が飲みたくなりました!昼間から!
小夏ママさんが以前紹介されてた鶏肉、いつか食べてみたいなぁ~(^w^)
2012年03月14日(Wed) 04:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL