ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP東京都 ≫ カレー☆デート ~ 前編 ~

カレー☆デート ~ 前編 ~

2/19、日曜日。
カレー☆デートに行って来ました~

ひ「カレー、いいね!!」
2_20120301045503.jpg
ひとしのは無いけどな!!



この日、ご一緒してくれたのは・・・



ぼ「おはよぉぉぉぉぉーーー」
3_20120301045756.jpg
元気な挨拶だね、ぼの君ー



前回の男子会の時に、
「ビッグナンてどんななの?」「ビッグナンて美味しいの?」と
しつこく聞いていたら、カレー☆デートが実現いたしました~(笑)
ぷくたまさん、ありがとうです!!



「カレー堂」に到着~
4_20120301045504.jpg







カレーが出来上がるまで待っている間、
ひとしは ぼのとーちゃんに遊んでもらっていました
5_20120301045504.jpg







ぼのとーちゃんのコチョコチョ攻撃に・・・
6_20120301045505.jpg







立ち上がる ひとし選手
7_20120301045505.jpg







ひ「でやーーーーー!!!」
8_20120301051330.jpg







おぉっと! ぼのとーちゃんのカウンターだっ!!
9_20120301051331.jpg







ひとし選手、身構えて・・・
10_20120301051331.jpg







渾身の頭突きーーー!!!(笑)
11_20120301051332.jpg
ぼのとーちゃんさん、ありがとうございました



そうこうしているうちに、カレーが出来上がったので
ぼの家に移動~



ぼ「うきゃーっはっはっはーーー!!!」
14_20120301051332.jpg
とっても楽しそうな ぼの君







さぁさぁ! コチラが噂のビッグナンです!!
15_20120301051333.jpg
※ティッシュ箱にて比較。
ビッグでしょーーー!?
ビッグナン・・・それはまさにビッグバンでしたよ(←?)







チキンカレーとキーマなすカレー
18_20120301051928.jpg18-2_20120301051928.jpg




1辛のサグチキンカレーと一番甘口のサグチキンカレー
19_20120301051928.jpg19-2_20120301051929.jpg
・・・同じサグチキンとは思えない色ですねー(笑)







カレー大集合~
20_20120301051930.jpg
本格的なインドカレーで、とっても美味しかったです
ナンも もっちもちで美味しかった~
ビッグナンはさすがに食べきれませんでした・・・(汗)
なので、大喰らいのダンナに託しました







食後、ぼのとーちゃんに遊んでもらう ひとし
21_20120301051930.jpg
ぼのとーちゃんと すっかりマブダチだね!!







その様子を伺う ぼの君(笑)
22_20120301052616.jpg







ファーレンぼの君
23_20120301052617.jpg
あらあら とってもカワユーイ



さーて、お腹いっぱい食べたところで
公園へレッツ・ゴー☆
つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
すご~い!ナンおっきいー!
でも、私は全部食べる自信があるかも。(爆)
カレーおいしそうですね。あー!お腹減ってきちゃったー!(≧▽≦)
ファーレンぼの君、かわいいね~。雰囲気変わるよね。
ファーレンひとし君も見たいな~♪♪
2012年03月01日(Thu) 11:53
編集
こんばんは 
久方ぶりにコメントしまーす。
ちょっとパソコンから離れてたら伊豆旅行記が…
読めてませんので、まとめて読みます!

カレー、おいしそう。この前作ったのは玉葱たっぷりとトマト缶のヘルシー系でしたが、トマトの影響でちょっとすっぱくなったのでまたリベンジしなきゃなー体調不良なのにカレー食べたくなっちゃいました!

ひとしくんとぼのくんの絡みシーンが無かったので次に期待!
2012年03月01日(Thu) 18:18
編集
うわあっ、デカ~いっ!!
でも、私も食べれちゃうかも~。
結構、カレー屋さん行って、ナンもうちょっと食べれるんだけど、
オカワリは多いし~って思っちゃうんだよね~(^_^;)
本格カレーがお持ち帰りできちゃうのっていいね~。

ひとしクンの足の間からの、攻撃がたまらなくかわゆい~❤
まぶダチできて良かったねん♪
ファーレンぼのくん、なんか凛々しいよ~(#^.^#)
ちょこっと、ざくちゃんっぽくも見えるかも~^m^
2012年03月01日(Thu) 18:20
編集
本格カレーですか!
すっごーい大きなナンですね~
テイクアウトして、お家で食べるのも楽しそう♪

ひとし君、ぼのとーちゃんさんに遊んでもらって楽しそうですね(*^_^*)
ファーレンぼの君、なんだか素敵です★
2012年03月01日(Thu) 20:55
編集
こんにちわ~♪
伊豆旅行記 ↓ めっちゃ参考になりましたよん♪ ^m^ むふ
早速、夫がGWの伊豆旅行計画始めましたから・・・ (笑

ところで ナンめっちゃでかいね~
て、あたしも食べる自信あるわ・・・ こんな胃が恐い・・・ ><。

ひとしくんは ぼのくんと遊ぶんじゃなくて、ぼのくんパパさんが遊び相手なのね? ^m^ 
やだ! うちの息子見てるようだわぁ~
2012年03月01日(Thu) 20:56
編集
ビッグナン!! デカッ!!
私、ナンが大好きなので、とっても食べたいです。
どんなに大きくても大丈夫♪
完食OKです~~
遊んでもらっているひとし君、カワイイお顔していますね~~
ぼのパパさんは遊びの天才なのですねえ~
2012年03月01日(Thu) 21:16
編集
う~む、デカイ・・・。
私は完食むりですわ(弱気)。
でも美味しそう~~~。
カレーは大好きなので、とっても食べてみたいです。

待ってる間のひとしくんの頭突きに笑っちゃいました(笑)。
そうきたか!
で、どっちが勝ったのかしらん。
2012年03月01日(Thu) 22:16
編集
カレー美味しそう!テイクアウト出来るんですね。
大きなナンも私完食出来そうな気がします(笑)
ひとし君の激しい戦いが可愛いねぇ~

伊豆旅行楽しそう、去年の我家の伊豆旅行は台風に襲われ散々でした。
アニマルキングダムは楽しいですよね、以前はバスで見学出来たんですが歩いて周るのも楽しいですね。

2012年03月02日(Fri) 00:13
編集
ひとしくん、黄色の洋服がとっても似合ってますね。
遊んでいる姿に癒されちゃいました❤
ナン、デカ@@
これは食べ応えバッチリですね。
カレーもいろんな種類があっておいしそう!!!
2012年03月02日(Fri) 13:48
編集
こんばんは。
美味しそうな、カレーにBIGナンですね~♪
美味しいカレーには、ナンが合いますよね^m^しかも、デカイ!!食べ応えありそう~♪

楽しそうに遊ぶ2パピちゃんですね(*^_^*)ぼのくんのパパさんが遊び方上手なんですね☆パパさんの間から様子を窺うぼのくん、かわいい♪ひとしくんのプリッとおちりもかわいい~♪
公園でも、楽しく遊んだのかなぁー?!続き楽しみにしています♪
2012年03月02日(Fri) 18:05
おへんじ
編集
グーグーガンマさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ナン、大きいでしょーーー!?
ガンマさん、食べきる自信アリとはスゴイ!!
私は、見た瞬間に「無理だ・・・」と心が折れましたよー(笑)
ちなみに、ゆきさんは完食したそうです(^w^)
ファーレンにすると、雰囲気が変わってとってもカワイイですよね♪
写真は無いけど、ファーレンひとしもイケメンだったんですよ~☆ホントに!(笑)
2012年03月03日(Sat) 08:26
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

えへへ・・・伊豆旅行記、超ー長いけど、ぜひ見て下さいね(^w^)
ここのカレー、とっても美味しかったです☆ 辛さが調整できるので、
辛いのが苦手な私でもスーパーマイルドにして美味しく食べれました☆
小夏ママさんのトマトカレーもすごく美味しそうです☆チーズとか合いそう♪
具合、大丈夫ですか??
最近、暖かくなったり急に寒くなったり、すごくしんどいです><
ゆっくり休んで下さいね^^
2012年03月03日(Sat) 08:37
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ナン、デカイでしょーーー!?
ゆかぶ☆さん、パン大好きだもんね!(ナンとは違う??)
ここのナン、もちもちしてて、とっても美味しかったです☆
お持ち帰りできるとワンコも退屈しないからありがたいですよねー^^
ひとし、足の間からとっても楽しそうに遊んでましたよ~(笑)
ぼのとーちゃんが遊ぶの上手なので、ひとしもノリノリでした☆
そうなの!ぼの君とざくちゃんて、お顔がキリッ!としてるから
ファーレンにすると似てるのよね!! 美形だわ・・・♪
2012年03月03日(Sat) 08:46
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

インドの本格カレーで、とっても美味しかったですよ~(^∀^)
しかも、辛さを調整できるので、辛いのが苦手な私も美味しく
食べることができました☆
ナンもデカイでしょーーー!? 見た瞬間、心が折れましたよー(笑)
ぼのとーちゃん、遊ぶのが上手なので、ひとしもすごく楽しそうでした^^
ファーレンぼの君カッコイイですよね! お顔が良いからなんでも似合うのよね~☆
2012年03月03日(Sat) 08:51
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

伊豆旅行、参考になった!? ありがとうです、嬉しいです~♪
おぉ!GW伊豆旅行いいじゃないですか~♪旅行記、楽しみにしてますよー^^
ナン、デカイでしょーーー!?
わはは!食べる自信アリなんてスゴイ!!私、見た瞬間に心が折れました(笑)
ひとしの遊び相手はぼのとーちゃんなんですよ~(^w^)もしかして、
自分が犬だって分かってなかったりして・・・?( ̄▽ ̄;)
2012年03月03日(Sat) 09:25
おへんじ
編集
パピママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ビッグナン、デカイでしょーーー!?
しかも、ここのナン、もちもちしててすごく美味しかったです♪
おぉ!パピママさんも完食いけちゃいますかー! スゴイなぁ☆
私なんて、見た瞬間に心が折れましたよ・・・(笑)
ぼのとーちゃん、遊ぶのが上手なので、ひとしもとっても楽しそうでした!!
すごくカワイイ顔してるでしょ!?あんなに楽しそうなお顔を見ると
こちらもすごく嬉しくなりますよねー(^∀^)
2012年03月03日(Sat) 09:36
おへんじ
編集
kanonさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ナン、デカイでしょーーー!?
私も、完食は無理でしたよ(笑) だって、デカイんだもの!!!
でも、もちもちしてて、すごく美味しかったです♪
カレーも本格的なインドカレーで、こちらもまたすごく美味しかったですよ~☆
ひとし、謎の頭突きで応戦してました(笑) 何がしたかったんだ!?
とても楽しそうなこの勝負、ぼのとーちゃんの圧勝でした~(^∀^)
2012年03月03日(Sat) 09:40
おへんじ
編集
Jackママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

本格的なインドカレーで、とっても美味しかったです☆
おぉ!ナン完食できそうだなんてスゴイですよ~!!
私なんて、見た瞬間に心が折れました・・・(笑)
ひとしの戦いっぷり、カワイイでしょ? ありがとうです~♪
Jack家の伊豆旅行記、台風でしたね(汗)CANDYさんも臨時休業だったような・・・?
アニマルキングダム、すごく楽しかったです☆ あ!バスもいました!
ドッグランもあるし、キリンにご飯はあげれるし、すごく良い所ですよね~(^∀^)
2012年03月03日(Sat) 09:48
おへんじ
編集
てんこさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

うふふ~、ありがとうございます♪
ひとしのヒヨコの黄色いお洋服は私の超ーお気に入りなんですよー(^w^)
我が子ながら良く似合う!!!(笑)
ナン、デカイでしょーーー!? 食べきれませんでした・・・><
カレーも、本格的なインドカレーでとっても美味しかったです☆
辛さも調整できるので、辛いのが苦手な私も美味しく食べれました~(^∀^)
2012年03月03日(Sat) 09:52
おへんじ
編集
emiさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

本格的なインドカレーで、とっても美味しかったです☆
しかもね、辛さが調整できるので、この私でも美味しく食べれました~(^∀^)
ナンもデカイでしょー!?食べきれなかったけど、もちもちしてて美味しかったです♪
ぼのとーちゃん、遊ぶのが上手なのでひとしもすごく楽しそうでした☆
様子を窺うぼの君、もしかしてヤキモチやいてたのかなー?(^w^)
わはは!あのプリッとしたおちり、カワイイですよね♪ 我が子ながら癒される~♪
ぼの家の近くには、素敵な公園がたくさんあるんですよ~^^
2012年03月03日(Sat) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL