ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ お出かけ ≫ 伊豆旅行記4 - 河津桜 & 菜の花畑 

伊豆旅行記4 - 河津桜 & 菜の花畑 

お次は、河津桜を見に行きました~

ひととこまち
2_20120223050451.jpg







おぉ!! 河津桜 発見
2-2_20120223050452.jpg







一部の木だけ、キレイに咲いていました~
3_20120223050452.jpg







隣りの木はこんなカンジ(笑)
4_20120223050453.jpg
今年の冬は寒かったから、例年よりも2週間遅れてるらしい。
冬将軍のバカヤローーー!!! 







でも、なんとか咲いていた桜はとってもキレイでした
5_20120223050453.jpg







ひ「 クンクン・・・ 」
6_20120223050454.jpg
ふふふ。 良いニオイかな? ひとしさーーーん。







とってもキレイだね~
7_20120223051035.jpg







河津桜と青空
8_20120223051035.jpg







河津桜
9_20120223051036.jpg







アップで!!
9-2_20120223051036.jpg







河津桜と ひとし
10_20120223051037.jpg
満開になったら とってもキレイなんだろうなーーー







近くに広場を発見!!
12_20120223051038.jpg







ちょこっと遊ばせました
13_20120223051512.jpg







踏ん張る ひとし!!(笑)
14_20120223051513.jpg
足の角度がイイねぇ~







さてさて、お次は菜の花畑に行ってみたよー
15_20120223051513.jpg







桜と菜の花のコラボ☆
16_20120223051514.jpg
とーってもキレイでした~








ひ「キリッ
17_20120223051515.jpg







菜の花も、キレイに咲いてたよ~
18_20120223051515.jpg







ひ「ふぁ~~~ぁ」
19_20120223052016.jpg
ひとしは花より団子だよねー







でも、クンクンしてみる(笑)
20_20120223052016.jpg







とっても良いニオイで、すごく素敵な所でした~
50_20120223052017.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんばんは♪
河津桜綺麗ですね♪
まだチョビっとしか咲いてなかったんだね
2週間遅れとは残念
見ごろは圧巻なのにな~(>_<)

洞窟のいい感じに神秘的
こういう所行くとゾクゾクしちゃいますね♪
ひとしくんも桜に菜の花、海と堪能できて
よかったね(≧▽≦)
2012年02月23日(Thu) 20:39
編集
ひとしんさん、こんばんは~
ご無沙汰しちゃってスミマセン(^^ゞ

おぉ~!本物の伊豆は素敵ですね~
桜に菜の花に海♪♪+うまうま(笑)
続きも楽しみにしています

ひととこまち、おしとやかな表情がいいねぇ~
平安浪漫を感じました☆彡
2012年02月23日(Thu) 21:26
編集
こんにちわ~♪
桜に菜の花! ほんと春ですね~♪
ちなみに 私は「菜の花の辛し和え」が大好きでございます ^m^ うふ
↑ ど~でもいい情報?

ところで テンプレートの桜とひとし君 めっちゃ笑顔でいいですね~♪
2012年02月23日(Thu) 22:38
編集
はじめまして~♪
河津桜、メチャ綺麗ですね~☆
毎年、見に行きたいと思いつつ。。
今年も行けそうにないので、来年行きたいでーす(^.^)/~~~
(と毎年言っているような。。(笑))

伊豆はお気に入りで以前は新幹線でよく行っていたのですが、
ワンコ飼い出してから遠くてなかなか行けませーん(^^ゞ

河津桜とひとしくん、素敵(*≧m≦*)
ひとしくん、表情が豊かで可愛いですね~♪
2012年02月23日(Thu) 23:41
おへんじ
編集
coco♪ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよー、例年よりも2週間も遅れてて残念でした。。。><
でも、咲いてる木が一部でもあって良かったです^^
龍宮窟、スゴイでしょー??
とっても神秘的な所で、素晴らしかったです☆
サンドスキー場で遊べなかったのは少し心残りだったけど・・・( ̄▽ ̄)
いろいろと行ける所があって、伊豆は最高ですね~!!(^∀^)
2012年02月24日(Fri) 04:14
おへんじ
編集
naoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

naoさーん、元気そうで安心しましたよ~☆
レン君も元気いっぱいで良かったです♪
わはは! 伊豆の下田(?)の写真を見た時、なんてタイムリー!!と
思って笑っちゃいましたよ~(^w^)
お花はまだ早かったけど、海はとてもキレイだし、伊豆を堪能してきました~☆
ひととこまち・・・きっと読む句は食べモノの事だけだろうなー(笑)
すんげー長編ですが、お付き合い下さいませね~(^∀^)
2012年02月24日(Fri) 04:25
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

冬将軍のせいで、桜はまだ早かったけど、それでも
咲いてる木はとってもキレイでした☆
わはは! 菜の花の辛し和え、私も大好きですよ~~~(^w^)
でも、あんまり大量に食べると、ツーンとくるのよね!!(笑)
ぐふふ。さすが麦茶さん。テンプレートの桜とひとし、一番のお気に入りなの!!
あの笑顔がたまらなく可愛くてね、いつもニヤけちゃうんですよ~(^∀^)ウフ!
しかもね、あの場所、実家のご近所なんです!今年も行かなくちゃだわ~^^
2012年02月24日(Fri) 04:30
おへんじ
編集
桃ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

コメントありがとうございます、とっても嬉しいです♪
河津桜、ちょっと例年よりも早かったのだけど、咲いてる木はとっても
キレイでした☆ (咲いてる木と咲いてない木の差が激しいでしょー?笑)
菜の花もちょこっと早かったけど、とてもキレイでした~☆
あら! 伊豆によく行かれてたんですね~♪ 海はキレイだし、良い所ですよね!!
河津桜とひとし、目を閉じてクンクンしてるのがお気に入りなんですよー(^w^)
本当に桜のニオイを堪能してるのかしら・・・(笑) 可愛いだなんて、ありがとうです♪
デカくてビビリなパピヨンですが、宜しくお願いします~(^∀^)
2012年02月24日(Fri) 04:53
こんにちは♪
編集
初コメです。
ひとし君、私と同じ誕生日なんです~

運命感じちゃいました。
あ、年は違いますよ~(笑)
桜といい 菜の花といいひとし君といい、とってもよく撮れていますね。
心が温かくなりました。
伊豆はもう春かぁ~♪ヽ(´▽`)/
2012年02月24日(Fri) 09:01
編集
伊豆へ旅行されて来たんですね。
下田まで・・・結構距離がありますよね。なかなか行けません。
河津桜もやはり寒さの影響でまだ時期が早くて残念でしたね。
でも1本だけ満開♪すっごくキレイですね~!
桜をバックに写るひとしくんもイケてます。
さて、お次はどこへ案内して下さるのでしょうか?
一緒に旅気分を味わわせて貰ってます♪
2012年02月24日(Fri) 12:07
おへんじ
編集
コロママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

コメントありがとうございます、とっても嬉しいです~☆
そして、いつも読み逃げしててゴメンなさい><
私も先日、「あれ!?ひとしと誕生日同じだー♪」と一人喜んでいました(笑)
わはは! ひとしは3歳児ですからね~(爆)
よく撮れているだなんて、ありがとうございます! ダンナ、喜びますよ~(^∀^)ノ
2/12の伊豆は、とても暖かくて気持ちが良かったです♪ 春でしたよー☆
デカイくせにビビリなコですが、これからも宜しくお願いします~♪(^▽^)
2012年02月24日(Fri) 19:30
おへんじ
編集
rikkingerさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

河津桜が見ごろだと思って、伊豆の下田まで旅行に行って来ました!
ところが・・・見ごろは2週間も遅れていて、残念でした。。。><
そんな中、一部の桜だけ頑張って咲いてて、とてもキレイでした☆ラッキーでしたよ~
ひとし、目を閉じてクンクンしてる姿がカワイイでしょー!?(^w^)
しかも、菜の花をクンクンしてる写真も、目を閉じてるの!!!(笑)
長編の旅行記、恐ろしいことにまだ折り返し地点ですので、まだまだ続きますよ~^^
お付き合い下さいませ~!(^∀^)
2012年02月24日(Fri) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL