ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし ≫ おイモ と ひとし

おイモ と ひとし

スーパーにお買いものに行ったら 焼き芋 が売ってたので
買っちゃいました

すんごい 良いニオイなんだものーーー

1_20120218135920.jpg
ほーれ、ホッカホッカだよ~







ひ「イモーーー!!!」
2_20120218135920.jpg







イモをガン見!! 美味しそうだもんねぇ~
3_20120218135921.jpg







食物繊維もたっぷりだし、ちょこっとだけ あげちゃおう!!
5_20120218135921.jpg







ひ「うっま!!!」
6_20120218135922.jpg
美味しいかい? 良かったね
目がマジだもんね~(笑)







はい、おしまーーーい
8_20120218135922.jpg

おイモって最高ですよね~
ワタクシ、イモ系は全て大好きです!! 特にジャガイモはMAXね!!
しかもね、ご近所に蜜焼き芋屋がオープンしたんですよーーー
これは早く行かなくては!!!



そんな、イモLOVEな一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
イモイモひとし君、こんにちわぁ~ん♪
町歩いてて、ぷ~ん♪って甘~い香りがしてくると…ついついこれ一つ!って言いたくなっちゃいますよね(笑)
体に良いですから~ひと口とは言わず、3口位ど~ぞ~ヽ(^o^)丿
2012年02月18日(Sat) 15:43
編集
こんばんは・
ひとしくん、焼き芋の美味しさを知ってしまったのね・ELLEも焼き芋大好きですよん・血筋かしらあ~・(笑)
今日は油壺水族館に行ってきました・ELLEはイルカに興味無し・でした(笑)
2012年02月18日(Sat) 18:42
編集
こんにちわ~♪
ひとしんさん イモ好きなのね~
あたしね、ジャガイモは大好きなんだけど、サツマイモは・・・ うん 喉に詰まるの!  ←頬張り過ぎ?
でもね、風太の誤飲が激しかったから よく食べさせたの! 
だから 風太も大好き♪  
2012年02月18日(Sat) 20:19
編集
うわー 焼き芋美味しそう♪
私も芋系大好きです!
ミミもお芋、大好きです。
でも、沢山あげるとお腹こわしそうだから、少しだけにしますが、
もっとちょうだい!ってやって来ます(笑)

蜜焼き芋屋って、蜜を付けた焼き芋なんですか?
なんだか、とっても美味しそう(*^_^*)
2012年02月18日(Sat) 21:31
編集
ホクホクして美味しそうなお芋だね^^
ひとしくん 美味しかったよね~=^_^=
モコもお芋大好きですよ^^

私も蜜焼き芋屋って気になるなぁ^^
2012年02月18日(Sat) 22:59
おへんじ
編集
meruporo♪ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

焼き芋の甘~い香り、たまらないですよね~^^
もうすぐ晩御飯だったけど、我慢できませんでした(笑)
昔は「石焼~きイモ~♪」の軽トラがたくさんいたのに、最近
すっかり見かけなくなったようなーーー?
おイモは体に良いし、美味しいし、ありがたいですよねー☆
うふふ、実は3口くらい、あげてしまいました~(^w^)
2012年02月19日(Sun) 06:35
おへんじ
編集
ELLEママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

おー! ELLEちゃんも焼き芋大好きなんですね~♪ 血筋ですね~^^
ひとしも、とても美味しそうに焼き芋を食べてましたよ~(^∀^)
あら!! 油壺水族館に行かれたんですね!!
わはは、あのワンコ大好きなイルカちゃんに会ってきましたか~、
ものすごーく、ねっとりとした視線でELLEちゃんを見つめて来ませんでした?(笑)
ひとしも、イルカちゃんに全く興味を示しませんでした・・・(T_T)
2012年02月19日(Sun) 07:34
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

むふ、イモ類は全て大好きですよーーー(^∀^)
わはは! 分かる分かる、サツマイモってちょっと頬張ると
喉に詰まりますよね!! 「み・・・水・・・」ってなるもの~!!(笑)
風ちゃんもおイモ大好きなんですねー♪ 美味しいもんねー^^
うんうん、誤飲にも効果的っていいますもんね!!
そういえば、サツマイモって美肌効果があるらしいですヨ!奥さん!!
2012年02月19日(Sun) 07:45
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

Hidemamaさんも芋系大好きですか~~~☆
おイモ、美味しいし最高ですよね!!(^∀^)
そうそう、食物繊維が豊富だからあげすぎないようにしてるのだけど、
もっとちょうだいビームを放ってきますよねー(笑) ツライのよね~^^;
蜜焼き芋、「安納芋」の事を言ってるみたいです。なんでもこのおイモ、
蜜と水分がたっぷりで、甘くて美味しいらしいです~(≧▽≦)早く食べたーーーい!
2012年02月19日(Sun) 07:52
おへんじ
編集
ayutukiさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

スーパーで見かけたこのおイモ、とーっても美味しかったです~(^∀^)
ひとしも美味しそうに食べてました!!
うふ♪ モコちゃんもおイモ大好きなんですね☆ 甘くて美味しいもんねー^^
蜜焼き芋、どうやら「安納芋」の事をいってるみたいです。
安納芋って、たっぷりの蜜&水分で、甘くて美味しいらしいです~~~(≧▽≦)
しかもね、美容と健康にも良いみたい! 早く食べたいよーーー(^w^)
2012年02月19日(Sun) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL