ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ Good Friends Cafe ~ 海の公園

Good Friends Cafe ~ 海の公園

1/29、日曜日。 2月の中旬だというのに、先月の記事です(汗)
Good Friends Cafe」に行って来ました~

2_20120215233544.jpg
ご近所☆男子会の時に連れて行って頂いて、
とても美味しかったので来ちゃいました







ワンコ用のオヤツ、召し上がれ~
3_20120215233545.jpg







ひ「あぐぅーーーーー」
4_20120215233545.jpg
ちゃんとカミカミするんだぞぉ~







ひ「うまし!!!」
5_20120215233546.jpg
良かったねーぃ、ひとしーーー







ダンナが頼んだ トマトクリームのパスタ
8_20120215233546.jpg
期待を裏切らない、美味しい味でした!







私の頼んだ 日替わりハンバーグ
9-2_20120215233547.jpg
これもまた、とっても美味しかったです







マロンパフェも頼んじゃったよーーーん
10_20120215234700.jpg
栗がすっごく甘くて美味しかった~







おマヌケな顔になってるけど・・・大満足だったねーーー
11_20120215234700.jpg







お腹いっぱいになった所で、
海の公園」にやって来ました~
12_20120215234701.jpg







ささ、ひとし。 たくさん遊んでおいで~
13_20120215234702.jpg







ひ「わっははーーーい!!」
14_20120215234702.jpg







貝殻を得意気に くわえていた ひとし。
16_20120215234703.jpg
コラーーー!! 







ひ「ボクの貝殻ーーー!!!」
17_20120215235633.jpg
没ッシューーート!!!







ひ「わはーーーい」
18_20120215235633.jpg
すぐにケロッとして、走りまわってました~(笑)







海がキラキラしていて、とってもキレイだったよ~
19_20120215235634.jpg







海と ひとし
19-2_20120215235634.jpg







後姿の ひとし
19-3_20120215235635.jpg







一緒に歩く ひとし
20_20120215235636.jpg







まだまだダッシュで走る走る~
21_20120216000228.jpg







ゲゲ!!!
私ったら・・・「パーでんねん」 になってるーーー!!!(汗)
21-2_20120216000229.jpg







パーでんねん を振り切り、大爆走~
22_20120216000230.jpg







カメラ目線をパシャリ~
24_20120216000230.jpg







とっても楽しかったね、また来ようね
25_20120216000231.jpg
※トンビが飛んでる時があるので、遊ぶ時は充分に注意して下さい!!!



たくさん走った一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは。
横浜海岸沿いが続いてますね~。

海の公園の横の、八景島シーパラダイスも島にはわんこも入れて、タダでイルカさんとかも見れるしいいですよ。
(最近行ってないけど、変わってないよね)
行きましたか?
以前こっちにいたので、よくフ~ラフラしたんです。
去年生まれたイルカも見れそうです。
こんな話をしていたら、私が行きたくなりましたよ(*^。^*)
2012年02月16日(Thu) 10:41
編集
こんにちは!

美味しそうなご飯だ、うぉー!!(お昼まだなので壊れ気味)
ひとしくんもおやつもらえてご満悦ね♪

海、やっぱり良いですね~
ノビノビしてるひとしくん、飛行犬のひとしくん、
可愛くてカッコイイな☆
あ、パーでんねんなひとしんさん・・・うん、カワイイですー!!

い~っぱい走れて良かったね、ひとしくん。
2012年02月16日(Thu) 13:30
編集
ひとしくん、爆走ですねちょー楽しそう。
海の公園って八景島のとこですよね?
行ったことありますが、広くていいですよね。
小夏も喜んでました
ただ…砂を掘る、ほる…
ワンコだよなぁと思いましたね。
ひとしくんはほりほりしなかった?
2012年02月16日(Thu) 18:49
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

八景島シーパラダイス、ひとしはまだ行った事が無いんですよ~。
えー! タダでイルカが見れるのは嬉しいですね☆
一度連れて行きたいなぁ~と思っているので、そのうちブラリと行くかもしれません(笑)
最近、ワンコOKの水族館て多いですね! とってもありがたいです♪(^∀^)
去年生まれたイルカが見れるんですか~☆
う~ん、見たい!!
2012年02月16日(Thu) 21:33
編集
このカフェ、私も以前、行きましたが良いですよね!
デザートしか食べてないので、今度はランチで行きたいと思っていましたが、
やっぱり美味しそう♪

そこから、海の公園に行ったんですかー
天気も良くて気持ち良さそうですね(*^_^*)
ひとし君も楽しそう!
2012年02月16日(Thu) 22:22
おへんじ
編集
すずさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

わはは! お腹すいてる時にお料理の写真てキツイですよね(笑)
ひとし、めったにカフェで食べれないので、大満足だったと思います☆
海、ホント最高ですよ~♪ 一年中行っても飽きないですもん!
ひとしも砂浜に来るとテンションUPで、すぐに大爆走ですよ~☆
私のパーでんねんはイタイけどなーーー(汗) 
この季節は人がほとんどいないので、たくさん走れるので嬉しいです♪
2012年02月17日(Fri) 07:04
編集
おはようございます♪
海の公園に来たの?今度来るとき言ってね~
駆けつけるから~(笑)
八景島でイルカ見れますよ~
八景島も綺麗な芝生が広くて昼寝が出来ますよ~
今度一緒に遊びましょ♪
キラキラの海の写真いいですね~
パーでんねんですか~(笑)
ひとし君可愛いお洋服着せられたね~(笑)
でも可愛いわよ~
2012年02月17日(Fri) 08:08
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうです、八景島の所です~^^
この時期は砂浜にだーれもいないので、いつも大爆走してます!(笑)
ひとし、砂浜が大好きなので、とても嬉しそうに走り回ってましたよ~(^∀^)
あら!! 小夏ちゃんも砂浜大好きなんですね☆
えー、砂をホリホリするなんて面白い!! 想像するだけでカワユイ~(〃▽〃)
ひとし、砂とか土をホリホリしないんですよー。。。なんでだろう?
2012年02月17日(Fri) 19:29
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ここのカフェ、良いですよね~^^ ランチも美味しいので、オススメですよ~☆
前に行った時、ポイントカードを作ったので提示したら、もう廃止されてました(泣)
海の公園、お天気が良くてとっても気持ち良かったです!!
しかもね、この時期は砂浜にほとんど人がいないので、大爆走してきました~^^
あ!そういえば、写真を撮り忘れたのだけど、デカパピちゃんに会ったんですよ!!
ひとしよりも大きかったような(笑) お名前を聞いておけば良かったーーー><
2012年02月17日(Fri) 19:44
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

イミュウさんは砂浜好きですかー? ひとしは砂浜が大好きです!!
今度、ひとしの野獣のような走りを見てやって下さい(笑) 
八景島、一度ひとしを連れて行ってみたいんですよ~! 
イルカが見れて、芝生でお昼寝できるなんて、最高ですねーーー☆
今度、ぜひぜひ一緒に遊んでやって下さい~(^∀^)ノ 楽しみです~♪
パーでんねん、古かったかしら(汗) 個人的にはツボだったのだけど・・・
お気に入りのヒヨコちゃんのお洋服、可愛いでしょー!?
あのお洋服に魅せられて、ヒヨコちゃんにハマってしまったのです( ̄▽ ̄)
2012年02月17日(Fri) 20:00
編集
海!!いいですねえ!!
北海道の海岸は極寒です・・・
鉛色していますし・・・
ひとしくん、超うれしそう♪
いろんな所に連れて行ってもらって、幸せなワンコだなあ
2012年02月18日(Sat) 00:12
おへんじ
編集
パピママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

海はいいですよ~~~、一年中、どの季節も海が好きです♪
・・・マリンスポーツは何もできませんけどねーーー(笑)
この時期の北海道の海はヤバそうですね!! な、鉛色ですか!!( ̄ロ ̄;)
そういえば先週の日曜日、サーフィンしてる若者がいましたよ~。寒くないのかなー。
我が家、ヒマ人なのでだいたいどこかに出かけてます(笑) 
そんな中、ひとしが嬉しそうに過ごしてくれるのが一番嬉しいです(^∀^)ウフ!
2012年02月18日(Sat) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL