ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ その他、家の事とか ≫ 近況報告

近況報告

 
あれから一週間。
 
各地で計画停電があったり、
 
スーパーでは食糧などの買いだめ現象が起こり、
 
ガソリンもなかなか給油できない現状ですが、
 
我が家は皆、元気に過ごしています。
 
 
 

 
 
大地震の日、何より一番心配だったのがひとし。
 
やっとこさ家に着いたら、尻尾をぶんぶん振って、
 
「遊ぼ
」とボールを持って来たので一安心。。。
 
 
でも、余震が来る度に、「ウ~・・・」と唸るから、きっととっても
 
怖かったんだろうなぁ。。。 ゴメンよ、ひとし。。。
 
 
 
だいぶ、余震もおさまってきたようですが、
 
皆さまもお気をつけ下さい。
 
 
 
震災で亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、
 
一日も早い復興を祈るばかりです。
 
 
 

←1日1回、ポチっと!!
 
 
※当分の間、コメント欄は閉じさせて頂きます。 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL