ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP長野県 ≫ 軽井沢旅行記3 - Refresh Essential Resort ~ 盛盛亭

軽井沢旅行記3 - Refresh Essential Resort ~ 盛盛亭

今回お世話になったお宿はコチラ、
「Refresh Essential Resort」です

2_20120117041049.jpg







外観はこんな かんじ~  素敵でしょ?
3_20120117041050.jpg







中はこんな かんじ~
4_20120117041050.jpg







和室をチェック!!!
6_20120117041051.jpg







まるで家みたいでしょー?
9_20120117041051.jpg







デカいテレビにソファー!
10_20120117041052.jpg







お庭まで付いてます
10-1_20120117041906.jpg







ひ「キリッ」
10-2_20120117041906.jpg
ここは 貸し別荘タイプなので、お料理は出てきません。
まるで家みたいに くつろげるのが最高でしたよ~







暗くなってきたので、晩御飯を食べにレッツ・ゴー
11_20120117041907.jpg



しかし・・・
さすが軽井沢。 どこのお店も高い高い!!

せっかくの旅行だからフンパツしようかと思ってたけど、あまりに高いっ!!
まさかの コンビニ弁当かなー・・・なんて思ってたのだけど、
そんなボンビーな我が家に ありがたいお店を発見!!!


「盛盛亭」
20_20120117041907.jpg







なんだか高級そうに見えるけど、リーズナブルなお値段でした!!
20-2_20120117041908.jpg







牛のステーキ
22_20120117041908.jpg







豚のヒレステーキ
24_20120117042838.jpg
最初、お料理を見た時は「えっ!?」・・・って思ったのだけど、
これまた超ーーー美味!!!
お肉がやわらかくって、すごくジューシーで、最高でしたよ~







食後のコーヒー。 カップもオシャレね!!
25_20120117042839.jpg
ここのお店、行く時は予約して行った方がいいです。
我が家、たまたま入れたのだけど、超ー混んでました!!
入れなくて帰って行くお客さんが たくさんいましたよ~
※ちなみに、おそらくワンコNGです。







お腹もいっぱいになったので、お宿でまったり~
27_20120117042839.jpg







ひ「・・・いいモノ 食べてきたんだね・・・」
28_20120117042840.jpg
さぁ、ひとし、もう寝ようか!!!







パンダちゃんのマナーベルトを装着っ
29_20120117042840.jpg







たくさん遊んで疲れたね お顔が限界ですヨ!!
30-3_20120117042841.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
テンプレートのひとしクン、かっこいい~!!
クルクルと色んなひとしクンが見れていいねっ♪
やっぱ、サングラスのワイルドひとすぃ~がキュンッだわっ❤

お宿、ほんと普通のお家みたい。。。ゆっくりできそうだね~(#^.^#)
「いいもん食べてきたんだね・・・」のひとしクンの
お顔が何とも言えない~っ❤(*^_^*)
ひとしクンはおいしいごはん、もらえたの~??

2012年01月17日(Tue) 17:27
編集
そーなの! 軽井沢 ほんとに長野県?てほど お高いの~!!
あたしの友達も先日 ランチに軽井沢行ったら、ことごとくお店が閉まってて、結局開いてるからって理由で入ったら、なんと! ランチにふたりで12,000円払ったらしい・・・ (滝汗
でも、ひとしんさん イイ所見付けられて良かったですね  (o^-')b ツイてるツイてる♪

ひとしくんのマナーベルト パンダなんだぁ~ ヽ(≧▽≦)/ かわいい~♪
うちのマナーベルト 私の手作りなんだけど・・・ も、もうちょっとカワイク作ればよかった・・・  (°∇°;)

2012年01月17日(Tue) 20:22
編集
素敵なお宿ですね~
本当に家みたいです。
ひとし君のパンダのマナーベルト、可愛い♪

軽井沢って、やっぱり観光客多いから、レストラン、高いんですね~
ひとしんさんが行ったお店もステーキなんて高そうですが、お手頃価格で美味しいから
混むんでしょうね。
この後も楽しみです!
2012年01月17日(Tue) 20:56
編集
別荘タイプって、ほんと家みたいで落ち着きますよね~。
って、私はキャスを飼う前に両親連れて行ったことあるだけですが。
その時は、夕食も朝食も部屋まで届けてもらえて、ほんとに楽チンでした☆

軽井沢って、ほんとーっに高いんですね(汗)。
リーズナブルなお店に入れてラッキーでしたね~♪
しかも美味しいなんて、言うことないじゃないですか。

で、ひとしくんの夕食はなんだったんでしょ?
2012年01月18日(Wed) 10:55
ゆかぶ☆さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

テンプレートのひとすぃ~、カッコイイでしょーーー!?ありがとです♪
頑張ってブログをいじってたのだけど、よく分からなくて脳ミソが痛くなったよーーー!!!(汗)
ここのお宿、本当に家みたいで、のんびりとくつろいで過ごせました♪
本当はドッグカフェに行こうと思ってたのだけど、どこもお正月は営業してなくて。。。><
えっと・・・ひとしのご飯は・・・
ひとしは、我が家から持参したドッグフードでディナーでした!!(笑) 
2012年01月18日(Wed) 20:19
麦茶さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

だよねーーー!? ホントお高くてビックリですよ!!!(@o@;)
ランチふたりで12,000円!!! うーん、私だったら会計で倒れるかも・・・(笑)
うちも、行こうとした焼肉屋が、カルビ一人前が2,500円だったんです。我が家、最低でも五人前は
食べるし、ライスやらスープやら頼んだら・・・考えただけで恐ろしい~~~!!(*´Д`)
本当、いいお店を見つけられてラッキーでした~☆
うふふー♪ マナーベルト可愛いでしょー♪ 私、ヒヨコといいパンダといい・・・こういう
キャラクターものに弱くて、ついつい買ってしまうんです・・・( ̄▽ ̄;)
2012年01月18日(Wed) 20:29
Hidemamaさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

まるで家のような空間で、のんびりとくつろいで過ごせました☆
旅館とかホテルの雰囲気も良いけど、貸別荘タイプもすごく良いですよ~^^
うっふー♪ パンダのマナーベルト可愛いでしょ!? すごく気に入って即買いしてしまいました!!
そうなんですよー、どこもすごく高くてビックリでした!!(@o@;)
なんか、京都から予約して来てたお客さんもいたんですよ! お店のオーナーさんも、
「うちの店はこの辺で一番安くて一番美味しい!!」と、豪語されてました^^
たまたま良いお店を見つけられて、とーってもラッキーでした~♪(^▽^)
2012年01月18日(Wed) 20:36
kanonさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

旅館とかホテルの雰囲気も良いのだけど、別荘タイプは本当に家みたいで
のんびりくつろげるので良いですよね~^^
ご家族で旅行、いいですね! うちも今度両親を誘ってみようかな・・・^^
軽井沢のレストラン、超ー高かったです(T_T) カルビ一人前が2,500円ですよ!?
ここのお店を見つけられて、すごくラッキーでした☆ 予約してるお客さんが多いのも納得ですよ~。
うちの後のテーブルのお客さんなんて、京都から予約して来てたんですって!!!
うふ・・・ひとしのディナーは・・・我が家から持参したドッグフードでした!!!(笑)
2012年01月18日(Wed) 20:49
編集
素敵なお宿ですね~
私は旅先で食事の支度はしたくないので(笑)食事付きの所しか行かず…
横着だから外に食べに行くのも面倒ってタイプ ププッ ( ̄m ̄*)
そうそうアウトレットは意外とわんこNGが多く、私が行った所では八ヶ岳・那須はドッグランもあり良かったです。


2012年01月18日(Wed) 21:58
編集
軽井沢にもケーヨーデーツーがあるのね~♪ ←そこかい
お宿は外観からしてステキですね(^^)

室内はマイホーム感たっぷりでステキ。
気兼ねなく使えそう♪

ディナーもうまうまでよかったですね。
A-5ランクでもリーズナブルだなんてラッキー♪

ひとしくんはお留守番?
良い子にしてられたかな!?
2012年01月18日(Wed) 22:27
編集
軽井沢って響き・・・優雅だ~~ 憧れです!!
とっても素敵なお宿ですね!!別荘タイプがいいわ!!
陸続きだと気軽に行けていいですね。
北海道は寒いし雪だし家に引きこもってます(-_-;)
2012年01月18日(Wed) 23:47
Jackママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうそう、こういうお宿のタイプだと、自炊できるんですよね~^^;
もちろん私も旅先でご飯の支度はしたくないので、ドライブがてら
食べに行きます!(笑) でも軽井沢は高かったーーー><。
那須のアウトレットはすごく良かったです♪ いろいろと買ってしまったし(^w^)
軽井沢のアウトレットは、ドッグランはあったのですが、お店がなくて残念でした。
それなのに、ワンコのスパはあったんですよ~! 利用者いるのかしら・・・( ̄▽ ̄)
2012年01月19日(Thu) 03:15
ぷくたまさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

キレイな夕暮れだったので思わずシャッターをきったら・・・
ケーヨーデーツーが写り込んでしまいました^^; つっこんでもらえて嬉しいです♪(^w^)
こちらのお宿、まるで家のようで、のんびりとくつろげましたよ~^^
ディナーも、食べに行こうとしてた焼肉屋が、なんと一人前が2,500円だったんですよー!無理!!
我が家でも手の出るお値段のお店が見つかって本当に良かったですーーー(笑)
ひとしは疲れ果てていた為、良い子にお留守番できました♪
・・・晩御飯は家から持参のドッグフードだったけど・・・^^;
2012年01月19日(Thu) 03:21
パピママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

確かに、軽井沢って聞くとリゾート地ってイメージですよね☆
夏場は避暑地だし、デカい別荘がたくさん建ってましたよーーー!! いいなぁ・・・・
レストランのお値段も、高くて高くて・・・ビックリでした!(@o@;)
こちらに住んでると、北海道っていいなぁ♪・・・って思うのだけど、
こちらとは比べものにならないくらい、寒いのでしょうね・・・><
でも、辺り一面の銀世界は憧れてしまいます(*^^*)
2012年01月19日(Thu) 03:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL