ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし ≫ ある土曜日の ひとし

ある土曜日の ひとし

軽井沢でスキーを楽しんで来たのは良いのですが・・・
激しく全身筋肉痛です!! 
もー階段の上り下りがツライこと、ツライこと・・・(泣)

しかも、まだ昨年の記事がいくつか残っているので、
ぼちぼち更新して行こうと思ってます。

コチラは、12/17土曜日の写真です (古っ!!)

1_20120105021520.jpg
朝日を浴びる、凛々しい男 ひとし







枝をくわえて大爆走する ひとし
3_20120105021520.jpg
んー? なんかスゴイ顔だな・・・(笑)







< 拡大図 >
4_20120105021521.jpg
おぉ・・・荒々しいぞっ、ひとしっ!!!





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

おはようございます♪
編集
ひとし君枝すきなの?
荒々しいひとし君カッコイイね~
もちろん凛々しいお顔もね~
ひとしんさん今年もどうぞ宜しくお願いします
喪中でご挨拶遅くなりました。
今年も良い年でありますように。。。
2012年01月05日(Thu) 07:51
編集
お帰りなさい~^^
スキー楽しかったかな^^ 筋肉痛 早くよくなりますように~

ワイルドなひとしくんも カッコエエよ~♪ 
2012年01月05日(Thu) 17:11
Coucouのいくこさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

ひとしは、広場で走りまわる時、必ず何かをくわえて
走り回るんですよ~・・・
枝だったり、まつぼっくりだったり、ペットボトルのキャップだったり(T_T)
「それ、ダメでしょー!」って怒られるのが好きみたいです(笑)
昨年はいろいろな事があったけど、今年は明るい一年になってほしいですね☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪
2012年01月05日(Thu) 19:24
ayutukiさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

久々のスキー、とっても楽しかったのだけど・・・
全身筋肉痛でツライっ!!!(T_T)
でも、早く筋肉痛が来るって事は、若い証拠だよね!?だよね!?(必死)
朝日を浴びて、ポケーっとしてるかと思いきや、
あのワイルド顔!(笑) 
何かをくわえて走る時、いつもあんな顔してるのかしら・・・^^;
2012年01月05日(Thu) 19:28
編集
スキーどうでしたか~
やっぱり、筋肉痛になりますよね!

ひとし君の枝をくわえて走っている写真を見て、思わず笑ってしまいました。
本当、ワイルドです~
急に枝をくわえたくなったんでしょうか。
2012年01月05日(Thu) 22:07
編集
今年も宜しくです~
スキーかぁ、もう10年ほどやってません(汗)
昔は次女負ぶって滑ったこともあるんですが…
この年で骨折したらマズいし~多分もう滑ることは無いかも?ププッ ( ̄m ̄*)
枝を咥えて走るひとしくん、カッコえぇッ!!

2012年01月05日(Thu) 22:47
編集
こんばんは^^
おかえりなさ~い♪
スキー楽しんで来ちゃいましたか??
筋肉痛は辛いですね(汗)
早く良くなれ~~!!

走るひとしくんの顔、すいません笑っちゃった~!!
すっごい顔だ!真剣だ!!(笑)
小枝がたまらんかったのかしら??^^
2012年01月05日(Thu) 23:55
編集
ひとしんさん あけましておめでとうございます

軽井沢でスキーされてきたんですね!?
たしかに 筋肉痛きちゃいますよね!!
でも スキーの筋肉痛ってわかるってことは若い証拠!!!
私の場合 あれ!?なんで体痛いんだろう??ってわからないくらい後に
筋肉痛きちゃいますからね(笑)
そのスキーも10年以上やってないから
まず滑れるかどうか(汗)

朝日を浴びてるひとしくん
枝をくわえて爆走のひとしくん
↓の龍のかぶりもののアンニュイなひとしくん
今年もひとしくんの表情に釘付けな私です(*^^*)

同じデカパピ同士今年もよろしくお願いしまーす!!
2012年01月06日(Fri) 10:15
編集
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

登り竜ひとしくんを撮影しに、養老渓谷に行くとは、お目が高いッ!!
ますますイケメンっぷりに磨きがかかりましたね。
時折アンニュイな表情までみせるって、
どんだけモデル意識高いんでしょ☆
アジリティもいいけど、俳優犬にどう?
推薦状を送りたくなりますね。
今年も、活躍を楽しみにしています。
2012年01月06日(Fri) 11:10
編集
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
(喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます)

今年は昨年以上にいろいろなところでご一緒できたら嬉しいです。

軽井沢旅行記楽しみにしてます♪
2012年01月06日(Fri) 12:22
Hidemamaさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

久々のスキー、とっても楽しかったです!!
スキー場もあんまり混んでなくて、調子に乗って滑りまくっていたら
全身筋肉痛に・・・!!(T_T)
でも、ひとしも雪の上を楽しそうに走っていたので、大満足でしたよ~☆
ひとし、ものすごい顔でしょ?(笑)
何かをくわえて走りまわるのが好きみたいなんですよ~。 たぶん、「コラー!それ何!?」って
怒られたくて、やってるんじゃないかなーと思うのですよ~( ̄▽ ̄;)
2012年01月07日(Sat) 08:08
Jackママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

久々のスキーはとっても楽しかったです☆ 
今って、短いスキー板が流行ってるみたいで、スピードもあまり出ないと聞いたので
それを使いました! 調子に乗って滑りすぎて、全身筋肉痛ですよ~(泣)
おぉ!次女さんをおぶって滑るだなんてスゴイ!!(@o@)
あ!でもスキーは前傾姿勢がいいと言うから、かえって良いのかもしれませんね!
うふふー、ひとしのワイルド顔、たまたま激写できちゃいました(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
2012年01月07日(Sat) 08:15
めぐさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

久々のスキー、楽しんで来ちゃいました!!
スキー場が意外にも結構空いてて、調子に乗って滑りまくったら
全身筋肉痛ですよーーー(T_T) まだ治らないし・・・
うふー、ひとしの顔、すごいでしょ?(笑)
走り回る時、枯れ葉とか枝とか、必ず何かをくわえて走るんですよー。
しかもね、ドMだから、「コラー!それ何!?」って怒られるのを期待してるんだと思うの・・・^^;
ビビリなのにドMって、危ないよね?(笑)
2012年01月07日(Sat) 08:29
よこさんへ♪
編集
明けましておめでとうございます☆o(*^▽^*)o

久々に、スキーに行って来ました~☆
わはは!私もたまに、「あれ?何の筋肉痛だろう?」って事ありますよ~(笑)
でもね、今回はスキーをした夜に筋肉痛になったの! 若い証拠だよね!?だよね!?(必死)
今って、あんまりスピードの出ない短いスキー板もあって、とても楽しめました☆
うふふ~、ことしもひとしのいろんな表情を激写できるよう頑張りますよぉ~(^▽^)

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪
2012年01月07日(Sat) 08:34
えんじぇるあーとさんへ♪
編集
明けましておめでとうございます☆o(*^▽^*)o

本当は、もっと激しい滝をバックに撮りたかったのだけど、
でもまぁ、昇り竜 達成という事で良しとしました!(笑)
イケメンに磨きがかかったかしらーー!? わーい、ありがとうです♪
アンニュイな表情は、「撮影なんて早く終わらせろよ!」・・・の現れかもしれません( ̄▽ ̄)
本当、俳優犬として頑張ってくれたら嬉しいけど、ビビリ王を克服する事から始めないと・・・(汗)

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪
2012年01月07日(Sat) 08:42
ひなmama☆さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

舎人公園では、ひなちゃん&莉央君をたくさんナデナデさせてもらっちゃいました~☆
人懐こくてとーっても可愛いですね! うらやましぃ~☆
DEC、すごく楽しかったです! 今年もいろいろな事にチャレンジしようと思ってますので
その時は宜しくお願いします^^  私もお会いできるのを楽しみにしています♪
軽井沢旅行記、まだまだ先になりそうですが(汗)、頑張ってUPします~☆

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!
2012年01月07日(Sat) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL