ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ いろりの里 ごん助

いろりの里 ごん助

前回のつづきだよーん

さんざん大爆走した後に向かったのはコチラ、
「いろりの里 ごん助」


1_20111218214022.jpg







カワイイ置物~
1-2_20111218214143.jpg







個室がたくさんあるので、受付で地図をもらえるんだよ~
これなら迷わないね!!

2_20111218214321.jpg







ひとしがガン見している先には・・・
3_20111218214509.jpg







ぷりちゃ~ん
4_20111218214410.jpg
この日も、激しく美少女だったよ~







室内は、こんなカンジ~
5_20111218214652.jpg
「和」な お部屋で、すんごい落ち着くの! 個室なのがイイね!







さぁさぁ、お料理が運ばれて来たよ~
6_20111218214959.jpg







こんな感じで、好きに焼いてOKなのだ!!
7_20111218215100.jpg
はぁーん、風情があって最高~







ぷ「あたしのは どれー?」
7-1_20111218215312.jpg
ぷりちゃんや・・・
ぷりちゃんのは無いっっっ!!!   ちょっくらガマンしてねーーー








どうよ? どうよ?? 美味しそうなエビとアユでしょーーー??
7-2_20111218215553.jpg
ぷりパパが 「アユでぇす」 と、超大物アーティストのモノマネを連呼しててねー、
一緒に串焼きにしようかと思ったけど とっても盛り上がって楽しかったよー








ハマグリちゃんが開いたぞよ!!
8_20111218215830.jpg
これにね、お醤油を2~3滴たらして食べたら・・・
超ーーー美味!!!!! ヤバイぜ、ハマグリーーー!!!








メインのお肉を焼いてたら・・・
何と! 豚肉の脂に引火!!!

9_20111218220037.jpg







ファイヤァァァァァーーーーー!!!!!
10_20111218220109.jpg







ぷ「ちょっと・・・大丈夫!?」
11_20111218220156.jpg
たいへん美味しく頂きました
鶏肉と豚肉と牛肉のオールスターズだったんだけど、どれも全部美味しかった~







ひとし、ぷりパパとぷりママに たくさん可愛がってもらったよ
12_20111218220554.jpg
まるで家族の一員のような ひとし
こんなに仲良くなれて、とーっても嬉しいです

でもね、ひとしがあまりにぷりパパと仲良くしてたら、ぷりちゃんが
ヤキモチやいたんだよ!!  カワイー








そして、渾身のギャグのきいたデザート(笑)
レモンの器に入ったレモンシャーベットなんだけど・・・このギャグ分かるかなー?

13_20111218221048.jpg
ぷりママは最後まで分からなかった このダジャレ☆デザート。
レモンの入れ物(いレモン)ですよ!!! ぅわーっはっはっはっは!!!








ひ「あ゛?」
15_20111218221348.jpg
あの・・・すみません、ひとしさん・・・



こうして、美味しいお料理をお腹いーっぱい食べて、
たくさん おしゃべりして、楽しい時間を過ごしたのでした~
ここのお店、なかなかお高いですけど、かなりオススメですよ~
今度、うちの両親を連れて来てあげようかなー!!



つづく~



↓ ランキングに参加中~ ポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
このお店、かなりいいですね。
個室だから他人に気を使わなくて済みそう。
鮎にえび、はまぐりまで、おいしそ〜。じゅるり。
思わずよだれでてきそう。
ぷりパパさんのものまねあり〜の、だじゃれあり〜ので楽しいお食事会でしたね。
PS.ひとしくんのひよこのお洋服かわいいね。
2011年12月18日(Sun) 23:20
編集
こんばんは♪
いろりの里ってSLでお料理運ばれてきませんか?
我が家が行った時は個室にSLできたんだけどな~♪ 
お値段張るけどお料理は美味しいですよね♪

ハマグリね、今度九十九里で食べてみて~
メチャうまだから~  おすすめよ(^^♪

物まねにダジャレの楽しい宴パーフェクトじゃないですか?
このダジャレぷりママさん分からなかったの?
おしいなぁ~(爆)

2011年12月19日(Mon) 02:35
編集
すご~い!! 美味しそうだし 雰囲気があって素敵なお店ですね^^
しかも ちょこんと横にワンちゃんも一緒に入れるなんて
いいなぁ~ ひとしくんも ぷりんちゃん家族の一員になって
寛いでいて 楽しそうですね~笑

ひよこちゃんの お洋服とっても可愛い☆
2011年12月19日(Mon) 07:41
編集
こんにちは^^
もうごん助、名前がステキ♪
キャラクターもいい味だしてますね~。
それだけでポイント高いわ!

ぷりちゃんだ~^^
関西に来てくださった時お会いしましたが、
ほんとにかわいいですよね~。
ひとしくんと並んだ姿、美男美女でお似合い♪
「アユです」・・・・・・。
パパさん、やっちゃいましたね・・・・(笑)
関西来たときは、笑いの神様が光臨してて、面白かったのに、
なぜかしら?この日は疲れていたのかしら??
でもパパさんって、ほんとに面白い方ですよね~。
ママさんもステキだし、ぷりちゃんかわいいし♪

あぁ!!ひとしくんファミリーにも会いたいっ!!!
・・・・てことで(?)続き楽しみにしてまっす♪
2011年12月19日(Mon) 11:35
編集
ここ、すんごく良さそうですねぇ。でも結構お高いんですか?(苦笑)
誰かスポンサー連れて行こうかな~(* ̄m ̄*)
ダジャレでお腹いっぱいにならなかったぁ???(爆)
うちもリンクさせてもらいますね~♪よろしく~♪
2011年12月19日(Mon) 11:59
編集
ひとしんさんのブログは使えるわぁ〜
いろんな情報、目白押しですもん。
そんじょそこらの情報誌より信頼できるし。
機会あれば今回のお店も行ってみたいです!
しかし、ひとしくんもぷりちゃんもおとなしくしてますね。
ほんとにいー子ちゃんたちだわ〜
2011年12月19日(Mon) 12:40
編集
こんにちは~

とっても素敵なお店ですね!
沢山の個室で地図がもらえるなんて、それだけでワクワク♪
こんないい雰囲気のお店なのにワンコガッツリOKなんて羨まし限りでごん助。
(いやーレモンに対抗してみたけど止めときゃよかった)

ぷりちゃんファミリーとはすっかり仲良しさんで
家族みんな打ち解けちゃってますね!いいな~!!
続きも楽しみでごん助(しつこい!!)
2011年12月19日(Mon) 13:56
編集
やだ!ひとしんさんが「いレモン」て書いてくれるまで 全く分からなかったわ・・・ (滝汗

でも、美味しそうな串焼きですね♪ 魚介にお肉なんて うふふ~
↑ん、野菜興味なし (笑

やっぱりひとし君 ぴよこちゃん似合ってる~♪  これ、フードから耳が出るのかな?
ぷりちゃんも ひとし君もちゃ~んと待てて お利口さんだね!
うちのふたり・・・ リードで止めておけば なんとかなるかな・・・ ^^;
 
2011年12月19日(Mon) 21:30
まくまくさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよ~、個室なのでのんびりとくつろげるし、
なんといっても、この「和」な雰囲気がとっても気に入りました☆
自分で焼いて食べるのも、なんだか新鮮で良かったです♪
もうね、どれも全部美味しかった~(^▽^)
ぷりパパのモノマネが激しく炸裂してましたけど、とても楽しかったです♪
うふ~♪ ひよこ、可愛いでしょ!? ありがとうです♪
2011年12月20日(Tue) 03:23
coco♪ママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

うん?SL? いや、ここのお店はそんなサービスは無かったなぁ~^^;
お店の人が・・・歩いて持ってきてくれました(笑) 
なかなかお高いけど、どれもとっても美味しかったです☆
九十九里のハマグリ、美味しそうですね! 今度行ってみます~^^
うっふふ~、本当にとっても楽しい時間でした~☆
ぷりママ、この記事を見て「あぁ~!」って言ってくれるかしらー(^w^)ウフ
2011年12月20日(Tue) 03:29
ayutukiさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

でしょー? スゴイでしょー!?
完全個室だし、すごく「和」な感じで雰囲気も良いし、
なんといってもワンコOKなのがありがたい!! 珍しいですよねー?
しかもね、どのお料理もとーっても美味しかったです☆
あのビビリひとしがこんなにも打ち解けるなんて・・・本当に嬉しい光景でした♪
うっふ~、ひよこちゃん可愛いでしょー? ありがとうです♪
2011年12月20日(Tue) 03:32
めぐさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

ごん助! 本当、いいネーミングセンスですよね☆ まさに「和」なカンジだし~(^w^)
おぉ!ぷりパパ、大阪に行った時は笑いの神が降臨してたのね!(爆)
この日は朝の7時までお仕事で全然寝てないみたいだったので、みんな優しくスルーしてました(笑)
ぷりパパ、本当面白いですよ~(^w^) すっかりお笑い担当だものー☆
ママさんは優しいし、ぷりちゃんは可愛いし、とっても素敵なご家族ですよね!(〃▽〃)
私もしおん君に会ってみたいなーーー!
我が家、今年の梅雨の季節に京都旅行に行ってたんですよー。
来年も関西方面に旅行に行きたいなー☆ そしたらぜひ遊びましょーね!!
2011年12月20日(Tue) 03:50
グーグーガンマさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよー、ものすごく素敵な所なのだけど、
なかなかお高いです^^; 
「毎日頑張ってるし、ちょっとフンパツしちゃう?」なんて時に良い所だなぁ~って思いました☆
雰囲気は良いし、お料理はとっても美味しかったし、かなりオススメですよ~^^
スポンサーを連れて、ぜひ行ってみて下さい~!!(^w^) 
リンク、ありがとうございます♪ こちらこそ、よろしくお願いします~♪(^▽^)
2011年12月20日(Tue) 03:56
小夏ママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

「使える」って・・・(汗)
まーいいですけど、ここのお店は本当に素敵な所でしたよー。
雰囲気も良いし、お料理もとっても美味しかったです☆
なかなかお高いので、頻繁には行けないのだけど、
「頑張った自分にご褒美」みたいな感じで、また利用したいなぁ~^^
2ワンとも、少しウロウロはしてたけど、とても良いコにしてくれるので助かります♪
2011年12月20日(Tue) 04:03
すずさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

わはは! すずさん、超ー面白いよ!!!(爆)
めぐさんといい、さすが関西は強いですねー、レベルが高いわ~(^w^)
そうそう、ここのお店、ものすごく雰囲気が良くて、お料理も美味しくて、
なによりワンコOKなのがとーってもありがたかったです☆ギャグもきいてるし(笑)
ひとし、超ービビリだったのに、こんなに打ち解けるとは本当にビックリです!!
ものすごく嬉しい光景だったなぁ~・・・(〃▽〃)しみじみ・・・
ちなみに続きは、あまりワンコの写真は無いでごん・・・(以下略)
2011年12月20日(Tue) 04:11
麦茶さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

レモンのいレモン・・・(うわ、2回も書くと、なんだか恥ずかしいっ!!)
私もね、ギリギリまで分からなかったんですよーーー( ̄▽ ̄;)
ごん助、レベル高いわー☆ でもね、お料理は本当にとっても美味しかったです♪
むふ♪やっぱりお肉でしょー♪ 全員、お肉は最後までとっておいてましたよー(^w^) 
ぴよこちゃん、可愛いでしょー!?そうなの、フードからお耳が出るんです^^
ひとしは、田んぼ&広場で大爆走させてきたので、疲れ果ててグッタリでした(笑)
なので、ふうりんちゃんも事前に大爆走させれば・・・大丈夫かもー?^^
2011年12月20日(Tue) 04:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL