ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 田んぼ ~ 津久井湖 城山公園

田んぼ ~ 津久井湖 城山公園

12/11、日曜日。

早朝の田んぼドッグランに やって来ました~
・・・早朝といっても、朝の9時30分ごろだけどなー(笑)


2_20111217085625.jpg







元気いっぱいのダックスちゃん。 ひとしと追いかけっこしてくれたよ
3_20111217085826.jpg







ひとし、目を閉じて ジャーーーンプ!!!(笑)
4-2_20111217085903.jpg
・・・なんちゅー顔







ありゃーーーーー!!!
足が超~泥んこっ!!! ドヤ顔してる場合じゃないですよ、ひとしさーん!!!

5-2_20111217090055.jpg
この後、ひとしを仰向けに抱っこして 足を洗いに行ったのでした・・・(笑)







さぁ!!!
足もキレイになった所で、津久井湖に やって来たよ~

6_20111217090724.jpg
お天気も良いし、お花もとってもキレイに咲いてたよ~







「津久井湖 城山公園」に来てみました~
7_20111217090910.jpg
・・・なんか、頬こけてるけど・・・大丈夫かー、ひとしっ!







本当に良いお天気で、すがすがしーーーーー
8_20111217091044.jpg







真ッ赤に紅葉している木も あったよ
9_20111217091129.jpg







もみずぃ~
11_20111217091250.jpg







山~
10_20111217091326.jpg
自然豊かで、すごく素敵な公園でした
お散歩には もってこいだったよ~








うん?
なになに、走りたいのー?

12-2_20111217091556.jpg







何と まぁ!!!
本当に都合よく、誰もいない広場を発見!!(笑)
さぁ、たーーーんと走っておいでーーーーー

15_20111217091723.jpg







ひ「 ヒャッホーーーーー!!! 」
15-2_20111217091810.jpg
とても楽しそうに大爆走してました~







なんだか ハンサムちっくな ひとし
16_20111217091956.jpg
イカスーーー







さぁさぁ、この後は美味しいものを食べに行くよん~ むっふふん~
17_20111217092140.jpg




つづく~




↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


~ おまけ ~


先日、南大沢のアウトレットモールで 私の大好きなピヨコちゃんを発見!!
試着したらピッタリだったので、即買いしちゃいました~

18_20111217092540.jpg
ひとし、勝負服が増えたね!!

Comment

こんにちわ
編集
田んぼドッグランって津久井湖の近くなの?
ひとし君いっぱい走れたね~
ひとし君はやっぱり走っていないとね~
カッコイイよ~ひとし君!
ぴよこちゃんは可愛いけど。。。
ひとしんさんに抱っこのひとし君いい感じ!
幸せ~って感じですね!
2011年12月17日(Sat) 16:14
編集
ひよこちゃんかわいーー!!
わたしも最近買おうかなぁって悩んでるものが
ライル用のマナーベルトでひよこちゃんがついてるやつなの~(^^)

田んぼドッグラン楽しそう~☆
良い笑顔で走ってくれると、
連れてきてよかったーって思いますよね(^^)
2011年12月17日(Sat) 20:04
編集
ひとし君のドヤ顔 カッコいい~♪
て、田んぼの中走ると 脚真っ黒になるよね~ ^^;
うちね、あまりにもドロドロの時は、隣に流れてる水路で 先に洗うの!
そうすると、うちの洗面台が汚れないから ^m^ うふ

最後のピヨコちゃん服 かわいい~ね~♪
ひとし君 黄色も似合うよん ^m^ 次回は、正面の写真も見せて~
 
2011年12月17日(Sat) 20:17
たびたびすみません。。。
編集
もう1度 コメントさせて~♪

↓ 長野へひとし君一家が来る~? ヽ(≧▽≦)/ きゃぁー
もし、予定があったら いつでも教えてくださいね♪
どこへでも すっとんで行くから  うふ
でも、信州の冬は まじ寒いから・・・ 春以降がお勧めでっす。
て、来てもらう気満々ですが・・・ (笑
2011年12月17日(Sat) 20:22
編集
こんばんは^^
田んぼドッグラン、いいな~!
走り放題ですやん。
ええやんええやん、泥んこ足ええやん♪
いっぱい遊んだ証やんな~♪
ドヤ顔ひとしくん、めっちゃオトコマエやわ~。
ひとしくんって、醤油顔ですか?

ひよこちゃん、かわいい~~!!
この服着てるひとしくんに出会ったら、惚れちゃうゼ♪
2011年12月17日(Sat) 20:29
編集
田んぼドッグラン、いいな~~~!
泥んこって走りやすそう。
キャスは実家のベランダで、よく泥んこになってました(^^;)。
泥といっても、土じゃなくて灰なので、大変取れにくいからヤメテ欲しいのですけどね。

ひとしくんのドヤ顔、すっごくカッコイイ!!!
素晴らしくハンサムです☆

ぴよこのお洋服、また増えたんですね(^^)。
ラブリーひとしくんも、素敵よお。
2011年12月17日(Sat) 21:01
編集
田んぼドックランに立ち寄り、津久井湖に行ったんですかー
田んぼドックラン、朝行くと、ちょっとぐちゃぐちゃで汚れますよね!
最近、午前中に行って、ミミが前を通ると行きたがるので、中に入るんですが
家に帰ってからが大変で....

とっても天気の良い中、津久井湖、絶景ですね~
それにピヨコちゃんの服も可愛いです(*^_^*)
2011年12月17日(Sat) 21:45
Coucouのいくこさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

説明が乏しくてすみません、田んぼドッグランは我が家のご近所です~^^;
そして、そこから津久井湖まで、車で1時間くらいです☆(。・ω・。)
ひとし、走るのが大好きなので、たーくさん走らせて来ました!
おかげで、お昼御飯の時は疲れ果てて静かでしたわ~(笑)
うっふふ~、抱っこされてるひとし、可愛いでしょー? 密かに私もお気に入りの写真なんです♪
抱っこして、ひとしがリラックスしてくれてると、とーっても幸せです!(〃▽〃)ウフ!
2011年12月18日(Sun) 20:49
keikoさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

でしょーー!? ひよこちゃん、カワイイでしょーーー!?
あのキャラクターが大好きで、発見するとつい即買いしちゃいます^^;
ひよこちゃんのマナーベルト、いいなぁ~(〃▽〃) 私なら即買いしちゃうわよ~!!(笑)
ちなみに、ひとしのマナーベルトはパンダちゃんです(^w^)
田んぼ、本当にありがたいドッグランです^^
我が子の楽しそうに走る姿って、本当にうれしいですよね~♪思わず一緒に走っちゃうもの!
2011年12月18日(Sun) 20:53
麦茶さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

泥んこのドヤ顔、決まってるでしょー?(笑)
でも・・・あのドロドロの足で、「抱っこしてー」って飛びかかってこられると、
全力で逃げる薄情な飼い主です!!v(。・ω・。)ィェィ♪
田んぼの隣に水路があると助かりますね~。 公園までひとしを仰向けに抱っこして
移動してたのだけど、何度も顔に張り手されましたよ・・・(T_T)
ピヨコのお洋服、可愛いでしょーーー!? このシリーズ大好きで、いつも即買いしちゃいます☆
あれ、そういえば正面の写真、あったかしら・・・(汗)
2011年12月18日(Sun) 21:01
麦茶さんへ♪ パート2
編集
了解でーす♪
今日の天気予報を見てたら、長野に何と「雪マーク」が!!!(@o@)
ふうりんちゃん地方も、雪なのかしらー?

春、暖かくなったら即遊びに行きますね~♪(^w^)ムフ♪
2011年12月18日(Sun) 21:06
めぐさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

田んぼドッグラン、広くて本当に良い所ですよ~^^
早朝に行くと、朝露でちょっとぬかるむみたいですね~
そうなの!泥んこになると、めいっぱい遊んだんだな~って、嬉しく思っちゃいますよね!!(^w^)
でも、ひとしが「抱っこしてー」って飛びかかってくると、まっ先に逃げるけどね!!!^^;
パピヨンって、キリッ!としたお顔のコが多いけど、ひとしは薄い醤油顔の気がします(笑)
ひよこちゃん、可愛いでしょー!?このシリーズ大好きで、いつも即買いしちゃうんです☆
うふ~、大阪に遊びに行った時は、ひよこの勝負服で行かなくちゃ♪
2011年12月18日(Sun) 21:19
kanonさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

期間限定で開放してくれている田んぼドッグラン、本当にありがたいですよ~^^
広いし、土だから足にも優しそうですよね☆
しかもね、我が家のご近所ではめったに会えないようなワンコも来るので楽しいです♪
うっふふ~、泥んこひとしのドヤ顔、決まってるでしょー?(笑)
素晴らしくハンサムだなんて、ありがとうです~♪
ぴよこもモチロン即買いしちゃいました! このシリーズ大好きなんですよ~(〃▽〃)
ラブリーでしょー? うふふうふふ~♪ 嬉しいです~♪
2011年12月18日(Sun) 21:25
Hidemamaさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなのよー! 朝の田んぼ、朝露でちょっとぐちゃぐちゃしてますよね!
お昼すぎから、夕方ぐらいに行くのが丁度良いのかもしれませんね~。
ミミちゃんは午後に行かれてたけど、すっかり乾いてたのかしらー?
泥を落とすの、なかなか大変ですよね^^; しかも洋服着て行くと大惨事!!(T_T)
この日はとーってもお天気が良くて、津久井湖も、景色もとてもキレイでした☆
ピヨコちゃん、可愛いでしょー!? このシリーズ大好きで、見つけると即買いしちゃいます(笑)
2011年12月18日(Sun) 21:33
編集
泥んこでドヤ顔のひとしクン・・・メチャかっこいいんですけどぉ~(*^_^*)
ドッグランで、思いっきり走って、さらにお出かけ~で、
楽しい1日だったね~。
田んぼのドッグランは、Hidemamaさんも良く行ってる所と同じなの??
ご近所なのかな?
いいなあ~、田んぼのドッグラン~♪
2011年12月18日(Sun) 22:12
ゆかぶ☆さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

ドヤ顔のひとし、カッコイイでしょーーー!? ありがとうです♪
さすがに・・・泥んこ姿で「抱っこしてー!」と、飛びかかってきた時は
真っ先にダッシュして逃げましたけどねーーー(^w^;)
そうなのよ!! Hidemamaさんとご近所さんなんです!!
前に、Hidemamaさんの田んぼドッグランの記事を読み逃げした時に(←オイオイ)、
あれ?もしかして?ってずっと思ってたら、やっぱり同じところだったの!!
美少女ミミちゃんに一目会ってみたいわ~♪(〃▽〃)
2011年12月19日(Mon) 06:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL