ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 田んぼドッグラン!!

田んぼドッグラン!!

12/4、日曜日。

田んぼドッグランへ行って来ました~


1_20111209043123.jpg







ひ「久しぶりの田んぼ~
2_20111209043339.jpg
今シーズン初の田んぼ!! やっぱり広くていいね~







この日、一緒に遊んでくれたのは・・・
ぼの君~

3_20111209043508.jpg







ぼ「ひっとし君~~~
4_20111209043555.jpg
ひとしの事が大好きなぼの君。 見つけるなり猛ダーッシュ!!(笑)







楽しそうに遊んでたよ~
5_20111209043719.jpg





6_20111209043928.jpg







ぼの君をコチョコチョ~
10_20111209044008.jpg







なんだか想像力をかきたてられる一枚
ひ「ここ、うちの田んぼ」   ぼ「えー!スゴーーーイ!!!」

11_20111209044205.jpg
※もちろん、うちの田んぼじゃありません







ひ「なっはは~ん
12_20111209044414.jpg







ぼの君、ベロンチョ。
13_20111209044500.jpg







もいっちょ、ベロンチョ。
14_20111209044538.jpg







さらに、ベロンチョ。
15_20111209044612.jpg
器用やね!!







個人的にかなり萌えショットだった写真
16_20111209044759.jpg
とっても人懐っこいチワワちゃんで、すごく可愛かったなぁ~







ボールで遊ぶひとし
17_20111209044859.jpg







ビューン
18_20111209044928.jpg







ビューン、ビューン!!!
19_20111209045000.jpg







ボールをくわえて 走る走る~
21_20111209045050.jpg





22_20111209045107.jpg





22-2_20111209045130.jpg







とーっても楽しそうに遊んでたよ~
23_20111209045255.jpg







昔だったら、超~必死な顔で逃げてたのに・・・成長したね~
24_20111209045424.jpg







ぼ「キリッ
26_20111209045513.jpg
おぉ・・・とっても男前な ぼの君



こうして、たくさん遊んで泥んこまみれになった所で
つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おはようございま~す♪
田んぼドッグラン・・・お近くにあるんですか?!
ひとしくん、とっても楽しそうですね♪
2011年12月09日(Fri) 06:37
編集
田んぼのドックラン♪ 広々として、いいですね~♪
ひとしくん、イキイキしてますね(^_-)-☆ 楽しそうです♪
我が家の近くにも、田んぼのドックラン♪出来てほしいな~☆
2011年12月09日(Fri) 09:59
編集
こんにちは!

良いですね~田んぼドッグラン!
ひとしくんもぼのくんもすっごく楽しそう~
『うちの田んぼ』・・・ほんと、そんな話してるみたいで笑っちゃいました~

萌写真、ほんとめっちゃ可愛いですv-10
すごい可愛くって何度も見ちゃいましたよ!
ひとしんさんの写真はいつもすごくキレイですね~ホレボレ

楽しそうなひとしくん、続き楽しみにしてます♪
2011年12月09日(Fri) 13:35
編集
こんにちは♪
ひとし君最近ほんとに楽しそうに遊んでいますよね
いろんなお友達とも交流が増えてきたからかな?
こんな笑顔見られて飼い主冥利につきますね(≧▽≦)

続き楽しみにしています(^^♪
2011年12月09日(Fri) 15:10
編集
田んぼのドッグランですか!
広そー!
走ってる時の笑顔最高ですね。
近所にドッグランがないので
こんなところがあったらいいな^^
2011年12月09日(Fri) 21:14
編集
ぼのはひとしくんを見て舌なめずりしまくりだった・・・かな(^^;

ひとしくん、楽しそうに走ってましたよね。
正面から走ってる姿を撮って、前足の肉球が見えるってすごい♪
ひとしくんの走り方ゆえですね~!
かわゆいなぁ。

ひとしくん、お友だちへの対応がすっごく上手になりましたよね。
それに比べてウチのアホンダラは・・・(涙)

しかし以前よりは多少気持ちも収まってきているところもあるし、
ひとしくんもガウッてくれるようになったので、
妙なおホモ達から、ホントのお友達へ変わってくれることを
2012年の抱負にしたいと思います(笑)!!

よろしくお願いします(^^;;;
2011年12月09日(Fri) 22:05
編集
こんにちは^^
いいでね、田んぼラン!!
めっちゃ広いじゃないですか~♪
気持ち良さそうなひとしくんと、ぼのくん^^
これは走りたい放題だわ。
ひとしくんって、すっごく楽しそうに走りますよね。
見てるこっちまで、楽しくなっちゃいます!
2011年12月10日(Sat) 08:18
編集
いいなあ~、田んぼのドッグラン。
お友達と楽しそうに走ってるね~!!
追いかけっこも余裕だよっ!!
こてつも、ひとしクンみたいに楽しそうに追いかけっこ
出来る様になるとイイなあ~♪
2011年12月10日(Sat) 17:40
編集
こんにちわ~♪
田んぼとは 思えないほど 広くて良いランですね~♪
うちの方の田んぼは、稲刈り終わると 田んぼを掘り起こしちゃうの ><
もしくは、掘り起こしてない田んぼは、稲の根がそのまま残ってるし・・・ 
どっちにしても、走りずらいわ! 脚は真っ黒だわ・・・(汗 

友達と仲良く追いかけっこできるなんて、ひとし君 もうビビりー犬は返上だね  (o^-')b
2011年12月10日(Sat) 19:05
こんばんわ
編集
ひとし君もぼの君もイケメンですね~
たんぼドッグランなんてあるんだ~
思い切り土を駆け抜けるっていいですね~
ひとし君真っ直ぐ尻尾が立って走ってるね~
カッコイイです!黙って走る!みたいで男っぽいわ~
2011年12月10日(Sat) 19:38
編集
初めまして!
この田んぼドックラン、我が家のとても近くにある田んぼドックランだと思いますが、
横浜市のはずれの田んぼですよね。
近くに住んでいる自治会長さんが、田んぼドックランを作ってくれているんです。

この近くのお住まいですか?
つい、近くの田んぼドックランに来たんだーと思い、コメントしてしまいました!
2011年12月10日(Sat) 21:42
編集
田んぼドッグラン♪広くていいですね~!

わたしが子どもの頃、冬の田んぼで
当時飼っていた柴犬のだいすけと遊んだことを思い出しました(^^)
雪が降った田んぼで、だいすけにソリを引かせたっけ~(←ヒドイ^^;)
2011年12月10日(Sat) 22:53
てん&ここママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

田んぼドッグラン、珍しいでしょーーー?
我が家からかなり近いです^^
車で15分くらいかなー?
いろんなワンコが遊びに来るので、とても楽しい所です☆
ひとしもここが大好きみたいで、いつも大爆走ですよ~(^▽^)
2011年12月10日(Sat) 23:03
nonnoさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

田んぼドッグラン、広くてとても良い所ですよ~♪
期間限定で田んぼをドッグランとして開放してくれてるのですが、
とってもありがたいです☆
ひとしもここが大好きで、いつも大爆走ですよ~!
また田んぼに戻ってしまうので、それまでにたくさん行っておかなくちゃ!(笑)
2011年12月10日(Sat) 23:11
すずさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

田んぼドッグラン、最高ですよ~☆
広いし、マナーの良い飼い主さんが多いのですごくありがたい所です^^
うっふふー、ひとし、「うちの田んぼ」って見栄張ってるみたいに見えるでしょー?(^w^)
だよね、だよね!? 萌えショットだよねーーー!? 私、萌えまくりでしたよ~
写真キレイだなんて、ありがとうございます! ダンナ、超ー喜んでますよ~(笑)
すずさんの写真もいつも素敵ですよ☆ イルミの写真、すげー!って感動したもの~!!
2011年12月10日(Sat) 23:22
coco♪ママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

うっふふふ~、ひとし、楽しそうに遊んでるでしょー?
昔のひとしだったら、追いかけられたら必死に逃げてたのに・・・(笑)
本当、交流が増えて成長したんだなぁ~と思います^^
一生無理だと思ってたので、この成長はかなり嬉しいです~(^▽^)
cocoちゃんはすごく社交的なので、うらやましいですよ~☆
2011年12月10日(Sat) 23:27
とびママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

期間限定で、田んぼをドッグランをして開放してくれてるんですよ~^^
とっても広いし、すごくありがたいです!!!
小型犬、大型犬の区別が無いのだけど、みんな良いコばかりなので楽しいです☆
ひとしもここが大好きみたいで、いつも楽しそうに大爆走してます^^
うちも近所にドッグラン無いので、ここは本当にありがたいのです~☆
田んぼに戻る前に、たくさん遊んでおかなくちゃ!!(笑)
2011年12月10日(Sat) 23:32
ぷくたまさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

とっても楽しい一日でしたね~、ありがとうございました☆
ひとしのあの走り方、嬉しいとなるみたいです^^ 
本当、昔にくらべてずいぶんと社交的になりました! 成長してるんだなぁ~(しみじみ。。。)
ひとしがガウってしたのにはビックリしましたね!(@o@) あんな強気になれるとは!^^;
2012年はぴったり並んでツーショットを撮るのが私の密かな目標です!
こちらこそ、よろしくお願いします~♪(^▽^)
2011年12月10日(Sat) 23:42
めぐさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

田んぼドッグラン、すばらしいでしょぉ~??^^
期間限定で、ドッグランとして開放してくれてるんですよ~☆
とっても広いし、いろんなワンコが来るし、本当にありがたいです~♪
ひとしもここが大好きみたいで、いっつも大爆走です!!
うっふ~♪ありがとうございます♪ そうなの、ひとしの楽しそうに走る姿みてると、
私もテンション上がります! 我が子ながらカワイイわ~(^w^)
2011年12月10日(Sat) 23:54
ゆかぶ☆さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

田んぼドッグラン、広くてとっても良い所なんですよ~^^
期間限定でドッグランとして開放してくれてて、かなりありがたいです☆
まさか、ひとしが追いかけっこできるようになるなんて本当ビックリ!
昔はね、それはもうビビリまくりで、いつも気配を消して空気になってたの・・・^^;
追いかけられたら「キャイーン!」って鳴いて小さく縮こまっててねー。。。
だから、こてつ君もきっと楽しそうに追いかけっこできるようになると思いますよ~(^▽^)
ワンコも「慣れ」みたい!!!
2011年12月11日(Sun) 00:02
麦茶さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよ~、とっても広いし、田んぼドッグラン最高ですっ☆
私も最初は田んぼドッグランと聞いた時、稲の根が残ってるんじゃないかと
思ったのだけど、まったく無いのでありがたいです^^
しかもね、この日の前日、午前中は大雨だったんです!(汗)
だからもう泥んこで真っ黒でしたーーー(T_T)
うっふふ、ビビリー返上しても大丈夫かしら!? 本当に、すごく成長したなぁ~^^
2011年12月11日(Sun) 00:14
Coucouのいくこさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

うっふふ~、ひとしもぼの君もイケメンでしょーー?(^w^)
しかもね、2ワンコともデカパピなんですよ~(笑)
期間限定で田んぼをドッグランとして開放してくれているのですが、
広いし、土で足に良さそうだし、とーってもありがたいです☆
尻尾が立って走ってるなんて、よっぽど楽しいんでしょうね~!!こちらまで楽しくなっちゃいます♪
わはは!確かに、ひたすら黙って走ってるかも~(笑) しぶくなったなぁ、ひとし^^
2011年12月11日(Sun) 05:27
Hidemamaさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o 

初めまして~! コメントありがとうございます☆
はい、あの田んぼドッグランです~^^
私も、前にHidemamaさんの田んぼドッグランの記事を拝見して、「もしかして・・・?」と
思ってたんですよ~。 やっぱり同じ田んぼだったんですね~!!
我が家、車で15分くらいの所なので、かなり近いです!!
わー、田んぼに戻ってしまう前にお会いできたら嬉しいなぁ~^^
2011年12月11日(Sun) 05:35
keikoさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

田んぼドッグラン、とっても広くて本当にありがたいですよ~☆
いろんな種類のワンコが遊びに来るので、とっても楽しいです^^
大型犬が目の前を走っていく時の迫力ったらスゴイですよ~!!

以前、柴犬ちゃんを飼われてたのですね~^^ ソリで一緒に遊んで楽しそう☆
一面銀世界の田んぼもいいなぁ~!! 雪、つもってくれんかなぁ~(^w^)
2011年12月11日(Sun) 05:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL