ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP埼玉県 ≫ 長瀞(ながとろ) の紅葉

長瀞(ながとろ) の紅葉


すっかり遅くなっちゃったけど・・・

前回の続きだよーん  (11/20 長瀞にて)




川下りを楽しんだ後、月の石もみじ公園に紅葉を見に行ったよ~

1_20111129210246.jpg











メチャメチャ見ごろで、とーーーってもキレイだったよ~

3-2_20111129210846.jpg

真っ赤でしょーーー?












いやー、本当に素晴らしかったなぁ~

       3-9.jpg











ひっとし~

5_20111129213046.jpg











ぷりちゃ~ん

5-2_20111129213124.jpg











ツーショット~

6_20111129213202.jpg

か、かかか顔のデカさがっ!!! (笑)












素晴らしい紅葉でした

10_20111129213438.jpg











夜はライトアップされるらしいので、夜に見に来てもキレイなんだろうなぁ~

       13_20111129213615.jpg

とっても素敵な所でした~










お腹が空いたので、お弁当を食べたよ~

 20_20111129214903.jpg20-2_20111129214917.jpg

左が「わらじカツ丼」で、右が「歌舞伎弁当」。 両方とも、とーっても美味でした!!

わらじカツ丼の味付けがねー、これまたヤバイ!! 激ウマだったよん~













お腹がいっぱいになった所で、有間ダムでツーショット~

50_20111129215336.jpg











山をバックにツーショット~

51_20111129215428.jpg











ダムのすぐ近くに無人の広場があったので、大爆走~

ひ「わっはは~~~い」
52_20111129215646.jpg











ぷりちゃんも、ボールで楽しそうに遊んでたよ~

53_20111129215725.jpg











何と!!  一緒に追いかけっこして遊ぶ姿もあったのだ!!!  感激!!!

60_20111129215913.jpg











あらあら、ひとしさん・・・?

61-2.jpg

フリスビーの使い方・・・間違ってますよぉぉぉ!!!












なんか、ハート型に見える ぷりちゃん

62_20111129220159.jpg

んふ・・・カワイイぞぅ












ここもまた、とっても素敵な所でした~

       70_20111129220314.jpg

埼玉が好きになりました!!!  来年も行くどーーー












んで、ディナーを食べに「トロアシアン」に行って来ました

 70-1.jpg70-2.jpg
 70-3.jpg70-4.jpg

ものすごいボリュームで、とっても美味しかったです












被り物があったので、被ってみた。

ひとトナカイ~

72_20111129221006.jpg

・・・お腹が空いてるから目がマジだね!!!












ぷりちゃんサンタ~

       73.jpg



とーっても楽しい一日でした~  ありがとうございました!!

ぷりママ、お土産ありがとう! 美味しく頂いたよん~

また遊んで下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは(^^)
ひとトナカイ、めちゃめちゃかわいい!!!(*^^*)
クリスマスカード、ギブミープリーズ(笑)
↓川下り、すごく楽しそう〜〜〜♪
行ってみたい、やってみたい(爆)
ひとし君、ぷりちゃんとのツーショット、
かっこいいぞぉ(*^^*)
2011年11月29日(Tue) 22:53
編集
長瀞って書いて「ながとろ」って読むんですね。
初めて知ったりして(←無知すぎる…)。
紅葉を満喫できて、いいなぁ。
私はここ4日ほど、風邪で寝込んでいてどこにも出かけてません。
せっかく紅葉の季節なのにな~。くすん。
2011年11月29日(Tue) 22:56
編集
ほんとに紅葉がキレイ~♪
あら! 顔の大きさは・・・ え~と 遠近法? ひとしクン 前にいるからでしょ? ^m^
船下りから とっても楽しい休日でしたね~♪
そのうえ お弁当も夕飯もおいしそう! 
て、ひとしクン 被り物似合うよね~♪
2011年11月29日(Tue) 23:28
編集
こんばんは
紅葉ホントにきれいでしたね♪
私もこんなに綺麗な紅葉を期待していたのに全然見れてないです(^_^;)  

あら~トロアシアン行ったのね(^^♪
埼玉から移動ってパワフルじゃないですか?
ここね、私も行ってみたい所なんですよ~♪
いつも通過しちゃってて、今度こそ!!ってね(*^。^*)
美味しそうだよね・・・、美味しいよね・・・、美味しいに違いないよね(笑)
2011年11月30日(Wed) 01:55
編集
先日?ん?はどうもありがとうございました。
一日満喫コースだったね~。
もみじのツーショット、超可愛くない♪
ひとしくんもぷりもいい顔してるよぉ~。
わらじかつ、リベンジしようね。ちゃんとお店で食べましょう~(笑)
来年はらふてぃんぐ?それとも・・・ええ~っとなんだっけ?

ひとトナカイ、似合ってるよぉ~。可愛かったよね。
また行こうね~。
2011年11月30日(Wed) 07:10
編集
こんにちは!

紅葉、とってもきれいですね~v-34
前回みたいに☆に見えます!
ひとしくんとぷりちゃんの2ショットめっちゃ可愛いですねよ~

広~い所でいっぱい走れて良かったですね^^
2パピちゃんとっても楽しそう♪
あ、モカアロもひとしくんと同じフリスビーの使い方します(爆)

ひとトナカイくん、ぷりちゃんサンタ、どっちも可愛い!
お弁当も夜ご飯もとっても美味しそう、1日満喫でしたね♪
2011年11月30日(Wed) 17:27
編集
もみじの2ショット、めっちゃカワイイ~❤
山をバックにも、いいわあ~!!
なんか、風に吹かれてる感じがグー(*^^)b
ひとトナカイ。。。に・似合ってる。。。^m^
もはや、トナカイにしか見えん・・・(笑)
2011年11月30日(Wed) 21:26
編集
こんばんはー。
ひとトナカイ、かわいー☆
その姿で、クリスマスの夜に来てね!
待ってますー。

ホントに、被り物似合ってますね~e-272
2011年11月30日(Wed) 23:35
編集
ひとし君もぷりちゃんも楽しそう~♪
ホント仲良し~良い感じだね!
ひとトナカイもサンタぷりも超可愛い~
2011年12月01日(Thu) 00:24
編集
紅葉狩り、いいですねi-266
自然を満喫、羨ましいです!
ひとしくん、男子なのにピンクのお洋服もお似合い♥
さすがイケメンくんですi-100i-189
2011年12月01日(Thu) 14:06
ルカさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

でしょ、でしょー!? ひとトナカイ、超ーカワイイでしょぅーーーー!?
被り物したワンコの可愛さったらヤバイですよね!!!
クリスマスカードにして10枚でも500枚でもあげちゃいますよっ(^w^) 多すぎ?
川下り、すんごく楽しかったです!! ダメ元で聞いてみるもんですね~^^
激流ポイントが2ヶ所くらいあって、変化があるのがまた最高でした☆
もっとね、ピタッと寄り添ったツーショットが撮りたいのだけど・・・いつか撮れるよね・・・?
2011年12月01日(Thu) 19:44
kanonさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

うっふふー、私も変換して初めて漢字を知りましたよ( ̄▽ ̄)ハッハッハ!
大丈夫、大丈夫!! 私も知らなかったから!!!(笑) 
紅葉が見ごろで、とってもキレイな所でした~♪
ライトアップされてたみたいなので、夜に行ったらまた違う美しさが見れたのだろうなぁ~^^
kanonさん、風邪、大丈夫ですか?? うちの会社でも大流行してますよ~><
ゆっくりと安静にして休んで下さいね。こじらせたら大変!!!
2011年12月01日(Thu) 19:54
麦茶さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

紅葉がちょうど見ごろで、とーってもキレイでしたよ~^^
ライトアップされてたみたいなので、夜の紅葉も見たかったなぁ~!
麦茶さん・・・なんて優しいお方・・・! そうなの、遠近法って事にしてあげてー!!!(笑)
お昼、本当はお店で食べる予定だったのだけど臨時休業してて、「近くで弁当売りに行ってます」って
貼り紙があったからストーカーしてお弁当を食べたんですよ~^^ 美味しかった~☆
ひとし、被り物似合うでしょー!? ありがとです~♪ 我が子ながらカワイすぎるわぁ♪
2011年12月01日(Thu) 20:05
coco♪ママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

ちょうど見ごろだったようで、紅葉がとってもキレイでした☆
東京の紅葉は、まさに今が見ごろみたいですよ~^^ 今朝のニュースで言ってました!

そうですね、2時間くらい移動したのかな? ・・・私は爆睡してたけど・・・(汗)
ものすごいボリュームで、女性は食べきれないくらいの量あるんですよ~^^
もちろん、味もとっても美味しいですよん☆
2011年12月01日(Thu) 20:09
ぷり☆ママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

一日満喫コース、とーっても楽しかったね~!
こちらこそありがとうございました♪
もみじのツーショット、私もとーっても気に入ってます♪ ホント可愛いよねぇ~(〃▽〃)
わらじカツ、絶対リベンジしよう! ・・・お味噌汁と一緒に食べたい(笑)
えっとね、私がやりたいのは「キャニオニング」だよ^^ ぜひみんなでやろうね(^w^)
ぷりちゃんサンタもとっても可愛かったよ~♪ 晩御飯も美味しかったね~^^ 
長瀞最高~☆ また行こうね!!(^▽^)
2011年12月01日(Thu) 20:24
編集
そちらはいつまで紅葉なんですか~~ 羨ましいんですけど・・・
こちらは雪雪雪・・・  寒~い((((;゚Д゚))))
ひとしくん、写真撮る時は遠近法使って奥の方にいなくちゃね!!
デカパピの掟です!(うちのワンコ達も同じく)
2011年12月02日(Fri) 00:16
すずさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

ちょうど紅葉が見ごろで、とってもキレイでした! お星様みたいでしょー?^^
ツーショット写真もとっても可愛く撮れました☆
無人の広場を見つけてラッキーでしたよ~、とっても楽しそうに遊んでて可愛かったなぁ~♪
わはは! モカアロちゃんもフリスビーをガジガジしちゃうんですね(笑)
いつか、空中でキャッチできるようになりたいのだけど・・・先は長そうです・・・( ̄▽ ̄)
ワンコの被り物って本当にカワイイですよね! 大満足な一日でした~(^▽^)
2011年12月02日(Fri) 02:58
ゆかぶ☆さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

ツーショット写真、カワイイでしょー?
そうなのよー、山をバックに撮った写真の、あの風の具合が
私も好きなんです^^ 
ただ、ダムも紅葉してるかな?と思ったのだけど、ここは紅葉してなかったなぁ~><
ひとトナカイ、似合ってるでしょ!? ありがとうです~♪ (目がマジだけど)
今年のクリスマスはトナカイにしようかしらー?^^
2011年12月02日(Fri) 03:05
えんじぇるあーとさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

うっふふー、ひとトナカイ、カワイイでしょー!?
去年のクリスマスはサンタさんぽいお洋服を買ったのだけど、
トナカイもカワイイなぁっと思ってしまいました☆
ロイス家にお宅訪問しちゃう?(^w^) 
ワンコの被り物ってなんであんなにカワイイんでしょうねー?
もー見てるだけで癒されちゃいます^^
2011年12月02日(Fri) 03:10
meruporo♪ママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

とーっても楽しい一日でしたよ~☆
だんだんと距離も縮んできて、とても嬉しいです^^
もっと、ピッタリ寄り添ったツーショット写真が撮れるようになりたいのだけど・・・
その日も近いか!?(^w^)ウフフ~
ひとトナカイとサンタぷりちゃん、可愛いでしょー? ありがとうです♪
ワンコの被り物って本当にカワイイですよね! もー癒されまくりです♪
2011年12月02日(Fri) 03:13
minchan♪さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

ちょうど紅葉が見ごろで、とってもキレイでした~^^
川下りも楽しかったし、自然の中で遊ぶのは気持ちいいですね!!
長瀞って初めて来たのだけど、すごく大好きになりました☆
うっふふふ~、ダンナはピンクのお洋服、最初は反対してたんですよ~(笑) 女の子みたいだって!
でも、ひとしに似合ってるでしょ!? 白茶はピンクが似合うと思うのですよ~^^ 
イケメンだなんて、ありがとうです♪ 嬉しいですよ~☆
2011年12月02日(Fri) 03:17
パピママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

そちらはもう雪なんですよね!! 寒そう~~~!!!
こちらの紅葉は、場所によりけりだけど、まだ紅葉してますよ~☆
関東北部はもう終わったと思うのだけど、東京は今が見ごろみたいです^^
ぷりちゃんは小さいし、ひとしはデカイし、大きさの違いが面白いですよね(^w^)
一緒に並ぶと、親子? ってぐらい大きさが違うんだものー(笑)
今度は遠近法を利用して、ぷりちゃんと同じくらいのサイズで撮ってみようかな!?
2011年12月02日(Fri) 03:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL