ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ 掘るべし!!!

掘るべし!!!



ひ「ボクの一人遊びを、みんなに教えちゃうネ!!!」
0_20111119102509.jpg










ひ「まずは、距離を測って・・・」
1_20111119102622.jpg











ひ「ボールをテレビ台の下に、ねじこむべし!!!」
3_20111119102717.jpg











ひ「中まで入ったのを確認したら・・・」
4-2_20111119102816.jpg











ひ「掘るべし!!!」
5_20111119102902.jpg











ひ「ちゃんと、距離を確かめて・・・」
8_20111119103009.jpg











ひ「掘るべーーーし!!!」
9_20111119103055.jpg











ひ「一心不乱に、掘るべーーーし!!!」
11_20111119103200.jpg











ひ「そして、GET!!!」
12_20111119103255.jpg











ひ「取ったどーーーーー!!!」
13_20111119103337.jpg



・・・これを、ひたすら繰り返して遊ぶのであった・・・(笑)





ところで、私ごとで恐縮なのですが・・・

更新頻度がガツーーーンと下がります

週に一回程度、更新できればいいなぁ~って思ってるのだけどーーー><


なので、皆さんの所へも、なかなか訪問できなくなってしまい、スミマセン。。。


そんな不定期ブログちゃんになってしまいますが、

これからも宜しくお願いしまーす






Comment

編集
こんにちは!

一人遊びのひとしくん、とっても可愛いですね♪
ちゃんと距離を確かめるなんてお利口さんだぞ~
最後の雄叫びに男らしさを感じるぞ、ひとしくん^^

ひとしんさんお忙しいですよねv-356
ひとしくんに会える回数が減っちゃうのは淋しいけど・・・
無理せずマイペースで!これからも応援してますよ~
2011年11月19日(Sat) 12:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月19日(Sat) 12:19
編集
ひとり遊び上手ですね~♪
ねじ込んでからの取る!は高度なっ★

これからも応援してますでよ!
ですよですよ!マイペースで(^口^/
2011年11月19日(Sat) 13:44
編集
こんにちは(^^)
ひとし君、ちゃんと自分で取り出すなんてえらい!
うちのワンコは階段へ落としては、
「落ちた」「落ちた」(受験生の皆様ごめんなさい(^^;)
と、大騒ぎで呼びにきて、ひろってやっては、、、を
繰り返すのが、小さい時からの気を引き作戦です(笑)
それにしても、ほんと、よくそんな狭いところに入れたものを
出せますよね~~~。ひとし君、賢いわ~~~(*^^*)

私も超スローペースになってます(笑)
疲れない程度に楽しみながら続けていきましょうね(^^)

↓横浜遠征?ワクワクしながら呼び出しをお待ちしてます♪
2011年11月19日(Sat) 16:29
編集
あはは~(^○^)
ねじ込んでからのお~ひたすら掘るっ!!
おもしろ~いっ!! 
ちゃんと、距離も確かめてる所が・・・いいっ^m^

ひとしんさん、お忙しくなっちゃうのね~。
無理せず、ボチボチでも楽しみにしてるよん❤
2011年11月19日(Sat) 17:22
ゆっくりと。。。♪
編集
ひとしんさん、こんにちは(^^)

ひとしちゃん、一人遊び、上手ですね♪
今日も可愛いっ♪

ブログは、これからは、私も不定期ブログになります(^^)

ひとしんさんも、ゆっくり、ご自分のペースで。。。☆ミ

ランキングバナーが貼られていなかったので、他の
記事からポチッとさせて頂きました~(^o^)/

紫音☆
2011年11月19日(Sat) 17:24
編集
ひとりで遊べるのね♪ ひとしくんお利口さんだわ(^^)
ほりほりほりほり・・・集中力がすばらすぃ!!

ひとしんさんお忙しいんですね・・・
わたしもブログは頻繁に更新したと思ったら
しばらく触らずだったり(^^;)

でも、無理しないのが一番・・
お互い無理せずにぼちぼち行きましょうね~(^^)
2011年11月19日(Sat) 18:10
編集
自分でねじ込んで、また掘り出すなんて、ひとし君遊び上手ですね。
この集中力!ほんと素晴らしいです。

ブログの更新は、のんびり行きましょうね!
マイペースでいいんです。
2011年11月19日(Sat) 19:08
編集
あら~ このひとし君のひとり遊び! 風太もする~  ^m^
でもね、風太は隠しておいて 取れなくて、そのまま忘れるの・・・ (汗
だから、たまにソファー持ち上げると、まぁ~ いろいろ出てくる出てくる・・・ 
やっぱり アホだな!  (きっぱり

ひとしんさん 不定期でも楽しみにしてるから~♪
自分のペースで更新してね!
2011年11月19日(Sat) 23:22
編集
ひとり遊びが出来るのはいいですね!!
うちは3ワンのせいかなかなかひとりで遊んでくれないです…
お忙しくなるのですね~
ゆっくりでもいいので、是非更新してひとしくんの可愛い姿を見せてくださいね~!!
2011年11月20日(Sun) 09:42
編集
この遊び可愛いですよね^^
モコの場合は入れても取れないから
目でひたすら訴えてきます^^;
ひとしくんは 自分で上手に取れるんですね~
可愛い一人遊びだね^^
これからも 遊びにきますね~
のんびり行きましようね~(^_^)/~
2011年11月20日(Sun) 10:19
編集
こんにちは。

ひとしくん、一人遊びがお上手ですね~☆距離まで測るなんて、素晴らしいです!!
ほりほりしているひとしくんかっこいいよー!(^^)!
我が家は、取れない所まで入れちゃって、結局、私が確保してあげています(^_^;)

ひとしんさんお忙しいのですね。。。
ムリをせず、ゆっくり更新でも、ひとしくんのかわいい姿を拝見出来るの楽しみにしています♪
2011年11月20日(Sun) 11:38
おんなじだよ〜
編集
まったく同じことを小夏はあひるちゃんやマカロンでやります。
ソファの下やらマイベッドの下に。で、ひとしくんみたいに自力で取ってくれればいいですが、取れなくなって鳴くし。
手がかかります。

ひとしんさん、忙しくなるのかな?マイペースでいきましょ。
読み逃げでいいのでたまに遊びにきてくださいね。
2011年11月20日(Sun) 12:52
編集
こんばんは(^^)

Rたんは一人遊びってあまりしないので、なんだか凄いと思いました!!
ひとしくん、覗いてる顔がとても真剣で、かっこいいですね♪
Rたんもたまにはこうして一人で遊んでみせてくれたらいいのにな…。

ひとしんさん、これからは更新が不定期になるとのことですが、
時間がある時にのんびりと更新してください(^0^)
これからもひとしくん&ひとしんさんにここで会えるの、
楽しみにしてますので(^^)/




2011年11月20日(Sun) 22:41
編集
あはは♡ ひとしくん、おもしろ~い(*^^*)
楽しい遊び♡ 見つけちゃったね~(笑)
今日のひとし君にも ぽち☆です。

週1でも、更新、待っていますよ~♪(^_-)-☆
2011年11月20日(Sun) 22:51
編集
ひとし君は、一人で遊んでお利口さんですね~♪
メルモは、そのミカンちゃん?をわざと棚の下に入れて、
取って~!!!って、騒ぐんですよ!
そして、私が下を覗くと、一緒に覗いて手を伸ばして取ろうとするんですよ~
意味分かんない!一人でやって!って感じです(笑)
2011年11月20日(Sun) 23:49
編集
こんにちは
ひとし君、ねじ込むもできちゃうんですね
すご~い(*^。^*)
そしてちゃんと掘り出すまで(^^♪  途中で諦めたりしないのかしら?
cocoはきっと諦めちゃうか、取って~って呼びに来るかだなぁ~^_^;

週1になってもひとし君に会いに来させてもらいますね
寒くなってくるので、体調崩されないように・・・(^^)v
2011年11月21日(Mon) 16:08
編集
いろんな遊び方があるんですね。
入れて、掘る  ひとしくんなかなかやるです。
おもしろいわぁ、ワンコそれぞれの個性って。

ぼちぼち更新でも、おじゃましますよぉ。

お忙しい毎日、無理のないように楽しみましょう。
2011年11月22日(Tue) 08:07
すずさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

ひとしの一人遊び、カワイイでしょー? 
そうなの、ちゃんと距離を測ってホリホリするんですよ~(笑) 
でもね、たまに奥に入れすぎて取れなくなると「クゥーン・・・」って訴えてくるの^^;
なんだかバタバタしちゃって、なかなかパソコンに向かえない日々です。。。>< はぅぅ・・・ 
マイペースでのんびりと更新しようと思います♪ すずさん、ありがとう~♪
2011年11月23日(Wed) 11:02
鍵コメ①さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

あら! おそろいのオモチャでしたか!! わー、何か嬉しい~(〃▽〃)
でも、うちのオレンジ君は、ひとしがガジガジしすぎて黒目が削れて白目むいてるの・・・(汗)
なんだかバタバタしてまして。。。皆さんのブログにも遊びに行けず、悲しいです。。。><
あ、家族みんな、ウザイぐらい元気ですよーーー!! ご心配頂いてありがとうございます^^
もー、貧乏ヒマなしって、この事!? ・・・と痛感してますよー( ̄▽ ̄) 宝クジ当たれよぉぉぉ
マイペースブログになりますが、これからも宜しくお願いします~^^
2011年11月23日(Wed) 11:11
ちもままさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

最初は、たまたまテレビ台の下にボールが入っちゃったのかしら?と思ってたのだけど、
自分でねじ込んでいたのにはビックリ!!!(@o@)
そして距離を測って自分で掘るとは、なんとも高度な遊びをしてるでしょーーー?(^w^)
うふー、なんかバタバタしちゃってねーーー。。。なかなかパソコンに向かえない日々ですが
マイペースで続けようと思ってます~♪  ありがとう~^^
2011年11月23日(Wed) 11:16
ルカさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

わはは! 階段から落として大騒ぎだなんて、おうちゃん、可愛すぎるぞぉっ!!(〃▽〃)
なんか・・・いい運動になりそうですね~(^w^) 階段の上り下りって結構キツイのよね!
たまに奥に入れすぎて取れなくなると、「クウーン・・・」って訴えてくるんですよ(笑)
はい! ブログ、マイペースに続けて行こうと思います♪ ありがとうございます~^^

うふふ~、いつになるか全く未定ですが、ぜひともご一緒しましょうね♪ 
2011年11月23日(Wed) 11:23
ゆかぶ☆さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

最初は、たまたま下に入っちゃったのかなー?って思ってたのだけど、
まさか自分でねじ込んで遊んでいたとはビックリしましたよ~!(@o@)
昔はね、「取れなーい」ってうるさかったのだけど、最近は自分で掘る喜びを
知ったみたい・・・(笑)
なんだかバタバタしちゃってパソコンに向かえない日々が続いてますが
のんびり更新しようと思います~♪  ゆかぶ☆さん、ありがとう~^^
2011年11月23日(Wed) 11:33
紫音さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

ひとし、昔は「遊んで!遊んで!遊んでーーー!」って、すごくうるさいコだったんですよ~^^
かまってあげないと飛びかかってくるしーーー(笑) 
それが、自分で一人遊びできるようになってくれて嬉しいです!! 大人になったなぁ~☆
なんだかバタバタしてきまして、全然パソコンに向かえない日々になってしまいました。。。><
これからはゆっくりと、マイペースに更新しようと思います♪ 
紫音さん、いろいろと大変でしょうけど、応援してますよ!!!

拍手ボタンを入れてみよう~♪・・・と思って入れたら、ランキングバナーを貼るのを忘れちゃいました(笑)
すみません、ありがとうございます~♪
2011年11月23日(Wed) 11:53
keikoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

最初、たまたまボールがテレビ台の下に入り込んじゃったのかと思ってたら、
まさか自分でねじ込んでホリホリしていたのにはビックリ!!!(@o@)
そうなの! ハァハァ言いながら、ひたすら掘ってるの!!!(笑) ちょっとコワイ!!!
なんだかバタバタしてきて、全然パソコンに向かえない日々が続いていますが、
ぼちぼちと、のんびり更新して行こうと思います~^^ keikoさん、ありがとうございます~♪
あ!! 週末、楽しみにしてますよ~^^
2011年11月23日(Wed) 12:01
day-sukeさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

スゴイでしょーーー!? 
昔は「取れなーい!!」ってアピールしてきたのに、自分で掘り出す知恵を付けるとは!!
ただ、この一人遊び、誰かが見てないとやらないんですよ・・・(汗)
ギャラリーがいないと燃えないタイプみたいです^^;
なんだかバタバタしちゃってパソコンもろくに見れない状態ですが、マイペースに更新しようと
思います♪  ありがとうございます~^^
2011年11月23日(Wed) 12:11
麦茶さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

風ちゃんもこの一人遊びするんですね~^^
わはは! 取れないと忘れちゃうのね(笑) ひとしは取れないと「クウーン・・・」って
ひたすら訴えてくるんですよ~^^; 取ってあげるまでずっと座って待ってるしーーー(汗)
なんだかバタバタしちゃってパソコンに向かえない日々が続いてますが、のんびりと
更新しようと思います~♪ 麦茶さん、ありがとうございます~^^
2011年11月23日(Wed) 12:28
パピママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

昔は、「遊んで!遊んで!遊んでーーー!」ってすごくうるさいコだったんですよー(^w^)
もうね、テレビも本もろくに見れない状態だったんです^^; 無視するとエスカレートするしー。
それがまさか一人遊びできるようになるとはビックリ!(@o@) 成長したもんだ~♪
最近バタバタしちゃってパソコンに向かえない日々が続いてますが、のんびり更新しようと
思います♪ パピママさん、ありがとうございます~^^
2011年11月23日(Wed) 12:32
ayutukiさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

そうなの!!! 一生懸命掘ってる姿が、とっても可愛くて癒されるんですよ~^^
うまく取れないと、鼻息が荒くなってくるのも面白いの(^w^) フシュー!フシュー!って(笑)
モコちゃん、あの目ヂカラで訴えてくるんですね! あのお顔、本当に大好きです♪
なんだかバタバタしちゃって不定期な更新になりますが、宜しくお願いします~^^  
ayutukiさん、ありがとう~♪
2011年11月23日(Wed) 12:38
emiさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

ちゃんと距離なんか測って面白いでしょーーー? かっこいい、ありがとうございます~♪
ひとしもね、たまに奥に入れすぎて取れなくなると「クウーン・・・」って訴えて来るんですよ~^^;
で、ボールを取ろうと私が頑張ってると、超ー近くでガン見してるの!!!(笑)
なんだかバタバタしちゃってパソコンに向かえない日々が続いてますが、のんびりと更新して
いこうと思います~^^ emiさん、ありがとう~♪
2011年11月23日(Wed) 12:43
小夏ママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

小夏ちゃん、あのお気に入りのアヒルちゃんでやるんですね~^^
わはは! ひとしも取れない時は「クウーン・・・」って鳴いて、取ってもらえるまで
ひたすら座って待ってるんですよ~^^; そんな手のかかるコだから可愛いのかな?(^v^)
なんだかバタバタしててパソコンに向かえない日々が続いてます。。。><
もちろん、お邪魔しに行きますよ~♪  小夏ママさん、ありがとう~♪
2011年11月23日(Wed) 12:47
kurumikoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

昔は、「遊んで!遊んでーーーー!」ってすっごくうるさかったんですよ~^^; 無視すると
飛びかかってくるしー(笑) それがいつの間にか一人遊びできるようになってくれて良かったです!!!
もしかしたらRたんも、いつの間にか一人遊びする日がくるかもしれませんよ~^^ 
なんだかバタバタしちゃって更新が不定期になりますが、のんびりやっていこうと思います~^^
kurumikoさん、ありがとうございます♪ 
2011年11月23日(Wed) 12:59
nonnoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

昔は、「遊んで!遊んでーーー!」って、すっごくうるさいコだったのだけど、
一人遊びできるようになってくれて良かったです~^^  でもね! ギャラリーが
いないとやらないの!!! 一人遊びの姿を見てほしいみたいで・・・^^; ナルシスト?
なんだかバタバタしちゃってパソコンに向かえない日々が続いてますが、のんびりと
更新しようと思います~^^  nonnoさん、ありがとう~♪
2011年11月23日(Wed) 13:07
meruporo♪ママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

わはは! メルモちゃん可愛い~(〃▽〃)
かまって欲しくて仕方がないんでしょうね!!^^
ひとしも、取れなくなって「クウーン!!」って鳴いて訴えてくるので、
私が頑張って取ろうとすると、超ー近くでガン見して、鼻息フンフンさせてます(笑)
何かを一緒に成し遂げたい!・・・みたいな感覚なのかしらー?^^
2011年11月23日(Wed) 15:49
cocoママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

そうなんですよ~、自分でねじ込んで掘る事を覚えたみたいです!
前は「一緒に遊んで~!」・・・がひどかったので、一人遊びしてくれると助かります☆
でも、たまに奥まで入りすぎて取れなくなると「クウーン・・・」って訴えてくるんですよ・・・
だいぶ寒くなってきましたね~。 でもこの間の日曜日は暑かったなぁ~。。。
cocoママさんも体調管理にはお気を付け下さいね。
不定期更新になりますが、よろしくお願いしまーす^^
2011年11月23日(Wed) 15:56
サンクス.さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

昔は、私がテレビを見ていようが本を読んでいようが「遊んで!遊んでーーー!」ってすごく
うるさかったんですよ~^^; 無視すると飛びかかってきたしーーー(笑)
それが、こんな一人遊びをしてくれるようになって良かったです☆
でもね、ギャラリーがいないとやらないんですよ!!! 完全な一人遊びはイヤみたいです( ̄▽ ̄)
なんだかバタバタしてパソコンに向かえない日々が続いていますが、ぼちぼちと更新しようと
思います~^^  サンクス.さん、ありがとうございます~♪
2011年11月23日(Wed) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL