ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ 栃木へ遠征! ~ 後編 ~

栃木へ遠征! ~ 後編 ~


前回の続きだよーーーん


ママのりおんさんがランを出ると、入口で健気に待っている

フィーノ君と くるみちゃん。   



       1_20111116192424.jpg











吉君とシュシュたん

2_20111116192511.jpg











光太郎君と・・・後ろにチラッと見えてるのは ひとし

3_20111116192600.jpg











吉君と楽しそうに遊ぶ姿もあったんだよ~

4_20111116192654.jpg











光太郎君にロック☆オンされるも、気付かない男 ひとし

5_20111116192852.jpg











くるみちゃん~

32-3.jpg











フィーノ君~

32-5.jpg











ライル君~

35-2_20111116193014.jpg











かいかい~のシュシュたん~

35-3.jpg











跳ぶ!!!  光太郎君~

36_20111116193133.jpg





みんな、とっても人懐っこくて良いコでした

本当にね、みんな、ものすごく可愛いかったよーーー





たーくさん遊んで・・・みんな、まったりモードに突入~

37_20111116193605.jpg











40_20111116193622.jpg











41-2_20111116193636.jpg











42-2.jpg











43_20111116193708.jpg











45_20111116193724.jpg











最初から最後まで、ずっとハイパーだったシュシュたん(笑)

46_20111116193803.jpg

その元気を・・・分けとくれぇ~












記念に、みんなでパシャリ

49_20111116193920.jpg


え?

なんかデカイのが、やけに右に寄ってるって??


気にしちゃーヤボってもんですよ、ダンナ。(←誰?)

彼には・・・あの距離を保つのが精一杯だったのです!!!



でもね、あのビビリひとしが、すごく良く頑張ったと思うのですよ~






何と、keikoさんからプレゼントを頂いちゃいました!!!

55_20111116194804.jpg

益子焼のお皿です!!! (ひとしの限界な顔は気にしないでネ)

最初、益子焼と聞いて、人形焼きとかのお菓子と勘違いした私・・・  恥ずかピーーー!!!

冷静に考えれば有名な焼き物なのに・・・かなり緊張しておりました~

keikoさん、ありがとうございます!! とーっても嬉しいです~

大切に使わせていただきますね!!!





本当にとても楽しい一日でした!!!

みなさま、ありがとうございました~!!

ぜひまた遊んで下さいね~





↓ ランキングに参加中~ ポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

いいな〜
編集
益子焼のお皿、しぶいっ!カッコイイですよ。
ひとしくんはおねむでそれどころじゃなさそうだけど。
しかし、みんな楽しそうですね。男の子と女の子じゃやっぱり顔が違う〜と思いながら写真見入っちゃいました。
2011年11月16日(Wed) 20:29
編集
なんだか、楽しそう☆
ライルくん、ELLEに似てる・・・。同じラインかなぁ・・・?

2011年11月16日(Wed) 21:35
編集
この日はありがとうございました(^^)
とーーっても楽しかったです~!!!

ひとしくんは思ってた通りのイケメン良い子ちゃんでした❤
そしてひとしんさんもご主人さまもとってもすてきなご家族(^^)!
お会いできて嬉しかったです!!

益子焼のボウルも気に入ってもらえてよかった~(^^)♪
遠い処来て下さるのだから・・・何か・・と
思って考えたんですが、
場所が栃木だったので、栃木の物をと思い、益子焼に・・(^^)

また機会を見つけて遊んでいただけたら嬉しいです♪
2011年11月16日(Wed) 21:47
編集
こんばんは♪
うわ~沢山のお友達と遊べたんですね(^^♪
ひとしくんすごいよ~  みんな初めてのお友達ですか?
これでビビリは返上?ですよね(^_^)
最後の集合写真は・・・えっと・・・シッポ挟まっちゃったかな(笑)

益子焼のお皿、素敵ですね。
限界まで遊んだひとしくんの寝顔可愛いよ(*^。^*)

2011年11月16日(Wed) 23:12
こんばんは!
編集
光太郎&吉の母、さりでございます☆
先日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです^^

ひとしくんのイケワンっぷりと素敵ぱぱさんままさんに癒されましたー!

なおかつ、うちまでお土産いただいちゃって・・・;;
ありがとうございました!

ぜひまたお会いできる機会があれば
また仲良くしてやってください^^

遠いところおつかれさまでした~!
遊んでいただきありがとうございました☆
2011年11月16日(Wed) 23:35
編集
こんにちは(^^)
栃木まで遠征とは!( ̄□ ̄;)
我が家も行きたい〜〜〜。
早くライシュ兄妹に会いに行きたい〜〜〜(T^T)
ちなみに何時間くらいかかりました?(^^;

しかも、うちのお嫁さんにも会ったんですね(笑)
ええ、ええ、くるみちゃんはもう我が家の嫁と勝手に
決めてるんです(爆)

それにしても、みんなかわいいなぁ(*^^*)
2011年11月16日(Wed) 23:39
編集
うん、ひとし君うちの兄弟とぴったしの大きさだ♪
2011年11月17日(Thu) 12:27
編集
こんにちは^^

先日はアロアの事をご心配して頂いて本当にありがとうございました!

いいなぁ、みんなすっごく楽しそう~
自由にノビノビしてる時って本当にいい表情しますよね♪
飛んでる光太郎君カッコイイ~バッチリ撮れてますね!
いっぱい遊んでまったり、人もワンコも大満足ですね。

集合写真のひとしくん、ちょっと離れてるけど・・・
笑顔だ!カワイイ!!
2011年11月17日(Thu) 13:21
編集
ひとし君 集合写真でめっちゃ笑顔だね! ^m^
近くには寄れなくても、きっと楽しかったんだね~♪
 
同じパピヨンだけど、み~んなお顔が違ってて、どのコもみ~んな カワイイ~♪
あたちもたくさんのパピヨンちゃんに囲まれたい!! わぁ~  うふふ
2011年11月17日(Thu) 18:28
編集
みんないいお顔していますね~(*^^*)
かわいい子が いっぱいだ~♡
ひとしくんも笑顔♪ 素敵だよ♡♡
沢山のパピ達に会えて、楽しかったでしょうね~(^_-)-☆
2011年11月17日(Thu) 21:38
編集
お~ なんと栃木まで遠征されてたんですか!
さすがに遠かったでしょう?

そして、見たことあるワンコたちと、ひとし君があそんでる!
楽しそうだな~

集合写真、ひとし君とライル君に挟まれて、シュシュちゃんが
一層小さく見えますね(笑)
2011年11月17日(Thu) 22:42
編集
こんにちは☆
楽しいオフだったようですね♪ お会いできなくて残念です(涙)

ライル君がひとしくんの魅力にハマってしまったみたいですね~e-267
一緒に追いかけっこをする姿を見るとうれしくなっちゃいますよね!
2011年11月18日(Fri) 15:02
小夏ママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってスミマセン!!

しぶくてカッコイイお皿でしょー?
毎日使うのはもったいないので、特別な日に使おうかなって思ってます♪
ひとし、ビビリながらもとても楽しかったみたいで、顔がヤバイ事にーーー(笑)
そうなの!!! 男の子と女の子って、やっぱりお顔が違いますよね!?
最近、なんとなく私も分かるようになってきたのだけど、面白いですよね^^
2011年11月19日(Sat) 08:33
典子さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

うふ~、可愛いワンコ達に囲まれて、とっても楽しい一日でした☆
さすが典子さん、気づきました!?
前に、ひとしの親戚ってご紹介した、激☆可愛いルビしゃんの叔父だったんですよ~~~!!!
ただ、残念ながらひとしとは何も繋がりが無いみたいです。。。(T_T)
もしかしたら、ELLEちゃんとは何か繋がりがあるかもしれませんね!!!
ちょこっとタレ目な感じとか・・・似てますよね~^^  
2011年11月19日(Sat) 08:42
keikoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

こちらこそ、本当にとっても楽しい一日でした! ありがとうございましたぁ~!!
シュシュたん、とっても元気いっぱいで可愛かったぁ~(〃▽〃)
ひとし、シュシュたんが気に入ったみたいで、たくさん遊んでもらってました☆ ありがとう~♪
ライル兄さん、実物はヤバイほどイケメンでした!! 連れて帰りたかった~(笑)
ひとしともたくさん遊んでくれて、とても嬉しかったです♪ 
素敵なプレゼントまで頂いちゃって、本当にありがとうございます^^
毎日使うのはもったいないので、特別な日に使おうと思います~♪ うふふ~♪

ぜひまた遊んで下さい~♪ 我が家、どこでもOKですので(笑) 
2011年11月19日(Sat) 08:55
cocoママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!

みんな初めてのお友達です~^^
なので、集合写真は気にしないで下さい・・・まぁ、いつもの事だけどーーー^^;
ひとし、初めてのお友達に最初は緊張していたのだけど、
しばらくしたら楽しそうに遊んでいたので良かったです~^^
お皿も素敵でしょーー!? 大切に使わなくっちゃ♪
2011年11月19日(Sat) 08:59
さりさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

こちらこそ、ありがとうございました! とーっても楽しい一日でした~!!
吉君、ひとしと遊んでくれて嬉しかったです^^ ありがとう~♪
光太郎君、とても人懐っこくて可愛かった~♪ ・・・内弁慶、なのかしらー?^^;
お土産・・・本当につまらないものでスミマセン・・・(汗)

こちらこそ、ぜひまた仲良くしてやって下さいネ☆
また遊べる日を楽しみにしています~(^▽^)
2011年11月19日(Sat) 09:32
ルカさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!!

事故渋滞も無かったので、2時間かからないくらいで着きましたよ~^^
ライル君、超ーイケメンでした!! シュシュたんも、小さくて元気いっぱいで
とっても可愛かったですよ~^^
あら! くるみちゃん、おうじろう君のお嫁さんなのね!! とっても美人さんでした~♪
「今度、横浜に遠征・・・」なんてお話もあったので、次回ぜひご一緒しましょう!!!
2011年11月19日(Sat) 09:36
とびママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

うふふ・・・ひときわデカイでしょ?(笑)
集合写真、隣がシュシュたんだったので、大きさの違いがスゴイったら!!!( ̄ロ ̄;)
でもね、やっぱりデカパピは優しいコが多いって、皆さん言ってました!

ちなみに・・・現在ひとし7.2Kgで、ダイエット中です! 目標、6.8kg~(^w^)
2011年11月19日(Sat) 09:43
すずさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

アロアちゃん、来月の手術頑張って下さいね!! 応援してます!!!

うふふ~、みんなとっても楽しそうに遊んでました☆
でしょ? 飛んでる光太郎君、バッチリ撮れちゃいましたよ~(^w^)
たくさんのワンコに囲まれると、本当に幸せですね~♪
集合写真のひとし、良く頑張ったと思うんです! 回数を踏めば、もっと距離が縮むかしらー?
離れてるけど笑顔なの! カワイイ、ありがとうございます~♪
2011年11月19日(Sat) 09:52
麦茶さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

うふふ~、そうなの!!
距離は遠いけど・・・とっても笑顔だったので良かったです^^
最初はすごく緊張してたのだけど、だいぶ慣れてきて、みんなと楽しそうに
遊んでたんですよ~!!! 奇跡だわ!!!
たくさんのパピヨンちゃんに囲まれると、本当~に幸せです・・・(〃▽〃)
みんなとーってもカワイイコ達でしたよん~♪
2011年11月19日(Sat) 09:56
nonnoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

うっふふふ~、みんなとっても可愛いくて、良い子で、本当に楽しかったです!!
ひとしもね、最初は緊張してたのだけど、だんだんと慣れてきて、みんなと
遊んでいたので嬉しかった~(^▽^)
やっぱり「慣れ」なのかな? 
昔だったら、ランの隅っこで気配を消していたのに・・・成長したもんだ~^^
2011年11月19日(Sat) 09:59
day-sukeさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!!

栃木まで遠征しちゃいました! でも、2時間かからないくらいで着きましたよ~^^
みんなとーても可愛いワンコ達で・・・すごく幸せな一日でした♪
シュシュたん、超ハイパーだったのだけど、サーシャちゃんには負けるって聞きましたよ!!
そうなんですよ、シュシュたん、とっても小さくて・・・(^w^)
ライル君とひとしに挟まれると、相乗効果で余計に小さく見えちゃいますよね(笑)
2011年11月19日(Sat) 10:09
ルビマリママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当に残念でしたーーー(T_T)
次は、ぜひ一緒に遊びましょうね~♪

そうなんです、ライル君に気にいってもらえたみたいで嬉しかったです♪
もしかしたら、「シュシュに近づくんじゃねー!」だったのかもーーー?(笑) 
昔だったら、ランの隅っこで気配を消していたのに、ずいぶんと成長したなーーーと
感心してます!!!  一緒に走る姿は、本当に嬉しいです☆
そういえば、ライル君はルビしゃんの叔父さんなんですね!! ビックリしました!!
どうりで、私の好みのタイプだわーと合点しちゃいましたよ~(^w^)
2011年11月19日(Sat) 10:20
編集
何も用がなかったら、駆け付けたのに…残念ですm(__)m
遠い所、ご苦労様でした。
ひとし君は、こんな所にもお友達がいたんですね~
光太郎君&吉君には、家のメルポロも沢山遊んでもらっちゃいました。
来週も宜しくね♪
2011年11月20日(Sun) 23:55
meruporo♪ママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

けっこう遠いかなー?と思ってたのだけど、2時間かからないくらいで着きましたよ~^^
うふふ~、ライシュちゃんとはブログを通じてお友達になって、いつか一緒に
遊びたいね!・・・ってずーっと言ってたんです☆
あら!! 光太郎君と吉君と遊んだんですね! 2ワンとも、とっても可愛くて良いコですよね^^
皆さんにお会いするのはかなり久しぶりなので、とーっても楽しみです♪
相変わらずビビリですけど(笑)、よろしくお願いしまーす♪(^▽^) 
2011年11月23日(Wed) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL