ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP静岡県 ≫ 紅葉中編 ~ペロ&河口湖周辺~

紅葉中編 ~ペロ&河口湖周辺~


さてさて、耳毛をなびかせて次に向かったのは・・・


1_20111111044044.jpg











「地中海食堂 Perro」でランチ~

2_20111111044221.jpg











・・・せっかくカフェマットを敷いてるのに、地べたでくつろぐ ひとし

3_20111111044336.jpg











ダンナが頼んだ、メンチカツ定食~

4_20111111044417.jpg






私が頼んだミートソースのパスタと、スペイン風のオムレツ・・・だったかな?

5_20111111044528.jpg6_20111111044535.jpg

なんだか・・・まるで私が「食いしん坊☆オバサン」みたいに見えるけど、

オムレツ小さいの! ホントだよ!? (←必死)


ミートソースはコクがあって美味しかったです

オムレツは、ジャガイモがたっぷり入ってて、ものすごく美味でした~













ランチに大満足して車を走らせていたら、富士山がキレイ~

7_20111111045240.jpg











逆光だったけど、まーいっか。    ドンマイ

8-2_20111111045351.jpg











嬉しそうに走りまわってたよ~

9-2_20111111045622.jpg











マツボックリを咥えて、走る!!!

10_20111111045706.jpg











走る!!!

11_20111111045730.jpg











胴、長いなぁ~、ひとし・・・

13_20111111045919.jpg











マツボックリをずっと咥えて走ってました~(笑)

14_20111111050043.jpg











すがすがしいネ!!!

9_20111111050112.jpg











あ、忘れてたワケじゃないけど・・・

紅葉もとってもキレイだったよ~


15_20111111050249.jpg











ホラ! 道路もとーってもキレイでした~

16_20111111050617.jpg




つづく~




↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
紅葉がとっても綺麗ですね^^
富士山をバックに ひとしくんいい笑顔だね~
カフェも素敵だし いいなぁ~
行ってみたくなっちゃいました^^
今日もひとしくんの笑顔に癒されたました~^^ 
2011年11月11日(Fri) 08:51
編集
私が行った時よりさらに紅葉が奇麗!
お天気もよくて、いい時に行きましたね^^
やっぱり、真近に見る富士さんはいいですね。
流れる雲をバックにひとし君、凛々しくてかっこいいわー♪
2011年11月11日(Fri) 09:55
こんにちわ
編集
紅葉綺麗ね~
私実家が山梨でよくここ通るの!
今に時期は気持ち良かったでしょ~
走ってるひとし君カッコイイよ!躍動的!
イミュウもまつぼっくり好きなの。
でもかじって食べちゃうから取り上げです!
2011年11月11日(Fri) 12:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月11日(Fri) 12:42
編集
紅葉も富士山も とってもきれいですね(*^^*)
ひとしくんもいきいき♪ 
今日も 青空をバックに素敵な笑顔です♡
2011年11月11日(Fri) 19:39
編集
すてきだなぁ♪
青空に富士山、紅葉・・そしてひとしくん☆

良いお顔で走ってますねー!!
とーーっても楽しそう~(^^)

明後日気をつけてお越しくださいね(^^)
楽しみにしています❤
2011年11月11日(Fri) 21:20
編集
いいなぁ、富士山とのお写真♪
日本一のお山に負けてないぞ、ひとしくん。

紅葉がきれいですねぇ。青い空に白い雲、今日はどこ走るのかな?
ひとしくんv-22
2011年11月12日(Sat) 08:20
ayutukiさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

こちらは、今の時期が紅葉が見ごろなんですよ~^^
でも、ドギーパークはとっても紅葉がキレイだったのだけど、
近場の紅葉の名所はまだ少し早かったです>< 読むのが難しいですね~^^;
カフェも、本当はパエリアを食べたかったのだけど、前日に予約しないと
ダメだったの!!  次回はパエリアを食べに行かねば!!
うっふふ~、私もひとしの笑顔にいつも癒されてます~♪(^▽^) ありがとうです♪
2011年11月12日(Sat) 08:25
とびママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなんです! とびママさんの記事みて、近々行きたいなぁ~って思ってたんですよ~☆
テレビでも紅葉が見ごろって言ってたのだけど、場所によりますね~。
ドギーパーク内は、すごく紅葉がキレイだったのだけど、
今回の目的地「もみじ回廊」は、まだ半分くらいしか紅葉してませんでした^^;
富士山は近くで見ると迫力が違いますね!!!
うふー、凛々しくてかっこいいだなんて、ありがとうございます~♪ 
2011年11月12日(Sat) 08:33
Coucouのいくこさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

ここの道、とーってもキレイでしたよ~☆ お天気も良くて本当に素敵でした♪
私が車を運転してたら、紅葉に見入って渋滞を引き起こしただろうなぁ・・・^^;
今回の目的地は「もみじ回廊」だったのだけど、まだ紅葉は半分くらいでした~><
外側は紅葉がキレイなのだけど、中の方はこれからキレイになりそうです☆
ひとし、マツボックリを咥えて誇らしげに走ってました(笑)
あら!イミュウさんもまつぼっくり好きなんですね^^  しかも食べちゃうとは!!^^;
マツボックリ好きなワンコって多いですよね! なにか魅力があるのかしらー?
2011年11月12日(Sat) 08:47
鍵コメさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

私もビックリしました! 超~似てる!!!
うちに余裕があれば・・・引き取ってあげたいんですけどね・・・><

一日も早く、良い家族が見つかりますように。。。
2011年11月12日(Sat) 08:56
nonnoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

紅葉のキレイな季節になりましたよね~^^
本当はね、「もみじ回廊」って所が今回の目的地だったのだけど、そこはまだ
半分くらいしか紅葉してませんでした・・・^^;
富士山もとってもキレイでしたよ~☆
やっぱり近くで見る富士山は迫力がスゴイですね!!!
逆光になっちゃったけど・・・ひとしスマイル全開です♪(^w^)
2011年11月12日(Sat) 09:00
keikoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

この日はお天気に恵まれてラッキーでした♪
青空に富士山、とーってもキレイでしたよ~^^ 近場で見る富士山はすごかったです!
紅葉もとってもキレイで、心が癒されました・・・(*^-^*)
マツボックリひとし、楽しそうでしょー?
「取ってみな!」と、言わんばかりに得意気に走りまわってました(笑)
明日!! 超~楽しみです!!! 今日、眠れるかしらー^^;
2011年11月12日(Sat) 09:04
サンクス.さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

やっぱり富士山てスゴイですね~、近くで見ると迫力あります!!
去年だったか、富士山が良く見える絶景ポイントを発見したのだけど・・・
どこだったか忘れちゃいました^^;  くー、残念!!
こちらは今、紅葉のキレイな季節となりました☆
ところがね、本当の目的地は紅葉がまだ半分くらいだったんです・・・( ̄▽ ̄)
うっふふふ。今日は大掃除dayの我が家ですが、明日は他県に遠征してきます☆
2011年11月12日(Sat) 09:09
編集
紅葉がきれいですね。富士山も!
富士山はいつか小夏を連れて行きたいんですよね~
あ、登るつもりはありません。5合目くらいまで車で行くくらいですが。
やっぱ日本一の山に連れてってあげたい。
でも、昨日も寒かったし、これからは厳しいですかね。
2011年11月12日(Sat) 09:17
小夏ママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

紅葉がとってもキレイでしたよ~^^
でも、もみじ回廊の完全な見ごろはもうちょっと先かなー? 
半分ぐらいの紅葉でした☆
富士山は近くで見ると、やっぱり迫力がすごいです!!
さすが日本一の山ですよ^^ 
これから寒くなるけど、車だったら大丈夫じゃないかなー?
2011年11月12日(Sat) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL