ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ お出かけ ≫ 大塚・歳勝土遺跡公園

大塚・歳勝土遺跡公園

 
 
我が家から車で10分くらいの所にある、
 
大塚・歳勝土遺跡公園という所へ行ってきました~

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「ルン
 ルルン

ふふふ、楽しそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竪穴式住居があるのだけど、ワンコNG
なので、
 
入り口でパシャリ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした広場で大爆走


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい形相で走る、走る(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
走るーーーーー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
キョトーンとした ひとし。 
 

はぁぁ・・・
 カワイすぎるぞっ、ひとし!
 
 
 
 
 
 
・・・突然モノクロになってビビッた方、スミマセン
 
いつの間にかカメラの設定をいじってしまったみたいで、
 
モノクロになってたんです・・・
 
 
故障したのかと思って、ビビリまくりましたよ~
 
 
でもモノクロって、何か味があって良いですね~
 
 
 
 
カラーに設定を戻したよ~

 

・・・泥んこひとし
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく歩くと、キレイなお花が咲いてました~
 

 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生の頃に食べた、紅白餅を思い出しました
 
ものすごく美味しくて、余ったお餅は争奪戦だったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなキレイなお花も咲いてました~
 

相変わらずお花の名前は分かりませんが・・・
 とてもキレイです

 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩するには、とても良い公園でした~
 

眉毛がっっ!!!
 
 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL