ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ワンコイベント ≫ 東扇島 DEC祭り

東扇島 DEC祭り


10/30の日曜日、東扇島で開催されたDEC祭りに行って来ました~


看板のワンコと同じ顔(笑)


       1_20111103105856.jpg











この日、ご一緒してくれたのは・・・

キャス君~


       2_20111103110015.jpg











キ「あー、そこそこ~
3_20111103110106.jpg

こってますねぇ~、キャス兄さん~












cocoちゃん~

4_20111103110158.jpg

以前 会った時よりも、ずいぶんと女の子っぽくなったネ! カワイイよ~












とってもカワイイお洋服を着てたよ~

       18_20111103110331.jpg











みんなでパシャリ

5_20111103110424.jpg

・・・ええ。 分かっていますとも。

このビミョーな距離感は、気にしてはいけません(笑)













ひとしウォーターが気になるcocoちゃん

co「ひとし、それ、ちょーーーだい」

6_20111103110648.jpg











ふっふふふ。 cocoちゃんにも大人気だったよ、ひとしウォーター!!!

7_20111103110857.jpg

中身はただの水道水なんだけどなーーー(笑)












この日は、「小型犬と遊ぼう」ってイベントがあって、トーナメント戦の

かけっこ勝負です。



爆走! cocoちゃん

9_20111103111520.jpg











爆走! キャス君

10_20111103111604.jpg











爆走! cocoパパさん(笑)

10-2_20111103111648.jpg





え?

ひとしは、どうしたかって??

ひとしは・・・・・・

参加できなかったんです!!!(泣)



このゲームの参加資格は、体高30cm以下でしてねーーーーー。

なんとなく予想はしていたけど・・・体高オーバーしちゃってたのだ!!!






ひ「ボ、ボク・・・小型犬ですぅっっっ!!!」
10-3_20111103112704.jpg

残念だけど、違うんだよ、ひとしぃぃぃーーー!!!












何と!!!

cocoちゃんが3位に入賞したんだよ~  おめでとうっ!!!


11_20111103112835.jpg











DECのオネーサンに、「ひとし君も一緒にどうぞ~」と、声をかけて頂いたので、

集合写真にしっかりちゃっかり入って来ました!!!


12_20111103113026.jpg





この後、3ワンコ1チームで戦う、「ワン友チーム戦」に参加したんだけどさー。。。

ほとんどイタグレちゃんで勝てるハズもなく・・・負けちゃいました。






まったり ひとし~

15_20111103113829.jpg











キャス君~

16_20111103113912.jpg











cocoちゃん~

17_20111103113946.jpg











みんなでパシャリ

49_20111103114039.jpg











cocoママさんからプレゼントを頂いちゃいました!!!

ありがとうございます~


50_20111103114134.jpg




とーっても楽しい一日でした!! ありがとうございました~!!

またぜひ宜しくお願いします~




↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
・・・体高オーバーって、ちょっと笑っちゃったよ(^▽^;
ひとしくん、ごめんね~(笑)でもさすが♪
「そんなひとしくんがスキ♪」byぼの

キャスくんもcocoちゃんも爆走だね~。
ぼのも一度はタイムを計ってみたいと思うけど、
そのテの場所で走る根性はなさそうな・・・・(涙)
2011年11月03日(Thu) 14:27
編集
キャス君&cocoちゃん&ひとしくんで
スポーツの秋!!
いいですね~♪みんな楽しそうー(^^)/
でもでも、ひとし君、走れなかったのね(TT)残念ーー

でもさ~、ひとし君がマジに走ったら
かなり早いと思うよん!!

2011年11月03日(Thu) 15:31
編集
えぇ~~っ。。。そんなあ・・・体高の制限ってえ、残念(>_<)
いっつものひとしクンの走り見たかったぁ!!
絶対いいトコいけそうだよねっ(*^^)v

最初の笑顔、サイコー!! ひとしクンの笑顔好きだな~❤
2011年11月03日(Thu) 17:56
編集
ほんとに最初の1枚、看板と同じ顔~(笑)。
さすが、はずさないね、ひとしくん!
小型犬限定は残念だったけど、今度は「犬種別」だから走れるよ!
もう既にキャンセル待ちだけど、12月24日か25日に行く予定で申込みました~。
狙ってるのは25日。この日はパピヨンちゃんが多いはずなのです。
いかがですか~?

チーム戦は残念だったけど(あれは絶対勝てない)、ひとしくん、普通に走ったらパピヨンの中じゃ速いと思いますよ~。
少なくともキャスよりは速そうだし(^^;)。
2011年11月03日(Thu) 20:09
編集
うん、体高制限なかったら、ひとし君 絶対入賞してたと思う♪ ^m^
そしたら、cocoちゃんとで パピヨンふたり入賞だったかも~ 

ところで、cocoパパさん 爆走してるね~ (笑
この写真みてビックリしたんだけど、自分のワンコの前を飼い主さんが走って、それをワンちゃんが追いかけるの?
それって、飼い主さんも足が早くないとダメなんじゃ?  (汗
え~と、うちの夫婦じゃ どっちが走ってもムリだわ・・・ ^^;

1枚目のひとし君の笑顔にカワイイのポチでっす♪

2011年11月03日(Thu) 20:52
編集
こんばんは♪
小型犬の基準が厳しいよね(T_T)
ひとし君小型犬でいけるのにね。他に入ったら不利だよ~
ひとし君走るの早いもん~タイム載ってたよ、すごいじゃん!
記録更新しなきゃ勿体無いよ(^^)

cocoパパの爆走も載せて頂いて(爆)  お恥ずかしい~^_^;
笑顔全開、満点ひとし君にポチ☆
2011年11月03日(Thu) 22:05
編集
え~ ひとし君、小型犬じゃないんですか~
小型犬枠に入れないなんて、やはり小柄な中型犬だったんですね。
デカパピじゃダメってことは、うちのもNGだ~
楽勝に30cm超えてるし(笑)

でも、イベントに参加出来なくても、ひとし君のご機嫌な顔を
見られたからOKですね。
2011年11月03日(Thu) 22:14
ぷくたまさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

なんとなく、体高で引っかかるだろうなーとは思っていましたが
やっぱり引っかかりました!!!( ̄ロ ̄;)
わはは! 嬉しいよ~、ぼの君~♪

ぼの君も速そうですよね! だって、ひとしを先回りしてたのにはビックリでした!
そうそう、実際にタイムを計ろうとするとちゃんと走ってくれなかったりするんですよね~(T_T)
何か早く走るコツとかってあるのかしらー。
2011年11月04日(Fri) 03:52
keikoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

まさにスポーツの秋ですよ~☆
そうなの、ひとし、体高でひっかかっちゃって残念でした><。
なんとなく、そんな予感はしてたんだけど、ちょっとショック!!!

ところがね、ひとしって変な走り方をしてる事に気づいちゃったの!!(汗)
両手を広げて上から走るっていうのかしら。。。明らかにタイムロスしてるようなー^^;
でもアスリート犬目指して頑張るぞー!
2011年11月04日(Fri) 03:57
ゆかぶ☆さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

なんとなく、そんな予感はしてたんだけど・・・
やっぱり引っかかってしまいました!!! 残念~(泣)
それにしてもイタグレちゃんはやっぱり速いわーーー
もう少しハンデをくれないかしら、DECさん。。。

うっふふ~、看板と同じ笑顔、カワイイでしょー!?
私もひとしの笑顔が大好きです♪ ありがとうです~♪(^▽^)ウレシー!
2011年11月04日(Fri) 04:06
kanonさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

看板と同じ顔しちゃってカワイイでしょー?(^w^)
小型犬限定は、うすうす嫌な予感はしてたけど残念でしたーーー(T_T)
12月のDEC、うちは日曜日しか遊びに行けないので、25日に行こうと思ってます♪

それにしてもイタグレは早すぎるー! もう少しハンデくれないかなー!
ひとし、さらに上を目指して頑張ろうと思います☆ 走り方、変だけどなー(笑)
とりあえず、少しダイエットしなきゃ・・・^^;
2011年11月04日(Fri) 04:17
麦茶さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

体高30cmに引っかかったのは笑えたけど、制限なかったらいい線いけたかなー?^^

cocoパパさん、いい写真でしょ?(笑)
飼い主さんが先に走ってワンコをゴールまで誘導してもいいし、走らずにゴールでワンコを待ってても
OKなんですよ~。 みんなゴール付近でワンコを呼ぶ姿がね、まるで運動会みたいで
すごく面白くて楽しいです♪(^▽^)
ひとしの笑顔、カワイイでしょ!? ポチ、ありがとうです~☆
2011年11月04日(Fri) 04:47
cocoママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうね~、うすうすダメなんじゃないかと思ってはいたのだけど、
残念でしたーーー(T_T)
そうそう、公式タイム、2回目のが載っちゃったんですよ~。
でもまぁいいやと思ってそのままにしてあります^^;
cocoパパさん、いい走りでしたよ! お疲れ様でした☆
ポチ、ありがとうです~☆
2011年11月04日(Fri) 04:54
day-sukeさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよー、ひとしは小柄な中型犬だったんです!(笑)
なんとなく、引っかかるんじゃないかと思ってたけど、やっぱりダメだった!!
あら! ルイ君も体高オーバーしてますか!! しかも楽勝で!?^^;
サーシャちゃん速そうだから、いい線いきそうですよね♪

小型犬と遊ぼう、参加できず残念だったけど、とても楽しい一日でした^^
2011年11月04日(Fri) 05:02
編集
そっか、体高制限にひっかかっちゃったんですねー
がっくしきますよね。それ
ひとし君、ホップと同じくらいなのかな~
なんとね、約7キロのよびまるは引っかからないの^^;
足が短いのかな~体は大きいのに・・・
ってことは、コーギーも小型犬なのかしら????
今度DECさんでお目にかかれるかもしれませんね。
楽しみです^^
2011年11月04日(Fri) 12:30
編集
お疲れ様でした!
Kanonさんからこの日参加されると聞いていたのですが、同じ日でなくて残念でした(>_<)

そして!えぇ!分かりますよ!小型犬なのに出られない悲しさは!(T_T)
うちも僅か1?とかオーバーでダメですから(__;)

今度は同じ日に参加出来たらいいなぁ♪
2011年11月04日(Fri) 13:53
こんにちわ
編集
ひとし君残念だったね~
ひとし君の走りっぷり見たかったわ~
きっといいとこいったよね~いつも走ってて速そうだもん!
cocoちゃん3位だったのね。
cocoちゃんいつも可愛い洋服着てるから御嬢さんだと思ったわ!
ママさん達も皆さんお若くて可愛い感じです~
2011年11月04日(Fri) 16:17
とびママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよ~、体高30cmにひっかかりました・・・(T_T)
なんとなくそんな予感はしていたけど、やっぱりちょっとショック!!!
えー! ホップ君は引っかからないんですか~! 素晴らしい!!
あ、確かに体高でいったらコーギーは小型犬になるのかも!!(笑)
我が家、12月のDECさんは日曜日に参加します☆
お会いできたら嬉しいです!(^▽^)
2011年11月05日(Sat) 11:42
ayaさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

ayaさんは土曜日に参加されてたんですね~、お会いできず残念でした。。。><
あやまんジャパンと対戦したかったわ~(^w^)
小型犬なのに出られないだなんて・・・本当に悲しいですねーーー(泣)
ayaさんのお気持ちがよく分かりましたよ。。。(T_T) DECさん、厳しいよね!?

次回のDEC、お会いできたら嬉しいですねー♪(^▽^) 
2011年11月05日(Sat) 12:40
Coucouのいくこさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当、残念でしたーーー(T_T)  小型犬なのにっ!!(7kgあるけど)
そうそう、ひとしって速いと思ってたのだけど、走り方が変な事に気づいたんです^^;
両手広げて上から走る感じ? なので、実は走るの遅いかも・・・(^▽^)ワハハ!!

cocoちゃん3位でスゴイですよねー^^ 女の子なのに速い速い!
うっふふ~♪ ママーズ、みんな若くて可愛いでしょ!? ありがとうです~♪(^w^)ウフ
2011年11月05日(Sat) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL