ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP茨城県 ≫ ひたち海浜公園へ! ~可憐なコスモスちゃん~

ひたち海浜公園へ! ~可憐なコスモスちゃん~


ご機嫌の ひとし様。

美しいバラを堪能した後に向かったのは・・・



       0_20111029072026.jpg











コッスモス畑~

1_20111029072120.jpg











ひ「キレイだぁ~ねぃ~」
2_20111029072213.jpg

うむ! あなたの笑顔も満開ですよー、ひとしさーん












ホラ! ホラーーー! 一面コスモス畑   すんばらしぃ~ネ!!!

2-2_20111029072428.jpg






20_20111029072455.jpg21_20111029072501.jpg












薄く黄色いコスモスも咲いていたよ~

32_20111029072605.jpg











33_20111029072639.jpg

とにかく、「スゴイ! キレイ!」しか、言葉が出ませんでした(笑)












コスモスとパシャリ

35_20111029072833.jpg











お次はコチラのお花畑へ~ キバナコスモスかな?だよね?

       40-2_20111029073000.jpg

これまた、すんごいキレイでしょーーー!?












ひとし、たくさん歩いて疲れたろうに笑顔を向けてくれました。 本当に優しいコです。

       41_20111029073327.jpg

ジェントルメェェェェーーーーン!!!












ここの公園、お花畑の面積がとにかく広いので、素晴らしいです!!!

42-1.jpg











44_20111029073536.jpg











うふふ~、いい笑顔だよ、ひとしっ!!

50_20111029073907.jpg




つづく~




↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチっをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
わーーー!満開!!
わたしが行った時は、コキアは見ごろでしたが
コスモスはまだまだでした(><)

お花とひとしくん、すてきだわ~♪
2011年10月29日(Sat) 08:41
編集
すごい! こんなに広いコスモス畑があるの~♪
さすが ひとしんさん イイ所見付けるね~  φ(._.)メモメモ 
て、また写真が綺麗! うっとり見ちゃった ^m^ うふ

ひとし君、ほんとに笑顔がステキよ~♪
疲れ知らずのひとし君にポチでっす。
2011年10月29日(Sat) 13:06
編集
コスモスがキレイ〜♪
ひたち海浜公園、行きたい公園のひとつなんですぅ。

眠っているとーちゃんの耳元で、
「ひたち海浜公園・・・ひたち海浜公園」と呟くしかないなこりゃ(違)

コスモスとひとしくん、絵になってるねv-218
ぼのには見せられないわ(笑)
2011年10月29日(Sat) 16:18
編集
こんばんは〜
バラ&コスモス めっさキレイ♪
お花畑も広いし最高(≧▽≦)
一度に2つも楽しめる!なんて素敵な公園なのー
私も行きたくなっちゃいました
お花に負けずひとしクンも笑顔満開☆
かわゆいぞっ!

↓納豆ドッグ。強烈ですね〜
温かい納豆…チンしてチャレンジしてみようかな(笑)
2011年10月29日(Sat) 20:41
編集
すごーい、きれ~
コスモス大好きなんですよね。
うーん、見に行きたいなぁ。

ひとしくんの笑顔、いいっす。ヤなことあっても吹き飛びますね。
さあ、明日も遊ばなきゃ!!
2011年10月29日(Sat) 22:57
編集
コスモスきれいですね~
ホント広い(^^♪ 
ひとし君もお花がきれいって分かるのかな?
笑顔でポーズしてくれて嬉しいですね♪

続き待ってま~す  ぽち☆
2011年10月29日(Sat) 23:26
編集
こんばんはー。
ホントにひとしくんってお花が似合いますね~。
ひたち海浜公園って、一年中お花がキレイみたいですよね。
ひとしんさんのブログで、こちらも癒されます!

納豆ドッグには大ウケでしたよ。
食べるって、勇気あるなぁ~(゜-゜;)
2011年10月29日(Sat) 23:28
編集
ホント、笑顔満開ひとしクン、かっこよいぞお~っ!!
コスモスバックにばっちり~。。。ん~イケメン~❤
コスモス。。。圧巻だね~!!
ホント、広いお花畑で、満開のキレイな時だね♪
2011年10月30日(Sun) 01:56
keikoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

コスモス、満開でとってもキレイでした!!
でもね、コキアはもう見ごろが終わってたのよーーーー(T_T)
両方いっぺんに・・・は難しいみたいですね~><。

お花畑の面積がとっても広いから、すごく楽しめますね!(o^▽^o)サイコー!
2011年10月30日(Sun) 05:02
麦茶さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

ここのコスモス畑はまさに圧巻! でしたよ~^^
ここね、春はネモフィラとチューリップが見ごろで、秋はコキアとコスモスが
見ごろって看板に書いてありました☆
うふふふ~、ひとしの笑顔ステキでしょー??(^w^)
ポチ、ありがとうです~☆
2011年10月30日(Sun) 05:06
ぷくたまさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

コキアを見たくて行って来ました! そしたらコスモスが超ー満開☆
お花畑の面積が広くて、とーってもキレイで癒されますよ~^^
わはは! とーちゃんさんに「催眠術」かけなきゃ!!(笑)
うっふふふ~、ひとし、良い笑顔でしょー?^^
ぼの君、惚れ直してくれるかな!?(^w^)ムフフ~
2011年10月30日(Sun) 05:14
naoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

ここねー、本当にとーっても素敵な公園です! とにかく広いし、お花はキレイだし☆
もともとね、コキアを見に来たんですよ~^^ そしたら、コスモスとバラがちょうど
見ごろで、楽しむ事ができました♪(^▽^)ヤッホー!
笑顔満開☆かわゆいでしょー!? ありがとうです~♪

↓ わはは! 納豆をチン、やってみて! 超ー強烈だから気をつけてね!!(笑)
 なんかねー、納豆をお味噌汁に入れると、美味しいけど破壊力抜群みたいですよー(^w^)
2011年10月30日(Sun) 05:21
小夏ママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

小夏ママさん、コスモス大好きなんですね♪ キレイでカワイイですよね♪
お花畑すごいでしょー? いろんな色のコスモスが咲いてましたよ~^^
ひとしの笑顔。 そうなのよ、ヤなことも吹き飛びます!!!
ワンコの笑顔って、すごく癒されるし、不思議な力がありますよね☆
うふふ~、うちも日曜日、めいっぱい遊ばなきゃ!!!^^
2011年10月30日(Sun) 05:27
cocoママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

いろんな色のコスモスが咲いていて、とってもキレイでしたよ~^^
そうなの、とにかくお花畑の面積が広いの! なので本当にキレイです♪
お花をよくクンクンしてるから、たぶん分かってるんだと思いますよー。
お花と並んで笑顔をしてくれると、とっても嬉しいです☆

ぽち、ありがとうです~☆
2011年10月30日(Sun) 05:31
えんじぇるあーとさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、草食系男子(?)なのでお花が似合うでしょー!?(^w^)
そうなの! ここの公園、春はネモフィラとチューリップがキレイだそうで、
一年中楽しめるんですよ~。 素敵ですよね~☆^▽^☆

納豆ドッグ、あまりに気になって食べてみました!(笑)
でも、せっかくの茨城の納豆は白いご飯と食べた方がいいなぁって思いました・・・^^;
2011年10月30日(Sun) 05:37
ゆかぶ☆さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

うふー! 笑顔満開のひとし、かっこよいでしょぉー!? ありがとうです~♪
いろんな色のコスモスが咲いてて、とーってもキレイでした☆
お花畑の面積がすごく広いから、ずーっと見てても飽きないの!!!
本当はねー、コキアを見に来たのだけど、コキアの見ごろは終わってて・・・(汗)
でもコスモスが満開でした! 両方いっぺんには、難しいのかなー^^;
2011年10月30日(Sun) 05:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL