ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ 平日☆男子会 ~ 後編 ~

平日☆男子会 ~ 後編 ~


以前にもチラッとご説明しましたが・・・

お宅訪問が大~~~好きという、激しく迷惑な我が家


何と! ぼの君の家にお宅訪問してきちゃいました~!  ィヤッホー



ぼの君を、コチョコチョ~

1_20111025005712.jpg











ぼ「 あふふ!! あふふぅ~!!!」
2_20111025005757.jpg

ぐふふ・・・! 悶えさせてやったり~ (←変態じゃないヨ!)












「ゆきさんは、ボクを守ってくれる」

・・・と、固く信じている ひとし。 ゆきさんの胸にジャーンプ!!!


3_20111025010153.jpg











ぼの君のお洋服を、みんなで試着して楽しんでおりました~

7_20111025010242.jpg

ざくちゃん、ジャンパーがとっても似合ってるよん












何と! 10kgのパピヨン、ラブちゃんがお散歩しているぞよ!! って事で、

みんなでご挨拶~


       10_20111025010436.jpg

はじめまして、ラブちゃん~・・・   デカッ!!!(笑)












もれなく、全員デカパピ (笑)

11_20111025010547.jpg

ラブちゃんは10kgあるので、

「うちのはパピヨンじゃなくて、パピテンなんですよ~!!!」

・・・と、会心のオヤジギャグをかましていった飼い主さん。  グッジョブ













その後、ぼの君家の「ぼのドッグラン」で遊んだよ~

13_20111025010932.jpg











14_20111025010950.jpg











16-2_20111025011004.jpg











ひ「あ~~~れ~~~!!!」
18_20111025011046.jpg











とーっても楽しい一日でした~

20_20111025011136.jpg











ドアップ☆ざくちゃん

21_20111025011232.jpg




遊んでくれて、ありがとうございました~!!!

ぷくたまさん、お洋服をたくさん頂いちゃってありがとうございます!!

また遊びましょうね~




↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
いいないいな♪楽しそうな男子会(^^)♪

ラブちゃん10キロ!!
実は我が家の近くにも7キロと10キロのパピヨンがいるんですが、
飼い主のおじぃさんにまで本気噛みするガウガウ君たちなので
恐ろしくて近づけません(^^;)
ラブちゃんは穏やかそうですね~(^^)

みんなイケメンぞろいで
囲まれたらウハウハでしょうね(^m^)
2011年10月25日(Tue) 08:17
編集
こんばんは

ランチに広場にお友達ん家
うんうん。平日って空いてるし最高ですよね♪
男子ーズのキラキラ笑顔も爽やか〜(≧▽≦)

試着会は新たなひとし君の魅力が発見出来たかな?
我が家、最近また洋服を着せ始めたのだけど
逃げる!逃げる(笑)困ったもんです

てんこ盛りで楽しい1日になりましたね(*^▽^*)
2011年10月25日(Tue) 17:52
編集
「パピテン」のラブちゃん カワイイネ~♪
それがね、日曜日にドックラン行ったら、「12キロ」のパピヨンちゃんに会ったの~ ヽ(≧▽≦)/
そのコも めっちゃ可愛かったの~♪
て、最近気が付いたんだけど、あたし ど~やら大きいコが 大好きみたい! ^m^

いつもながら「男子会」楽しそう~♪
ドックランに食事に お宅訪問・・・ 間違いなく 楽しい1日が過ごせたようで! よかったね~のポチ♪
 
2011年10月25日(Tue) 18:01
編集
んまー、ウチの暗い室内が明るく写ってるわ〜。
さすがです〜♪

ファッションショーも楽しかったし、
たまには室内もいいですね(^^)
ありがとうございました。

また遊んでね〜♪
2011年10月25日(Tue) 22:13
編集
むふふ~、楽しかったですね♪
パピヨン、パピゴ、パピナナ☆

こんな写真を撮られていたとは……
立派な証拠写真として自慢できちゃうぜ!
ひとしくん、いつでも飛び込んできてね~^^
2011年10月25日(Tue) 22:33
編集
うわ~楽しそうな男子会でしたね♪
閉めはお宅訪問に『ぼのドッグラン』なんて最高でしたね
ぜ~ったいに、ひとし君、慣れてきてるよね(^^)
もう人見知りなんて言わせないぞぉ~(笑)

10Kgのパピヨン!!すごい^_^;
そんなに大きいの見たこと無かったです^_^;
素敵な1日にぽち☆
2011年10月25日(Tue) 22:46
keikoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

keikoさんのお家の近くにもデカパピちゃんがいるんですね~^^
7キロと10キロ!!  デカイなぁ~^^;
デカパピって穏やかなコが多いと思っていたけど・・・
飼い主さんに本気噛みするのはちょっとコワイですね(T_T)
ラブちゃん、のほほ~~~んとした、穏やかなパピちゃんでした♪
むっふふふ~、そりゃあもう・・・ウッハウハ!! でしたよーーー♪(^w^)
2011年10月26日(Wed) 02:45
naoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなのよ~、平日休みってどこも空いてて最高ですよね!!^^
でもね・・・平日の休みに旅行に行くと、雨の時が多いのだけどね・・・ふっふふふ・・・ 
ざくちゃんが試着していたジャンパーは新鮮でした! うち、持ってないんですよ~
ぼの君、デニムのジャンパーも持っててカッコイイなぁ~と思いました☆
レン君、色がキレイだからいろんな色のお洋服が似合いそう!! 楽しみにしてますよ~^^
お宅訪問も叶って、とーっても楽しい一日でした♪
2011年10月26日(Wed) 02:54
麦茶さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

ラブちゃん、お顔も雰囲気も穏やか~な感じで、とってもカワイかったです^^
わはは! 12キロのパピちゃんはデカイですね!! 見てみたい~☆
私もデカパピ大好きですよ~^^  小さいパピヨンは無条件で絶対にカワイイけど・・・
デカパピって、なんか愛嬌があってカワイイのよねーーー(^w^)
平日で空いてたし、お宅訪問もできたし(笑)、とっても楽しい一日でした♪
ポチ、ありがとうです~☆
2011年10月26日(Wed) 03:01
ぷくたまさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

たぶん、窓際を占領していたからですよ~^^;
悶えるぼの君、とってもカワイかったです♪  またやらなくちゃ!(笑)
ファッションショー、楽しかったですね☆
うち、ジャンパーは持ってないので、かなり欲しくなりました!
次のお宅訪問は・・・ゆ○さんのお家かしら・・・?(^w^)
ぜひまた、遊びましょうね~♪♪
2011年10月26日(Wed) 03:06
ゆきさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当に、とっても楽しい一日でした☆
ざくちゃん、ちゃんとパピヨンしてますね~(笑)
試着したジャンパー、とっても似合ってましたよ♪
ひとし、ゆきさんが大好きなんですよ~^^ 
リュックを覗き込んだり胸に飛び込んだり・・・ 激写しておきました(笑)
ぜひまた遊びましょうね~♪
2011年10月26日(Wed) 03:18
cocoママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

とっても楽しい男子会でした~^^
お宅訪問もできたし、お庭にドッグランがあるっていいですね~☆
ひとし、何回か会うとやっと慣れてくるみたいなのだけど、
まだまだヘタレですよーーー(T_T) でも、着実に成長してると思います^^
10キロのパピヨン、すごいでしょ!? かなりデカかったです!!
デカイけど、とっても穏やか~なコで、カワイかったなぁ~♪
ぽち、ありがとうです~☆
2011年10月26日(Wed) 03:24
編集
わはは〜、10kgパピちゃんはすごいですね。
貫禄ある〜。
男子会のメンバーももれなくデカパピということで、デカパピばんざ〜いですね。
ぼのドッグランで遊ぶみんな、楽しそう。
だんだん距離も縮まってきていい感じ♪
ひとしくんもお友達と遊べてよかったね。
2011年10月28日(Fri) 00:01
まくまくさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

10kgのパピちゃん、初めて見たのだけどかなりデカイです!!(笑)
でも、とってもおっとりしたコでカワイかったですよ~♪

ご近所男子、みんなデカイってのが笑えますよね(^w^)
お庭のあるお家って、お花を育てたり、ドッグランにしてみたり、いいなぁ~って思いました☆
うふふ~、いつかみんなで寄り添って集合写真を撮れるようになりたいです!!
2011年10月28日(Fri) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL