ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ ご近所☆男子オフ会 ~ ランチ編 ~

ご近所☆男子オフ会 ~ ランチ編 ~


10/2(日曜日)、ご近所☆男子オフ会でした~

この日は、ななな何と、我が家が幹事だったのです!

こんな人見知り&アンポンタンな幹事で良いのかい!?・・・と、

心の中で叫びながら、オフ会、スタートーーーーー



1_20111006035843.jpg

以前ご紹介した、「ピッツェリア・マルターノ」さんでランチ~

ところが、幹事、痛恨の遅刻!!!  みなさま、スミマセンでしたぁ~~












初めましての ハチ君~

2_20111006040209.jpg

何と、ぼの君の異母兄弟さんです。  笑顔がとーってもキュートだよぅ












初めましての アルファ君~

3_20111006040826.jpg

ママさんLove  の、アル君。 とーってもカワイかったよ~












そして、ざくちゃん~

4_20111006041035.jpg











ぼの君~

5_20111006041109.jpg











ひっとし~

       6_20111006041202.jpg

今回は、5ワンコ + 9人のオフ会となりました~












セットにした方が お得だったので、皆さんランチセットにして頂きました。

前菜・メインメニュー・ドルチェにドリンク付きのセットです~


7_20111006041726.jpg

 8_20111006041746.jpg 9_20111006041839.jpg

幹事、緊張していた為、メニューの名前はすべて記憶にありませんっ!!!(笑)












テーブルの下の様子を

アルファ君をガン見のハチ君~


9-2_20111006042600.jpg











ハチ君と ぼの君~

9-3_20111006042640.jpg











ハチ君と ざくちゃん~

10_20111006042712.jpg











ドルチェのおでましだよ~ん

見た目がオサレで、しかも美味しかったよ~


 11_20111006043055.jpg 12_20111006043116.jpg

 13_20111006043136.jpg 13-2_20111006043157.jpg

14-2_20111006043227.jpg











みんな、とっても良いコだったよ~

16_20111006043342.jpg











18_20111006043407.jpg











18-2_20111006043425.jpg











18-3.jpg











       19_20111006043505.jpg











皆さんから、手作りオヤツのお土産を頂いちゃいました~

ところが、幹事、痛恨の手ぶら!!!  は、恥ずかしーーーーー!!


20_20111006043745.jpg 21_20111006043801.jpg

23_20111006043816.jpg 24_20111006043831.jpg

ひとし、とっても大満足でした  皆さん、ありがとうございました~

こうして、ランチはワンコトークで盛り上がり、あっという間の2時間でした!!












ひ「ランに移動だよ~」
       30_20111006044346.jpg




ラン編へ つづく~




↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おはようございます
おいしそうなイタリアン!朝からよだれがジュルでございます。
幹事は何でも大変ですよね。ひとしくんの笑顔が救ってくれますよ。
ぼのくんやざくくんブログでも拝見しましたが、ほんと楽しそう!
ラン編では何か起きる?!
2011年10月06日(Thu) 07:40
編集
先日はありがとうございました^^

あわわv-12
テーブル下の写真全部にハチが(笑)
本当に落ち着きのないコですいませんv-436

お料理もとっても美味しかったしまた行きたいお店です^^

続き楽しみにしてますね~^^
2011年10月06日(Thu) 09:00
編集
涼しくなって、オフ会のシーズンですね~!
ご近所さんで、みんな男の子なんですね(#^.^#) 
みなさんとても可愛いわ♪
お料理も全部美味しそうだけど、
なんといってもスイーツがちょっとちょっと!!
ここまで可愛らしいケーキって見た事ないかも!?
ごちゃごちゃしてないのに凝ってて、このセンス好きだわe-420

あ、「ワタシだけ手ぶら事件」 私もありました(笑)
でも自分、 毎回手ぶらなので気にしないことにしてまーす!
   ↑ 開き直ってマス
2011年10月06日(Thu) 12:14
編集
この日はお世話になりました♪&ありがとうございました♪
前から行ってみたかったお店なので、超うれしかったです!
ご近所さんで、ビックリしちゃいました!(^◇^)
私も手ぶらでオフ会参加なんてしょっちゅうありますよ~(爆)
今回は“はじめまして”の方達ばかりで新参者なのでちょこっとだけ
用意してきました。
でも、他の皆さんのオヤツが立派すぎて恥ずかし~!(^△^;)
2011年10月06日(Thu) 12:43
編集
ひとしんさん 幹事ご苦労様で~す。 
て、したことないので、何するのか? よく分かってないんだけど、料理の名前飛んじゃうほど、大変だったのね~。。。  え~と 挨拶もするのかしら?  ^m^
そうそう、「お土産」もすご~い! ケーキも見えますが・・・ みなさん ステキなママさんなのね~♪

次回のラン偏も 楽しみにしてま~す♪
2011年10月06日(Thu) 15:40
編集
日曜日は楽しゅうございました(^^)
おやつ交換会ではないので、手ぶらでオッケーですよ!
ウチだって手ぶらのことが多いですから~。

幹事さん、緊張されていたんですか(汗)
こちら思い切りリラックスしちゃってました。
ありがとうございました。

続き、楽しみにしています。
2011年10月06日(Thu) 20:26
編集
いろいろ痛恨だったのですね(笑)。
でも上手くいったようで、何よりでした~。
幹事って何かと緊張しますよね。
私も幹事だったのに、遅刻したことありますよエエ(^^;)。

ラン編、楽しみにしてますね!
2011年10月06日(Thu) 20:40
編集
オフ会の幹事さんって緊張しますよね
私はまだオフ会なるもの未体験ですが・・・^_^;  浴衣の時はオフ会??
どれだけ集まるとオフ会なのかも(^^)??
ひとしんさんでも痛恨のがあるんですね。私ならと考えると・・・(滝汗)

美味しそうなお店ですね
今度行ってみようかな~  ( ..)φメモメモ
新しいお友達もみんなメンズで注目の的のオフ会ですね
ラン編楽しみにしていますね ぽち☆
2011年10月07日(Fri) 11:01
小夏ママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

とっても美味しいお店で、我が家のお気に入りです~^^
しかもワンコOKというのが、何よりうれしいです☆
スペシャルゲストがいらっしゃるとの事だったので、幹事、緊張しました~^^;
でも、みんな楽しそうだったので、良かった良かったぁ~

そうなのー、ラン編では、なんと、ぼの君が・・・!?( ̄ー ̄)+
2011年10月08日(Sat) 11:31
ちこさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
とーっても楽しかったです! 

うふふ~、ハチ君、とてもフレンドリーでうらやましいです^^
ひとしは、人見知り&犬見しりのビビリーなので・・・(泣)
お料理も満足して頂けて嬉しいです! 我が家もお気に入りのお店なんですよ~♪
2011年10月08日(Sat) 11:36
ルビマリママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよ~、みーんなピチピチ男子の男子会です(^w^)
スイーツ、見た目からとってもカワイイでしょ!? しかも美味しいの☆ 
どれにするか、超~悩みました・・・いつか、全部食べたいなぁ~♪

おぉ!ルビマリママさんも「私だけ手ぶら事件」経験者なのですね!!
しかも毎回手ぶらと聞いて、安心しましたぁ~^^  
2011年10月08日(Sat) 11:53
グーグーガンマさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました~!
とーっても楽しかったです♪
お店、気に入って頂けたら嬉しいです^^ 今度は一緒にピザ食べましょう~♪
本当、ご近所さんでビックリしました! ドッグランも常連さんだし!!(笑)
お土産まで頂いて、ありがとうございました! ひとし、大満足でたいらげてました!
私も、手作りご飯&おやつ、たまにはチャレンジしてみようかなぁ~☆
2011年10月08日(Sat) 12:06
麦茶さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

私、人見知りするもんで・・・かなり緊張しました~!^^;
ワンコと飼い主は似るっていうけど・・・本当ですねぇ・・・(笑)
挨拶は、確か、なんか自然な流れでしてましたよ~(^w^)

みなさん、立派な手作りおやつを持ってきて下さって、ひとしは大喜びでした☆
ケーキもあるし、タイヤキまであるのよ♪ ワンコ用だったけど、とっても美味しかった~♪
2011年10月08日(Sat) 12:19
ぷくたまさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、とても楽しい一日となりまして、ありがとうございましたぁ~☆
うふ・・・私だけ手ぶら、かなり恥ずかしかったーーー! みんな、立派なんだもん!!

私、実は人見知りするもんで・・・かなり緊張しました☆
でも、ハチ君もアル君もとっても良いコで、とても楽しかったです(^▽^)

ラン編では、ぼの君、まさかの・・・!? です(笑)
2011年10月08日(Sat) 12:29
kanonさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

遅刻するわ、私だけ手ぶらだわで、幹事、痛恨でした~^^;
おぉ!kanonさんも幹事で遅刻された事あるんですね(笑) 

皆さんとても良い方達で、とても楽しく過ごせて良かったです☆
立派なお土産まで頂いて、ひとしも大満足でしたよ~^^
ランでは、ぼの君が・・・!? なのです~(^w^)
2011年10月08日(Sat) 15:42
cocoママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうそう、私も良く定義が分からないのだけど、3人以上だとオフ会なイメージですよね~^^
だから浴衣パーティーも、オフ会に入るんじゃないかな~☆
うふふ~、痛恨なんてたくさんありますよ~^^; いやー、恥ずかしかった・・・

ちょっとお高いのだけど、美味しいし我が家から近いのでお気に入りのお店です^^
みんなピチピチのメンズで元気いっぱいのオフ会でした~^^
ポチ、ありがとうです~☆
2011年10月08日(Sat) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL