ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ お出かけ ≫ ピッツェリア・マルターノ

ピッツェリア・マルターノ


珍しく、カフェネタ 2連チャンです~


コチラ、我が家から超ー近い、「 ピッツェリア・マルターノ 」でランチ~



1_20111001163156.jpg

ご近所にありながらワンコOKだと知らなかったのだけど、

ワンコ連れのお客さんがたくさんいたよ~













なかなか・・・インパクト大の看板でしょ?

2_20111001163752.jpg











店内の様子~   手前がワンコOKのテラス席です

2-2_20111001163821.jpg

ここのお店、一品一品がお高いので、たまーーにしか行けないのだけど・・・

でもね、どれも超~美味しいの!!!













ひ「へへっ、楽しみだネ
3_20111001164328.jpg

・・・ひとしのは無いけどね・・・












ひ「・・・帰ろう!!」
4_20111001164442.jpg

スーパー・ダッシュで食べるから、ちょっとガマンしとくれぃ!












鮮魚のカルパッチョ~

5_20111001164642.jpg











スモークサーモンと茸のスパゲティ~

6_20111001164749.jpg











4種チーズのクワトロピザ~

8_20111001165814.jpg

このピザがね、一緒にハチミツがついてくるんですヨ!!

最初、何かの冗談?かと思ったけど・・・これがまた、合うんです!!! 不思議ぃ~

ルー・大柴風に表現するなら、「ベリー・ベリー・マッチ!!!」













ランチを堪能した後は、公園でお散歩したよ~

12_20111001170458.jpg











池~

13_20111001170526.jpg











道~

14_20111001170552.jpg

お散歩するには もってこい! の公園です












ひ「わっははーーーい」
15_20111001170656.jpg

ひとしも楽しそうだったよ~












美味しいランチを食べて、満足な一日なのだった~

25_20111001170850.jpg





↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ひとしくん、いっぱいいろんなとこに行けていいな~
とっても美味しそう~♡ ・・よだれ出ちゃうよ~(*^^*)
おいしいランチに 素敵な散歩道の公園♪
いいなー。いいなー。
2011年10月01日(Sat) 18:23
うまそう
編集
どれもうまそ−!(^^)!ピザに蜂蜜っておいしいみたいですよね。テレビで見たことあるなぁ。
ブルーチーズのピザとかに合うみたいですよ。やったことないからやってみたいなぁ。
ひとしくん、またお預け?ふふふ、ざーんねーん。
次回期待しよう!
2011年10月01日(Sat) 22:35
編集
こんばんは。
どれもおいしそうですね~♪ピザが超おいしそう~♡さすが、クワトロチーズなだけありますね!チーズがいっぱい~(*^。^*)ランチから、こんなにおいしそうなイタリアンが出来るなんて、最高ですね♪
ひとしくんのがなかったのは、残念ですね。。。でも、その後は公園をいっぱいお散歩したのですね!!良かったね!ひとしくん☆
楽しいお休みになりましたね♪
2011年10月02日(Sun) 00:01
nonnoさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

うちのご近所にあるお店で、たまーに行ってたのだけど、
ワンコOKだって最近になって知ったのですよ~☆
・・・ひとしのご飯は、カフェに行ってもめったに頼まないのだけど・・・^^;

ここの公園、お散歩にはとても良い公園なんですよ~^^
ドッグランがあれば、もっと最高なんだけどなぁ~
2011年10月02日(Sun) 08:22
小夏ママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

ピザにハチミツ・・・最初、絶対に無理でしょと思ったのだけど、
これまたクセになるんですよ~^^  ビックリしました!
考え出した人はスゴイです(@o@)

ひとしのご飯は、カフェに行ってもめったに頼まないんですよ~^^;
可哀相かなーと思うのだけど、一人でお留守番よりはマシよね・・・??
2011年10月02日(Sun) 08:28
emiさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

ここのお店、どの料理もとっても美味しいんですよ~♪
特にピザにチカラを入れてるみたいで、クワトロチーズは本当美味しかったです☆
まさかチーズにハチミツが合うなんて、とってもビックリでした~!

うち、カフェに行ってもひとしのご飯てめったに頼まないんですよ~^^;
可哀相かなーと思うのだけど・・・一人でお留守番よりはマシかなっと・・・(汗)
なので、お散歩は、かなり歩きました~♪
2011年10月02日(Sun) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL