ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 強羅公園&恩賜公園へ

強羅公園&恩賜公園へ

 
 
ちょっと前の話しになりますが・・・
 
 
4月3日~4月4日の一泊二日で、箱根旅行へ行って来た我が家

 
いやー、見事に曇ってました(笑)  しかも3日は寒かった
 
 
 
 
まずやって来たのは、強羅公園
 

 
 
 
 
 
 
 
噴水の前でパシャリ

 

 
 
 
まだ来たのが早かったようで・・・
 
お花はほとんど咲いてませんでした
 
 
 
 

背景も、枯れ木ばっかり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
「チェッ
」 ・・・と思いながら、恩賜公園へ向かいました~

 

関所でパシャリ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園の中をどんどん歩く

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れてたら絶景だったんだろうなぁ~
 

 
 
 
 
 
 
 
大きな建物を発見~
 

あれ? 番犬がいるよ
 
 
 
 
 
 
 
ひ「番犬じゃないよ~~~」

ひとしでした~
 
 
 
 
 
 
 
本当に見事な曇りっぷり(笑)
 

 
お天気の良い日に、またリベンジしよう
 
・・・と思った私なのでした。
 
  
箱根編、まだまだ続く
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 
 
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL