ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉県 ≫ フクダ電子アリーナ ~ 稲毛海浜公園

フクダ電子アリーナ ~ 稲毛海浜公園


9/19(月)、B・F・Dの後、お昼ご飯を求めて 「フクダ電子アリーナ」にやって来ました~


1_20110924085835.jpg











この日は、ひまわりフェスティバルをやってて、とっても賑やかだったよ~

1-2_20110924090049.jpg











コチラの「HALF TIME」でランチ~

2_20110924090200.jpg




ランチ・ピザ                          ランチ・パスタ
3_20110924090245.jpg 4_20110924090307.jpg

ピザのチーズが、とろっとろで、とっても美味しかった~












ひ「 ニン
5_20110924090444.jpg











アリーナの周りにはお店が たくさん出てました。

ワンコグッズのお店も出てたよー


5-2_20110924090645.jpg











ひとし目線だと、こんな感じー

       6_20110924090852.jpg











地図を見てたら、ドッグランがあったので 行ってみたよー

7_20110924090952.jpg











とっても元気な男の子のパピヨンちゃんに会ったヨ

10_20110924091049.jpg











せっかく 遊びに誘ってくれてたのに・・・

11_20110924091127.jpg











ただ、ひたすら逃げる ひとし・・・

12_20110924091202.jpg

ゴメンよ、パピヨン君・・・ 遊び下手なお兄ちゃんで・・・












ダンスもやってたよー。 すごい迫力で、見てて楽しかったです

13_20110924091823.jpg











ちょうど良いタイミングに来れて良かったネ! 賑やかで楽しかった~

15_20110924091938.jpg











その後、はじめて「稲毛海浜公園」に行って来ました~

20_20110924092056.jpg











マツボックリを見つけて・・・

       22_20110924092149.jpg











くわえて逃げた!!! (笑)

23_20110924092221.jpg











ビキニの外人さんのオネーチャンもいて、ひとしも楽しそうだったよ~ん


ひ「ナイス・バディ!!!」
25_20110924092422.jpg











偶然の一枚

30_20110924092505.jpg

ひとしの背中に ハトが乗ってるみたい(笑)












とーってもキレイ

51_20110924092609.jpg











首、太っっっ!!!  高田○彦みたいだぞっ、ひとしー!

       52_20110924092800.jpg

とーっても楽しかったネ





↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
↓広いドッグランですねぇ。
場所は、近くに福田アリーナがあるとなると、千葉方面かな?
私も後で調べておこう。

自分も結構アクティブなほうだと思ってましたけど、ひとしんさんには負けるかも…。
私、1日のうちにあっちもこっちも行けないです~。
まぁ車がないってのもありますけどね。
海岸でも、ひとしくん楽しそうですね!
キャスはまた、砂浜で遊んだことは1度しかないんですよ。
また遊ばせたいな♪
2011年09月24日(Sat) 12:13
kanonさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

B・F・D本当に、とーっても広かったです! 場所は千葉ですよん~^^
フクダ電子アリーナにあったドッグランはとてもキレイでした。¥500かかるのだけどー。
障害物を超えて、台にタッチしてボールをGETして、また障害物を戻って行くという
レース(競技?)をやってました。 
kanonさん、かなりアクティブだと思いますよー! うちは、車だからいろいろ行けるけど・・・^^; 
だいぶ涼しくなってきたので、砂浜で遊びやすくなってきて嬉しいです(^▽^)
2011年09月24日(Sat) 15:08
編集
あらあら ひとし君必死で逃げてるね~  ^m^
て、風太じゃ、座り込み&腹見せだけどね・・・ (涙
逃げれるひとし君 やっぱりすごいよん♪

ところで、前々から思ってたんだけど、ひとしんさん「プロレス」好き?  (笑
 
2011年09月24日(Sat) 16:17
編集
稲毛海浜公園は地震のあとはなかったですか?
そちら方面に住んでる友達が地面が割れてるって言ってたので・・・

ドッグランでパピちゃんとかけっこ、ひとし君的には追いついてごらんよ~♪
だったのではないですか?(^^)  違うか・・(笑)
ひとし君の走ってる姿の毛並みが大好き(^^♪
ふわっさら~って勝手に効果音入れてみてます(笑)  ぽち☆
2011年09月24日(Sat) 21:20
編集
福田電子アリーナってマリンスタジアムのこと?
場所は幕張ですか?
Big Fat Dogというドッグランは知らなかった〜。
ずいぶん広そうですね。
アジりティー上手にできてますね。
ひとしくん、すごいぞっ。
ランで走り回るひとしくん、いきいきしていてナイスです。
2011年09月25日(Sun) 06:35
麦茶さんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

仲良く、「キャッ♪キャッ♪」って遊ぶ姿が夢なんですけどねーーー・・・
必死で逃げてんの(T_T)  相手はまだ子供だってのにーーー(泣)
そういえば風ちゃん、入口近辺で座り込んでましたね(^w^) 
私的にはすごくカワイくて好きだなぁ~♪「どうちたの~」って赤ちゃん言葉使っちゃいそうです(笑)
うふふ~、昔はプロレスとゆーか、格闘技(特にk-1)が大好きで良く見てました!! 
最近、なんだかつまらなくなっちゃって、ちょっと残念ー>< 
2011年09月25日(Sun) 07:48
cocoママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

地震の跡、すごかったです。
液状化現象で地面がぐにゃぐにゃでした。。。でも、海岸は何も規制されてなかったんですよー。

私も最初は「追いついてごらんよ~♪」かな!?・・・って思ったのだけど、
なんか必死に逃げてたので、やはり惨敗でした・・・(T_T)
でしょー!? 私もね、毛並み、キレイじゃんって思ってたのーーー!(≧▽≦)光ってるよね!?
ぽち、ありがとうです~☆
2011年09月25日(Sun) 07:57
まくまくさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

フクダ電子アリーナと、マリンスタジアムは別物ですよ~
マリンスタジアムと、QVCマリーン?は同じみたいです~^^
はい、場所は幕張ですよ~☆
B・F・Dは、なかなか見つけにくい場所にあります^^; でも、超ー広いの!!!
ひとし、他のワンコがいないと、とっても楽しそうにいきいきと走るんですよー^^;
いつか、他のワンコと楽しそうに走る日がやって来るといいんだけどなぁ~。。。(T_T)
 
2011年09月25日(Sun) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL