ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉県 ≫ ドッグラン B・F・D

ドッグラン B・F・D


9/19(月曜日)、Big Fat Dog とゆードッグランへ行って来ました~


1_20110923061802.jpg

・・・ここね、「本当に、ドッグランなんてあるの?」ってくらい、結構アツイ場所にあるのだ!!(笑)












無事にたどり着くと、超ーーーーー広いドッグラン!!!

小型犬用エリア

2_20110923062035.jpg











フリーエリア

3_20110923062104.jpg











ひ「わはは~い
4_20110923062202.jpg











ワルっそうな顔で走る ひとし

5_20110923062241.jpg

かなり自然が豊かな所で、バッタが たくさんいました!!












タイヤを ピョイ~ン

6_20110923062700.jpg











決定的瞬間をパシャリ

6-1_20110923062856.jpg











アジリティコーナーを発見すると、とりあえず やりたくなる我が家

6-3_20110923063004.jpg











6-4_20110923063042.jpg











うふふ~、とっても嬉しそうな ひとし

7_20110923063135.jpg











この日も、とーっても暑かったので、お水を浴びてクールダウンしちゃいな!!

20_20110923063254.jpg











ひ「ぶるぅ~ん」
21_20110923063331.jpg











ひ「ぶるん、ぶるるぅぅ~ん」
23_20110923063410.jpg











トイプーのリボンちゃんと、ご挨拶できたんだよ~

24-2_20110923063508.jpg











50Mのコースがあったので、練習もかねて(?)走らせてみた

25_20110923063709.jpg











ひ「えへへ~
26_20110923063803.jpg

ひとしー、緊張感が足りんよ、緊張感がー。  

そんなんじゃ、パピヨン界の「ウサイン・ボルト」になれんぞっ!!!









しばらく遊んでいたら、ダンナが「ヘビが!! ヘビが走ってる!!!」・・・なーんて

言い出しました。 暑さでやられちゃったのかしら・・・と眉をひそめていたら、

何と!! 本当にヘビが走ってたの!!!


その写真がコチラ!!! (ヘビ、キライよぉ!って方は、サッ!とスルーしてね!!!)











31_20110923065212.jpg












普段の画像サイズだと、さすがに抵抗あったので小さくしちゃいました。。。

ヘビ好きの方、ゴメンちゃいね!!



ひ「ヘビだって??」
31-2_20110923065353.jpg

さ、帰りましょうね!!!  私、ヘビ、ダメなのですぅぅぅ~












とっても広いし、アジリティコーナーもあるし、素敵なドッグランだったよ

32_20110923065539.jpg

・・・遊びすぎて、限界顔の ひとし












ほっかむり ひとし

35_20110923065651.jpg

んも~・・・ カワユイ! カワユイ! カワユイぞぉぉぉ~!!!





↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチをお願いします~ とっても励みになって嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おっはよ~
今朝はちと寒かったですね^_^;

ひとし君、ちょっとちょっと、すでに完璧ではないですか?
すごいよ~♪
才能が開花されているのではないかい!(^^)!
目覚めよ、ひとし坊!  記録更新間違いなしだね
そうそう来月一緒に参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m  ぽち☆
2011年09月23日(Fri) 08:42
編集
おはよーございます(^^)

↓すっごーーい!ひとしくん、やっぱりやる男だわ!
イケメンだし、かけっこも早いし!すてきだーーー❤

↑アジリティとかも良い感じじゃない!?
これはもうスポーツドッグに育てるしかないでしょう!!
2011年09月23日(Fri) 09:23
編集
ひとしクン❤カッコイイぞお~!!!
アジリティーもバッチリ~(*^^)b いける~!!
正面の走ってくる姿っていいね~♪
何だか、軽~く流しちゃってます~的なっ。余裕の走り~(笑)
うん、めざせっ!!ワンコ界のボルト~(^O^)/
2011年09月23日(Fri) 10:35
編集
ひとしくん、夏にタイムレース出たんですよね♪
いっぱい走るとどんどん慣れて早くなるのかな?
ドッグランでめいっぱい飛んでる(笑)ひとしくんだから、タイムはどんどん伸びそうですね!
ウチはマリリンの足が悪いんだケド あの私に向かって必死に走ってくる姿がツボで
(それからタイムも良かったのでうれしくて)密かにまたチャレンジしたいと思っています。
ポポロはトロイけど足はたぶんめちゃ早い☆
ルビーはビビって絶対走らない(笑) 

ぷるぷるしている時のお顔と言い、ほっかむり顔といい、目の色と言い、
やっぱりひとし君とルビー 似てますよね!!
ルビーはコーギー顔だと思うんだケド、ひとしくんは違いますか?
2011年09月23日(Fri) 12:09
cocoママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

朝と夜はだいぶ寒くなって来ましたね~!
過ごしやすくなって、ワンコには嬉しい季節になってきましたね☆

うふふ~、ひとし、まだまだ完璧ではないけれど、頑張ってますよ~(^v^)
愛玩犬ではなく、アスリート犬として頑張ろうと思います!!(笑)
おぉ!coco家も参加されるのですね! 一緒に頑張りましょうね~(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願いします!! ぽち、ありがとうです~☆
2011年09月23日(Fri) 18:21
keikoさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

むっふっふ~、ひとし、やれば出来る男でしょ!?(^w^)
名前、章介に改名しちゃう!?(笑)

でしょ、でしょー? けっこう覚えが良いので、特訓すればもっと速くなると思うのですー!
でも、スラロームを高速でひょいひょい走らせる方法が分からないのよねーーー(T_T)
前に見たアジリティ大会、ものすごく感動したんです! あれは本当にすごかった!!
いつかアジリティにも挑戦したいなーなんて、密かに思ってます♪(^▽^)
2011年09月23日(Fri) 18:29
すごーい
編集
ってひとしくんだけじゃなく、ひとしんさんも。
アクティブだわ〜
このランはどこにあるんだろ?後で調べます。
明日はパパにお出かけ、お願いしてます。行き先は…ひとしんさんブログを参考にしますf^_^;
ひとしくんはアスリート犬を目指すのかぁ。そのうち引き締まってイタグレちゃんみたいになっちゃう?!
2011年09月23日(Fri) 18:35
ゆかぶ☆さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

うふふ~! カッコイイでしょぉ!? ありがとうございますぅ~(≧▽≦)
前にね、遊びに行った公園でたまたまアジリティ大会をやってて、超~感動したんです!
飼い主さんを信頼しきってて、一心同体みたいな・・・!
かなり難しそうだけど、いつかやってみたいなぁ~っと、密かに思ってます!!(^w^)
そうそう! 正面から笑顔で走ってこられると、思いっきり抱きしめたくなっちゃいます♪♪ 
愛玩犬は諦めて、ボルト目指して頑張るぞぉーい!!(^▽^)
2011年09月23日(Fri) 18:35
ルビマリママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

初めて、タイムレースに挑戦してみました!
慣れてくれば、もっと速く走れるんじゃないかなー?っと思ってます!(^▽^)
マリリンちゃんの必死に走る姿・・・さぞ萌え~でしょうね~・・・!(≧▽≦)
ポポロ君は、マッチョだし、いいタイム出そうですよね!! 楽しみ~☆^^☆

はい! ルビしゃんとひとし、似てると思います♪ カワイイよぅ♪
黒目が多くて、タレ目だからかしらー? 今度、ツーショットが撮りたいです☆
ひとし、コーギーに間違われた事あるし、コーギー顔なのかなーって思います^^
たまに、すごい笑顔のコーギーちゃんを見ると、「似てるなぁ~」って思いますもん~(笑) 
2011年09月23日(Fri) 18:55
小夏ママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

我が家、アクティブでしょー?(笑) 休みの日は、どっかに出没してます(^w^)
ここね、千葉県にあります。「ドッグランBFD」で、一発で出ますよん♪

おっ、明日はお出かけされるんですね~☆ どこに行くのかな!? upが楽しみです(^▽^)
むふふ~、ひとし、まだまだ早く走れると思うんですよ~^^
パピヨン界のボルト目指して頑張りますよぉ~!!(笑)
わはは! 進化して、イタグレちゃんみたいに筋肉隆々になれるかしらー!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2011年09月23日(Fri) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL