ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ワンコイベント ≫ 初☆DEC祭り! ~後編~

初☆DEC祭り! ~後編~


本編の前に・・・

 台風、すごいですね。 皆様、大丈夫でしょうか??
 私は、電車が止まる前に 会社をいち早く早退しました!
 窓ガラスが割れる等の被害もありますので、お気を付け下さいね!!




前編のつづき~

お腹がすいたので、コチラの「ワン茶房」でランチしたよ~


50_20110921173843.jpg




和風ハンバーグ                        ボンゴレビアンコ
51_20110921174027.jpg 52_20110921174044.jpg

ハンバーグは、いたって普通~だった。。。 でも、パスタはとっても美味しかったヨ!!












ハロウィンの記念撮影会をやっていたので、ひとしも記念にパシャリ

       53_20110921174429.jpg











キャス君は、「ガブリングゲーム」をエンジョイしてました

54_20110921174628.jpg











制限時間内に、オモチャを何回「持ってこい」できるか!? ってゲームです

56_20110921174816.jpg











キ「ヘヘッ!!」
58_20110921174930.jpg

おぉう、ゲーム中に ナイス☆カメラ目線!!  グッジョブ!












ひとしも、せっかくなので色々と体験したヨ

「一期一会レース」 いわゆる、犬種を問わないガチレースです!! 

59.jpg

・・・よぉぉぉ~く見ると、ひとしとトイプーちゃんが ガチレースしてます(笑)  ひとしは右コースです。

ひとし、見事に勝利したのですよー!! ヒャッホゥ!!!













「トランプゲーム」

60_20110921175818.jpg











トランプの上に「おすわり」 or 「フセ」を3秒間すると、トランプをGETできます。

62_20110921175955.jpg











GETしたトランプの合計点数を競うというゲームなのだ。

64_20110921180134.jpg

3家族で対戦したのだけど、何と!! ひとし家、勝利したのだぁ~~!! ヒヤッハァァー!!












本当に、たくさん遊んだよ~


ひ「ふがーーーーー」

65_20110921180419.jpg

お疲れ坊ちゃん












ウィペット&イタグレーズをパシャリ

66_20110921180930.jpg











そうそう。 今回のタイムレースね、何回でも走って良いのでーーーす!

我が家、3回ほどチャレンジしちゃいました


結果・・・

 一回目 : 7.2秒 ←前編でご紹介したタイムです
 二回目 : 6.9秒
 三回目 : 6.6秒


0.3秒ずつ、早くなったのですぅーーーーー!! ひとしの自己ベスト、6.6秒っ!!!


70_20110921181238.jpg

ひとし、良くやったぞぉ~!!












我が家「ワッショイ!! ワッショイ!!」
       98.jpg











キャス君とツーショット

500.jpg



本当に、とーっても楽しくて素晴らしい体験ができました!!

キャス君、kanonさん、お世話になりまして、ありがとうございましたぁ~

また、DEC祭りでお会いしましょうね~



↓ ランキングに参加中~ 皆様のポチ、とっても励みになって嬉しいです!ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんばんは。
ひとしくん、すごいですね!!
タイムレースも、縮まって速くなったぁ~♪
日頃からの成果ですね!!トランプゲームも、ちゃーんと‘おすわり‘&‘ふせ‘が出来ないと勝利できませんものね!
ひとしくん一家すごーいです!(^^)!
「ワッショイ」のひとしくん笑顔にポチ!!!
2011年09月21日(Wed) 19:59
編集
すごいすごい(^^♪
いろんなことやってたんですね♪
ひとし君、ホントに初めて?  しつけが行き届いているからこそ出来る技ですね
『ワッショイ』ひとし君、ご褒美貰えたのかな?(笑)
2011年09月21日(Wed) 20:57
編集
こんばんは(^-^*)/
台風、大変でした。まだパパは帰宅難民中です。帰ってくるかな〜
我が家のマンションも風で結構揺れてました。小夏が地震のときのように鳴かなくてホッとしてます。

ひとしくん、タイムレースどんどん速くなって…すごいよ!そのうちマッハで行っちゃう?
小夏も中々速いのでやってみたーい。ただ、まっすぐ走れるかが問題です。
ひとしくんの満面の笑顔にぽちっじゃの。
2011年09月21日(Wed) 22:23
編集
うわお!
がぶりんぐゲームの時も撮って頂いてたのですね!
競技に夢中で周りを見てませんでした(^^;)。
とっても素敵なカメラ目線写真、頂いていきますー☆

ひとしくん、初めてで6秒60はかなり凄いですよ!
今後がとっても楽しみですね~。
DEC友達にも紹介したいので、是非来月もいらっしゃいませんか?
私は今空いてる日曜日に予約しました~。
ワン友チーム戦ってのがあるので、是非一緒に戦いましょうよ!
2011年09月21日(Wed) 23:05
編集
いろんなイベントがあったのね! 
ほんとに楽しそう~♪ え~と、景品はでるのかしら? (何の心配?

ひとし君 どんどん早くなるなんて 凄くない? 普通、疲れてタイム落ちそうなのに・・・
慣れればもっと早く走れそうね!  うんうん、アスリートひとし君もカッコイイよ~  
でも、走りながらの豪快が笑顔は そのままでいてね♪  ^m^
2011年09月22日(Thu) 14:42
emiさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

スゴイでしょーーー!? 段々とタイムが早くなって、我が家とっても嬉しかったです☆
もっともっと早く走れるんじゃないか!?・・・と、夢は膨らんでおります(^w^)
うふふ、そういえば、ひとし、「ふせ」が全然できなかったんですよ~^^ 
教えるの大変だったなぁ~ しみじみ・・・(^-^)
そんな苦労も実り、見事勝利できましたぁ!! 万歳~☆
ポチ、ありがとうです~♪
2011年09月22日(Thu) 18:35
cocoママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

すごいでしょー!? 
無料だし、せっかく来たのでいろんなゲームに挑戦してみました♪
私もビックリでしたぁ~。 初めてにしては、とっても頑張ったでしょ?(^▽^)
でもねー、キャス君がやってた「がぶりんぐゲーム」は、自信なくてやらなかったの。。。^^;
実はひとし、理想体重をオーバーしちゃってるので・・・ご褒美は無しでした!!!(笑)
あんなに頑張ったんだけどね・・・ゴメンよー、ひとし・・・(汗)
2011年09月22日(Thu) 18:40
小夏ママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

パパさん、大丈夫でしたか~?? 
うち、風が強くて、窓ガラス割れるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたー(T_T)

うふ!ひとし、タイムが縮んでいって、スゴイでしょ!? 私もビックリしました!
やっぱ目指すはパピヨン界のウサイン・ボルトよねぇ~(^w^)ムフフ
おぉ、小夏ちゃん、速いんですね! それはぜひチャレンジしてほしいです~!
何回か走ってると、ワンコも慣れてくるみたいなので、きっと大丈夫ですよ~^^
ぽちっ、ありがとうですじゃ~♪
2011年09月22日(Thu) 18:46
kanonさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

キャス君、とても素敵なカメラ目線でしょー?^^ ぜひぜひ、どうぞぉ~♪
うっふふ~、ひとし、超ー頑張りましたよね!! 我が家もビックリです!
経験を積んで、慣れれば・・・もっと速く走れんじゃないか!?と、夢は膨らんでおります♪
お誘い頂いて、ありがとうございます!
来月のDEC、さっそくエントリーしてみました! 現地でチーム組むのかしらー?
・・・戦力になるか分かりませんが・・・よろしくお願いしますぅ~(^▽^)
2011年09月22日(Thu) 18:53
麦茶さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなんです! タイムレース以外にもいろんなゲームがあって、とっても楽しめました☆ 
景品は出なかったけど・・・DECのおにーちゃんに「ひとし、すごいぞぉ!できるなぁ!」って
褒めてもらいましたぁ~(笑)
でしょ?でしょ!? どんどん速くなって、スゴイでしょ!?
ひとし、絶対にもっと速く走れると、確信しておりますっ(^▽^)
笑顔は残しつつ・・・パピヨン界のウサイン・ボルト目指して頑張るぞぉ~(^w^)
2011年09月22日(Thu) 18:59
編集
すご~い!!ボルトひとしカッコいいぞッ
うちはレースもゲームも出来ないなぁ、どちらにも興味無さそう(笑)

ウィペット・イタグレ軍団迫力!ほんとパピヨンとは対照的な犬種ですね。
ワッショイひとし君、大爆笑?

2011年09月23日(Fri) 00:14
Jackママさんへ♪
編集
こんにちは☆o(*^▽^*)o

ボルトひとし、頑張ったでしょ!? ありがとうございますぅ~☆
もっともっと練習して・・・とりあえず、5秒台めざしたいです!(夢は大きくネ!!)

ウィペット・イタグレちゃんの体の造りが、そもそもスゴイですもんね~^^;
風の抵抗少なそうだし、まさに走り屋!!ってカンジです!
ひとしがとっても頑張ったので、浮かれすぎてワッショイしちゃいました(^▽^)
今回のDECは、初心者でも楽しめる感じだったのですが、普段のDECは、もっと
レベル高いらしいです!!  アスリート犬目指して頑張るぞぉ~^^
2011年09月23日(Fri) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL