ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP静岡県 ≫ 白浜海岸 ~ Cafe CANDY

白浜海岸 ~ Cafe CANDY


9/12(月)、とーーっても良いお天気~


1_20110914041648.jpg











朝早くからお出かけして、白浜海岸へ行って来ました~

3_20110914041801.jpg











ひ「海ーーーーー
6-2_20110914041902.jpg

ここは、砂浜も海も とーってもキレイなので大好きな所です












ひ「ィヤッホーーーー!!!」
7-2_20110914042035.jpg











砂浜に着いたとたん、猛ダッシュで走る走る~(笑)

8-2_20110914042129.jpg











しかし!!!

この日のひとしは、砂浜を走るだけで終わるような男では無かったのです!!!



ホラ!!!


9_20110914042358.jpg











自らの意思で、海に入ったのだっ!!!

9-2_20110914042451.jpg











ひ「ルン ルル~~ン
10_20110914042542.jpg











ひとし、海水を飲むんじゃないよーーーー

12_20110914042800.jpg











ひ「・・・しょっぱぁ~」
14_20110914042853.jpg











一体、何のスイッチが入ったのか!?

海の中をザブザブと歩きまわってました~


20_20110914043234.jpg











22_20110914043252.jpg











24_20110914043311.jpg











だから、飲むんじゃないよーーーーー

26_20110914043357.jpg











うぅ~~ん、本当に、とーーーっても良い所だよ

16_20110914043514.jpg











ひとしも とっても楽しそうで 良かった良かった

18_20110914043645.jpg











たそがれ ひとし

27_20110914043726.jpg











海、大好きです (泳げないけど)

32_20110914043905.jpg











たくさん遊んで、お腹がすいたから移動しようとしたら・・・

36_20110914044250.jpg

んん!? 木の枝をくわえて挑発的な ひとし(笑)












ひ「ガッハハー!! 捕まえてみろぉぉぉーーー!!!」
38_20110914044425.jpg











・・・あっさり 捕獲。

40_20110914044459.jpg











お腹がペッコリンだよ~って事で、コチラの Cafe CANDY さんでランチ~

50_20110914045148.jpg

お店の方が、とっても気さくで面白くて、ものすごく好印象な所です

平日の月曜日に行ったのに、超ー混んでたし!!




私は日替わりソースのハンバーグ             ダンナはオムハヤシ・・・かな?
55_20110914045434.jpg 58_20110914045451.jpg

ハンバーグはチーズソースだったのだけど、激ウマでした!!!

かなりオススメのお店だよん~~~













お腹もいっぱいになった所で、次の目的地へ移動~

        100_20110914045653.jpg



つづく~  



↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
走ってるひとしくん 最高に楽しそう~♪
パネル 可愛いですね^^
テレビに飾るも良し (爆) うん!いいね ^m^
車で寝ているひとしくん 綺麗な寝姿だわ~^^
2011年09月14日(Wed) 09:01
編集
あら、自分から海へ! ひとし君、カッコイイ~♪
「やる気スイッチ」どこにあったのかしら? ^m^

「白浜」ていうだけあって、砂浜が綺麗ですね~♪ たしかに!入りたくなるかも~
て、ひとし君て濡れても あまり変わらないのね? 
風太、「ダレ?」てほど 変わるから・・・ (笑
 
2011年09月14日(Wed) 09:45
編集
わぉッ!白浜って千葉?って思ったら下田ですか!!
Cafe CANDYさん、先日訪れたら臨時休業でした(´ω`。)グスン
我が家の伊豆旅行は台風だったのでお天気が良くて羨ましいです、あとは何処に行ったのかしら楽しみ~
2011年09月14日(Wed) 12:19
こんにちわ
編集
白浜いいですね~砂が綺麗で海に入れますね!
あまり綺麗じゃないと入れるの考えちゃうでしょ!
我が家の近くみたいに。。。(笑)
ひとし君楽しそうだわ!枝咥えて自慢気だし。。
すっかり立ち寝が定着しましたね~(笑)
2011年09月14日(Wed) 12:35
編集
千葉行かれたんですね。
あのカフェでランチするか我が家も考えたんですが、今回は別の所に♪
人気のカフェらしいですよ

ひとし君、スイッチ押した??
すごい楽しそう(^^♪  海の水飲んじゃううんですよね~
写真で見ると砂だらけになってないけど、どうしたの?
技ありかしら?  ぽち☆
2011年09月14日(Wed) 20:07
編集
間違えちゃった(汗)
コメ消せないので書き直します。 すいませんm(__)m
伊豆でしたね♪  千葉と伊豆と悩んで千葉にしたもので、カフェがゴチャゴチャになっちゃった
人気のカフェらしいのでいつも混んでるみたいですね

ひとし君スイッチ押した?
楽しそう(^^♪
砂だらけにならなかったのかしら?  ぽち☆
2011年09月14日(Wed) 22:47
ayutukiさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

ひとし、砂浜に着くなり、いきなり猛ダッシュで駆け回るんですよ~^^
でもね、砂に足を取られるから、走るのがいつもより遅くて笑えるの(笑)
むっふふふ。パネル、可愛いでしょー!? ありがとうです♪
どこに飾ろうか・・・いまだに悩んでます^^;

まるで起きているかのように座って寝てるひとし・・・
「寝てないよアピール」の、つもりなのかしら・・・^^; 
2011年09月15日(Thu) 00:01
麦茶さんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

スゴイでしょ!? 今までは、絶対に海になんか入らなかったのに!!!
ひとしも、大人の男になってるのね~(〃▽〃)キャ♪

そうなんです!本当にとってもキレイな所なんですよ~☆
ひとし、顔面から濡れると結構変わるんですよ~^^ グレムリンみたいになります(笑)
風ちゃん、まるで別犬になっちゃうのね! ワンコって濡れると、本当に
ダレだか分からなくなりますよね~(^w^)
2011年09月15日(Thu) 00:22
Jackママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなのです! 下田の白浜へ行ってきました~☆
砂浜も海もとってもキレイで素敵な所ですよ~^^
ありゃ!! 臨時休業だったお店って、Cafe CANDYさんだったんですね!!><。
Jack君、本当に激しい雨男ですよね・・・^^; ちょうど台風直撃でしたもんねー。
最近、ひとしは雨男を返上中です! 一体何があったのかしらん(^w^)
この後は、ドッグラン編ですよ~♪
2011年09月15日(Thu) 00:34
Coucouのいくこさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

白浜、とってもキレイで良い所ですよね~^^  ちょっと遠いけど~。。。><。
確かに、あまりキレイじゃない所だと、帰りの車内の事を考えてしまいますよね^^; 
ひとし、いつも枝とか葉っぱを咥えて挑発してくるんですよ~^^ 
鬼ごっこして遊ぶのが大好きみたいです☆
うっふふ~、立ち寝、キレイにきまってるでしょ!?(^w^)
いつも思うのだけど、あれって、寝やすいのかしら・・・(汗) 
2011年09月15日(Thu) 00:51
cocoママさんへ♪
編集
こんばんは☆o(*^▽^*)o

伊豆の白浜に行って来たのですよ~^^
Cafe CANDYさん、店員さんがみんな良い人たちだし、
お料理も美味しいし、とても良い所でした~☆
写真だと分かりづらいかもしれませんが、かなり砂だらけだったんですよ。
砂浜も、海の中も、とっても楽しそうに遊んでました(^▽^)
ポチ、ありがとうです~☆
2011年09月15日(Thu) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL