ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 箱根ピクニックガーデンへ

箱根ピクニックガーデンへ

 
 
次に向かったのは、箱根ピクニックガーデン

 
こちら、何と
 8万㎡もある広大な公園です
 
 
 

・・・快晴だったら最高だったろうなーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「えへへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
だだっ広い広場を大爆走~~

 

 
 

 
 

あはは、カワイイ笑顔だのう
 
 
 
 
 
 
 
 

ど真ん中に、チマッといるのがひとし
 

とっても広いでしょ?
 
 
 
 
ちなみに、この広場、ノーリード禁止です。
 
誰もいない時に、ちょこっとノーリードで遊ばせちゃったけど
 
 
 
 
ノーリードOKなのは、広大な敷地の隅にある小さなドッグラン・・・
 

 
 
 
 
 
 
 

広場の中に建物があるのだけど、ずっと営業してないみたい
 

入り口にあるお店は営業してましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 

ひとし目線の広場って、こんな感じかな?
 

 
 
 
 
 
 
 
ひ「気持ちいいね

 
貸し切り状態だと、本当に良く走り回ります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
芝が舞ってすごいので、お洋服を着せました~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ボールで遊ぶ
 

 
 

 
 

後ろに見えるのは、海賊船ですよ~
 
 
 
 
 
 
 
たくさん遊んで、ひと休み~
 

 
 
 
 
 
 
 
ひ「いや~、よく遊んだね

 
 
 
 
 
 
 
ひ「・・・疲れちゃった・・・」

 
オッサン顔のひとし(笑)
 
たくさん遊んで疲れたね
 
 
芝が青い時に来たら、最高な所だと思います

 
なんか謎の多い所だったけど、また来たいなぁ~


 
ホントに、だだっ広い広場しか無いです(笑)
 
 
箱根編、まだまだ続く
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL