ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP千葉県 ≫ 東京ドイツ村へ

東京ドイツ村へ

9/4日の日曜日、東京ドイツ村へ行って来ました~

お花が、とーーーてもキレイだったヨ

5_20110907002858.jpg





6-3_20110907002921.jpg







ポーチュラカ。 初めて聞いた名前なんだけど、超ーーーキレイ!!!
8_20110907003143.jpg





8-2_20110907003200.jpg







コチラは、「ポップバージョン」で撮影してみました。 赤みが際立って、ホントにポップな感じ~
8-6_20110907003333.jpg







ペチュニア。 ピンクの絨毯みたいで、すんごく素敵でした!!!
9_20110907003520.jpg







お花を見てる私・・・を見てる ひとし(笑)  結構、けなげじゃんっっ!!!(感激☆)
9-3.jpg







謎のお家も とっても可愛くて、めっちゃんこキレイでしたぁ~
9-83.jpg







お花を堪能した所で、ドッグランに到着~
10_20110907003951.jpg







枯れ葉をくわえて、走る走るぅーーーー!!!
11_20110907004041.jpg







セクスィー☆ な、オネーチャンに見向きもせず、走る走るぅーーーー!!!
13_20110907004217.jpg







ひ「エヘヘ~~~
14_20110907004314.jpg
ちゃわゆいぞっ、ひとしっ!!!







ポメちゃんに追いかけられて、何だか嬉しそうな ひとし
16_20110907004416.jpg







自分より、はるかに体の小さいチワワちゃんを追いかける ひとし・・・
17_20110907004546.jpg
お前ってヤツはーーーーーー(汗)







この日も暑かったので、水分補給~
17-2_20110907004653.jpg
すんごいベロだな、ひとしぃ~







ひ「あっちぃぃぃぃ~~~」
17-3_20110907004859.jpg







せっかく ご挨拶に来てくれても、この有り様ですよ・・・
ひ「ボクは いません。 ボクは いませんからっっ!」
17-4_20110907005119.jpg
むむーん。 そのうち、フレンドリーなコになれるかしらーーー







なんだか、挑発的な ひとし
18_20110907005317.jpg







ひ「ムッキーーーーーーー!!!」
19_20110907005411.jpg







ひとし、目がイッてるぞぉーーー!? 白目むいとるっ!!!
21_20110907005506.jpg







ひ「ニン
22_20110907010030.jpg
ひとしが嬉しそうに走る姿は、私も嬉しい







とっても楽しかったねーーーー
26_20110907010202.jpg







ひとしんと ひとし(笑)  ひとしの笑顔が良かったから、載せてみました~
30_20110907010306.jpg







お花はキレイだったし、たくさん遊んだし、大満足な一日でした~
40_20110907010451.jpg



ちなみに・・・
コチラが ひとしのランの利用登録証なのですが・・・




50_20110907010605.jpg
BUSUスマイル、全開!!!(笑) 



眩しい所で撮った、私がいけないんですけどね・・・

あれ!? 9/12で年間パス、切れちゃうじゃんっ!! ギリ、セーフ!!!



↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチっをお願いしまっす!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
また違うドイツ村の景色が見られてよかったですね
ホントに季節によって違うね~♪
年パスギリギリセーフでよかったね(^^)  年パスは写真つきなのかぁ~
また更新してきたのかな?
ぽち☆ 
2011年09月07日(Wed) 17:43
グッドタイミング[i:63948]
編集
昨日千葉に住んでる後輩に「ねーねー、ドイツ村って行ったことある?」って聞いてたとこなんですよ。
9月は3連休が2回あるからちょっと遊びに行きたいなーと思って候補にしてたんです。(宮ヶ瀬も(笑))ランは登録制なんですね。ちゃんと調べていかなきゃな〜
参考になりました。
ひとしくんの爆走にぽちっ!
2011年09月07日(Wed) 17:56
編集
東京ドイツ村(でもたしか千葉県にあるのよね)、素敵な所ですね〜。
お花がたくさん咲いていてきれい。
さっそく写真撮りに行きたいな〜。
ここのドッグランはすごく広そうですね。
ひとしくんもたっぷり走って大満足だね。
2011年09月07日(Wed) 20:05
cocoママさんへ♪
編集
一年中、お花が咲いてるというのはスゴイですよね♪^^
いつ行ってもキレイで、よくお手入れしているなぁっと感心してしまいます~

年パスは、写真付きなんですよー
それにしても期限がギリギリでビックリしました・・・^^;
今回は更新してこなかったのだけど、悩んでる所です。うーん、どうしようかなぁ。。。(T_T)

ポチ、ありがとうです~☆
2011年09月08日(Thu) 00:20
小夏ママさんへ♪
編集
お~、ドイツ村が候補にあがってるんですね~^^
お花がとーってもキレイで素敵ですよ♪

ただ、ワンコはドッグランのあるエリアしか外に出れないので、
キレイなお花と記念撮影できないのが残念なんですよー(T_T)
でも、ランは芝生だし、広いし、キレイですよ~♪^^

ポチ、ありがとうです~☆
2011年09月08日(Thu) 00:25
まくまくさんへ♪
編集
そうなんです、所在地は千葉です!^^
一年中お花が咲いていて、本当にキレイな所ですよ~♪
テントはって、住みたいくらいです(笑)

ドッグランも、かなり広いです☆
芝生だし、ワンコは大喜びのランだと思います~^^
この日はボルゾイにウィペットもいて、珍しいワンコが見れました!!
ひとしもたくさん走って、大満足だったと思います~☆

2011年09月08日(Thu) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL