ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ 秘境で川遊び ~前編~

秘境で川遊び ~前編~

8/28の日曜日。
宮ケ瀬方面にあるという、「秘境」へ行って来ました~




秘境までナビゲートしてくれたのは・・・



ぼの君~
1_20110830033758.jpg







ジャイアン・・・じゃなくって、ざくろ君~
2_20110830034243.jpg







ひっとしぃ~
4-2_20110830034439.jpg
この日の為に調達した「カッパスーツ」で、縦横無尽に川を泳ぐが良いっっっ!!!
光って分かりづらいのだけど、甲羅と、頭のお皿と、クチバシが着いてるヨ







さすが秘境、川のお水が めちゃんこキレイ!!!
4-3_20110830035032.jpg







ホラ、深い所は美しいエメラルドグリーン!!!
4-4.jpg







ざくちゃんは、スイスイと泳いでました~  さすがだヨ!!!
5_20110830035521.jpg







スイスス~イ
6_20110830035606.jpg







さぁ、秘境の奥地を目指して、ブイブイ歩くよー
6-3_20110830035750.jpg







まさに、秘境!! ってカンジじゃない!? とーーーーってもキレイ
6-5_20110830035944.jpg







お水も、すんごい澄んでてキレイでしたよ~
6-6.jpg







ぼ「えへへ
6-1_20110830040156.jpg
んもぅ、相変わらず笑顔が 愛くるしいぞっ







木の上で ボーゼンとしてる、The・カッパ・ひとし
6-2_20110830040428.jpg
身も心も カッパになるんだっ、ひとしぃ! 



しばらく歩いて・・・



おーー!!  滝だ、滝だぁぁーーーー!!!  奥地に到着~

6-8.jpg







ざ「みんな、無事~?」
6-9.jpg
ざくちゃんは、ボール遊びしながら余裕で奥地に辿り着いてました。 たくましすぎるっ!!







ぼ「ボク、頑張ったよ
7_20110830040935.jpg
お水が あんまり得意でないという ぼの君。 良く頑張ったよぉ~







ひ「・・・・・・」
8_20110830041526.jpg
あ・・・れ?   だ、大丈夫っすか、カッパさん・・・







こんなに美しい所が あるなんて・・・   感激ネ!!!
6-7.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ひとしくん かっぱスーツ可愛い~
そして・・ ずぶ濡れ  ホントにかっぱだぁ ププッ^m^
とっても綺麗な場所ですね~
滝 迫力あるわ~
モコは水が苦手だから この場所に行ったら
どうなるだろうなぁ??
ひとしくん 泳いだのかなぁ~?
2011年08月30日(Tue) 07:33
編集
カッパスーツ☆どこで見つけたんでしょう(*^^*)
ひとしくん、かわいいですよ~
それにしても、流れも緩やか、水も緑もキレイで、
ワンコが遊びやすそうな、素敵な川ですね♪ いいなー。
ひとしくん、ちょっと、固まっているような・・・? 
気のせいかな? 川のお水は、冷たかったでしょうね!
2011年08月30日(Tue) 08:06
編集
河童スーツ最高っす(≧∇≦)
よくぞ見つけましたね。  ひとしんさんすごいよ♪
秘境というだけあってとても素敵なところですね。
水がとってもキレイで、かっぱひとし君もスーイスイだったかな?(笑)
ポチ☆
2011年08月30日(Tue) 09:51
編集
ひとしくん、カッパスーツめっちゃいけてますi-237i-189
服を着るのも嫌がらないのですね~i-185
こんなにカワイイとコスプレに凝ってしまいそう・・・i-175(笑)
2011年08月30日(Tue) 11:04
うらやましい〜
編集
きれいな川〜
いーなー、私が遊びたいですぅ。
宮ヶ瀬かぁ。
カッパ、かわいー
ただひとしくんには重荷だったのか、顔が澱んでますね。ぷぷぷ\(^^:;)
続き、楽しみにしてます。
P.S.ウチのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
2011年08月30日(Tue) 12:28
編集
こんにちは(^^)
うわぁ~~~涼しそう!!!
ここ、他の方のブログで見て、
行ってみたいと思ってたんですよ♪
お水もとっても綺麗ね~~~(*^^*)
後で場所を教えてください>ひとし家は我が家のナビゲーター(笑)
ひとし君のカッパピヨンの衣装も似合ってる!(*^^*)
泳ぎの方は、本家本元カッパピヨンのざくろ君と
勝負できたのかしらん?(笑)


2011年08月30日(Tue) 14:23
編集
ご無沙汰してます~♪ 
おぉ、この秘境は、私達も秘密の遊び場と言ってるところです(笑)。
滝、先月は全然だったんですよ(--;去年の8・9月もですが。
いいなぁ、また行きたいなぁ。なかなかお友達と予定が合いません。
ところで、ここにはヒルがいるのですが、大丈夫でしたか?
2011年08月30日(Tue) 20:52
編集
カッパスーツ、可愛いぃぃ~~❤
おしゃれ番長~ひとしクン♪ 似合ってるよ~!!!

スゴクきれいな所だね~。お水もキレイで
ヒンヤリしてて気持ち良さそう~。。。
固まってる??ひとしクンもカワイイよん(#^.^#)
2011年08月31日(Wed) 08:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月31日(Wed) 09:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月31日(Wed) 10:01
編集
すっごいお水綺麗~~~!!!
滝まであって、マイナスイオン浴びまくりって感じですね。
私も日曜に川遊びしてきたんですが、そこそこ水も綺麗でしたが、ここには負けましたね~。
キャスはついに、水中レトリーブ(もってこい)出来るようになったので、是非ここでもやらせた~い☆
まぁオモチャなくても、自ら水に入っていくやつですがね。、
ひとしくんは、お水苦手かな?
お顔が「無」になってるよー(笑)。
カッパスーツが泣くぞ、ひとしくん!
2011年09月01日(Thu) 01:40
ayutukiさんへ♪
編集
うっふふふ~、この日の為に調達したんですよ、カッパスーツ!!!
カワイイでしょー?? ちゃんと頭のお皿とクチバシもついてるんですよ~^^
ここの川、通称「秘密の川」と言われているらしくて、本当にキレイでした!!!
滝も、去年は無かったそうなんですよ~。
金曜日に大雨が降ったので、増水した影響みたいです^^;
モコちゃんもお水が苦手なんですね!!
きっと、ひとしと同じく固まってしまうかも・・・!?
私も、ひとしがスイスイと泳ぐ姿を期待していたのだけど・・・
カッパにはなれませんでしたぁ><
2011年09月01日(Thu) 18:20
nonnoさんへ♪
編集
カッパスーツ、カワイイでしょーーー!?
実はこれ、日光&那須旅行に行った時に見つけたんですよ~☆
最初は、「ぷっ、カッパの服なんて売ってるよ~」なんてバカにしてたのだけど、
「あっ!川に遊びに行くから、ちょうどいいじゃん、カッパ!!」って事で
買ってしまいましたぁ~^^
本当にキレイな所で、通称「秘密の川」と言われているそうです~☆
みんなとっても楽しそうに遊んでいました!!
ひとしも、陸だと楽しそうに遊んでたのだけど、水中では固まっていました・・・(笑)
川のお水、けっこう冷たかったですよ~^^; 
2011年09月01日(Thu) 18:27
cocoママさんへ♪
編集
カッパスーツ、カワイイでしょー!?
これね、日光&那須旅行の時に、たまたま見つけたんです!!
しかも、売れ行きが悪かったのか、半額でGETしました!!(笑)

そうなんです、ここの川、通称「秘密の川」っていうらしくて、
本当にとってもキレイでした~☆
せっかくのカッパスーツだったのだけど・・・
ひとしはカッパになれませんでしたぁ~(T_T)
ポチ、ありがとうです~☆
2011年09月01日(Thu) 18:30
minchan♪さんへ♪
編集
うっふふふ~♪
カッパスーツ、カワイイでしょー!?(≧▽≦) 
フードをきちんと被っていられれば、完璧なんだけどなぁ~(笑)
頭のお皿とクチバシがチャームポイントです♪
ひとし、昔は洋服キライだったんですよ~。  でも、諦めたのか、
いつの間にか抵抗しなくなってました・・・^^;
カワイイお洋服を一度着せてしまうと、どんどん欲しくなりますよ、洋服!!(笑)
そうそう!被り物とか、コスプレ系はヤバイですよね!!カワイすぎるもの~!!(≧▽≦)
2011年09月01日(Thu) 18:41
小夏ママさんへ♪
編集
通称、「秘密の川」って言われているらしくて、
周りの自然も川も、とーってもキレイでした!!!^^
あの澄みきったお水は、本当に感激でしたよ~☆ ひとし、飲んでたし・・・(笑)
うふふ~、カッパかわいいでしょ!? ありがとうです~♪(≧▽≦)
カッパになって楽しんでくれるかと思ってたのだけど・・・カッパになれませんでしたぁ><
ま~だまだ続くので、ぜひ見て下さいね~^^

リンクの件、もちろんOKです~!(^▽^) 私も貼らせて頂きますね☆  
2011年09月01日(Thu) 18:49
ルカさんへ♪
編集
川のお水は冷たくて、とても涼しかったですよ~^^
お水も本当にキレイで、心まで洗われたような気がします!!!
うふふ~、ひとしのカッパスーツ、カワイイでしょ??
頭にお皿と、クチバシまでちゃんと付いてるんですよ(笑)
ざくちゃんは、さすがでした。 スイスイと華麗に泳いでましたよ~☆
ひとしはカッパになれず、固まっていましたぁ><

ここの川ですが、誰にも口外しないという約束で教えてもらった場所なので、
お教えする事できないんです~、すみません!!
2011年09月01日(Thu) 18:55
ayaさんへ♪
編集
お久しぶりです~♪(^▽^)
おー!! ayaさん達の秘密の遊び場なんですね!!
秘密の場所だけあって、本当にキレイで素敵な所でした!!
ぷくたまさんも、あの滝を見て驚いておられました。去年とずいぶん違ったとかーー。
金曜日に大雨が降ったので、おそらく増水したんでしょうね(笑)

いました、いましたよ、ヒル!!!   陸に上がってから気が付いたのだけど、
しっかり吸われてましたぁ>< ぼのとーちゃんには、しっかりまだヒルが付いてましたぁ~(泣)
2011年09月01日(Thu) 19:00
ゆかぶ☆さんへ♪
編集
うふふ、うふふ~♪
カッパスーツ、カワイイでしょぉぉーー!?
わはは、おしゃれ番長だなんて嬉しいなぁ~♪(≧▽≦)ヤッホウ!

ここの川、通称「秘密の川」って言われているらしくて、
本当にとーってもキレイで素敵な所でした!!
お水も、けっこう冷たかったです! そして、ものすんごい澄んでるの!!!
せっかくのカッパスーツだったのに・・・ひとしはカッパになれませんでしたぁ><
いけない飼い主と分かっているのだけど、固まって困ってる顔が萌え~でした(笑)
2011年09月01日(Thu) 19:07
鍵コメ①さんへ♪
編集
ご丁寧にありがとうございます。
私たちも、全く同じ気持ちでおりますよ~^^
後ほど、ブログにお伺いさせて頂きますね♪
2011年09月01日(Thu) 19:12
鍵コメ②さんへ♪
編集
コメントありがとうございます~^^
覚えてますよ~、とーってもカワイかったもの~☆
私たちも、全く同じ気持ちでおりますよ^^
後ほど、ブログにお伺いさせて頂きますね~♪
2011年09月01日(Thu) 19:21
kanonさんへ♪
編集
ここの川、通称「秘密の川」と言うらしくて、お水が澄みきってて
本当にとーってもキレイでした!!! さすが秘境でしたよ~^^
なにーーーー!!! キャス君、水中レトリーブまで出来るようになったんですか!!(@o@)
す、すごすぎるぅ~  ひとしには夢のまた夢だなぁ~(笑)
本当にお水が大好きなんですね~、うらやましぃ!!(T_T)
ざくちゃんもお水大好きで、スイスイ泳いでましたよ~
ひとし、やっぱりお水は苦手だったみたいで、カッパになれませんでしたぁ><
カッパスーツ、大号泣でしょうねぇ・・・^^;
2011年09月01日(Thu) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL