ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ ドッグレストプレイスさん

ドッグレストプレイスさん

 
 
今回の旅行でお世話になったのはコチラ
 
 

 
 

 
 
ドッグレストプレイスさんです
 
ここのオーナーさんがとっても気さく&ワンコ好きな方で、
 
とても楽しかったです

 
 
 
 
 
 
お世話になったお部屋
 

 
 
 
 

 
「和洋室」にしたのだけど、「和室」にすれば良かったかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのお宿、看板犬がいるんです
 
パピヨンのアリーちゃん
 

とってもヤンチャな女の子です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピノ君とリンちゃん
 

人とワンコに慣れてて、とってもカワイかったですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
心を無にするひとし(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピノ君にとっても気に入られたひとし
 

鼻でツンツンしたり、一生懸命誘ってくれました~
 
 
 
 
 
 
 
 
室内ドッグランで遊ばせると・・・
 

アリーちゃんはオモチャに夢中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常にひとしをロック・オン

(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピ「ひとし君
                          ひ「ひぃぃーーー

はぁぁっ!眉毛がっ!!(笑)
 
 
 
 
とっても楽しく過ごす事が出来ました~
 
 

箱根編、まだ続く
 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 
 
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL