ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP栃木県 ≫ 那須どうぶつ王国 ~ ヴィンテージ倶楽部

那須どうぶつ王国 ~ ヴィンテージ倶楽部

さーてさて、続いてやって来たのは、那須どうぶつ王国~

1_20110824000033.jpg



なんでもここは、「日本最大級のドッグラン」なんだってーーー!! ヤッホーーー!!
入口からドッグランまで、園内のバスで移動したよ~




コチラ、ドッグラン。  うっほほほーーー、超~広ーーーーい!!!
2_20110824000459.jpg







フリスビーを追う ひとし
4_20110824000533.jpg







この日は、何と!! パピヨンちゃんに たくさん会いました~
6_20110824000648.jpg







2パピちゃんが 遊びに来てくれました~ 人懐っこくて、すんごいカワユイの
10_20110824000756.jpg
見えないけど、ベンチの下にはハスキー君も休んでます(笑) 



お名前が・・・ダイちゃんと・・・うー、思いだせん!! ゴメンなさい~



本当にカワイかったぁ~ またどこかで会えたら良いなぁ~
11_20110824001202.jpg





12_20110824001217.jpg







お馬さんを見つめてみる

ひ「 ボク、ひとし!!! 」
12-2_20110824001400.jpg







この日もとっても暑くて、カンガルー氏も うだる暑さ・・・

カ「マジ無理~」
13_20110824001505.jpg







ドッグランで遊んで、動物園を見た後、トラクターで移動~
おっちゃん、超~笑顔で手を振ってます(笑)  

16_20110824002050.jpg







ひ「楽しい~ネ!!!」
18_20110824002152.jpg







ひ「ルン、ルル~ン
19_20110824002350.jpg
自然の風が、とーーっても気持ち良かったネ







恋人の聖地でパシャリ~
21_20110824002531.jpg







山頂からの景色は、最高でしたーーーー!!!
21-2_20110824002607.jpg
・・・どうぶつ王国、写真が少なくてゴメンちゃい







お昼は、コチラの「Borage」さんでいただきました~
23_20110824002831.jpg





私、酸味が苦手なのだけど、ここのトマトパスタは酸味が少なくって美味しかったです!!
24_20110824003101.jpg  25_20110824003125.jpg
クワトロピッツァも、チーズが濃厚で、上に乗ってる胡桃がまた合うコト!!! 美味!!!
ここのカフェはかなりオススメですよん~







その後、「ステンドグラス美術館」に行きました~
30_20110824003540.jpg







コチラ、館内撮影禁止なので、入口でパシャリ
31-2_20110824003635.jpg
ワンコは、抱っこならOKです。



中世の時代に迷い込んだような、とても素敵な館内で、パイプオルガンの演奏や
100年前のオルゴールの演奏を聴く事ができます。
ただ、入場料が、ちっとお高いかなーーーー。大人@1200円 だったかな?
自分で行っといてなんですが、ワンコ連れにはオススメしません~(汗)




この日、お世話になったのはヴィンテージ倶楽部さん~
33_20110824004303.jpg







この後、てんこ盛りのお刺身も来ました~
33-2.jpg







ワンコのごはんも用意してくれるのだけど、何と!! ケーキ付きですよっ!?
34_20110824004510.jpg







美味しいもの食べて、大満足だったねー、ひとし~
34-2.jpg







ひ「 バチッ
35_20110824004702.jpg
BUSU!!  BUSUウィンク、炸裂ーーー!!!(笑)



次回、最終話~



↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ここのラン、広いなぁ。爽快♪
広々ランで気持ちよさそうだね、ひとしくん!
気温のほうはどうでした~?

お宿のお料理は豪華ですね。
ひとしくんは、ケーキつき!?
よかったねぇ~!

わんこメニュー、、美味しそうだけど、
ぼのは野菜を残すだろうな・・・(汗)
2011年08月24日(Wed) 09:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月24日(Wed) 15:33
編集
こんにちは(^^)
今回も楽しい旅行記ありがとうございます!
。。。って、まだ最終回が残ってました(笑)
だんだん、ひとし君が人間の顔に見えてきたよ~~~(笑)
BUSUウインク超かわいい!(*^^*)
今更かもしれないけど、ひとしんさん、髪型変えたんですね♪
我が家も那須に行ってみたい。
その時は120%参考にさせていただきますフフフ
2011年08月24日(Wed) 16:12
編集
ここのドッグランはいいですよね
私も好き~☆  あ~また行きたいな
家は初芝生がここだったから、cocoのウキウキぶりも凄かったですよ
まだチビだったのにラブちゃんに遊ぼうしてました(笑)

お宿もまた素敵なところで、ご飯もボリュミーですね  ポチ☆
2011年08月24日(Wed) 17:52
ぷくたまさんへ♪
編集
さすが日本最大と言うだけあって、超~広かったです!!!(@o@)
しかも、みんなお利口さんなワンコ達で、ひとし、イジメられる事も無かったんですよーーー!!感激!!
日光&那須・・・涼しいかな~?と、期待して行ったのだけど、すんごい暑かったですぅ><
しかも2回ほど、ゲリラ豪雨に遭遇するし^^; さすがひとし~

食べるのに夢中で、てんこ盛りのお刺身を撮り忘れたのだけど、本当に豪華でした~☆
そうなんです!!ワンコにはデザートのケーキまで付いてて、ひとし大興奮でしたよ~!(^▽^)
あら!?ぼの君、肉食系男子だったのね!? ぷくたまさんのバランス良いお食事、
私も食べたいです(笑)
2011年08月24日(Wed) 19:33
編集
那須か~良いなぁ!
今年は那須の宿が取れませんでした(´ω`。)グスン
イマジン・ドッグスさんが大好きなんですが、最近人気が高く予約が取れないッ!(泣)
(ここは宿にワンコが大中小20匹以上居て驚きますよ~Jack家5回ほどお世話になってます)
多分日本一わんこ連れが気楽に泊まれるペンション、お勧めですよ!
動物王国良いですよね、楽しい!Jackはあまり喜ばなかったけど(笑)
2011年08月24日(Wed) 19:41
ルカさんへ♪
編集
ふっふっふ~、今回はかなり気合いを入れて調べたので(ダンナが)
濃いでしょ!?(笑)   
・・・あ、ちなみに最終回は、埼玉です^^;
BUSUウインク、本当にBUSUでしょ? あのゆる~い笑顔にいつも癒されてますぅ~(〃▽〃)エヘ
日光&那須、ワンコに優しくないかなー?っと、ちょっと不安でしたが、
ワンコに優しい街で、とっても楽しかったです!!  オススメですよぉ~♪
那須アウトレットでも、たくさんお買いものしちゃいました~☆ 
半年ぶりに美容院に行って、「夏っぽい頭にして下さい」とオーダーしたら、クルクル頭になりました(笑)
2011年08月24日(Wed) 19:43
cocoママさんへ♪
編集
こんなに広いとは思ってなかったので、ビックリしました~(@o@)
初芝生がここのランだったんですね、それはcocoちゃんも
大満足だったでしょう~^^
ひとしは、ある程度大きくなってからドッグランに行ったので、非社交的なのかも・・・
小さい頃から行ってると、社交的になるんですね~うんうん。

オーナーさんは気さくな人だし、ご飯もとっても美味しかったです~☆
ポチ、ありがとうです♪♪
2011年08月24日(Wed) 19:49
Jackママさんへ♪
編集
イマジン・ドッグスさん、さっそく拝見しました!!
とってもオシャレなお宿ですね~^^ ディナーもすごいボリューム!!
超ー高かったらどうしよう・・・と、ドキドキしたけど、お値段も良心的ですね☆ありがた~い☆
20匹のワンコも見ました! これはスゴイですね~!! 賑やかで楽しそう~(≧▽≦)
あの中にひとしを放ったら・・・!と、ニヤニヤ妄想しちゃいました(笑)
ワンコ連れも、ワンコを飼いたい人も楽しめるお宿ですね♪ 頑張って予約取ってみようかな!?
動物王国も、ランは広いし、鷹のショーとか、とても楽しめますよね~^^ とにかく広い!!
・・・Jack君は喜ばなかったですか・・・(T_T) そういえば、那須のサファリパーク、
昔はワンコOKだったのにNGになっちゃったんですねー。 残念><。
2011年08月24日(Wed) 20:13
編集
ドッグラン、ひろ~い!!!
こんなところで走ってくれたら、嬉しいでしょうねー。
那須どうぶつ王国か、メモメモだわ。
ひとしくん、馬さんに話しかけてる! ぷぷ。
ほんとにずっと楽しそうな顔してます。
ウインクだって、全然BUSUじゃないですよー!
めっちゃ可愛いじゃないですか。
お宿のご飯、ワンコのまでボリューミーで美味しそう!
いい旅でしたね~。
2011年08月24日(Wed) 22:53
編集
ドッグラン広すぎっす(^^ゞ
北海道でもこんな広いドッグランはありません・・・
うちの3ワンは暴走気味なので迷子になりそうですv-356
2011年08月24日(Wed) 23:42
編集
こんばんは♪
日本最大級のドッグラン・・・解放感溢れる素敵な景色!
ひとしくんの楽しそうな笑顔から、さわやかな高原の風を感じます♪v-10カワイイ
お宿も素敵ですね~。
ワンコメニューも充実していて、騒音などのプライベート空間も守られていたら満点です。
那須塩原、いいですね!メモメモ~!v-22
2011年08月25日(Thu) 22:25
kanonさんへ♪
編集
お返事遅くなってスミマセン!!

那須どうぶつ王国、超ー広いでしょーーー!?
さすが日本一広いドッグランです!! 誰もいなかったら、端から端まで一緒に走りたかったわ~(笑)
この日、みんな良いワンコ達で、ひとしもいじめられる事なく過ごせたんですよ~!^^
ただ・・・暑かった・・・(T_T) 涼しい時期に、また行きたいです☆
えっ、ウインク、BUSUじゃない!? kanonさんてば優しい~~(≧▽≦)
ワンコご飯、まさか出ると思ってなかった上に、ケーキまであるからビックリしました!(@o@)
オーナーさんの話だと、ワンコのケーキなのに、全部食べちゃう飼い主さんがいるみたいです^^;
2011年08月26日(Fri) 20:14
パピママさんへ♪
編集
お返事遅くなってスミマセン!!!

超ーーー広いでしょ!? さすが日本一広いドッグランです!!!
ランまで結構遠いので、何と、バスで移動するんですよ~♪ リフトまでありました! 
周りも自然が豊かで、とっても素敵な所でした~^^ 
3ワンちゃんを走らせたら、それはもう楽しそうに走ると思いますよ~(≧▽≦)
端から端まで、すっごい遠いんです!! しかも芝生だし、ワンコは大喜びですよ~♪
涼しくなったら、また行きたいなぁと思ってます^^
2011年08月26日(Fri) 20:49
rikkingerさんへ♪
編集
こんばんは~♪
さすが日本最大級のドッグラン、とーっても広かったです!!!
自然も豊かだし、本当に素敵な所ですよ~^^
この日は暑かったので・・・涼しくなったらまた行きたいと思います!!!

お宿も、オーナーさんが気さくな人で楽しかったです^^
ワンコメニューも、まさかケーキまで出るなんて!!!( ̄ロ ̄;) 
お部屋は、広くはないけど、騒音は気になりませんでした~♪
那須塩原、オススメですよ~☆
2011年08月26日(Fri) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL