ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 東扇島 ~ トレッサ横浜でお買い物

東扇島 ~ トレッサ横浜でお買い物

8/7の日曜日。
東扇島へ行ってきました~


超~暑かったので、5分間限定で遊びに来ました!

とーーーってもキレイな空と大地~
1_20110809013739.jpg







さぁ、ひとし! 5分間 たーっぷり遊ぶが良い!!!
4_20110809013939.jpg





5_20110809013954.jpg





7_20110809014209.jpg







おぉーー、全身でキレイに飛んでるね!! カッコイイぞぉ~
6_20110809014134.jpg







ひ「なははーーー!! なはははーーーーー!!!」
8_20110809014344.jpg





9_20110809014357.jpg





10_20110809014418.jpg





11_20110809014431.jpg
とーーーっても楽しそうでした



さぁ、5分たったから帰るよーーーー ひとしが熱中症になったら大変・・・うん!?



ひ「暑いから歩きたくなぁぁぁぁーーーーい」
12_20110809014705.jpg
まー、すっかり甘やかされて!!
・・・ってか、ひとし、スゴイ顔してない??








拡大図
13-2_20110809015206.jpg
はっはは!!! BUSU!!! BUSUすぎるよ、ひとしぃぃぃぃーーーー!!!



この後、トレッサ横浜に行ってお買い物して来ました~



ハチミツ入りの肉球クリームと、オレンジの香りのハーブ入りシャンプーリンス
15_20110809015859.jpg
使うのが楽しみネ!!



それと、もう一つ・・・



コレ、なーーーーんだ??

16_20110809020004.jpg







何と!! マナーベルトで~す
17_20110809020107.jpg
私、こういうアイテムに弱いんですよーーーーー
迷う事なく、買っちゃいました








ひ「似合う??」
18_20110809020243.jpg
・・・似合うかどうかはビミョーな所だけど・・・とってもカワイイぞっ







ひ「・・・・・・」
19_20110809020421.jpg



充実した一日だったのでした~




↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチっをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
とっても楽しそうな 5分間です(*^^*)
手足がびよーーんと伸びて、全身でキレイに飛んでいますね~
そういえば 肉球クリーム しいたにも欲しいな~ 今日見てこよー
パンダのマナーベルト♪ 可愛いですね♡ 
2011年08月09日(Tue) 07:20
おはようございます♪
編集
フフ!5分間はしれ~ってねぇ
でもひとし君カッコいいわ!!飛んでますね~
あんな写真7年生きてきて一枚もないイミュウ姐さんです
でもやっぱり甘えんぼひとし君ですわね!
マナーベルト似会ってる!ひとし君怒ってる?
何するの?って感じ!
私イミュウの尻尾の付け根が好きなんだけどひとし君もいいわ~♪
2011年08月09日(Tue) 08:21
編集
すご~い!! 飛行犬~♪
憧れるわぁ~。。。こてつの走ってる所を一生懸命撮ってるんだけど
こんなにキレイにピ~ンって飛べてないんだぁ~(>_<)

マナーベルトもめっちゃかわいい~❤
2011年08月09日(Tue) 09:30
編集
たった5分間なのに、なんて楽しそうなの!ひとしくん!
思い切り走ってますね~。
体が空中で伸びきって、すっごくいい写真!!!
私も撮ってみた~い(腕の問題ですね・汗)。
パンダのマナーベルト、すごく可愛いっす!
ひとしくん、そこはかとなく(^^;)似合ってるよー(笑)。
2011年08月09日(Tue) 11:32
編集
こんにちは(^^)
7日、うちもトレッサに行ったよ~。
もっとキョロキョロしてればよかった(笑)
2011年08月09日(Tue) 13:37
編集
ひとし君、速そう!!!
飛んでいる姿がめちゃくちゃ美しいわ。
パンダのマナーベルト、かわいいですね!!!
これは確かに乙女心をくすぐられちゃうわ。
ひとし君、じっと見つめて・・・ 違和感あるのかしら???
2011年08月09日(Tue) 13:41
編集
5分限定だから思いっきり走ったのかな?
帰りは抱っこでご機嫌だね(≧∇≦)
あの顔はご満悦の顔?(笑)

パンダのマナーベルト可愛い♪
即買いの気持ちわかるわ~(^^♪
ポチ☆
2011年08月09日(Tue) 15:15
編集
すごい真剣にマジでかっとんでますね!!
わんこって、あんな風にとびながら走ってるんですね~!
 (…ひとしくん   だけ? (笑))
そーいったお写真が撮りたくてイチデジ買ったのに
ちっとも撮れやしないこのカメラって…  X3だなe-263
悪いのはだれだろう(;一_一)

5分限定と決めてしっかり走ってくれるひとしくんも偉いし
連れて行ってあげるパパママさんも素敵っe-420

ひとしんさんは、かわいい系が好きなんですね~☆
私は可愛い系も好きだケド、どこかくずれてるちょっと憎らしい系(?)
とか、小悪魔っぽいのも好き!!

…パピヨンにも お互い、つーじてますねっe-415
2011年08月09日(Tue) 17:49
編集
ひとし君すご~い!後ろ足が前足より先に出てるッ!(笑)
こんなに嬉しそうに走ってくれたら良いな~羨ましい!

私も可愛いものがあると、必要ないと思っても買っちゃうタイプ(o^^o)ふふっ♪
2011年08月09日(Tue) 18:51
編集
ひとしくん、カッ飛んでますね~。
楽しそうだわぁ~。この顔が可愛いのだぁ~。
こ~んなに楽しそうに走っている姿をみると、ランに連れていってあげたくなるね~。


マナーベルト。
と~っても似合ってるよ。
今度見せてね♪
2011年08月09日(Tue) 22:48
編集
こんばんは♪
5分間限定のかっとび ひとしくん。とっても楽しそうですね~♪
飛行犬ひとしくんも、バッチリ撮れていて羨ましいですぅ~!
お姫さま抱っこで、ベロリンなひとしくんも可愛い。v-10
パパさんの可愛がりようも伝わって来ました。
パンダちゃんのマナーベルトもよく似合ってますよ~。v-344
2011年08月10日(Wed) 22:11
マナーベルトめちゃ見てマスね★
編集
舌が!舌がべろーんてなって別の生き物みたいですね!!!
全然BUSUじゃないですよ~!!!
かわゆす~♪
2011年08月10日(Wed) 23:00
編集
ひとしくん、5分だけでもおおいに楽しめたよね~だって抱っこされてる顔が満足げだもん~v-290

パンダさんのマナーベルト可愛い~~~~v-352ちゃちゃ家もちゃちゃに欲しい~~~同じ商品か分からないけれど、どこかのサイトで見たんだけれど何処だったっけなぁ~?
2011年08月11日(Thu) 10:15
編集
ひとしくんの走る姿はいつ見ても気持ちがいいなぁ(^^)
ボディの茶色いコートがマブしい~♪

BUSUって・・・そんなことないよ~(笑)
可愛いですっ!

マナーベルトもナイス!!
よく似合ってるよん
2011年08月11日(Thu) 12:18
nonnoさんへ♪
編集
お返事遅くなってしまい、すみません!!

とっても暑かったので、5分間限定で遊びに行ってきました~☆
・・・見事に、誰もいませんでしたよ~^^;
ひとし、いつも全力で走りまわるのだけど、見事に伸びきってるでしょー!?
一応、パピヨンなんだけどなぁ・・・とても愛玩犬の走りには見えないですよねぇ・・・(笑)
パンダのマナーベルト、カワイイでしょーーー!? こんなカワイイのがあるなんてビックリしました☆
この間マナーベルト買ったばっかりだったのに・・・うっかり衝動買いしちゃいました^^; 
2011年08月11日(Thu) 14:04
Coucouのいくこさんへ♪
編集
お返事遅くなってしまい、すみません!!

暑かったので、5分間限定で走らせました!!
一応、愛玩犬のハズなのだけど・・・太ももなんて、筋肉ムッキムキですよ(笑)
うちの甘えん坊は、もう歩けない時と他のワンコが来た時は抱っこをせがんでくるんです・・・
「自力で歩きなさい!!」と言いながらも、ついつい抱っこしちゃうのでした~(汗)
マナーベルト、似合ってますかっ!? ありがとうです~♪ あの手のアイテムには弱いです!!
いくこさん、尻尾の付け根がお好きだなんて、マニアックですね~^^
私はワンコのまつげが好きです。付けまつげしてるみたいで、見てると面白いですよ~☆

2011年08月11日(Thu) 14:18
ゆかぶ☆さんへ♪
編集
お返事遅くなってしまい、すみません!!

うふふふ~、見事に飛行犬してるでしょーーー??
パピヨンて・・・あんな走りをするものなのか、かなり疑問な所なのだけど、
とても楽しそうだから、良し!としてます^^ 
一緒に走ると、弧を描きながら追い詰めてくるんですよ~^^; 狩猟犬じゃないよね?(笑)

マナーベルト、カワイイでしょーーー!? あんなカワイイのが売ってるんですね~☆
リラックマの顔だけのお財布とか、ああいうアイテムに弱いのよねーーー(≧▽≦)
2011年08月11日(Thu) 14:27
kanonさんへ♪
編集
お返事遅くなってしまい、すみません!!

暑かったので、5分間限定で遊んで来ました!!
ひとしは走るのが大好きなので、とーっても楽しそうに走ってました~☆
空中で伸びきってる写真、良いでしょ!? 
ふふふ、もちろん連射しまくりですよー^^ 連射しないと撮れましぇん・・・><

パンダのマナーベルト、カワイイでしょーー!? こんなカワイイのが売ってるなんて、感激☆☆
なのに、ひとしはオモチャと勘違いしたみたいで、パンダをくわえて走って遊んでました・・・(T_T)
2011年08月11日(Thu) 14:36
ルカさんへ♪
編集
お返事遅くなってしまい、すみません!!

えぇーーー!?
トレッサに行かれてたんですかーーー!!( ̄ロ ̄;)
私も、もっとキョロキョロしておけば良かったぁ~~

最近はとっても可愛いお洋服とかアイテムがあるので、お金がぁぁ~(泣)
ドッグランあるじゃん!・・・って思ったら、病院のドッグランで有料みたいですね~><

2011年08月11日(Thu) 14:43
てんこさんへ♪
編集
お返事遅くなってしまい、すみません!!

飛んでる姿、美しいでしょーーーー?? 私もあの姿が大好きなんです~☆
ひとし、走るの超~早いですよ!!あっという間に追いつかれます!!(私が遅いだけか??)

パンダのマナーベルト、一目ぼれして買っちゃいました~♪
キャラクターグッズは集めないのだけど、ああいうアイテムには弱いんですよーーー(≧▽≦)
ひとし、あのパンダをオモチャと勘違いしていたみたいで、ベルトを外した瞬間に
くわえて走り回るわ、振り回すわしてました・・・(汗) 
2011年08月11日(Thu) 14:50
cocoママさんへ♪
編集
お返事遅くなってしまい、すみません!!

ひとしは走るのが大好きなので、5分間限定で走ってきました~☆
とっても楽しそうに走ってましたよー^^
帰りは「もう歩けない・・・」なんて言うので、ダンナに抱っこしてもらったのだけど、
・・・あの顔は一体何なんでしょうねーーー??(汗) 

パンダのマナーベルト可愛いでしょ!? あんまり可愛いから即買いしちゃいましたぁ~☆
ポチ、ありがとうです~☆
2011年08月11日(Thu) 14:55
編集
こんにちは!ご無沙汰してました。
ようやく帰国出来ましたよ。でも日本も暑い(@_@;)

あちらは、なにかと規制が多くてブログすらまともに
見られなかったんですよ。
ひとし君の元気な姿が見られて良かった~
5分間限定でも弾けてますね。
飛んでるひとし君、カッコいいぞ~~~!
2011年08月11日(Thu) 15:06
ルビマリママさんへ♪
編集
お返事遅くなってしまい、すみません!!

ひとしは走るのが大~好きで、いつもかっとんでます!(^▽^)
愛玩犬のハズなんですけどね~、筋肉ムキムキだし・・・育て方間違えたかしら・・・^^;
写真撮るの、本当に難しいですよね。。。私は上手に撮れないので、いつもダンナに任せてます!(笑)
とーっても暑かったので5分間限定だけど、それでも楽しそうに走ってくれるので嬉しいです♪
ひとしは毎日一人でお留守番してくれてるので、これぐらいしかしてやれなくて・・・グスン。

キャラクターグッズを集めたりはしないのだけど、こういう可愛いポイントの付いたアイテムが
とにかく好きなんです~♪
うんうん、ルビマリママさんは小悪魔っぽいの大好きですよね!! 分かるわぁ~♪
ペッパラのアイテムって、全部欲しくなっちゃいますよね~☆ もーお金無いヨ!!(泣)

うふふ・・・ルビしゃんは本当にヤバイです!ルビしゃん写真集があったら、5冊は買いますね!!(笑) 
2011年08月11日(Thu) 15:48
Jackママさんへ♪
編集
お返事遅くなってしまい、すみません!!

うふふふ~、本当にあなたパピヨン!?って思っちゃう所はあるものの、
とーっても楽しそうに走ってる姿はカワイイです♪(≧▽≦)
一緒に走ってると、弧を描きながら私を追い詰めて来るんですよ~^^;
どう見ても狩猟犬だけど・・・楽しそうなので良し!と、してます(笑)

そうなの、そうなの!!! 必要ないって思っても、買っちゃいますよねーーー!!!
たとえ使わなくても、買っただけで満足しちゃうんですよね~^^;
しかも使わないくせに、カワイイから捨てられないのよねー(笑)
2011年08月11日(Thu) 15:59
ぷりママさんへ♪
編集
お返事遅くなってしまい、すみません!!

いつもながら、カッ飛んでるでしょーーー?^^
とっても楽しそうに走る姿は、見ていて本当に癒されますよね☆
ひとしは走るのが大好きだから、超~暑かったけど5分間限定で走らせてきました!!
日差しがすごく強いから、肘から下だけ真っ黒に焼けちゃいましたぁぁーーー(T_T)

うふふふ~、マナーベルト似合ってるかしらー!? ありがとう~♪(≧▽≦)
こういうアイテムに弱いのよねーーー^^; いつも衝動買いしてしまう・・・
もちろん☆ パンダひとしを見てやってねーーー♪^^
2011年08月11日(Thu) 16:12
rikkingerさんへ♪
編集
夏場は外で長時間遊べないので、5分間限定で遊んで来ました~♪
うふふふ、ひとしは走るのが大好きなので、いつもかっ飛んでるんですよ~^^
あれだけ楽しそうに走ってくれると、5分間限定でも連れてきて良かった~って思います♪
そして疲れ果てると・・・「もう歩けな~い」と抱っこをせがんでくるんです・・・
「自分で歩きなさい!」なーんて言いながらも、ついつい抱っこしちゃうんですよね~^^;
ダンナ、ひとしにメロメロなので「あっちゅいの?歩けないの?」なんて言いながら抱っこしてるしぃ(笑)

パンダちゃんマナーベルト、似合ってますかっ!? ありがとうです~♪
可愛いポイントのついたアイテムに弱くって、ついつい衝動買いしちゃうんですよね~(汗)
2011年08月11日(Thu) 16:51
ちもママさんへ♪
編集
うふふふふ~、
本当、まるで別の生き物みたいでしょ!?^^;
一応、愛玩犬のハズなんだけどーーーー・・・ 
もしかして化獣だったりして(笑)

わはは! 100%、BUSUだと思ってたけど、BUSUじゃないかしら!?
マナーベルトも、あのパンダをオモチャと勘違いしたみたいで、外した瞬間に
くわえて走りまわったり、振り回してました・・・(T_T)
もーヨダレでビタビタだヨ!!!(泣)
2011年08月11日(Thu) 16:56
ちゃちゃママさんへ♪
編集
ひとし、走るのが大好きなので、とりあえず5分間限定で
走らせて来ましたーーー!!
大満足だったようで、「もう歩けない・・・」と抱っこをせがんできましたよー(笑)
・・・それにしてもスゴイ顔だな・・・^^;

エヘ♪ マナーベルト、超~カワイイでしょーーー!?(≧▽≦)
あれは、ペットパラダイスで買ったんですよ~☆
そうそう、昔、ちゃちゃ君が来ていたミツバチのお洋服にそっくりなのが売ってました!!
ミツバチもかなり萌えますよね~・・・♪
2011年08月11日(Thu) 17:09
ぷくたまさんへ♪
編集
うふふふ~☆
私もひとしの走る姿が大~好きなんです!!
とっても楽しそうに走ってる姿を見てると、なんだか癒されるんですよね~♪

ぜったいBUSUだと思ったのだけど・・・ぷくたまさん、優しい~~~!!!(≧▽≦)
ひとしって、BUSUな顔で写る事が多いんですよね~、でもBUSU顔って、なぜか癒されます(笑)

あのパンダちゃんの付いたアイテムは反則ですよね!!絶対に買っちゃうもの!!!
似合ってるだなんて、ありがとうございます~♪ ぼの君は絶対に似合いそうだな~♪
2011年08月11日(Thu) 17:21
day-sukeさんへ♪
編集
おかえりなさーーーい!!
お疲れなのに、来て下さってありがとうございます♪
向こうも暑かったんですね、こちらもこれからどんどん暑くなりますよーーー(T_T)

そういえば、中国はネットの規制が厳しいって聞いた事ありますよー。
日本のブログさえ見れないなんて、本当に厳しいのですね。。。
ひとしは相変わらず元気で、真夏だろうと弾けてました!!
あまりに暑いので5分間限定でしか遊べなったのだけど、とっても楽しそうに走ってました~☆

ルイ君とサーシャちゃんの反応がとっても楽しみ! ゆっくり休んで下さいね~^^
2011年08月11日(Thu) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL