ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP群馬県 ≫ たんばらラベンダーパークへ ~後編~

たんばらラベンダーパークへ ~後編~

ドッグランでたくさん遊んだ後は、ラベンダー鑑賞~

50_20110719234151.jpg







うふふ~、眉毛も浮き出る程の喜びよう(笑)
51_20110719234406.jpg



天気予報を聞いてたら、東京の最高気温は36℃だったのだけど、たんばらの最高気温は24℃でした。
とっても過ごしやすかったです
 ナイス!たんばら



52_20110719234701.jpg







とっても のどかで癒されるぅぅぅぅ~~~
54.jpg





55_20110719234907.jpg





55-2_20110719234946.jpg
ひとしも嬉しいのかしらーー?







キレイなお花~
60_20110719235128.jpg





61.jpg







あたり一面、ラベンダー!!!(当たり前
62_20110719235600.jpg







たまーに、赤いお花とか白いお花がポツンと咲いてました。種が紛れ込んだのかなー?
63.jpg







ひ「えへへっ」
65_20110719235749.jpg







本当に、とってもキレイでした~
68.jpg





69.jpg





69-2.jpg







こちらは、「ニッコウキスゲ」というお花畑です~
70_20110720000016.jpg





71.jpg



お花観賞を堪能して、ブラブラと歩き回ってたら、遠くから雷鳴が



ひ「もしかして・・・ゲリラっちゃうんじゃない!?」
75.jpg







まさにその通り・・・数分後、見事にゲリラっちゃいました~(笑)
80.jpg





81.jpg







あんなに晴れてたのに、まさかのゲリラ豪雨とは・・・さすが雨男だよ ひとしぃぃぃぃ~

ひ「あー、ビックリしたぁ~~」
85.jpg



20~30分で止むだろうと思ってたら、なんと!無料でマイクロバスを出してくれるとの事!!!



ひとし、初のバスに乗りました~

86.jpg







ひ「バス、バスゥゥゥ~
89.jpg
とーっても素敵なところでした また来年も行こう







その後、お台場の「うしすけ」で一緒に焼肉を食べて・・・
92.jpg





93.jpg







ひとしと一緒に夜景を眺めたのでした~
95.jpg



お花畑って、本当に癒されますね~
とっても楽しい一日でした



↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチっをお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
たんばらキレイだね~。
あ~あ、やっぱり今年も行きたかったなぁ~。
もう遅いよね~(汗)

ひとしくん、ランランだね。
気温も24度とはいいね~。そりやぁ~ランランしたくなるよね♪

ゲリラ豪雨。
う~ん。やっぱり、雨お○こ・・・?

「うしすけ」でお夕食~。
きゃぁ、なんて満載なスケジュールなこと~。
そしてもしかして、そこでお買い物~したのね~(。-∀-) ニヒ
お疲れさま~。

※ぷりパパが「gimo cafe」の、女の方がとってもキレイだったから
また行く~ヾ(≧▽≦)ノガハハハ☆って言ってるぅ~。
美男美女の店らしい~(笑)

2011年07月20日(Wed) 06:56
こんにちは!
編集
パソコンが変わったのでサクサク動くからコメントできるようになりました☆
タンバラいいですね~!我が家も行こうかな♪それにしても笑顔に癒されるわぁ♪
2011年07月20日(Wed) 08:04
編集
たんばらってそんなに涼しかったんですか?
東京は暑かったよ~(^_^;)

山の天気は変わりやすいからね・・・ってゲリラ豪雨!!さすがひとし君(笑)

『うしすけ』この前発見したよ。今頃かい!!だよね   あは
夜景まで堪能して最高の休暇でしたね。

お台場・・・もしかして・・・・同じものだったりして???☠
ポチっv-351
2011年07月20日(Wed) 10:05
綺麗ですね♪
編集
ひとしんさん、こんにちは(^^)

ラベンダー、とっても綺麗ですね♪
いいなぁ~、羨ましいです(^^)

そしてその中に、赤いお花が紛れ込んで咲いているのも
とっても可愛らしいですね♪

ひとしくん、いつも楽しそうで、とってもいい笑顔♪
可愛いですね(^^)/

紫音☆

2011年07月20日(Wed) 13:12
編集
24℃・・・そこにくぎづけ(笑)
暑がりッ子ぼのも連れて行ってあげられたらなぁ。

それにしてもラベンダーがきれいですね。
北海道みたい(笑)

突然の雨は・・・さすがはひとしくん!?
どのひとしくんもとってもうれしそうだ~。
2011年07月20日(Wed) 17:15
編集
こんにちは♪
バスの中のひとし君がかわいすぎて、んもーたまらんです!!
私は、まだ犬と遠出・旅行した事がなくて、いつかはこんな素敵な所に
いきたいなぁー♪って妄想だけはしてます。準備OKなのです、妄想上では(笑)
「うしすけ」さん、遠いこちらでも、テレビの特集で見た事がありますよ!
お花畑は癒されますねー♪
今日も写真で癒していただきましたー!
あの・・・お聞きしたかったのですが、ひとしウォーターには何か秘密ありますか?
飲んでみたいですねぇ(私が)
2011年07月20日(Wed) 17:45
編集
ラベンダー綺麗~きっと香りも良いんでしょうね凸ポチッ★
玉原羨ましいくらい涼しいんですね、住んでしまいたいッ!(笑)
あちらの雷やゲリラ豪雨は名物?なので仕方ないです、ひとし君のせいじゃないよねぇ(^m^)ムフフッ
2011年07月20日(Wed) 17:46
編集
ラベンダーって富良野っぽいです!!
日本全国にラベンダー畑あるのですねー
綺麗だし香りもいいですよねーー
ひとしくん、いろんなところ連れて行ってもらって幸せ者です♪
2011年07月21日(Thu) 10:52
編集
ラベンダー一色なのかと思ったら、違うお花も咲いてるんですね。
いろいろと楽しめていいなぁ。
最後はうしすけで締めなんて、フルコースって感じですな。
ひとしくんは、何を食べたのかな~?

↓アジリティ、おうちでやってらっしゃるんですか!
うちはミニサイズのをちょっとだけ持ってる程度です。
ベランダに並べられるくらい…。
スラロームは、確かに素人では難しそうですよね~。
2011年07月22日(Fri) 00:50
ぷりママさんへ♪
編集
ラベンダー、とーってもキレイでしたよ~☆
今、開花状況を確認してみたら、まだ「見ごろ」になってるよ~♪
遅咲きラベンダーは今が見ごろなのかな!?
とっても過ごしやすかったのに・・・まさかゲリラっちゃうとは・・・
雨男返上はまだまだ先ね・・・(汗)

うふふ~、お台場で例のアレを買ったのよ~^^
うちも来年はオーダーメイドにしようかなー?

わはは!ぷりパパさん、助平よのう・・・(笑)
もしかして、お肌が小麦色の女の子かなー? うんうん、確かにカワイかった!!
我々ママーズは、イケメンを見に行きましょーね!!
2011年07月22日(Fri) 02:30
ELLEママさんへ♪
編集
おぉ! パソコンを変えられたのですね!!
サクサク動くと嬉しいですよね~☆
うちも、調子が悪かったので、中身のハードディスクを交換したら
サックサク動きますよ~!!(^▽^)万歳~☆

たんばら最高でしたよ~^^
涼しいし、ラベンダーがとーってもキレイだし!! 一緒にリフトも乗れちゃうし!!!
あ、でもゲリラ豪雨にはご注意^^;
我が子の楽しそうな姿を見てると、こちらまで嬉しくなりますよね~♪
2011年07月22日(Fri) 02:34
cocoママさんへ♪
編集
東京との温度差を聞いてビックリしましたよ~^^;
確かに、とっても過ごしやすかったです☆
そろそろ雨男返上かな~?なんて思ってたのに・・・ まさかのゲリラ豪雨でしたぁ(T_T)

うしすけ、発見しましたか! 
ワンコと一緒に入れる焼肉屋ってのが嬉しいですよね^^ 

うん?(?_?) もしかして、coco家もお台場で買ったのですか~??^^;
ポチ、ありがとうです~☆
2011年07月22日(Fri) 02:43
紫音さんへ♪
編集
紫音さん、こんにちは!!
ラベンダー、本当にとーってもキレイでした☆
ワンコに優しい所でとてもありがたかったです♪ ワンコ連れの方も、たくさんいました~♪

そうなんです、紫のラベンダーの中に、赤いお花がポツンと咲いていて、
それがまたアクセントになってて、可愛らしかったです^^

我が子の楽しそうな姿を見ると、こちらまで嬉しくなっちゃいますよね!!(^▽^)
連れてきて、良かったぁ~と思いました~♪
うふふ~、可愛いでしょーーー!?  ありがとうです~♪
2011年07月22日(Fri) 02:53
ぷくたまさんへ♪
編集
24℃は魅力でしょ!?
東京との温度差を聞いてビックリしましたよ~^^;
最高気温がこれぐらいだと、ぼの君も快適ですよね~☆
ラベンダーが超~キレイでした!!
一面ラベンダーは、感激ですよ!! 別の世界に来たみたいです^^

突然のゲリラ豪雨・・・さすがでしょ?
せっかく、そろそろ雨男返上かと思ってたら・・・豪雨を呼ぶとは・・・^^;
うふふ~、ひとしが嬉しそうで、連れてきて良かったぁ~って思いました!!
まさかの初バスにも感激でしたよ~☆
2011年07月22日(Fri) 03:01
ゆきピノさんへ♪
編集
バスの中のひとし、嬉しそうでしょーー!? とってもお利口さんにできました☆
ワンコとお出かけ、とても楽しいですよ~^^ 
わはは!妄想上は準備OKなんですね(笑)
おぉ、うしすけ、メジャーなんですね! 知らなかった・・・(汗)

お花畑はとっても癒されます・・・(*^^*)
ワンコとお花って、よく似合いますよねー☆
うふふ~、ひとしウォーターの中身は・・・ただの「浄水器の水」なんです~^^;
なんであんなに人気なのかしら・・・リラックマ水筒の効果かしら!?
ええぇぇー!? ゆきピノさん、ひとしウォーターいっちゃいますかーーー!?(笑)
2011年07月22日(Fri) 03:12
Jackママさんへ♪
編集
ラベンダー、本当にとってもキレイで良い香りでしたよ~☆
そうなんです、とても涼しくて過ごしやすかったんです!
東京との温度差を聞いてビックリしましたよ~(@o@)
私も住んでしまいたい!! ってか、この素敵な場所で住み込みで働きたいっ(笑)

なるほど、やっぱり土地柄ゲリラ豪雨になりやすいんですね。
私はてっきり、雨男の仕業かと思っちゃいました~^^; ゴメンよぉ、ひとし・・・
ちょっと遠いけど、来年もまた行きたいなぁ~^^
2011年07月23日(Sat) 04:40
パピママさんへ♪
編集
確かに☆
ラベンダー畑といえば、富良野のイメージですよね^^
たんばらの前は、河口湖でラベンダー畑を見てきたので、日本全国で見られて嬉しいです♪
でも、北海道のラベンダーは、こちらよりもスゴイのでしょうね~!!
私の勝手なイメージですが、やはり本場の方が色も香りも違うような気がします!
パピママさん家の近くにも、ラベンダー畑はあるのかしら~??

我が家、ワンコOKのところ以外、ぜんぜん出かけてません^^;
すっかりひとし中心の生活ですよ~☆
2011年07月23日(Sat) 04:50
kanonさんへ♪
編集
そうなんです、ラベンダーパークなのだけど、他にもいろんなお花があって
楽しめるんですよ~^^
噂では、ユリもあるんだとかー。 今回は見れなかったのだけど><
うふふ~、ひとしは「ロース肉」を美味しくいただいておりました(^m^) ぜいたくもの!

あぁっ!!ゴメンなさい!!( ̄ロ ̄;)
書き方が悪かったです~、うちでは、私の足でジャンプさせてたんですよ~(汗)
もちろん、アジリティグッズは、家にありません!!紛らわしい表現してスミマセン><
kanonさん家はミニサイズを持ってらっしゃるんですね!スゴイ!!
キャス君の華麗なジャンプを今度見せて下さいね~^^
2011年07月23日(Sat) 04:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL