ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山梨県 ≫ ドッグリゾート Woof へ!

ドッグリゾート Woof へ!

さてさて、お次は「ドッグリゾート Woof」へやって来ました~

『あれ? ここ、前に宿泊しようとしたら、予約がいっぱいで泊まれなかった所じゃーん!?』
・・・だった事を思い出し、軽いリベンジ気分で中に入ってみましたよ~


2_20110716005445.jpg



・・・中の様子を撮り忘れてしまったのだけど、かなりスゴかったです!!
まさに、リゾートって感じでした
あれだけ たくさんのワンコが利用してるのに、臭くないのが感動しましたよ
 グッジョブ!!!



唯一、中の様子を撮ってた写真がコレ・・・
2-0_20110716011207.jpg







さぁ! ドッグランに移動~
2-3_20110716011358.jpg



何個かドッグランがあって、どれも超~広いです!! 
体育館みたいのもあって、「K9」ってのをやってましたよ~




ぷ「わーーーーい
3_20110716011805.jpg





4-2_20110716011823.jpg
カワユイぞぉ~







ひ「やっほほほーーーーい」
5_20110716011936.jpg





6_20110716011954.jpg
・・・なんか、熊 みたいな走り方だな・・・







人気沸騰中(?)の、ひとしウォーター・・・ぷりちゃんも ガブ飲みしてました(笑)
8-2_20110716012222.jpg







ひ「ぷりとん・・・それ、ボクのお水・・・」
9_20110716012357.jpg
ひとし、男たるもの、レディー・ファーストだぞっ!!! 







ぷ「あー、おいちかったぁ
9-2_20110716012913.jpg







ひ「ボクの水ぅぅぅぅうぅぅーーーー!!!」
10_20110716014610.jpg
※ ひとしも ちゃんとお水を飲みました。







今回は入らなかったけど、プールも完備されてました~
次回は おこちゃまプールに入ってみようかな??

11_20110716015031.jpg







お腹が空いたので、施設内のレストランでランチ
12_20110716015145.jpg





私はカルボナーラ、ダンナは何とかパスタ(覚えてない)を頂きました~
13-2.jpg  13_20110716015739.jpg





食後、施設内をブラついて、再びドッグランへ行きました~
14_20110716020214.jpg
後光が差してる!! ありがたやぁ~~







ひ「あづいよぉぉーーーーー」
15_20110716020334.jpg







ぷりちゃんは とっても元気
50_20110716020423.jpg





50-1.jpg





50-2.jpg







ひ「もう動きたくなーーーい・・・」
51_20110716020640.jpg







ぷ「ぷりもーーーー」
52_20110716020754.jpg
日陰でしばらく まったり~







体力が回復した ぷりちゃんと、フリスビーで一緒に遊んだよ

56_20110716021047.jpg



自分のお顔より大きいのに、楽しそうに持ってくる姿がカワエエわぁ~
よっぽど気に入ってくれたみたいなので・・・




60_20110716021242.jpg
乗せてみた(笑)







ひ「うきききき・・・」
62.jpg
BUSU ひとし



こうして、とっても楽しい一日を過ごしたのでしたぁ~
ぷりちゃん、ママさん、パパさん、ありがとございました~




SAでパシャリ
70.jpg
ぐふふ・・・この大きさの違いがたまらんわーーー(笑)



また遊ぼうねーーーー



↓ ランキングに参加中~ 一日一回、ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ワンコリゾート!いいですね~!!
プールも入れるのですか!!
NO Smokingのブルドッグ看板  笑
ドスがきいてますね!舌べろーーんでのが惹かれます・・・!

緑の絨毯で気持ちよさそうですね♪
ぁぁぁぁ、可愛い~~~~~
水ぅ~
2011年07月16日(Sat) 13:38
編集
我が家も 昨年、山中湖へ1泊旅行へ行ったのに、こんな素敵な所があったとは・・・ ><。ク―

広いドックランで 走るひとし君もぷりちゃんも イイ顔してますね~ ほんとに楽しそう~ ^m^
ちゃんと木陰もあって、涼しそうだし! そのうえ 犬用プールもあるなんて・・・ 行きた~い!
今晩、夫が帰ってきたら、家族会議決行です!  ^m^ ムフ

ところで、ひとし君はワンちゃんと遊べて イイですね~♪
風太は いまだに挨拶さえも出来ず・・・ 一緒に走り回って遊ぶ姿なんて、すでに私の夢となってます・・・
て、小さい夢だな・・・ (泣

名前 褒めていただいて嬉しいでっす♪
名前は涼しげなんですけどね~、体は・・・  ^m^ オホホ
 
2011年07月16日(Sat) 14:34
編集
こんなに素晴らしい施設があるんですね!!
たいていは匂ったりするのに、綺麗に手入れが行きとどいた施設なんですね~
自分のウチのワンのニオイは気付かなくても、
管理のずさんなペットショップのニオイは勘弁!!だったりしますもんね。

暑い中で走り回っても、土の上はひんやりするんでしょうね!
暑くてつらそうだけど、いっぱい走って満足気なお顔だわ(=^・^=)
人間も土の上に横に慣れたらキモチいいんだろうな~~e-267
2011年07月16日(Sat) 17:31
編集
先日はありがと~ございました。
楽しかったね~♪
ナイスショットな写真がたっくさんありますね~。
ひとしくんごめんね~。
自己中なぷりで・・・(汗)

次はプール入りましょうね~。
ぷりとたくさん遊んでくれてありがとう~。
またよろしくで~す。
2011年07月16日(Sat) 19:43
編集
快晴じゃん、ひとしくん(笑)
もう雨男は返上だね。
それにしても空がきれい~♪
隣には美女。
最高じゃん、ひとしくん(笑)

あっ、ぼのがグレるかも・・・(笑)?
2011年07月16日(Sat) 22:49
編集
ここって予約なかなか取れないよね。
我が家も行こうとしているところです(^^♪
それには諸事情があるのよ(^_^;)   プププ

いいお天気すぎてバテちゃったかな?
豪快な走りのひとし君にポチ☆


2011年07月16日(Sat) 23:17
ちもままさんへ♪
編集
まさにリゾート!! でしたよ~☆
今回は入らなかったのだけど、夏はプールも良いなぁ~って思いました^^

そう・・・なぜ屋内を撮らずに、ブルドッグなんぞ撮ったのか・・・(T_T)
この時の私は、このブルドッグがよっぽど気になったんでしょうねぇ・・・^^;

ドッグランも芝で、すごく広いし、とっても良い所でしたぁ~!
うふふふ~、夏は水分補給を忘れずに!!!
2011年07月16日(Sat) 23:30
麦茶さんへ♪
編集
まさにリゾートで、とっても素敵な所でしたよ~^^
ちょっとお値段が高いけど・・・でも納得できる料金かと、思います☆
ぜひぜひ家族会議で検討してみて下さい~♪(^▽^)

ひとしは、何回か遊んだ事のあるワンちゃんだったら、なんとか遊べる程度なんですよ~^^;
私も、ひとしが笑顔で他のワンコと楽しそうに走り回る姿を夢見てるのだけど・・・
先は長そうですぅ~(T_T) 

私なんて、ひとしに「ん」を付けて、ひとしんですよー!?(ダンナ命名)
まぁ、初代ひとしんはダンナで、私は2代目ひとしんなんですけどね・・・うふふ・・・
2011年07月17日(Sun) 00:10
編集
すごいですねー
そちらにはドッグのリゾートがあるのですね!!さすが内地!お金持ちたくさんですねえ。
ひとしくんも楽しそうでうらやましいな!
2011年07月17日(Sun) 21:31
編集
広いドッグラン、室内ドッグランにプールまで!
至れり尽くせりですな。
あ~、最近キャスを土のドッグランに連れていってあげてないなぁ。
近いうちに代々木に行こう。うん。

ひとしくんもぷりちゃんも、バテるまで走って大満足ね!
2011年07月18日(Mon) 00:15
ルビマリママさんへ♪
編集
本当にとても素晴らしい施設でした!!
あれだけ多くのワンコが利用してるのに臭くないなんて、衛生面にとても
気を使っているのだなぁ~と、感激しました☆
そうそう!!一歩入っただけで臭いペットショップって・・・泣きそうですよね・・・><。

日差しはとっても強かったのだけど、木の木蔭があったので助かりました^^
けっこう涼しいし、地面はヒンヤリしてたので、ワンコもゴロンゴロンしてましたよ~(笑)
うふふふ~、私も横になりたかったです~^^
木蔭でお昼寝したら・・・最高だろうなぁ~(≧▽≦)
2011年07月18日(Mon) 08:56
ぷりママさんへ♪
編集
こちらこそ、ありがとうございました~♪
超暑かったけど、とっても楽しかったですね!!
うふふ~、お天気が良いと、写真がキレイに撮れるからありがたいですわ^^

ぷりちゃんも「ひとしウォーター」を気に入ってくれて良かったです☆
なぜか、人気なんですよ、ひとしウォーター・・・^^; 変な物は入ってないのだけどーーー

次回はプールですね! ぷりちゃんの泳ぐ姿・・・萌えショットが撮れそう~(≧▽≦)
こちらこそ、ひとしとたくさん遊んでくれてありがとです! また遊びましょ☆
2011年07月18日(Mon) 09:04
ぷくたまさんへ♪
編集
干からびそうな程に、超~快晴でしたよ(笑)
ぷりちゃんが晴れ女だから、快晴だったのですよ~~^^
雨男、返上だと思うでしょ!? ・・・次回、やってくれますから・・・ひとしは・・・

夏の青空は本当にキレイですよねー!! すがすがしいです☆
あの後光ショット、私的にはかなりお気に入りです。(自画自賛)
うふふ、美女とおデートで、ひとしはデヘデヘしてましたよ・・・(汗)
ぼの君が見たら幻滅しちゃったりして!?^^;
2011年07月18日(Mon) 09:10
cocoママさんへ♪
編集
そうなのよーーーー
前回は予約がいっぱいで宿泊できませんでしたぁ><
coco家も行く予定なんですねー♪
諸事情って、なんだなんだー? レポ、楽しみにしてますよー^^

この日は本当に良いお天気で・・・
木蔭でまったりするのがとても気持ちよかったです☆
夏は長時間遊べないから困っちゃいますねーー。
わはは!熊走りにポチ、ありがとうがとうです~☆
2011年07月18日(Mon) 09:16
パピママさんへ♪
編集
我が家もビックリしましたよーーー

本当に、まさにリゾートでした!! ここまでスゴイと思ってなかったので、
人気の理由も納得です!!
K9とかいう競技が行われたので、いろんなイベントとかも充実してるのかしらん。

とっても暑かったけど、ドッグランが広いと嬉しいですね!
ひとしもぷりちゃんも楽しそうに走ってました~♪
次回はプールにチャレンジだぁー!!^^
2011年07月18日(Mon) 09:33
kanonさんへ♪
編集
本当に、まさにリゾート!!! な、所でスゴかったですよ~
ドッグランは広いし、体育館?みたいのもあって競技してるし、
結構大きいプールまであって、宿泊もできて!! なんでもあり!!
リピーターが多そうだなぁ~って思いました。 うちも今度は宿泊してみたいわぁ~

土のドッグラン・・・泥んこ姿を見ると、「ヒィィィーー!」って思うけど、
我が子の楽しそうな姿を見てると「ま、いっか♪」って思っちゃいますよね(*^^*)
代々木は木蔭があって過ごしやすいから嬉しいですよね~ あ、うちもそろそろ更新かしら^^;

とっても暑かったけど、大満足な一日でした~(^▽^)
2011年07月18日(Mon) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL