ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ お家で遊ぼう

お家で遊ぼう

さて、これは一体 何をしている写真でしょう!? (ブレブレでスマン!!)

0_20110709014235.jpg



ひとしを仰向けにして、私がパンチをお見舞いしている写真では ありませんヨ!!!
正解は、「髪を結うゴムで遊ぶ ひとし」でした




1_20110709014833.jpg







ひ「 ふんっっっ!!! 」
2_20110709014932.jpg







パクッ!・・・っと くわえて、引っ張って遊ぶのが楽しいみたいです
4_20110709015614.jpg







ひ「むむむ~・・・」
5_20110709015724.jpg





6_20110709020010.jpg





7_20110709020147.jpg
ぐふふ・・・我が子ながらカワイイわぃ







お次は アップで・・・
9_20110709020323.jpg





10_20110709020342.jpg





11_20110709020401.jpg





12_20110709020420.jpg



うふふふふ~ BUSUだぞっ、ひとしぃぃ~



↓ ランキングに参加中~ 1日1回、ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ひとしくん、表情がとっても、かわいい(*^^*)
いっぱい遊んでもらって、いいねー。
我が家のワンコ達も、
引っ張りあっこ、大好きですよー。えへへ。
2011年07月09日(Sat) 20:04
編集
最初の写真は、ぱっと見虐待??と勘違いしそうに・・・(汗)
ひとし君の首輪がラブリーですね♪
お母さんの趣味なんですね。
2011年07月09日(Sat) 22:38
編集
こんばんは♪
ひとし君は引張りっ子してもガウガウの顔にならなくて可愛いままですね
奪って行く事もなくイイコ☆
このまま飽きるまで遊ぶんですか?
2011年07月09日(Sat) 22:41
編集
わーい!
ひとしくんの写真がいっぱい~☆
しかもいろんな表情があって、楽しいです~(^^)。
しかしやっぱり、おとなしいなぁひとしくん。
キャスなんか、こんなことしたら目を剥いて攻撃?してきますよ(汗)。
2011年07月09日(Sat) 23:05
編集
かーわーいー❤
うちもシュシュが髪ゴム大好き(^^)
同じくひっぱりっこして遊びますよ~
でも、ゴムパッチンになりそうでコワイの(^^;)
2011年07月10日(Sun) 20:05
nonnoさんへ♪
編集
我が子ながら、表情がカワイイでしょーーーー!?
ありがとうございます♪

自分のオモチャだけじゃ満足できないのか、いろんなものをオモチャにしちゃいます^^;
髪をゴムで結って座ってると、後ろからソォ~っとゴムを取っていくんですよ・・・
そして走って逃げて行って、その後引っ張りっこするのがブームみたいです(笑)

nonnoさん家のみんなも引っ張りっこ大好きなんですね!
あの真剣な眼差しがたまらないですよね~♪(≧▽≦)
2011年07月10日(Sun) 23:46
パピママさんへ♪
編集
ふふふ・・・
やっぱり虐待に見えちゃいますよね・・・^^;
私も、そう見えました!! 明らかにパンチしてるように見えるもの・・・

ひとしの首輪、ラブリーでしょ?でしょ?
ダンナは、女の子みたいだからやめろと反対してたのだけど、
完全に私の趣味です!!!!

だってカワイイのだものーーーーー♪♪
うふふふふ~


2011年07月10日(Sun) 23:51
cocoママさんへ♪
編集
そうですねー、ガウガウ顔にはならないですね・・・言われてみれば。。。

私が髪を結って座ってると、後ろからソォ~っと奪って、走り去って行くんですよ(笑)
で、部屋中を逃げ回った後に、引っ張りっこして遊ぶのが最近の流れです^^

それがねー、ひとしは全然飽きないのですよーーー(T_T)
私が疲れて、「もうお終いね」と言ってゴムを没収するのだけど、ひとしはまだ遊びたいから
髪の毛を掘り堀りしてゴムを探したり、スゴイんですよ・・・^^;
でも、最終的にはあきらめて寝ちゃいます(笑)
2011年07月11日(Mon) 00:05
kanonさんへ♪
編集
むっふっふ~♪
kanonさんの言う通り、前回はひとしの写真が少なかったので、今回はひとしのみでupしました!
ちょっと寄り目?の顔が私的には好みだったりして・・・♪

引っ張りっこの前は、部屋中をダッシュしてスゴイんですよ^^;
弾丸みたいに走るので、当たると痛いし・・・(T_T)
引っ張りっこの時は、ある程度疲れてるから大人しく見えるのかもしれません!!

キャス君、目を剥いて攻撃してきちゃうだなんて、きっとよっぽど楽しくて
夢中になっちゃうのかしら!?
2011年07月11日(Mon) 00:25
keikoさんへ♪
編集
かわいいでしょぉぉーー!?
ありがとうございます~(≧▽≦)

やっぱりシュシュちゃんも髪ゴムで引っ張りっこが好きですかー♪^^
ライル兄さんは、やらないのかしらん??

そうそう!ゴムパッチンは、必ず私がくらいます!!!(泣)
いつもは、あんまりゴムが伸びないように短く持つのだけど、たまにうっかりして
ひとしがグイグイ引っ張った時は、ひとしの顔にパチーンってなったら大変なので
死ぬ気で離さないように持ってるのだけど・・・
ひとしは、あっさりとゴムを離すので、私の指が・・・痛いのです・・・(T_T) シクシク・・・
2011年07月11日(Mon) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL