ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ 散歩 ≫ 茅ヶ崎城址公園

茅ヶ崎城址公園

土曜日の夕方、茅ヶ崎城址公園へ行ってきました~

0.jpg



車で10分かからない位の所にある、ご近所公園です。
初めてここの名前を聞いた時は、「えー!ご近所にお城なんてあったのーーー!?」・・・なんて
感激したのだけど・・・

冷静に考えれば、読んで字のごとく・・・お城の跡なので、お城などありませぬっ!!!




ひ「勘違いして・・・スミマセン・・・」
1_20110704010621.jpg
おぉ、ひとし!! なんて情けない立ち姿なんだっっ!!!
もっと堂々と、シャキッとしなさいなーーーー








気を取り直して、ダッシュ、ダーーーーッシュ!!!
2_20110704011003.jpg







うわっ、ワルそ~な顔・・・(笑)
4_20110704011244.jpg







夕方の6時30分ごろだと思ったのだけど、こんなに明るいんですねーーー!!
6_20110704011355.jpg



もう7月かぁ。。。



7_20110704011650.jpg







みなさま、熱中症などなど、お気をつけ下さいね~
8_20110704011744.jpg







ひ「あっついよぉぉぉぉおおおおぉぉーーー!!!」
10_20110704012209.jpg



↓ ランキングに参加中~ ポチッとお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
うぎゃーーー
メンテ中でコメント消えた~(泣)

夕方にならないと外遊びできない季節になってきましたね。
ひとし君は公園貸切だったの?
口に咥えてるのは、ま、まさかタバコ!?
そんなわけないか(^_^;)  また枝食べちゃったのかな?

都筑は公園沢山あるからいいよね。
南も北もお店沢山あるしね。
警察前にあるゴリラのまもる君だっけ?あれにはビックリしたけど(笑)
2011年07月04日(Mon) 17:26
編集
ポチっv-351
2011年07月04日(Mon) 17:28
cocoママさんへ♪
編集
あぁぁ!!!( ̄ロ ̄;)
スミマセン、たまにあるのよーーーーー(T_T)シクシク。。。

本当、すっかり暑くなりましたね~、夕方でもまだ暑いくらいです。。。
公園は貸切でした♪ おかげで大爆走でしたよ~^^
ふふふ、咥えてるのは枝です(笑) いつも枝とか草とか咥えて走り回るんですよーーー^^;
たぶん、「取ってごらんよっ」って挑発してるんだろうけど・・・

おぉ!まもる君を知っているとは!!
ちなみにまもる君、警察前から、ちょっと離れた交差点に引っ越したんですよ(笑)

ポチ、ありがとうです~☆
2011年07月04日(Mon) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL