ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ ご近所男子会☆ ランチ&日本丸メモリアルパークへ

ご近所男子会☆ ランチ&日本丸メモリアルパークへ

さぁ、ランチを求めて どんどん歩くよ~

1_20110630234650.jpg





2_20110630234723.jpg







信号待ちで、なにやら密談中(笑)
3_20110630234817.jpg







おぉ~、ランドマークタワーーーーーー
4_20110630234908.jpg







ランチは、「DOG GARDEN CAFE 」で頂きました~

なんだか 嬉しそうな ぼの君
5-2_20110630235107.jpg







とっても りりしい ざくちゃん
6-2_20110630235150.jpg







おマヌケ顔の ひとし(笑)
7_20110630235232.jpg







とっても美味しくいただきました~
8_20110630235316.jpg







みんな、お利口さんに待てました!! エライぞぉ~
9_20110630235534.jpg







ゆきさんの左右を固める ざくちゃんと ひとし。 完璧なディフェンスです(笑)
10_20110630235648.jpg



お腹いっぱいになった所で、辺りを散策~



記念写真をパチリ
11_20110701000216.jpg







芝生の広場で楽しそうに遊んでました
11-2_20110701000937.jpg





11-3.jpg







満足そうな ぼの君。 カワユイのう
12_20110701001325.jpg







日本丸と ひとし
14_20110701001517.jpg







観覧車と ぼの君
15-4.jpg







観覧車と ざくちゃん
16_20110701001916.jpg





17_20110701002548.jpg





18_20110701002607.jpg





20_20110701002632.jpg







ひとしが「もぉ 歩けない~」と言うもんで、ぼの君号に乗せてもらっちゃいました!!
21-1.jpg



ところが、ぼの君は密室(?)で二人きりになるのは苦手なタイプらしく、
とても落ち着かない様子。
ひとしも気配を消し始めたので、ほんのちょっとの間のツーショットでした~~




21-2.jpg



もうちょっと 続く~



↓ ランキングに参加中~ ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
とっても楽しそうですね~♪
観覧車とかって、わんこNG??
大丈夫なら一緒に乗ってみたいですよね!!

これからの季節はオフ会も厳しくなっちゃいますよねe-330
みなさん、ご夫婦でワン連れ参加ですか?
オフ会に行くと、旦那様(や、彼氏)と一緒に~ってゆーかたたちが
ものすごく多くて 驚かされます。
  …もっと驚くのは 持参のお弁当が、たいていは旦那さん(or彼氏)が
  作ってるコトだったりもするケド(;一_一)  しかもウマそう…
そのうち、ひとしくんにも会ってみたいです♪
…あ、ウのは旦那は大の犬嫌い(笑) 
2011年07月01日(Fri) 05:59
編集
こんにちは(^^)
素敵なイケメン3ワン衆ですね(*^^*)
パパさん、ここでも走ってる(爆)
しかも、片手でひとし君を持ち上げてる!
よ!男前!(笑)
ひとし君の目がちょっと泳いでる気もするけど( ̄∇ ̄;
ざくろ君、ドヤ顔も決まってますね♪
2011年07月01日(Fri) 08:12
編集
こんにちは♪ 
お利口さんにランチの間、待っていますね(*^^*)
お友達とお出かけ、楽しそう~☆
みんなとってもいいお顔していますね♪ うふふ。
パパさんも参加してますね~♪ 
いいですねー。 ウチのパパさんは恥ずかしがり屋なので
ブログに写真も少しだけ・・です(笑)
2011年07月01日(Fri) 09:15
編集
うわぁ~ 都会はこーいうイベントがあっていいですね~♪
そのうえ、ご近所にパピヨンちゃんもいて、ご近所男子会☆ 羨ましいです~ 

3パピちゃんとも イケメンさん揃いですね! 
イスの下でお座りしてる 「ニパッ!」笑顔のひとし君のこーいう表情大好き  ^m^ うふふ
ひとし君 表情豊かでイイですね! 
風太は ドヤ顔だけは得意です・・・  (ノ_・。)
2011年07月01日(Fri) 13:09
編集
横浜に行かれたのですね~
3パピちゃんそろって楽しそうだな♪
ひとし君、、、おマヌケ顔って(≧ω≦。)プププ
ぼの君、写真によってはダンボに似ているな~って思っちゃいました。
密室で二人っきりになったんですね。
気配を消している姿もウケます!!爆
2011年07月01日(Fri) 13:46
編集
ひとし君の気配消し最高(笑)
仲良しなのに密着はダメなんだね^m^

記念撮影もパパ、ママさんの苦労が見えてプププ
いいショットを撮るには大変なのわかりますぅ~(^_^;)
潮風にあたって気持ち良さそう♪
ポチっv-351
2011年07月01日(Fri) 20:58
ルビマリママさんへ♪
編集
観覧車、たぶんワンコNGだと思います~(T_T) ちなみに日本丸はNGでした・・・ 
一緒に観覧車に乗ってみたいですよね♪ どんな反応するのかしら!?^^

確かに、オフ会の厳しい季節になってきましたね>< アイスノン持参しないと・・・^^;
今回のメンバーでは、我が家とぼの君家が夫婦同伴でした。
我が家の場合、ダンナは運転手兼カメラマンです(笑)
えーーー!!ダンナさんor彼氏のお弁当だなんて、かなりビックリですね!!(@o@;)
最近の男子は、ご飯を作れる人が多いとは聞いてたけど・・・(速水もこみち君、カッコ良すぎです!!)

ぜひぜひ!!今度一緒に遊びましょう~♪♪(≧▽≦) 
我が家、ドライブを兼ねて結構遠くまで行くの好きなので、どこでも行きますよん~☆
・・・ダンナ様、大の犬嫌いだなんて・・・(汗) みんなあんなにカワユイのにぃぃーーー><。
2011年07月02日(Sat) 16:35
ルカさんへ♪
編集
うふふふ~、みんなイケメンでしょぉーーー!?(・・・ひとしも、いいよね??)
広場を見つけると、見境無く走る我が家・・・お恥ずかしい・・・^^;

昔は、私もひとしを片手で持てたなんて時期もあったんですよぉぉ~。。。
あんなにたくましくなっちゃって・・・(笑)

ひとしの目、泳いでるかな!? いつもあんな顔だから気づかなかった・・・
前に比べて、なんだか眉毛が薄くなったようなーーー?
ざくちゃんのドヤ顔、とってもカワイイでしょ?いつも堂々としてて、うらやましいわーーー
2011年07月02日(Sat) 16:45
nonnoさんへ♪
編集
遊びに来て下さって、ありがとうございます~^^ 

ランチの間、みんなお利口さんに待っててくれたので、とても助かりました!
たまに、ソロ~っと隣の席に行こうとしたりしてたけど・・・^^;

ひとし、人見知り&犬見知りがとても激しいコだったので、こんなに楽しそうにしてくれて
本当に嬉しい&ビックリです☆ 知らない間にどんどん成長してるんですねーーー^^

うちのダンナは自ら前へ前へと出てきますよ(笑)
自分から、「写真撮って!」と言うほどにたくましいです・・・^^;
2011年07月02日(Sat) 17:00
麦茶さんへ♪
編集
ワンコと一緒に行けるイベントって、ありがたいな~って思います^^
うちのご近所は小型犬が多いので、会場で大型犬のワンコとか見かけると、「おぉ~!」って
感動したり・・・!

ご近所にパピヨンちゃんがいるとすごく嬉しいですよね☆
だんだんみんなが仲良くなる姿を見てると、とっても嬉しいです^^

うふふ~、みんなイケメンでしょ!?(ひとしも、いいよね?ね?)
ひとし、なんかいつもマヌケな顔してるのが多くて(笑)それがまた好きなんだけど♪
確かに風太君、ドヤ顔多いですね! それも風太君の魅力ですよ~☆
2011年07月02日(Sat) 21:02
てんこさんへ♪
編集
久々に横浜へ行ってきました~^^
日本丸、はじめて見たのだけど、すごく立派でした!!!
みんなすっかり仲良しさんで、とても楽しそうにしてました~♪
ひとし・・・半目になっちゃって・・・^^; みんなカワイく撮れてるのにぃぃー。

確かに・・・アイライン(?)の感じが、ダンボ君とぼの君似てますね!
ぼの君も、ダンボ君みたいにとても人懐っこくてカワイイんですよ♪

そんなぼの君と密室でのツーショットだったのだけど・・・
お互いに密室は苦手だったみたいです^^;
2011年07月02日(Sat) 21:13
cocoママさんへ♪
編集
うふふ・・・密室なのに気配を消そうとするひとし・・・
だいぶ仲良くなったと思ってたのだけど、まだ早かったかなーー?(汗)
さすがのぼの君も、密室だと落ち着かない様子でした~~^^;

集合写真て本当に難しいですよねーーー(T_T)
ずーーーっと大人しくできる子って、本当にスゴイと思います。。。
うちも特訓しなくっちゃ!!
久々に潮の匂いを嗅いだのだけど、やっぱり海っていいですね♪

ポチ、ありがとうです~☆
2011年07月02日(Sat) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL